--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

初体験

やった~



骨折った



初折り♪


全然嬉しくないんだけど
 怒


つか、折ったのいつだろ?


多分3週間ぐらい前、 


走っていてバレーボールの支柱に激突したときかな?



あんときはビックリした。





真っ暗の中 体育館走ったら、



イキナリ支柱が現れた!!



つーか、走る俺も馬鹿だけど、


電気消してきてあげたのに置き去りはないでしょ



あの時は、マジで痛かった。


折れたかと思った。




マジで折れてたケド…。



『骨も折った事ない健康体』が売り文句(?)だったのに。



まあ、新しいのは『胸骨折ったのに気づかず3週間』かな?



あっ 胸骨折れました。 (今更?



正式には、胸骨亀裂骨折らしいです。



主治医の先生(満92歳)がレントゲンを10分以上見て教えてくれました。




どんだけ見るの?



顔近づけすぎじゃないい?



かなり不安でした。




あした、市立病院行ってきます

22:49 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
じつは、 | top | 部活~。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/13-e8bffb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
