--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

習性。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日はテスト前、最後の休みでしたよ。

なので勉強せずに、身の回りの整理を中心にお掃除を…



どうもテストが近づくにつれて机周りが綺麗になるようですwww

現在の机上は、空ろn (ry とても綺麗です。



その代わり、本棚は荒れ放題。


なぜなら、無性に本が読みたくて読み荒らしたから。


まずは手短なとこからと思って、ハリポタ読みました。



とりあえず、出ているの全部




はい、馬鹿ですねー。

いったん読み始めたら全部読みたくなる、分かってんのに読んでしまう。

これは癖になっていて、小学校から読み始めたら終わるまで一気読みなんですね。


お陰様で、小・中学校の本は、図鑑・郷土史 以外は全部といってイイほど読みつくしました。


1日で文庫なら、10冊読んでた日もありましたねー。

もちろん徹夜で。


宗田おさむ の『僕らの~』シリーズはやばかった。


面白すぎ!!



全部で100冊くらいあんのかな?

3日徹夜で読んだ日もあった。


今考えると、相当むちゃしてますね。















なにせ、テストそっちのけですから。



あー、イタイ…。



おかげで、テストはサッパリでしたとさ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑小学校は、成績トップクラス。
banner_02.gif
   ↑中学校は、流石に甘くなかった。
22:34 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アリス。 | top | たむじゃうび。

comments

#
徹夜で一日十冊!!ww
でも、はまったら一気に読んじゃいますよね~www
by: ケン | 2007/02/26 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
宗田おさむの『僕らの~』シリーズ、中毒になったうちの一人です。
すっげーおもしろかったっす。
by: spitz_spirit | 2007/02/26 01:10 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→ケンさんへ

文庫だと楽勝ですね。
内容的には薄くないんだけども、
小さいから薄いつもりで、ついつい読んでしまいます


→spitz_spiritさんへ

あの本は、面白すぎですよねー。
最近映画化されていること知って、借りてきてしまいました。
by: スピアトル | 2007/02/26 18:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/101-43faa5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
