--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

誰も悪くない.


花粉のくそやろ--!!
今日の花粉は一段とヤバかった(οдО;)

サングラスしてネックウォ-マ-で鼻まで隠してたのにヤバかった;∀;
それにしてもこの格好はけっこう際どい.笑
強盗とか行けそう.
ま,行かないけどな.


そして明日はテニス!!
あの谷口先輩が帰ってくる(ハOДO`*○)

みんなでまたわいわいテニスできるの嬉しいな-^ω^

いつも練習は真剣で,「どうした下手くそ,とってみろ」とか平気で言い合えるくらいの剣幕….
でも練習終わるとみんなでミニマでラ-メンとかギャ-ギャ-騒げたのが楽しかったな-^ω^

なんせ,学校でクラスの人といる時間より部活の仲間と一緒にいる時間のが長かった!!

だって授業時間より部活時間が長かったからΣ(0Å0`;)

絶対最後は『また明日.』
だって毎日あるからね^ω^


う-ん,楽しみ★
だから花粉の野郎は邪魔しないでね(はぁと。
続きを読む
06:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

インテルはいってる,インテリなインテリア.


やっとsmartインテリアの春号出た\^∀^/Yahoo!
…つか出てたのにやっと気付いた´`

下の棚に入れてた店員が悪いってことで!
どうも,責任転嫁魔わきさかです.

今回のテ-マは『お手頃』.
まず言いたい.
インテリアにお手頃もないだろ(ハOДO`*○)

だったら椅子1つに50万なんて値段付けるなよな(οдО;)

ま,どうしても欲しいものは買うけど←
絶対辞めた方がいいのは『一目惚れ』だってさ.
衝動買いも然りな! m9・д・

1週間我慢してどうしても欲しかったら買えってさ.

それをみて半年くらい前から欲しかったソファ-を買いましたけどなにか?

ロ-ソファ-,ロ-テ-ブル,ロ-ベッドで狭い部屋も一気に広く感じれます★
ただ,目線とともに生活の水準も低くなりそうだね.僕の場合は.笑

普通のソファ-買うなら,ロ-テ-ブルはソファ-の腰掛けより1~3cm高いのが一番かっこいいのだよ.
わかったかね,諸君 m9^ω^


ここでわきさか君の新生活1人暮らしインテリアアドバイス-.
はい,拍手(ry


とりあえずね,最初はあんまりモノは揃えない方がいいよ.
その部屋出るときも大変だからね.
それに要るようになったらまたあとから買えるンだし,焦る必要はない訳.

あと,買うなら色を揃えないと並べたら気持ち悪なると思っていいかな.
ポップにしたけりゃ別だけどね.

色相関って大事だからね.
ワンポイントで対象色を混ぜるとアクセントになって部屋が引き締まります.
8:2ぐらいがいいかな.
多くても使う色は3色くらいまでに抑えた方が無難かな.
あ,家具やカ-テンの色ね.
壁や床は含みません.


色を揃えるって言っても,白とか黒,ブラウンが無難かと思います.
オレンジ,水色もパステルだけど薄ければ明るくていいかな.

気を付けて欲しいのは『緑』とか『赤』や『紫』.
緑,赤はなかなか揃わないだろうからいいとして,『紫』の部屋ってどうよ´д`

案外ありだけど,精神的に落ち着かない色の代表格ですね.
たしかフランスの美術家が家の壁を部屋ごと変えて名前を付けてました.
紫の部屋は『発狂の間』だったから,やっぱり落ち着かないンだよね.

発狂したければどうぞ.

あ,ピンクも可愛らしいと言えば可愛らしいけど,きっと飽きるね.
目がチカチカするだろうし.

とりあえずビビッドは避けた方がいいかもね.

00:46 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

染めた染まった染められた


今日は憧れの美容室にッ!!

