--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

え?


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


突然ですが、ボクはテニス部です。


テニス部が部活をするといえば、当然コートですが、

冬場はラインを剥いでいるのでただの空き地と変わらないぜ!1


コートなんてラインを釘で打ちつけるだけなので、

3日間ぐらいかければ、ある程度は完成しますよ?



だから、3日前からボールも打たずに

地面に向かって釘をひたすら打っていました。

↑上手い!! (どこが?



そして今日が、完成したコートでの初めての部活とゆう訳です。


そりゃ楽しみでしたよ。

↑注意、過去形。




他校のテニス部のヒト達をみるまでは…




ボク   「あれ? なんでいるの?」 

他校の生徒「練習試合でしょ?」

ボク   「聞いてないよ?」 

他校の生徒「?」

ボク   「??」 

他校の生徒「???」



ボク   「・・・。

                 どうゆうコト?」
 

他校の生徒「わからん…。」





こうゆうコトがおこりました。



何と、先生が練習試合のことを伝えて無かった!!!!


なので、楽しい練習はお預けで試合ばっかしていましたとさ。

やんなっちゃうよな…


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑先生、しっかりしてくだせぇ

21:18 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ドラマ。 | top | リターン。

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/18 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
試合はいまいちでしたね、残念でしたね…。
なんせ練習してませんからねー。

携帯復活したら教えてくださいね。
て、いってもアド変えてるんでボクからメールしなきゃなんですけど 笑〃
by: スピアトル | 2007/03/18 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/115-080a12a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
