--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

いってくる。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



ちょっくら旅に出ます。


26日~29日の、3泊4日の旅です。



コレだけ長い旅行は久しぶり!!


もうねー、はっちゃけるしかないと、



はっちゃけてきたいと思います。








どこ行くかって?


行き先は、千葉県だよ






もう分かりました?


春休みに、泊まりで、千葉!!






そう、東京ディズニーランド








では無いんですねー。



そもそも、

千葉で東京を名乗ってる遊園地は、ネズミの大量発生でもうじき潰れます。 (嘘


いや、潰れてしまえ!!




似たようなとこでは、東京ヤクルトスワローズって何だよ?

東京ドームを拠点とせずに、東京を名乗るんじゃない!!



と、のたまうボクは長野県民。 (東京と関係ないじゃん…











春休みと言ったって、ウチの部活に休みは無いんです…。 



とゆう訳で、3泊4日の大会へいってきます、千葉です。 (これはホント。

片道バスで5時間です。



カワサキ杯ってゆう年に1回の大きい大会です。



試合だけの4日間になると思われます。

正直、きついです…。



更新はケータイからしたいと思いますが、

疲労のため更新できなくなってる確率はですので…。



以上、この先の更新予定でしたー。


e_04.gif
   ↑観光もしたいよね。

19:25 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
めっせ。 | top | 終業式。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/121-96990950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