ま,いつもの美容室だけど・∀・
けっこう前から行きたかったからさっぱりしたかな,かな?(^q^)
重ったいってよく言われるのは髪質のせいらしいわきさかです´`

軽くすいてもらったらけっこう軽くなって爽やか(?)になりました-^ω^

ついでにカラ-もして貰った(ハOДO`*○)
暖色は似合わなそうだったから寒色系をselect.

アッシュもよかったけど,更に深いグリ-ンへ(^q^)
それと,プラチナをミックス★

美容室の兄ちゃんは,なんでも混ぜるのが好きみたい・д・
パ-マもワックスもなにかしら混ぜてくる.笑

それでもいい感じに出来るし,やっぱりプロってもんだよね(ハOДO`*○)
美容師って言う職業にちょっと憧れた.笑

でも僕は髪質的に染めたら黄色味がかるらしい´`
やっぱり髪は十人十色なんですねΣ(*>Д<*!)
それを見極めて染める美容師って職業にちょっとあこg(ry


あと,美容室のシャンプ-が好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
めっちゃ気持ちいい( ´艸`)

今日はお兄さんじゃなくて,お姉さんだったからなんか余計に(ry

あと美容室のお姉さん曰く,どんどん垢抜けてくらしいですΣ(0Å0`;)
なんか初めて行った時から,パ-マ,カラ-,ってどんどん進化(?)してるかららしい´`

…僕は僕なのに.
外見は変わっても本質は忘れちゃいけないのよ(★`・v・)+

そんな訳で,久々の美容室でした-.

続きを読む
23:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

タイトルなし

一緒に帰る予定が友達ン家行くからって途中で1人になった(pωq`)

うん,予定は未定.
14:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

雨の為,本日の営業は停止です.


雨だからバイト暇だ-^ω^
なんて思ってる朝のバスに揺られてると,
『雨だから今日は休み』
と連絡を戴きましたσ)Д`)

連絡遅せェ--!!(;゜ё;゜;,)

きっと社長のことだからタバコ吸いながらゲレンデ闊歩してたんだよな´`

何回ゲレンデ内は喫煙禁止って言わせる気だщ(・д・щ)

きっとそのせいで連絡が遅くなったとバスの中は散々社長の悪口でした.

終いには,いい加減タバコの吸いすぎで死ねとか言われてました;ё;
まぁ,面接の時に15分足らずで5本吸ってたら言われるわなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえず,山本って言う街の外れもいいとこまで早起きしてバスで20分揺られてたのにバイトが無くなるとか最悪でした(pωq`)


なので帰って来たら遊びました.
ほんと久しぶりだったね-^ω^

1ヶ月ぶりくらいだったしヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんだかんだのグダグダ感が1番楽しかったな★

次は計画的に遊びましょ-・∀・
モスありがと.
次は僕の奢りですので(^q^)

たまの休みっていいね!笑
予想外だとなかなか厳しいけどね….

また近いうちに遊べたらいいな-(*/`Oωo)/

23:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ハンサムス-ツ!!


おはよ-ございま-す(σω`)
僕,最近眠いのです,
わきさかです.

そんなわけで,昨日はバイトがお休み(*v.v)
今月は木曜日以外では初めてのお休み★

相変わらずバイトは暇で楽なのに,人が足りてなくて忙しい.

ま,稼げる時に稼げがにゃな!!
でもお休みでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


だから来年の物を買い足しにいくことにしました(^q^)
ハンサムス-ツ^ω^

いや-,なかなかス-ツて生地薄いのね.
軽い,軽い.笑

つか,ス-ツ似合わない!!笑
ちゃんとス-ツ着ると一端の社会人に見えなくもないのが一番笑えるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ-ぁ,社会人か-´`
…大学生だけどな←


07:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

相武紗季 vs 上戸彩


今日のバイトは散々(pωq`)
途中で1人,トイレのお友達化してました.
どうもDear friend toilet わきさかです(*v.v)

吐かなきゃ治らないンだって(pωq`)
寝なきゃ治らないンだって(pωq`)

休憩時間は常に机に突っ伏してました(;゜ё;゜;,)
薬が1シ-トしかなくて無理だったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

僕の薬の摂取量は1回2シ-トなんだから´`
ちなみに,1シ-ト6錠.
1日は4錠までだった気がする(;゜ё;゜;,)

ま,効かなきゃ飲み足せなんて言われたからしょ-ないかな(pωq`)
…そのうち1回1箱とか飲むようになりそうで怖い.


