--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

リターン。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

今日もバトンだい。

また?とか言わんといてな。



+++指名バトン+++


1.まず回す10人を書いておく

ワタクシは、バトンはアンカー制度を採らせていただいております。

なぜなら、回してもやってくれなかったら悲しいから。


2.結婚するならどんな人がいい?

生涯をともに過ごしても飽きないと思われるヒト。


3.愛って何?

恋は下心。 愛は真心。

文字をよく見ると分かるよ。


4.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?

立場は対等で有りたいと願うのは、いけないことでしょうか?


5.好きな異性のタイプは?

一緒にいても飽きない・退屈しない。


6.自分の両親を引き取って面倒を見なければいけません。

いいと思うよ。


7.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

しょうがないなぁ、俺が一肌脱いでやるか。


8.プロポーズするとしたらなんて言う?

いやん(〃▽〃)


9.あなたが愛する人へ一言。

いやん(〃▽〃)


10.バトンを回す10人の紹介を簡単に。

だれか貰ってやってくださいな。






では、次いってみよう♪





取扱説明バトン


▼商品名は?
 
  スピアトル

  すぴ や すぴすぴ でも可。 呼びやすいように呼んでやってください。  

▼主な機能は?
 
  くだらないことでいつまでも笑っています。

  たまには、思い出し笑いもします。 (イキナリ笑い出した時は、だいたいコレ。

▼特徴は?
 
  カッコイイ!! 

  いま眉毛が、相当薄いです 笑
 
「ご使用の前に」
▼安全上注意することは?
 
  寝起きが悪いので、そっと起こしてあげてください

  冷たくすると、『目』と器官から『涙』とゆう物質がでてきます

  餌は、朝昼夜の3食忘れずにあげること。忘れると死にます、いやガチでww

「使い方」
▼使い方は?
 
部屋の隅にそっと設置してください。

  適度な会話が必要です

▼使用上で特に注意することは?
 
  ハートがデリケートです。 壊れ物注意。

「困ったときに」
▼故障かな、と思ったら
 
  愛情が足りません。

  そろそろグレはじめる危険信号です。軽くあしらってやりましょう

▼お手入れと保管方法は?
 
  お肌のケアは大切に…。

  もち肌が命です。

▼保証書の有効期限は?
 
  保証したくなくなるまで。

「他におすすめの商品は?」
■素敵な製品さんにバトンを回してください
 
  欲しーヒトは、どーぞ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンって誰が作ってんのかな?

22:53 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
え? | top | ミュージック。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/114-7d250a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
