--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ドラマ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は華麗なる一族の最終回ですね。


ボクは4回めぐらいの放送を見逃してから見る気が失せたので見てませんが…。



てか、ドラマ自体そんなにみてない、よ?



だって、友達はほぼ全てみていますからww

ボクはそんなに見てないですね。


月曜 → 東京タワー

火曜 → 秘密の花園

水曜 → ハケンの品格

木曜 → 喰わず嫌い王決定戦

金曜 → 金曜ロードショー

土曜 → 演歌の女王

日曜 → 寝る。





ほらッ全然見てないでしょ?


花団とか、花団とか、花団とか…。


これは初回を見逃したなんて内緒




それにHDに取り溜めして見るヒトなので、


やっと今日、ハケンの品格の最終回をみましたww




ハケンの品格の話ですケド、

結局は徳利天然パーマ両思いだったんですか…。


そうですか、なんか怪しいと思ったんだよ…。


徳利は嫌だって言いながらもケー番教えてたしさ。




ん? ハケンの品格見てないから話が分からない?




つまり、

徳利  恋しさとせつなさと心強さと

で、

天然パーマ  水曜どうでしょう?

ですよ。



お分かりになりました?



では、最終回だけでも華麗なる一族をみたいと思いますww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑篠原涼子・大泉洋

21:06 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
イジリー。 | top | え?

comments

#
ハケンの品格!!
最終回を旅行で見れなかったので気になっていたのですよ!!

恋しさとせつなさと心強さと 水曜どうでしょう?はやっぱり両思いだったんですね・・・。

私は華麗なる一族は初回から見てませんww
そして花男も見てませんw
by: フジコ | 2007/03/18 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Re:
フジコさんへ

花男は、リターンになる前からみてませんww
by: スピアトル | 2007/03/21 16:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/116-c3026da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