そんなわけで,バイトの後にス-ツ買いに行く予定がダメになりました(*v.v)

青木にするか,青山にするか!!
違いが分からないから,相武紗季にするか,上戸彩にするか.^ω^

どっちも変わんねェって.
結局モテスリムとかなんとかだしなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かっこいい人は何着てもかっこいいのさ.
不細工がお洒落したら,馬子にも衣装な!

そんな僕はモテスリムとかじゃなくても,3kgぐらいの荷物だったらモテるから特に気にしないかな!←

あ,ごめん.
やっぱり荷物持ちは勘弁だわ´`

箸より重いモノは持ったことないし←


じゃ,薬も飲み足したしグッバイ★

23:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

そ-いや…


この前,やっとデジカメを買ったの.

白の可愛いやつ(*v.v)

いつでも持ち歩いて,他愛のない日常を形に残せたらいいな,なんて思う.
卒業近いから余計にね・ω・

02:39 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

最近…


眠すぎ...

おやすみ★
23:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ジム...(*v.v)

痛い´;ω;
筋肉痛は翌日にくるのだ!!

スクワットにバ-ベル40kg担いだら,太ももパンパン(;゜ё;゜;,)

バイトに支障でなきゃいいけど….・∀・

あとね-,背筋やったら逆に腹筋痛いし(*v.v)

そんで体脂肪計に乗るのが日課★
けっこう太ったからな-´ё`

部活現役は7%だったのに今は12%(;゜ё;゜;,)
これでも1週間で0.8%減ったのだよ!

運動不足型から普通型になれたし,もう1おしだね*'A`Pq
07:15 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

やぱぱ´∀`


きのうは飲み会.
会費1000yenでみんないい感じ(ノ∀`*)キャハ

飲めや揉めや抱けやの大騒ぎ・ω・

いや-,楽しかった(ハOДO`*○

4時くらいまで起きてて,6時起床はキツかったね.
おかげで,週に45分しかない授業できちんと寝てしまったしΣ(0Å0`;)

朝は武志の車で学校まで★
高校生に高校まで車で送って貰うって楽しかったな(*>Д<*!)

次はカラオケか-….

07:43 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

粉粉粉.


花粉 UZEEEE-!!

という訳で花粉が飛び始めました.たぶん.


一番嫌なのが目が痒いやつね.
開けてられんし´`
充血しちゃうし´`

バイト中はホントにヤバかったね.
周り全部木だし;д;


今すぐ目薬をさしたいのに,ない(´;ω;`)
慌てて母さんに買っといて貰いました.
結局使えるのはウチに帰ってからって気付かずに…(ノ∀`*)ヤッチマッタ-

そいで,滲みるやつは鼻にくるしなんか味が分かって気持ち悪いから,オススメって聞いてた(様な気がする)ヤツを買いました★

ウチに帰ってさっそく使いました・ω・


…滲みないから入ってるか入ってないか分からんΣ(OДo`pq)
つか,僕に目薬は難しい…(pωq`)

だからこの春は眼鏡で乗りきろうかな´ё`

23:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし

大事な着信消えちゃったよ-ゥ;д;

これを気に諦めろってことかな?
もういやだ,絶対ウィルコム買ってやるし(pωq`)

つか,1時間に着信6件って馬鹿じゃないの.
出れないときは出れないに決まってんじゃん!!

あ-ぁ(´;ω;`)
直也のバカっ!!
20:17 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし

人は乗り越えたら強くなれる.
04:00 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

町内最強ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今日は町内会のボ-リング大会でした-.
みんなレベル高くて勝てなくて悔しかった-;д;

1ゲ-ム目は168でまぁまぁ^ω^
2ゲ-ム目は132と微妙な感じ.

