--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

重要なお知らせ.


平素は雨音のカプリチオ。をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、読者様にご愛読頂いております、雨音のカプリチオ。 を、本日をもって終了させて頂くこととなりました。


2006年9月の更新開始以来、沢山の読者様にご拝読頂いているBLOGでございますが、高校生ブログとしてのBLOG存続が困難であり、誠に残念ながら更新を終了させて頂くこととなりました。

なお、雨音のカプリチオ。の終了に関するスケジュール及び、ご留意事項につきましては次の通りとなりますので、下記ご参照頂けますようお願い申し上げます。


<記>


【終了BLOG】
メインブログ雨音のカプリチオ。
および、
リアルタイム更新Und wir werden fortsetzen, uns zu verändern, ohne sich zu verändern.

【終了期日】
本日、2009年3月22日。

永らく、雨音のカプリチオ。 をご愛読賜りましたことを、心より御礼申し上げます。
今後も皆さまにとって素晴しい生活が続く事を心より祈念申し上げます。

わきさか









さて,堅苦しい挨拶はこんなもんでいいかな?笑
突然ですが,このBLOG『雨音のカプリチオ。』は本日を持って閉鎖いたします.

あくまで閉鎖であって削除ではなのであしからず.
ま、読みたいときに過去記事に遡って読みたいなんて物好きはいないだろうけど残しておきます.
これは僕の成長の記録とともに記憶だから.

いまいいこといった!笑

そんなこんなで更新やめますよって話.
理由は高校と同時にここも巣立とうと思ったから.
あと,その他いろいろ….

そして最近更新しなかったのは,まぁいろいろありまして-….
それを抜きにしても,次回のブログを作っていたからです.笑

新規一転でやりたいのでここにURLは貼っていきません.
リンクは剥がして貰っておいて結構です.
再び相互リンクをお願いに行くかもしれませんが,その時はまた仲良くしてやってください.笑

次回作を知りたいって人はコメでもどうぞ-.
ま,ここが荒れるのが嫌だからコメントを認証待ちにしてあるのでなかなか気付かないかもしれませんが….


そんなこんなで終わるよ★
今までありがとね-.

             2009年3月22日 わきさか

Auf Wiedersehen.
23:21 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイトルなし

君に最後に電話して,バイバイの一言が言いたかったけど….

「おやすみ.」は,しょうがないよね.
これも諦めなのかな?

この半年で僕は成長したんだよ?
意気地無しの怖がりだけどさ.


まだ,涙止まらないからバイバイなんて言えなかっただろうけどさ.

ホントにバイバイ.
大好きだったももへ.
00:43 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

なんでかな?


まぁいいやって思える自分がいる.
悔しいけどな.

でも,幸せになってくれたらいいな.
面と向かっては言えないけどな.


人の気持ちって思いようにいかないもんだよね.
自分の気持ちもだけどさ.
この半年よく思ったよ.
まだ吹っ切れないけどさ.


僕の本気の恋よ,サヨウナラ.

幸せになれよ.
この一言でサヨウナラ.

もう,後悔はしない.
するけど.

ムカつくけど,アイツならいいかなって思ったよ.


とりあえず,泣かせたら殴る.
これ決定な.

ま,俺が言えないけどさ.



もう僕はダメよ.
涙堪えることできないのよ.
タバコ吸うとか言って外出てきちゃったもの.

こりゃしばらくはダメだな.笑


00:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

タイトルなし

なんか気にいらねェなぁ
21:53 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

うわっほ-い!!


眠い,眠い,眠い.
睡眠不足じゃ-(*v.v)

最近寝不足Σ(0Å0`;)

毎日10時にはウトウトしてくるのに(οдО;)

なんでかな-?´`


08:21 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

classmate meeting.

20090316092604

おととい書いた記事が更新されてなかったΣ(0Å0`;)
悔しいから再更新(ノ)'д`(ヾ)



昨日は同級会★
予約とか出席確認大変だったンだから(*v.v)

どうも,いつも幹事なわきさかです.

級長でもなんでもなかったのに毎回わきさか君が幹事なのです´`
ま,好きでやってるからいいけど.笑

今回は地元から離れるってことで,大々的なかんじでやらせていただきました*'A`Pq
担任とか呼んじゃったりしてな!


