--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

たむじゃうび。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


タイトルは古典風に…。

間違ってる可能性

一応、誕生日って読んでほしい。




では、本題。

僕ね、誕生日が5月27日なんスよ。

え、知らない? そんなヒトはプレゼンツ下さい。


同じ誕生日のヒトいないですか~?

なんか1つでも共通点があると、それだけで親近感が沸く… (単純ですから


そんな訳で、

ウィキペディアとか使って5月27日生まれ探したんですよ。


結構いましたね。

知らないヒトがほとんどでしたけど…。


まず、

SOPHIAの朋クン。 

知ってたけど、改めて確認すると嬉しいww


ガゼットのれいた。

 あ、これマジでうれしい。 

 これだけで十分だって思った。


れいた で満足したんで、もう終わり。



短いとかゆうn (ry

そんな有名なヒト居なかったんだよ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑5/27生まれは報告してww。 リンクしに行くから。
banner_02.gif
   ↑アンガの山根が一緒だったけど、アンガ嫌い…。
22:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
習性。 | top | 入試。

comments

#
ブログにコメントありがとうございました!!
リンク貼っておきましたのでお暇なときに確認してみてください(・∀・)ノ

自分の好きな芸能人と誕生日が同じとか1日違いだと嬉しいですよね♪
てかアンガの山根さんと一緒だったんですねww
私もアンガの山根さんは苦手です・・・・・(;´∀`)

ではまた遊びに来ますね!!
by: フジコ | 2007/02/25 14:19 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→フジコさんヘ

リンク有難うございます!!
ちょくちょく覗いていただいてたなんて光栄です。
これから、ヨロシクお願いしますm(。。)m
by: スピアトル | 2007/02/25 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/100-3b71cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