一般の平均スコアは130だから,まあちょっと上手い程度とまりかな(pωq`)

優勝した人は,2回とも200越えてるからかてたもんじゃないのよね(οдО;)
ちなみに,僕7位….

次回頑張ろ-;ё;


帰りは親父の車運転して帰ってきた★
デカイ車はなかなか難しいのね-.

つか,僕まだ免許ないけど←
来月の11日には本免試験だから,頑張ろっ・∀・

そしたらどっか食べに行った時,僕が運転すれば親父たちお酒飲めるもんね^ω^

とりあえずバイト代で行きたいな(^q^)
これが最初の親孝行かな-(ハOДO`*○)

22:55 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

CASCADE復活だって!!

sexysexyがもっかい聞ける(^q^)
7年振りだね-^ω^

学校の怪談のEDもやってからそんなもんか★
あのアニメちょいちょい妖怪がエロかったな・ё・笑

sexysexyも歌詞微エロだけど´`

ねぇ?部屋に来ない?
ナイショの話 聞かせてあげる
今宵ノれないなら take awayしても
どうしようもないね
不埒な夜に心も濡れた
時は戻せない comeback comeback comeback!!

情熱の彼方から蜃気楼
揺らして 揺らして
揺らして 揺らして
気持ちイイことパラダイス

燃えさかるあの場所で出逢えるなら
I miss you I miss you
I need you I need you

sexy sexy dance!!


ちなみに,2番は,
焦らして 焦らして
焦らして 焦らして
ジリジリ逝かせて


それよか,スーパーカーも好きだな-★
地声なのにテクノっぽい^ω^
しかも中性的な歌声・ё・

寂しげ君の唇 胸騒ぎ
この瞬間 時間の送りもの

2人きりのエレベーターの中
あのさ 今すぐkissした方がいいのかな?

time time time
いつも 胸が痛くなるのはなぜ?
時間とこの恋を操る羽根が欲しい

time time time
いつか 君と夜抱き締めて
2人連れてってよスーパーカー
17:13 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


きょうは登校日-^ω^
つまりバイトはお休みなのよん*'A`Pq

とりあえず学校は行くけどお休みみたいな!
わかりずらいけど,骨休めなの!;ё;笑

ただ,きのうのジムのせいで身体が痛い(pωq`)
しかも主に背筋的な場所(´;ω;`)
はやく筋肉付けたい部位でもあるンだけどな-.

あ,きょうのジムはお休みしました(pωq`)
きのうの痛みが残ってたしねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラクに体力は手に入らんのね-;∀;
めんどくさいよ-´д`笑

レベルは高くないけど反復がキツいのです(οдО;)
なんか飽きるしね!(^q^)
いい加減この性格も直さなきゃだな(ハOДO`*○)


そんなことで,学校行きました-.
なんか直弥に「駅来て」とか呼び出し喰らって一緒に学校行きました.

どうやら,電車に友達がいなかった模様(^q^)
分かるよ,分かるよ,その気持ち!!
寂しいじゃんね(ハOДO`*○)

でも結局,女子達と一緒にタクシ-で学校に行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ケ-キくれたから許そう←

ほんとは昼休みに後輩に貸してた本を返して貰う予定だったンだけどな-´`

なんか,
「長く借りてたからお菓子も貰って下さい」
とか言われてたけど,
「お菓子忘れたから来週にして下さい」
だって(οдО;)

いや,お菓子がメインじゃないンだけどな-´`
一回お菓子を断ったら,
「バレンタインのお菓子だと思って下さい」
って,逆に貰いづらくね?(pωq`)

仮にもこっちは1回告白断ってる立場なのにな-´`
なんかお菓子って言われても重いじゃん….


バレンタインはいい思い出がないのよな-;ё;

ま,まだ13日だし,いいか.笑
13日の金曜日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あしたはいい日にならないかな-?´`
…なるはずもない,か.

