--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

やんなちゃうよね。

はいどうもー。

スピアトルお兄さんサンだよー (体操のお兄さん風のノリで


ヒロミチお兄さんは、いつまでお兄さんなんだろうね?

子どもいるのにお兄さんを気取るとは、恥ずかしくないんだろうか…。



それとも、アレか?

3月18日にSOPHIAの黒ちゃんの誕生日だったんだけど、


何歳になったと思う?




正解は 20歳!! まだまだ若いよ~。






・・・。


て、無理。

デビュー10年越えてハタチってどんだけよッ






ホントは、16回目の20歳の誕生日だったんデス 笑〃



気分だけは、若くありたいのかな?


なんて考える今日この頃。

なんでそんなこと、考えるかって?




今日と昨日は、熱が下がらんから学校休んで、

ずっと in the お布団 してるからさ。



薬効かずになかなか寝付けないから、

ブログネタ考えず、ほかになにやれッてんだww



まぁ、暇っちゅぅことやね。

頭痛も酷いんでここらへんで…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
 ↑偏頭痛は持病の様なもんです…。
15:34 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
sophia !! | top | イジリー。

comments

#
このテンプレ結構良いですね~
by: 盗人魂 | 2007/03/21 18:37 | URL [編集] | page top↑
# Re:
盗人魂さんへ

でしょ? コレお気に入りさ。

春テンプレ、イェアー!!
by: スピアトル | 2007/03/22 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/118-21608bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
