--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ふと。



今日から、新学期!!

なんて憂鬱な日々がはじまるのだろう。



担任

見苦しいアタマを隠しもせずに、堂々と振るまうな。

頼むから禿散らかした、そのアタマを何とかしてくれ。

いい加減気付けよ?

みんな笑ってるのは、お前のくだらないジョークじゃなく、その醜いアタマだぞ?



退屈な授業

寝たいヤツ起こすのは辞めようぜ?

起こすたびに中断する、授業の大切さを分かってくれよ。

あと、授業はお前たち教師の自慢をする場所じゃねぇよ。



くだらない同級生

なにがそんなに面白い?

いつも笑ってばかりいる。

しかも授業中に大声でだ!!


笑うのはイイだろう。

けどな。

他人を笑いのタネにして起こす笑いは最低だ。

ヒトの揚げ足取るのがそんなに好きなのか?

最低だよ、お前。




くだらない馴れ合い

嫌いなら、嫌いとハッキリ言おうぜ?


くだらない同級生とつるみ、

担任におべっか使い、

退屈な授業をマジメに受け、優等生を演じる。




ホントは、環境が嫌いなんじゃない。

『自分自身』がきらいなんだ。






なんてことを、思ったりしています。

e_04.gif

20:19 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
また? っテゆうな!! | top | 和英 ⇔ 英和

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/130-4c4cdb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