でも僕は,甘いものなら年中受付中ですので★笑

23:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぐっすみん♪


きのうは直弥にさそわれるままにジム(?)に行きました(ハOДO`*○)
運動不足だし,僕の少ない筋肉が余計に少なくなってて悲しいからね!

そしたら,えらい…(´;ェ;`)

途中で,なんでこんなことやらなきゃいけないンだって嫌になる.
この感覚懐かしい*'A`Pq

部活の時は毎日そうだったな-.
インタ-バルで10mを全力ダッシュ.
しかも1歩でトップスピ-ドに持ってかないとボレ-が出来ないし.
かといって走り始めるタイミングが早いと逆サイドだったり逆玉になる.
微妙で絶妙なタイミングが難しい(ノ)'д`(ヾ)

これを40分やり続けてました;ω;

出来るなら手を抜きたい!
でもそれは自分の為にはならない´д`
これは永遠のテ-ゼですね.

直弥なんかギリギリ出来るくらいを延々とやるから凄いよ´`
きっとアイツは自分をいぢめるの好きだな(★`・v・)+
…ドMだ,ドM!.笑

そいでも53kgで体脂肪6%は羨ましい(ハOДO`*○)
いつも細っそいのに,どこに筋肉が有るのかと思ったら,脱いだら凄い*'A`Pq
脂肪3kgは頷ける.

僕なんか,59kgで体脂肪13%だからね;ω;
ウチの体重計だと,まだギリギリ1桁の9%なのに!!
やっぱり本格的な機械は違うわ-´∀`

そんなこんなで,自分をいぢめ始めようと思います.

でも,帰ったらえらいのな!;ω;
節々にくる感じ.
使ってないとこ使ってるし,なによりダルい(ノ)'д`(ヾ)

夜は安眠じゃ-`∀´

06:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あわよくば,できることならおねがいします-´д`

うぃうぃ-*'A`Pq
きぶんはほどほどに-.

ぬけだしのやさしさはやさしさではないのだよ.
それはいわば,偽善といってしまうとしまわれるのだよ.

はい,おやすみっす.


ごめん,ねむい….

23:54 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あわよくば,できることならおねがいします-´д`

うぃうぃ-*'A`Pq
きぶんはほどほどに-.

ぬけだしのやさしさはやさしさではないのだよ.
それはいわば,偽善といってしまうとしまわれるのだよ.

はい,おやすみっす.

23:53 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

made up.


化粧をする:make up.

じゃなくて,made up.ね.
かといってこのtitle的には,化粧をした.とかじゃないから(ハOДO`*○)


ま,化粧もほどほどにした方がいいと思うけど.
化粧して綺麗になるより,素顔で笑った顔の方が僕は好きだな-.

だからと言っていいのか分からないけど,
『made up』の意味は,
1.化粧品をした
2.架空の
3.作った
なんて意味が有ります.

そんな訳で,素っぴんが好きです.
こんばんは,わきさかです.


なんでそんな話から始まるかって言うと,
執事って結局お手伝いさんでしょ?
なら,メイドだってお手伝いさんだから変わらないじゃん!
ってとこからです.

結局,男女差別の他有りませんね-´`

日本語では,看護婦が看護士に変わった様に英語でも,消防士はfire manからfirefighterに変わってるのに….


そんなことを考えながら,メイちゃんの執事見てました・д・

結局あの番組の人気って,水嶋(あってる?)と佐藤で人気を2分してるよね´ω`
あ,あとメイちゃんもか.
でも明らか女性受け狙ってるからやっぱり男優陣で勝負してるよね*'A`Pq

ぶっちゃけ,カブトvs電王だなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今の仮面ライダ-はスト-リ-も難解だし,俳優も揃えて,お母さんも狙ってる感じだしな;ω;

下手したら,ちびっこよりハマってるOLとかいるンじゃね-の?
僕は去年を持って仮面ライダ-卒業したから知らないけど.

