--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

トラックバック。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


この頃ですね、

この『空の彼方から』にトラックバックが飛んでくるんですね。



で、

そのトラックバック先からたくさんのヒトが来てくださってます。




ココまでは、嬉しいことだと思います。


通常ならば…。




ハイ、意味分かりますか?

嬉しくないんですよー。





そもそもこのトラックバックの元は、アダルトサイトだから。



飛んできている、そこのアナタ。

なにをお求めで?




このエッチ!! (*/∇\*)イヤン




やめれ。


このブログは、純情かつ爽やかをモットー目指s (ry



そんなボクは、


壊れるほど愛しても

1/3も伝わらない

純情な感情は空回り

I love you さえ言えないでいる

My heart


の持ち主ですから…。


そんなボクのクラスは、爽やか3組さ。





話が脱線したところで、


とにかくココへは、アダルト目的でこないでね。






その前に、いったいトラックバックって何なのさ!?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アダルト追放。
banner_02.gif
   ↑だれか、意味教えて!!
20:56 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あさって。 | top | テスト。

comments

#
トラックバック・・・あまりにもその意味が卑猥なので口に出して説明できません///

by: ホイホイ | 2007/03/01 19:45 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→ホイホイさんへ

あッ やっぱり卑猥なんスか… 笑〃
by: スピアトル | 2007/03/01 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/104-f8ce888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
