--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

また? っテゆうな!!


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


バトン行きまーす。


*+*+理想の彼氏・彼女バ㌧*+*+



01:頭は良い方がィィ?

 悪いよりは、イイんじゃない?

02:スポーツは万能な方がィィ?
 
 万能じゃなくてもイイよ、

 バーベルをフンフン言って持ち上げられても、ちょっとね…

03:料理は出来たほうがィィ?

 インスタントは嫌いです。


04:優しい人がィィ?

 うん。(はぁと

05:面白い人がィィ?

 つまらないヒトいて、何が楽しいの?

06:強い人がィィ?

 強い?

 それって、筋肉ムキムキさんデスカ?

 お断りします。

07:気が利く人がィィ?

 べつに?

08:お金持ちがィィ?

 俺が稼げばイイじゃない。

 ↑さらっとイイこと言った。

09:オシャレな人がィィ?

 80年代スタイルとか、時代錯誤のファッションセンスをお持ちでなければ。


10:歌は上手な人がィィ?

 上手いに越したことはないよね。

11:ダンスは上手な人がィィ?

 いや?
 いつ踊るのサ?

12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 いーやーだーー!!

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

 どっちでもいいよ。

14:レディファーストはどう思う?

 男女差別か? 

15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 カッコイイって、ボーイッシュってことですか。

 ならば、かわいい方がイイね♪


16:タバコ吸う人はOK?

 女の子は、吸わない方がイイよ。

17:お酒飲む人はOK ?

 むしろ、いっしょに飲もうよ。

18:ギャンブルする人はOK ?

 うーん…

19:浮気は許せる?
 
 僕が傷ついていいなら、どうぞ。

 それでもしたら、泣いてやる。

20:好きな人が韓国人だったらどうする?

 日本人がいいなぁ。

21:白人と黒人どっちが好き?

 色黒、色白じゃなくて?

22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

 Mでww

23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 アニメに例えたら、負けかなと思ってる。

 てか、例えてたヒトには引く。 ドン引き。

24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

 無い。 

 だって、僕は一途だもn (ry

25:好きな人の職業は?

 何でもよし。

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

 身長⇒ボクより10cmぐらい低く

 体重⇒標準ぐらいが…

 靴⇒何でもよくね? 足なんて。

27:髪型は、ロングとショートならどっち?

 セミロングで

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

 おk

29: ヲタクな彼氏・彼女は?

 オタク?

 腐女子ならイイよ (ぇ

30:では最後に、バ㌧を渡す人?


アンカー。


でも、

欲しいヒトは、どーぞ。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンは、楽しいね。
19:29 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
年齢査証 (ぇ。 | top | ふと。

comments

#
今日入学式やってさ
友達できそうだょ(*'I`艸)☆*:゜

煙草?
煙草は体に惡いね
ぉ酒はチューハイが好き( ´∀`)b
ぉ酒は未成年は駄目だょ藁
by: すぅ | 2007/04/06 21:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すぅさんへ

タバコねー、
体に悪いよね。
だから、20までには禁煙すr (ry 
by: スピアトル | 2007/04/06 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/131-119841e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