僕はやっぱり健クン派だな-・ω・
これが言いたかっただけ←

電王楽しかったし(*/`Oωo)/

あ,ブレイドもよかったな♪
あれはスト-リ-がよかったし,トランプって発想が好きだったな.
その点じゃ,龍騎も鏡の中の世界(ミラ-ワ-ルド)で闘うって新しかった.



1回嘘を付いて人を裏切るより,100回裏切られて馬鹿を見る方が,僕は好きだなぁ-.

優しい人間でありたい.
あれますように.

23:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

still.


今週の木曜日は登校日じゃないンだって-.
知らずに学校行って恥かくとこだったΣ(0Å0`;)
あぶない,あぶない;ω;

そんな今日は高校の前期入試でした-.
大学もだけど,高校も県外受けたから1番最初に受かってあとばっか楽してる気がする.

ちょうど高校入試は前期入試と被って,てんてこ舞いだったな-ってすごい懐かしく思いました(^q^)

『どうせ(入試なんて)他人事にしか感じないンでしょ?』
なんてよく言われたりしたけど,下手に喜んだり,落ち込んだり出来ないのは然らずとも1番最初なんだとよくわかる人は少ないと思います.
重圧って言葉知ってる?
言葉の意味より,意外と重いんだよね.

そんなこんなで,これから大学の一般の人は頑張って欲しいと思うわきさかです.
僕は2年間までは浪人覚悟だったけどね.

でもやっぱり,半端な覚悟じゃ受験戦争に飲まれるね(★`・v・)+
僕が言っても説得力ないけど´`



きょうテレビを付けたら,

夕日の中で,
「お父さんは死んで何処に行っちゃったの?」
ってベタなシ-ンをやっていました.

『これは,何処にも行ってないよ.
 お父さんは君の心の中にいるから.』
パタ-ンかな?・д・
でもシチュエ-ションがベタ過ぎたから新しい言葉かも…


「お父さんは何処にも行ってないよ!!」

言った---!!!11Σ(0Å0`;)
そのまんま言ってしまった--!!(;゜ё;゜;,)


「君はお父さんを覚えているだろ?
 だからお父さんは君の頭の中や,心の中に来てくれるんだ.」

やっぱりベタな展開だ-((( ´゜Д゜))
でも来るって新しいな-.


「でも,あんまり思い出しちゃダメだよ?
 お父さん来るの大変で息切れしちゃうから.」

息 切 れ!笑
お父さん体力使いすぎ´`

でもこれはきっとお母さんを気遣ってのことを言ってるのかなって考えたら泣けた;ω;

お母さんに余計な迷惑かからないようにへの配慮からの言葉だよね?;ω;
息切れはもっとマシな言い方あると思うけど.笑


ちょっとしたとこでも,相手だけじゃなくて周りの配慮も出来る人ってすごいと思います.
そんな人になれたらいいな-(ハOДO`*○)

23:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

うぇっうぇっ((( ´゜Д゜))

久しぶりに昼夜逆転\^∀^/Yahoo!

お部屋どころか,お布団からすら出ないって,相当レベルの高い引きこもりね.
将来的には自宅警備員かな(★`・v・)+
本日も自宅に異常有りませんでした・∀・

ずっとお布団の中に入るから,その内足とか腐りそう←
背中にはキノコ生えるかな-?笑

まぁ,きっと大丈夫´`
本読んでるだけだしね(*`・3‐)

この2日で9冊の本を読破-(^q^)
やっぱり読書はいいね★

なんでこんなに暇かな-.
自分でも驚いちゃうね!

暇って言うより,ただ時間があるだけなのかも知れないけど・д・
ま,どっちにしたって自宅研修だからってことで(^q^)
03:21 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

う-,まんぼ!!

はい,という訳で残念なお知らせです.
本免試験落ちました-.

続いて嬉しいお知らせです.
本免試験(まさかの第2回目)受かりました-.

