--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

解析。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、ブログ解析をしたいと思いまーす。

やり方は簡単。


解析したいブログの うらる を貼るだけ。

やってみる?

簡単でしょ?



では、この『空の彼方から』の結果です。


コレ。



ブログからにじみ出る作者の一面

写実性

写実ー事物の実際のままを絵や文章に写すこと


まぁねー。

このブログはノンフィクションでお送りしていますからね。


ブログにちょっと足りないもの

写実性


なに?

写実性に富んだブログなのに、まだ足りないのか…。

矛盾してない?


ブログにピッタリの色

スカーレット 

テンプレートが、スカーレットっぽい色ですかね^^;


今日のお薦めの記事ネタ

天気・気候

良純じゃあるまいし…。


明日のお薦めの記事ネタ

天気・気候


毎日天気をネタにしてもねー…

正直、天気ネタはやっても1日までが限度じゃね?



…。



てな訳で、解析はあんまり当てになんないね。


でも一応、

長野県は、晴れていましたよー。


コレで天気ネタは満足かい? 笑〃



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今日もノンフィクションでお送りしましたー。

21:28 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
13日の金曜日。 | top | カップ into お湯。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/137-d2af742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
