--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

本音。

 


『褒められてノビルタイプ』
 
 
マサに俺のコト。
 
 
部活の先生に「最近巧くなってきた。」
って言われてて調子ノって来た 
元が単純ですからー 笑〃 
 
 
 
そんなに自覚なくてもホント嬉しかった。
 
 
だから、最近頑張ってますよ。 
でもね、そんなイイ先生は4月で転任なんだ…
 
 
 
凄い悲しい。
 
 
だからね、
近く大きい大会あるから、もっともっと頑張るんだ。
 
ってココロに決めたんだ。
 
 
 
だけど、この前の練習試合…。
 
ラケット折れちゃった。
 
 
 
なんか、ちょっとくじけそう…。
 
 
 
 
でも、頑張るんだ。
 
ボクは、もっと先生に褒めて欲しいから。
 
ボクは、もっとテニス巧くなるためにこんなコトでくじけちゃダメなんだ。
 
 
そうココロに誓ったんだ。
 
20:09 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
登校。 | top | ショック!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/109-2c8cb322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