以上,臨時ニュ-スでした★

そんな訳であしたは卒業をかけた路上検定です(^q^)

受かったらバイトじゃい・∀・
今月は多分3万もいかないだろうから早く復帰しないとマズイのよ-ん´`

ウィルコム欲しいし!
そしたら月3000は掛かるからね.

頑張りましょ-!!
23:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし

20090206004809
ちょっ!!

これさっきまで前髪に付いてた物体.
正確には『元前髪の毛束』.

なんでかな-?
なんで,スキバサミと普通のハサミ間違えちゃったかな-?

ザクッて音がして固まってしまった;д;

軽く直したけど,余計悪化したから辞めた´`

1番大事な部分なのに!
センタ-分けならなんとか隠せるけど,センタ-分け嫌いσ)Д`)


もう最悪!!
でも視界良好´`
00:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

あした、てんきになぁれ。


あしたは卒業効果測定じゃい;∀;
要は,本免試験の模擬的なテスト´`

これ合格せにゃ,実技受けれないし,なにより恥ずかしい(;゜ё;゜;,)

あ-ぁ,絶対無理だ\;∀;/
テスト勉強したくても,課題をやらなきゃいけないから出来ん・д・

きっと落ちたら車校の卒業延びるし….

まぁ,最近の車校は楽しいからいいかな!
いろんな学校が集まってて懐かしい顔がいっぱい^ω^

軽く同級会みたいな!
新しい友達も出来たしね★

でも,出来るなら早く卒業しちゃいたいのが本音σ)Д`)

23:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

課題!!


いや-,まぢで終わらん;∀;

こりゃ入学取り消しか!?

HAHAHAー!
…洒落にならん(´;ェ;`)

頑張って終わらせないとな-.
やる気に慣れないって一番ダメじゃん´`

なんとなくなイメ-ジしか出来ないしなσ)Д`)

23:54 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日は『節子の日.』


今日は年に一回の『節子の日』でした.

鬼にはおはじきを.
節子にはドロップスを投げる日です.

節子が飢えて,鬼に投げたおはじきを拾い食いしようとしたら,こう言います.

「節子ッ!!
 それドロップスやない!!
 おはじきや!!」


はい,冗談はここまで-.
きちんと豆まきしましたよ-.
明日はいっぱい鳩さん来るねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いわゆる,鳩豆?

そうそう,チャピちゃんにも1粒あげました.
彼はクンクンと鼻を鳴らし,ペロッと口に入れてボリボリ食べてましたΣ(0Å0`;)

犬なのにッ!!
まぁ雑食だから問題はないのかも知れないけど….

その後きちんと年の数,2009年だから2009粒を食べさせましt(ry
ほんとは9粒です´д`
案外年とったのね,チャピちゃん(ハOДO`*○)

そんな中,豆なんて食ってられるか!
とばかりに,僕は恵方巻きに形が似た,ロ-ルケ-キを1人で1本食べてました^ω^

やっぱり,お寿司よりケ-キだね.
おかげで晩飯が食べられなかったけど!!

いや,むしろ毎日ケ-キでもいい気がする★

23:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

まっまっまさかの!!


とくになんもない日でした.


23:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

みずたマ-チなんて意外と奇抜.

う-ん,女の子の趣味がわからないな-.
万人受けを狙ったらダメか?

いや,ポテンシャルをねらうのは危険だからな´`

豹柄とか有りそうでないよな!!

ファ-とか無理だしな;ω;
かろうじてフリルぐらいかな.
でもそんなの誰が着るっちゅ-のよ.

プライオリティ-は性能だから,素材は別か?
それだと意味なくなるしな-.

う-ん,女の子はわからん;∀;
いや,男もわからんけど←

ファッション紙でも買うかな.
基本着れたらいい人だから,そっち系疎いンだよな-.

みんなの意見を混ぜたら混ぜたでイメ-ジは崩れていくし….
やっぱり,難しいのよね-.

あれか?
自分が着て欲しいのをデザインしたらよいのか!?
23:58 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
