--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

立会い演説会

つまんないね。

うん、つまんない!!


次期会長候補とかよく分かんないし。




とりあえず、話だけは聞く振りしましたスピアトルです





まず思ったのは、

2年生が立候補してんのに、3年生が推薦っておかしくない?



現会長が推薦したら、ほぼ確定じゃん




しかも

推薦者の方が目立つ





演説中にわざと くしゃみ



そしてこんな発表ってどうよ?



演説が終わり…

  候補者「是非、あなたの清き一票をよろしくお願いします。」


        (候補者・現会長がお辞儀)


推薦責任者の演説へ
  
  現会長「このヒトは、会長になりたいらしいです。


      そこで、ぼくが推薦します
      
      でも、あまり言うことがないので、イイ話を1つします。





      この間、横断歩道でオバァサンがいたわけですよ。


       重そうな荷物を背負って。


   
      そしたら、このヒトは替わりに荷物を持ってあげるんですよ。

      『大変そうだね。』なんていいながら。


      

      僕は感動しましたよ。


      いまどき、こんな優しいヒトがいたなんて





      渡り切ったらオバァさんは言う訳ですよ。」






         (長い溜め)








      「thank you」
















「欧米かッ」








 やっぱり、やったか 笑〃

しかも最後は関係ないし…



だけど、絶えず笑いの取れる演説ってそうないよね。


これでも進学校だからビックリしてしまう 笑〃


楽しいからイイけどね


23:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
見てます。 | top | 中間テスト

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/10-97f5baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