とりあえず,引っ越しやまだ入試のある人がいるなか18人も来たのは上出来だったかな。(^q^)
さすがわきさか幹事★

最初ボ-リング場に集合.
なんかみんな大人びててわからなかった,笑
でも1番変わったのは僕だとか言われたような言われなかったような(*v.v)

まぁ,人は日々進化をするのだよ.
退化も然りだけどな m9・д・

スコアは散々でウチのチ-ムは負けたけど,楽しめれば万事おk的なノリで★
まぁ,しっかりジュ-スは奢らさせて頂きましたけど´`

続いてココスへgo!!・ω・
ドリンクバ-とピザだけで2時まで粘ろうと図るも,柄の悪いお兄様に絡まれ敢えなく退却;д;
1番緊張したのはその時ではなく,駐車場で車を留める時かな!

絡まれたのは僕じゃないから,言い方悪いけど所詮他人事だし←

駐車場って言うのは,最近免許取り立ての運転者がいっぱいいたからね´`
枠に収めるだけなのにそれが難しいΣ(0Å0`;)

…女子の運転は怖かった(*v.v)
つか,助手席ってのが1番いけないな.

なんだかんだで,3次会はカラオケ★
3月31日までは高校生だからって11時までだった´`

やっぱり帰るまでが遠足的なノリなのかッ・Å・
やっはり高校生ってめんどくさい!

そしてカラオケが中途半端に終わったからウチ来て飲んでた.
早く二十歳になってみんなで飲みたいね,なんて 言いながら飲んでたΣ(0Å0`;)

きっとこういう集まりに最後まで出てくれる人が,一緒に飲み行けそうな人なんだろうな.

高校の友達は一生の友達とかいうけど,中学の友達だって一生の友達だよな♪
そんなことを延々と4時くらいまで話してた.笑

次は夏に諏訪湖の花火でも見に行きましょ-★
うん,決めた(^q^)

楽しみ楽しみ!^ω^


09:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

予定は未定.

とりあえず状況整理.
1週間分.

16日(月) バイト

17日(火) バイト
     飲み会

18日(水) バイト

19日(木) バイト

20日(祝) it free

21日(土) バイト

22日(日) バイト

23日(月) USJ
      ↓
24日(火) USJ

25日~未定


うん,見事にバイトばっかだ´`
20日暇だから誰か遊ばない?笑
00:30 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

run a way.


バイトから帰ったら雨降ってて,弟の迎えに行きました・ω・
ここだけ聞いたらいい兄貴だな.笑

普段自転車だから彼には傘を持つと言う考えが無いようですΣ(0Å0`;)

見事にアッシ-君(古い?)なわきさかです.
あ,弟もわきさかです←


母さんが傘を届けてやって,なんて言うからいつも通り弟の傘を持って行きました.
車で.

車で行ったら,車に乗るに決まってるでしょ-´`
傘は要らんかったし・д・


もちろん,免許取りたてホヤホヤな僕が運転したので周りがうるさいです(pωq`)

母さんは「周りみて周りみて」しか言わないし,弟は「事故んなよ」としか言いませんでした(*v.v)

どんだけ僕の運転は心配なんだよ!!(οдО;)

しまいには2人そろって,
「赤信号だから止まって!!」

そんなの幼稚園児だって分かるから!!(;゜ё;゜;,)


そして今日の弟は後部座席でもシ-トベルトをするくらい乗車マナ-(?)がよかった(^q^)

いつも助手席ですらしない癖にな´`

23:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

Bye-Bye school by bicycle.


バイト終わりにみんなでツ-リング.
免許取ったばかりなの周りにバレバレ.笑

まぁ,楽しいからいいよね!
こんばんは,わきさかです★


ツ-リングって言っても原チャリにスク-タ-だから可愛いものさ・ω・
ただ,1台に3人乗ってたりもしたけど(^q^)

最高5ケツっていう素晴らしいスク-タ-でした´`
リミッタ-解除してあって最高速度は140km/Hらしい(οдО;)

たしかに早かった(*v.v)笑
ちなみに,原動機付き自転車の法定速度は30kmです.

よいこは真似しちゃダメだよ!!

悪い子の僕らはそのまま遊びに行きましたΣ(0Å0`;)笑

行く先はゲオ.
みんなでAV借りるってチャレンジャーしました(οдО;)

なんかみんな真剣に選んでて面白かった^ω^
とりあえず選んで1人がカウンタ-にまとめて7本持ってって7泊8日で借りてみることに….
後から考えたら1日1本見るってキツくない?
しかもAV.笑

身分証明は,もちろん取り立てほやほやの運転免許証(*/`Oωo)/
これで楽勝だぜ!!

