--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

アリス。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


突然ですが、

皆さんのケータイは、どちらをお使いでしょうか?


わたくしは、親の強力なススメ、もとい権力によって アウー(au)ユーザーです。

まぁ、これといってドコモやらソフトバンクにしたかった訳でもないのですが…。



そのアウーには、毎月1つ無料でアプリゲームがダウンロードできる『無料お試し』なるものがあります。

今月の無料お試しは、『歪みの国のアリス』とゆうホラーだったんですね。


ホラーはキライな僕ですが、

英語の授業の退屈さには打ち勝てず、恐る恐るのダウンロード。



これ、怖かったよ。



なんかイキナリ、フード被った口裂け男が出て来るんだよ!?



しかも着いくるよ…。







だけど怖いもの見たさってゆうんですかね、


4つある章もあっと言うまに終わり、

何と、バットエンディングをコンプし…




あれー?

続きがあるのかな?


だけど、前編はもう終わりだよ?




前編? 無料なのは、前編だけだったのか!!


アウーのクセに、やってくれるな!!



続きが気になってしょうがないじゃ無いか!!




欲望に負け、200yenをお支払いになっての後編ダウンロード。



だけど怖いから、3日間放置プレイかましてたのは内緒。



そして昨日、最後までいったよー!!

どんだけ遅いんだよ



ホラーなのに、感動。



最初の口裂け男がね、最後まで付いてきた。

いつも一緒にいてくれたので、うれしかったのよ(はぁと


この口裂け男、名前は『チェシャ猫』。



うん。

最後は、首から下無くなっちゃったケド最期までアリガト。


皆さん是非、プレイしてみて下さい。

感動ですからwww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑首だけになっても、しゃべってたよ。
banner_02.gif
   ↑チェシャ猫いわく、『猫は首だけになっても、しゃべれるんだよ』だって。
18:55 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テスト。 | top | 習性。

comments

#
私も結構前に歪みの国のアリスをプレイしました!
アレ最初怖いですよね・・・。
人間の腕の形をしたパンとか・・・・
シロウサギの絵が大変恐ろしかった記憶が・・・・
でも本当最後は感動でした!
微妙に怖いエンディングもあったような・・・?
チェシャ猫は途中から可愛く思えて好きになりましたよww
by: フジコ | 2007/02/26 22:09 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→フジコさんへ

怖い話も、猫への愛着で楽しくなりました (オィ
個人的には、コシアンかツブアンで争っているアソパソマソがツボwww
by: スピアトル | 2007/02/27 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/102-c4eb3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
