--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

春先のお馬鹿さん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、4月1日。


さぁ、何の日か分かりますね?



そう、エイプリルフール


みんな嘘ついてイイ日だぜぃ?



だから、

狼が来たって言って、村の人の信用を無くすがイイ!!




…。

いまどき羊なんて飼って無いッて。







まぁね、

ふだんは『嘘つきは泥棒の始り』なんて言って

嘘はよくないって言われてますけども、


やっぱり、嘘はついてしまうもんですよ。



でも、なんかココロ苦しいもんですよね? (ボクだけじゃないよね?


で、ここでエイプリルフールです。





思う存分、嘘をついてしまえ。

1年間貯まった鬱憤をここぞとばかり言ってやれ。


最後に、今の嘘だからね。

って、言えばすべて許されるんだからね。




さぁ、みんなで嘘つこうぜ!?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑嘘をついた代償は大きいぜ?
22:39 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風が運ぶ。 | top | ルーベンス。

comments

#
残り1時間30分の時に言われてもw
by: 盗人魂 | 2007/04/01 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
そこ、五月蝿いです。 笑〃

殺してしまいたい。

↑まだ24時を回ってないよ?
by: スピアトル | 2007/04/01 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/127-234b4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