…結果,無理.
なんか高校生は4月1日にならないと借りれないらしい.

そこでゴネて,交渉の末に,…借りた←
ま-ず,敵わんわ-´`

そこまでして借りたってしょうないしな(*v.v)
というか,めっちゃ恥ずかしかった(pωq`)

出来ることなら他人の振りしたかったわ;ё;

そんなchaoticな1日.
濃い1日だったけど,やってることは下らなかった.笑

でもまたやりたいな★
バイクの風を切って走る感じがたまらなかったしね(^q^)

バイク欲しいな.笑
でももうあのスク-タ-は,いいわ´`
60km越えたら速さのレベルがちがかったし(pωq`)

着いてくのがやっとって,みんなだいぶ早いやΣ(0Å0`;)笑


00:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

やたッ!\^∀^/Yataa!


きょうは早起きし-の,
電車に乗り-の,
塩尻に行き-の,

なんだかんだで,
トツギーノ。


そんなわきさかです.

ほんとはバスで行きたかったのに,予約でいっぱいだったから電車で行きました;д;
1人で切符が買えなくて困ってたら,大沢が買ってくれて助かりました・ω・

電車は難しい!

そして電車は楽しい,はずもなく,みんな勉強してた(οдО;)
塩尻は遠いのね´`
快速でも途中で電車に飽きた.笑


学科試験は難しかったな.
絶対無理って思ったし.

ま,受かったからよかった(^q^)

交付までの時間に講習あったけど,電話してたり寝てたり,やりたい放題やらせて戴いた★笑
とってしまえばこちらのものよ・ω・


そんで,帰りはまた電車!・д・
少し乗り方がわかった♪
でも,扉が自動で開かないのには手こずった;ε;笑

鈍行だったから昌彦とたくさん話せてよかった-^ω^
ドロドロは嫌だけど,ちょっと羨ましくもあるかな.

いままで話せないことも話せてスッキリ.

電車降りたら一生バイバイ.
ちょっと悲しかったな….

感染列島見に行く約束してたけど,結局地元にまだ来ないンじゃしかたないからな´`
でも,残念.

またどっかで逢えたらいいな♪
奇跡は軌跡の始まり★

23:26 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

あ-,もゥ´`.僕はなによ?


あ-なんか,意味わからん-´`
僕はなにをやってるの-!(*v.v)

あほ!

そしてなによりが,送信できませんでした.って,なに--!?
気付かず普通に寝た僕が悪いのです(pωq`)

とりあえず,寝る予定はなかったのに;ё;


『ダメもと』ってダメだよね.
ダメもとでもいいからって,結局ダメで,最初から絶対ダメってわかっててもへこむ.笑

それなりゃ,やらなきゃいいって?
そのとおり!笑

でも,もしかしたら...
なんて,鱈レバ-を考えちゃうンだよね.


チャンスは逃すなって有名な人じゃなくて,友達に言われたわ.笑
『成功』が『努力』より先に出るのは,辞書だけだしね★

あ,関係ないか?



そして今日は本免試験´`
だから寝る予定はなかったのに!!

そのあと,煎茶の教室(*v.v)
昨日は抹茶で明日が華道(οдО;)

京都行くなら恥ずかしくないように勉強してきなさいって叔母さんがやってる所にお邪魔させてもらった^ω^

お抹茶,美味しい!(^q^)
けど作法が難しい...
昔習ったの全て忘れてた;ё;

表千家だから少数派だしね´`
でも,習うなら本家である表千家がいいからさ・ω・


ま,とりあえず免許きちんと取らんとな-´`
落ちたら洒落にならん;ё;

05:00 | 本音。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あほ。


今更ながら後悔...
呆気ない(*v.v)

にしてもSKYな俺´`
普通行かないってΣ(0Å0`;)

あ,SKYって空よりも僕の心は澄んでる的な意味で(ry
Super Kuuki Yomemai★


そんなこんなで今更ながら後悔´`

僕の馬鹿野郎!!
今なら馬鹿野郎解散できる←

とりあえず,後悔は尽きないのであった-´`

01:45 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

わっつ はぷん.

逢えないと思ってた人に逢えた.

偶然に偶然だったから嬉しかった.

