--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ショック!!


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、ここらで2番目に強い高校と練習試合でした。

ちなみに、わたくしソフトテニス部でございます。


なぜ1番強い高校と練習試合しないかってゆうと、

ウチの高校が1番強いから!! (軽く自慢 (ウザ




まぁ1年のボクはそこそこの強さなんで、

県大会に勝ち上がって行くような2年生には及ばないデスorz。


だけど、先輩たちが化け物なんですよ。

この先輩たちに憧れてウチの高校に入ったといっても過言ではない、かも。

↑こんな人が多いので、うちの高校は代々強いです。


でもねー、

みんな強いから、レギュラーキツイんだよ。



先輩超えないと、まず無理



これだけでもキツイのに

中学の生え抜きも集まるから、けっこしにぎやか (イイ意味じゃないよ




そんなこんなで、

2軍なボクは逢えなく格下(失礼)のお相手をしてましたとさ。





そんななか、

相手高校のOBがサーブの打ち方教えてくれて。そのOBのサーブめっさ速かったの!!!!


もと国体選手だって!!

ひどいよ。


速いよ!!!


サーブ自信あったのに、一瞬で自信がなくなった…。




秘訣は、イースタンで握ること。

↑ソフトテニスは基本ウエスタン。


そして、体が正面を向かないこと。





これがまた難しい。





なれない握りで、

思いっきり振るもんだから、

ラケットがすっぽ抜けてラケットが宙に舞う。





そして、MAXスピードで落下






ラケットにヒビがはいった!!


もうね、

これほど悲しいコトは無いよ…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ラケットって2万するんだよ…。
banner_02.gif
   ↑これで6本目買うことになるのかなー。
23:39 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本音。 | top | バイバイ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/108-b7ed2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
