--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

卒業式。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、予告したとおり卒業式だったんだよ。

ウチの高校は制服だったから、先輩の袴を見れなくてショックだったー。



野郎には興味nothing.



それでも部活の先輩は、キチンと送り出しましたよ。

当たり前でしょ?

そうしないと殴られますからwww



とーっても、怖い先輩がいるんデス。

逆らったら The end.



だけど、そんな先輩の目も多少潤んでたような感じ。

鬼の目にも涙


やっぱり感慨深いものがあるんでしょうね。




後輩総動員で、

先輩方の2ショット撮影が執り行われていましたが…。



『もう帰りたいよ…。』

等と口にしようモノなど The end.



凄い写真撮りに取った。


記念撮影のつもりなんだろうケド、

デジカメの容量が埋まるまで取らせんな。








そんなこんなで半日で学校が終わり、

在校生一同は、退屈な式辞の為にちじんだ羽を伸ばしに街へ繰り出すのだった。



卒業生には重要な儀式でも、在校生にとっては退屈なだけなんだよね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑主にカラオケ。
banner_02.gif
   ↑ボーリング場もイッパイだった。

20:51 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バイバイ。 | top | あさって。

comments

#
在校生には苦痛の卒業式ですねww
特に部活の後輩は・・・・w
私の高校は式が終わった後在校生はスグに帰りますからね・・・
部活の後輩は何もしてくれなかったデスorz
by: フジコ | 2007/03/04 21:05 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→フジコさんへ

『いやよ、いやよも好きのうち』とでもゆうんでしょうか、
やっぱり、よくしてもらった先輩との別れは感慨深いものが有りましたね。

だから、部活の後輩もきっとそのうち何かしてくれるでしょう、きっと
by: スピアトル | 2007/03/06 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/106-da09e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
