--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ハル。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


はーるが来ーた~、

はーるが来ーた~、

何処にー来た~♪


山に来~た、里に来~た。 

野にもー来た~♪




ハイ、そうゆうことで春ですネ★


最近は暖かくなってるから、

気分もウィキウィキになってきますぜぃ。


そして、気分もハイ。


更にテンショヌもMAX!!!!





だけど、恋の方はサッパリですね。






だから春なんて嫌ッ!!



花粉症でサッパリですからね。

あ、関係ないですね。




だけど、鼻腔は詰まったままで気持ち悪いんですよ。

これも関係ないですかね?




目もシバシバするんですよ、痒いんですよ。

いい加減ウザいですかね?






そう、ボクは紛れも無い花粉しょu (ry





春は、嫌いだー!!


だけど、春独特の陽気は好き。


だけど、ゾウさんはもっと好きデス★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ゾウさんLOVE。
banner_02.gif
   ↑春よ、恋!!
22:46 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ランきん。 | top | 登校。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/111-36b6e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
