--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

終業式。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、終業式でした。


それは、通知表の帰ってくる日 orz


まぁ成績が悪いのなんて承知の上ですから


まったくヘコミません。



たとえ、隣の席のヤツが英語のオーラルとリーダーが両方10だったとしても。


そして僕が、両方2だったことも。



なんにも、落ち込む要素には成らないんですよ。


スピアトルさんの精神力は測り知れないですお。


単なる馬鹿。 とゆうツッコミと冷たい視線は無視しますww




結果は…

10段階評定? 5段階じゃなくて…。


って言われました。






まぁ、美術がかろうじて9ぐらいですかね…。



でも、美術の先生は『芸術に完璧なんて無い。』と10はくれません。




俺、よくやった!!



それにしたって先生、ちょいと厳しいんでないかい?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんな美術の先生も飛ばされましたとさ、ジャンジャン。

21:44 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いってくる。 | top | sophia !!

comments

#
俺の隣には五段階評価でオール5とった人が居ました
それに後ろの人も9教科で5が7個で4が1個で3が1個の人も居ました・・・・
そして俺が3が8個で2が1個・・・・・
by: 盗人魂 | 2007/03/23 21:53 | URL [編集] | page top↑
# Re:
盗人魂さんへ

1とって無けりゃ大丈夫さー
by: スピアトル | 2007/03/24 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/120-853c1c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
