--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

登校。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は久しぶりの学校だったのです。


しかもそれを今日気づいた俺、ドンマイ。




見事に、曜日の感覚無くなってたぜぃ。


なんたって5連休。

そりゃ今日が何曜日か分かんなくても、しょうがないでしょう?


今日は木曜かな? なんて思ってたのは内緒



だからね、

サザエさんのジャンケンで何出してたか調べてたけど、わかんなくなっちゃった。




そんなわけで今日は遅刻。


部活へ行く気マンマンだったのによ、

勉強だなんて、やる気が無くなるのもイイコトじゃん。



しかし、

この5連休は部活ザンマイだったので

部活が無くてホッとしたのも、また事実。



なんかねー、

『休みなのに休めない』ってのが本音かな。


休日 = 部活   がなりたってます。  




なんだかねー。

どうなんだろ、これを青春と呼べるのかッ!?

テニスだけの高校生活でイイのか? 


っておもってしまう生活を送ってますよ。


この点では、

テニプリ こと テニスの王子様は、青春学園へ入学した時点で勝ち組







・・・。






話が逸れましたが、この5連休はずっと部活でした。


そう、このカンカン照りの暑い3月に。

また、この寒くて雪の舞った3月に。





暑くて暑くて、みんな半袖・半ズボンでプレーせざるを得なかったです。


おかげで様で、みんな日焼けで顔が黒い。

もう鼻の頭の皮がむけ始めた先輩もいるほど…。

(日焼け止めなんて、汗で流れて意味ないです 泣)



そうかと思えば、粉雪がパラパラと舞ってたりと天気が不安定。


半袖じゃ寒いよ!!


↑当たり前だよ。



これもエルニーニョの影響なんですかね…。






と、意味もよく分からずに横文字を使ってみる 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑横文字マンセー。
banner_02.gif
   ↑つまり、日焼けで顔がひりひりするってこと。




22:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハル。 | top | 本音。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/110-1eb22598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
