--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

風が運ぶ。



昨日のニュースで、新潟に黄砂が舞ったって言ってました。


でもね、

黄砂が舞ったのは新潟だけじゃないと声をにして言いたい。


ニャッピーo(≧∀≦)o 長野住みのスピアトルですよー。



はい、もう分かりましたね?

長野県にも黄砂は飛ぶんですよー。



新潟だけ、特別扱いするんじゃねぇよ  o(゜◇゜)○


などと、のたまってみたりする。


特に長野県を強調した意味はないです。



全くもって皆無。





※ 当ブログ『空の彼方から』は
     気まぐれ要素が大きいことが売りでございます。





まぁ、そんなことないですけど…。


強いて言えば、スピアトルさんは気まぐれってとこですかね ^^;




気まぐれ=AB型 ですか?



ボクはO型ですと、声を大にしてi (ry



…。



そうそう、

こんな記事があったんで紹介しますかね。


血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発


 AとB、AB型の赤血球をO型の赤血球に変えることのできる酵素を米ハーバード大などの国際研究チームが開発した。

 米国の専門誌ネイチャー・バイオテクノロジー(電子版)に1日発表する。O型の血液は、どの血液型の患者にも輸血できるため、実用化すれば、輸血用血液の血液型の偏りを解消できる可能性がある。

 赤血球の表面は、毛のような糖鎖で覆われている。その糖鎖の先に結合している糖の種類によって、A、B、AB型に分かれ、何もついていないのがO型。結合している糖の種類が違うと輸血時に拒否反応が起きるため、O型以外の赤血球は輸血対象が限られる。緊急時など患者の血液型が不明な時はO型を使う。

                   4月2日3時9分配信 読売新聞
  




O型のぼくは、血液の違う人も助けることができるんですよ。(下から1行目参照。)


これは、嬉しいことですよ。



ボクの血は、全てのヒトを助けることができるのだから。


これは、O型に生まれたヒトだけの特権ですよ。

ラッキーだね、O型。


だけど、蚊には刺され易いんだよ

アンラッキーだね、O型。





今日はこの辺で、

ぐだぐだ感MAXで終わりたいとおもいますww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1緊急患者を助けるには、ボクをお使いくださいってことでww

22:35 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
和英 ⇔ 英和 | top | 春先のお馬鹿さん。

comments

#
ぅちもO型ゃッッッ
by: すぅ | 2007/04/03 20:47 | URL [編集] | page top↑
# Re:
すぅさんへ

O型は、いいことないですよね…。
by: スピアトル | 2007/04/04 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/128-6b385d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
