--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

年齢査証 (ぇ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ふと、テレビをつけるとMステやってました。

なんか多いね、歌番組って。


最近のチャラチャラしたアーティストはそんなに好きじゃないんだよねー。

だったら、80年代のフォーク聞いてた方がマシとゆう、ひねくれた性格の持ち主のボク。



でも、ついつい見ちゃうんだよね…。

ランキングとか面白いし。


春歌ランキング?


何が春歌か分からんけど?



米米クラブ の 浪漫飛行 が、1990/4でした。

ボクは、1990/5です。



…。

へー、浪漫飛行ってボクの生まれる前の曲なんだー (棒読み


ビックリだよ。


カラオケでしょっちゅう歌ってますけど?


ドリカムの、未来予想図Ⅱ も1990だってさ。

これも歌えますよ…。



意外とドリカムは好きなんサ。

後ろのオッサン楽しいしねww (名前しらんww




でもサ、チェリーは1996だったよ。

なんか意外。


俺が、小1? 

まだまだ若かった…。 (遠くを見る目。




春一番とか

卒業写真とか

チェリーブラッサムとか…



みんな知ってるよね?

みんな歌えるよね?


ボクの周りだけですか?

こんなに世代が古いのは…


一応言っときますけど、ボクはまだ高2ですからww



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑高2なんて、まだピチピチですよww

21:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
焼肉定食。 | top | また? っテゆうな!!

comments

#
僕も今の曲よりは少し古い曲歌いますね。
ポケットビスケッツとか好きです
by: ジョルノ | 2007/04/07 08:45 | URL [編集] | page top↑
# Re:
ジョルノさんへ

懐メロいいですよねーww
by: スピアトル | 2007/04/07 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/132-acff50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
