--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

バイバイ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きのうは、土曜が卒業式だったので振り替え休日!!


そして、当然のようにある部活orz。


嫌になっちゃうよねー。




そんな、マイナスオーラ プンプンのためか、天気は雨


しかもポツポツとした通り雨なら良いものの、


見事に土砂降り




なんたって天気予報では降水確率100%だったからwww。







そんなこんなで、お外で部活ができずに『あずまや』で雨宿りすること2時間。





暇で、暇でしゃーなかった。






そして時間が経ち、


夕方




そう、この日は『3年生を送る会』が計画されていたんですよ。


6時から、会席料理屋でお食事会



このお食事会が厄介で、なんとコントをやらないといけない


しかもウケないと、アンコールが来るとゆう始末の悪さ。


アンコールの意味間違ってね?



もうね、ハチャメチャでしたね。





食事そっちのけだったから、ぜんぜん食べれなかったケドたのしかったwww



10時までお食事会やってました、



ええ、6時からです。

そうです。

4時間やってましたよ







しかし

10時になっても終わらない!!






このあと、ボーリング行きました。


終わったのは、12時半過ぎてましたね。


終わったのが今日なんですねー。






誰も次の日に学校なんて考えてませんよ。




しかも、先輩たちはカラオケに繰り出すとゆう無謀。



1時にいったら、何時に帰れるんでしょうね。

てか、寝れたのか?








そして、今日。


登校日なので、普段通り朝練習。



昨日(正確には今日)までボーリングしていたなんてウソのように遅刻者ゼロ。



なんか、この部活が怖くなった1日でした。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑主にカラオケ。
banner_02.gif
   ↑ボーリング場もイッパイだった。

23:43 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ショック!! | top | 卒業式。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/107-3b4e25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
