--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ミュージック。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、リレーの選手が次の選手に渡すモノをやりたいとおもいます。


簡単にいえばバトンです。

なら最初からそう言えとゆうツッコミは無しで



Museum Zeroのケンさんのとこで拾ってきました。




気になる音楽バトン


1【初めて好きになったアーティストは?】

ポルノグラフィティですかね。

初めてかったCDもポルノでしたし…



2【初めて買ったCDは?】


なに!?

1で半分答えてしまった…。


ポルノの『アゲハ蝶』を一番最初に買いました。




3【今1番好きなアーティストは?】


SOPHIAが、ただいまマイブーム。

飽きっぽいボクが5年近くも好きでいグループさ。


来週には、ニューシングル出すしねww

オススメです。



4【1番最近買ったCDは?】


借りてばっかだから、覚えてnothing.


5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


結構言ってるケド、V系好きですぉ。

雅-miyavi- アンティック-珈琲店- ガゼット シド

仙台貨物 アリス九號. Dir en grey 彩冷える 


・・・。 あげだしたらキリが無い。



6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】


ボクんなかでは、永久に不滅だ!! (意味不




7【初めに思いつく1人のアーティストは?】


やっっぱ、雅-miyavi-かな。



8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


狩人。

あずさ2号は、名曲だ (古。今の子供わかんねぇよ。




9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】


sophiaでしょう。

松岡さんは、『人に優しく』に出演してましたからww




10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

4人?

よく分からん。

人数は関係ない、歌は気持ちだ!! (意味不




11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


もちろん、sophiaでしょう。

ヴォーカル、ベース、ギター、ドラム、ピアノの5にんでさぁ。



12【好きなサウンドトラックは?】


サントラはきかんよ。




13【最近1番よく聴いてる曲は?】


雑食なもので、これってものは特に無いですね。




14【音楽聴くときに使ってるものは?】


コンポに、スピーカーつなげて。

or

パソ仔ちゃんで直接。



15【好きな名前のアルバムorシングルは?】



ユグドラシル

ここで、まさかのバンプww

バンプ最高!!






ハイ、どうでしょう。

このバトンを占めるSOPHIAの量。



来週にCDが出るとゆうことで、テンショヌが最高潮に達しようとしております。



このノリで終わるぜ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ハイテンション・プリーズ。
19:18 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
リターン。 | top | ランきん。

comments

#
宣伝付きでありがとうございます!!wwww
SOPHIA多いなwww
狩人という解答には、度肝を抜かされましたww
8時ちょうどの~あずさ2号で~♪
by: ケン | 2007/03/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→ケンさんへ

狩人は、カラオケでも十八番なのですww
by: スピアトル | 2007/03/16 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/113-f5f9a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
