--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

テスト。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、テストがあったッぽいよ。


まぁ、ボクにはそんなに関係の無いことですけれど。














・・・。








なぜなら、勉強しても分からないから!!


だから今更焦ったってしょうがないのだ。




進級できなかったら、それまでですけどネー。


まぁ。

1学期の通知表に『1』をいただいている僕には怖いものはない!!





ハズ!!!!!





あ、『1』貰ったのはマジですよー。


ただ、学期末に『1』貰うと問答むようで留年。



1、2学期に『10』とっても留年。



まして、俺は確実に留年…。




留年やだね。

勉強もどきでもしてきますか…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あくまで モドキですから。
banner_02.gif
   ↑だけど、すぐ寝ちゃうんだよね。

20:46 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トラックバック。 | top | アリス。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/103-8f68e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