でもこれできっと一生バイバイ.

これでよかったのかな?

なんて野暮なことは思わない様にしよう.

これでよかったの.

そう思えたらいいな.

もう充分.

笑って言うことは出来ないけどさ.

いままでほんとありがとう.

一生バイバイ!!
17:50 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

をい!!!!!

バイト行くバスに乗り遅れた(pωq`)
今日のバイトはいけないよ(;゜ё;゜;,)

あ-ぁ,どうすんべ
07:15 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

卒業シ-ズン★

…卒業しちゃった´`
3日前の話だけど.

いや-,あっけなかった!・∀・
なんか卒業したって実感沸かないしな-.

直弥がウチに迎え(?)来て,最後の登校をしました.
大根坂を登るのもこれで最後かと思うと,キツい坂も緩やかに
感じる訳もなく最後まで苦しめられました´`
これもいい思い出★

卒業式は特に感慨深い物もなく爆睡.
どうやら5組の男子はほとんど寝たらしい.笑

気付いたら答辞で泣いてる最中だった´`
送辞聞いてねェ-!!;д;


退場したら最後のLHR(*v.v)
笑いが絶えないのは担任のせい^ω^
最後まで笑わせてくれた♪

そして写真いっぱい撮った★
一番撮りたかった人とは撮れなかったけど….


その後はニュ-シルクでディナ-^ω^
めっちゃ不味かった(;゜ё;゜;,)
4000yenしたけど,あの雰囲気で2000yenって感じかな´`
でも雰囲気がよかったからよかったってことになりました←


二次会はウチでパ-っと騒いだ*'A`Pq
奈美は飲むなって言ったのに飲みやがって;д;
アイツはちょっとで酔うし,酒乱だから困ります(pωq`)
修学旅行の夜の悪夢再び!笑


そして朝まで大富豪した´`
何故か大富豪….

んで,みんな帰ってったンだけど,また逢えるみたいに普通に帰って行きました.

寂しいとかなかったな-.
もう卒業とか考えなかったしな´`

なんかまた逢える気がするしね.
きっと一生会わない人もいるけど,今が楽しければよかったな.
少しでも新しい思い出を作ってた.
そんなこと考えてなかったけど(*/`Oωo)/


そのまま寝れずに部活の送別会★
3年生からの言葉を言うとき,親へお礼を言ったら目から汁が出てきた;д;
…変なもの食べたかもしれない(pωq`)

それかきっと花粉のせいだな.
でも,ほとんどの人が汁を垂らしながら話てた←

部活を思い返したら,キツかった筈なのに楽しい思い出しかなかった(*v.v)
やっぱり楽しかったな★

そのあとは,毎年恒例のボ-リング♪
今回はヘボかった….
一番弱かったチ-ムが一番強かったチ-ムに奢るンだけど,奢らされた(pωq`)

去年は200 overで一躍時の人になれたのに!!
結局,僕はそれまでってことかな´`


そっから3年生はカラオケへ.
ボ-リングが終わった時点で12時回ってたけどみんなテンションが高かったΣ(*>Д<*!)

次の日に1,2年生は部活あるのにお疲れ様でした(*`Oωo)ゞ

3年生は4時までカラオケお疲れ様^ω^
そして音痴ですいません(*v.v)笑

で,4時からはウチ来てゲ-ムしてた.
いつのまにか寝てしまったけど,2日間寝てなかったからしょうないよね?

朝の6時からバイト行かなきゃだったし;д;
まぁ,バイト中にお昼寝させてくれるけどさ^ω^

そんな訳で,みんなバイバイ★
14:05 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

タイトルなし

オ-ルカラオケ!!
明日のバイトきついかな?
00:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし

ALL楽しい★
05:45 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

明日で卒業★


いつもより晴れた空を眺めて
君を思い出したら
涙があふれる
君を思い出にするように
時間は はやくすぎてく
季節は変わってく
I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
笑ってください
I say good-bay
今でもやっぱり
I say good-bay
君のことが好き

その手のぬくもり
君の笑顔も
今はもう思い出
時間は戻らない
当たり前のこと
僕は気づかずに
気づいた時には
もう君はいない
I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
もう1度笑って
I say good-bay
今でも好きだけど
I say good-bay
もうさよならだね

I say good-bay
もう忘れるから
I say good-bay
最後に笑って
I say good-bay
君が好きでした
I say good-bay
もうさよならだね
I say good-bay
I say good-bay
I say good-bay
I say good-bay...



