--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

バトンについての考察。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


この頃バトンばっかりやってるボクですが、

今日はマジメに更新しましょうか? (あえての疑問系




バトンは基本アンカーとゆうボク。


なぜかとゆうと、

回してもやってくれないと悲しいじゃないですか!!!!11


でも、バトンを拾って下さっている方がいるようですねー。

嬉しい限りですよ。


そんなバトンは、コチラ

「Yahoo翻訳バトン」

やり方は面倒なバトンだったけど、

内容は面白いバトンです。


バトンのやりがいもあったしねー。


面白いんで、是非やってみてくださいネ☆ (軽くウザ




で、拾って下さった方はこの御方。

味噌汁を片手にの小森サンです。

しかも、2日連続。

なんて優しいヒトだww





このバトン、回ってきたのは

盗人の心得の盗人魂さん のところからです。


でもね、

このバトンは説明不足だったので、


<やり方>

お題にそって、マジメに回答します。

回答を英訳します

英訳を和訳します

さて、どんな文章になっているでしょう?ww


とゆう文を付け加えました。


…。

そしたら、回る回る。

この説明文もバトンと一緒に回って行きましたww


小森サンとこから持って行った
エレキブログのエレキさんのところにも有りました。


しかも、例文に小さく(味噌汁を片手により引用)とあるww

あの例文は、元から付いてたのもだけど、キチンと説明文付いてたぜ。




…。

Museum Zeroのケンさんも、小森サンのトコから持っていったようです。

少し形は変わりましたけど、説明文付き。



なんとゆうことでしょう。 (ビフォー・アフター風に

ボクの撒いたモノが、いろんな場所にww



みんなコピペ使いすぎさww


コピペは、コマゴメ・ピペットの略ですwww (嘘

まぁ便利だけどサ。


今日は、それが言いたかっただけ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑komago/pipetto
21:25 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
文理分け。 | top | 焼肉定食。

comments

#
トラバありがと~!
初めてもらったので、うれしいです♪
というわけで、ついでに送り返しw

>>盗人の心得の盗人魂さん

リンク設定されてなかった;
by: エレキ | 2007/04/08 22:56 | URL [編集] | page top↑
# Re:
エレキさんへ

リンク直しておきました。
指摘どうもです。

あと今日、盗人の心得→心機一転経徳日記 とブログ名が変わりました。
by: スピアトル | 2007/04/09 21:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/134-f448b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
というわけで、相当未熟なWeb翻訳を使ったおもしろいブログバトンの紹介です♪ 小...
2007/04/08 (Sun) 22:01 | エレキブログ