この歌すき。
でもきらい。

もう忘れるからって無理だから…
でも good-bay は言わなきゃなんだよね?

それが1番嫌だな。



3年間ほんと早かった。
1,2年は毎日部活だった。

1年の時は,藤倉先生に教わってほんとにソフトテニスについて悩んだ。
悩むたびに先生がヒントをくれて、なんとか活路を見出してきた。
そんな厳しくも楽しい部活が好きになれたのはほんと藤倉先生のおかげでした。
今でも尊敬できる先生、目指したい選手です。

そんな藤倉先生も転任をしてしまって2年の時は楽しくなった。
指導者が変わって、馬が合わずに認めて貰えずに何度も辞めようと思った。
それでもここまでやってこれたのも親の多大な援助と応援だったし、せっかく出来た部活の仲間も失いたくなかったから挫けてもなんとか持ちこたえれた。
それに『辞める』ってその指導者から逃げるってことだからなんか負けた気分になったし、負けたくなかった。
そいつに俺を認めさせたかった。

3年からはなんとかベンチには入れるようになれた。
ベンチって言っても補欠で、団体戦は最後まで出ることが出来なかった…。
それでもソフトテニスが好きだった。
テニスをやってる自分が好きだった。


部活が終わったら入試。
高校2年の夏に行った『京都造形芸術大学』に一目惚れだった。
2年の12月から週に1回のデッサン。
部活が終わったら毎日デッサン。
ほんとだったらこんなもんじゃ全然足りない。
それでも毎日ひたすら続けた。

夏休みの初日にAO入試。
結果、合格。

奇跡の合格と言っても過言じゃないくらい。
そこからは課題漬けの日々だった。
つい3日前に最終の第3課題の結果が帰ってきて合格が決まったとこ。
でも一般に比べたらだいぶ楽なんだから文句は言えない。


夏、ほんとに好きな人ができた。
うん、片思い。
馬鹿みたいに好きで、やってることも馬鹿みたいだった。
でもほんっとに好きだからしょうがない。笑

想いを伝えててみたものの撃沈。

大体わかってたことといえショックだったな。
でも、前から好きって言ってたしな。
「それ、答えていいの?」
何度も言われたっけ?
それ聞いて、ダメかな、なんて何回思ったことか…。
それでも前に進もうとしたんだよ。
僕は馬鹿だからさ。
好きなら好きって直接言わなきゃいけない気がしたんだ。

「卒業するまで彼氏つくらないって約束したから…」
なんて断られた。

そのあと、ほかの学校に彼氏いるって聞いてびっくりしたなー。
「あぁ、あれはその場凌ぎの言い訳だったのかな?」
とかいろいろ考えちゃったなー。

それでも嫌いになれなかった。
でもなんか好きのまんまできちゃったなー。
僕はどんなにキチガイなんだろ?

よく言えば、一途。
悪く言えば、しつこすぎる男。

やんなちゃうね。
それでも明日で最後かと想うとすごい寂しいんだよね。


と、まぁ、いろいろありましたが、これで3年間も終わりなのです。
みんなありがとー。
僕は卒業します★

続きを読む
23:59 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

花粉(ノ)'д`(ヾ)


もう嫌-------!!!!!
痒いカユイかゆいよ!;д;

マスクにサングラスでバイトしてたら,みんなに笑われるしなΣ(0Å0`;)
そしてサングラスが曇るΣ(*>Д<*!)

しょ-ないから,サングラスを外したら更に痒いっていう….
そして目が赤くて腫れぼったいって更に笑われた(;゜ё;゜;,)


鏡を見て,確かに笑えた←


これじゃ卒業式出れない!;ё;
なんとか対策をせねば(*/`Oωo)/

23:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

That テニス★


テニスした★
やっぱり谷口先輩めっちゃ強かったな-´`

8月ぶりだから絶対上手く出来ないかもって思ったら案外いけた.笑
ロ-ボレ-やストップボレ-の微妙な感覚はなかなか戻らなかったけど,ストロ-クは完璧だったな(*/`Oωo)/

毎日打ってて,テストで3日後初めて打つ時よりきちんと打てた.笑
なかなか感覚ってのは難しい・ω・


やっぱりテニスは楽しい^ω^
またみんなでやりたいな★
07:32 | こんな事がありました。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
