--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

うぇいうぇい・∀・


仮免取れたから,次は本免頑張ろ-(★・∀・)

でも,昌彦と一緒に受かりたかったな´`
運転は僕もギリギリだったから他人事じゃないけどさ….

とりあえず,木曜日は感染列島だな(^q^)
それまでに受かってなさいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日はアップルロ-ドだ・ω・
ぶつけられないかな-?´`

09:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

どうやら今年は年賀状がたくさん貰えるらしい.


お年玉付き年賀状の当選番号調べた!
当たりは2コか-´∀`

当たらないよりはマシなんだからね?
まぁ,切手シ-トなんだけど….

でも家族で切手シ-トが20枚越えたのは初めてじゃないかな?(^q^)
…こんなにいらねェ-;ω;

あ,あと年賀状送ってくれた人ありがとうね!

バイ(★・∀・)ノシ
04:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

byte.

今日さぁ,車校なんだよね.

暇★

うぇ--い!!

みょ-んって気分(*/`Oωo)/
ぐわ´`

はい,バイト頑張りますです.
スク-ル280人ドンと来い^ω^

あ,やっぱり嫌かも.
来ちゃヤ-よ;∀;

ではでは-(★・∀・)
08:46 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あした-


久しぶりにバイト!
頑張っちゃうンだからね(*/`Oωo)/


それにしても最近お布団にくるまっている時間が長い´`
課題やるにも,本読むにも,寝るにも.

お布団は最高です^ω^

23:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

※ 愚痴注意


今日の教官ハズレ.
次の交差点の指示しない癖に,
「何で右折なのに中心線によらなかった?」
とか言われても,分かる訳ないし.

右折させるならさせるで先に指示出せよ.

学習して右折するために中心線に寄っていたら,
「なんで左折なのに真ん中寄るンだ!!」
ってうるさい!

つか,太もも触るな!
気色悪いわ.

昨日と言われたこと違うしな.

効果測定は78点で落ちるし.
90点取らなきゃ仮免受けれないから大変だわ.

さて,明日は翔の命日だからお墓参り行かなきゃ.
もう8年か?
早いな-.

23:59 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

It's automatic 側にいるだけで.


今日はテニスした!
硬式だったけど,テニスはテニスだ★
久しぶりでなかなか身体が言うこと聞かなかったけど楽しかった・∀・

でもやっぱりソフトテニスのが好きだって思ったな.
これはけっこう嬉しい発見かな^ω^

大学のサ-クルは硬式しかなかったから,自分でサ-クル立ち上げようかな?
1年生にして部長(*/`Oωo)/笑


午後は車校でいぢめられた´`
手口が陰湿過ぎて,僕涙目.

あのじいさん屁理屈並べてンじゃない!

厳しい教官に教習当たってしまって,いきなりエンストスタ-トだから気まずかった….
前の時間にオ-トマ乗って,マニュアルに戻ったから,半クラッチ忘れてた;∀;

がッコン!

う-ん,アレは何回しても気分のいいものじゃないね´`

信号での話.
教「青の意味は何だ?」
僕「(たしか青でも前が渋滞してたら進んじゃいけないから…)青は進めと言う強制力はなく,進んでよし.です.」
教「チッ」

教官舌打ちした-!!((( ´゜Д゜))
気分悪ィ-;∀;

教「じゃあ,黄色は何だ?」
僕「進むなです.」
教「交差点の真ん中で黄色に変わっても止まるのか?」
僕「…交差点横断中は周りに注意しながら,徐行のまま渡り切ろ.です.」
教「…まぁいいだ
23:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

頑張ってる気分に浸りたいだけ´`


なんか堕落してるよな-,僕.

バイトのおかげで,早寝早起きの習慣と,ブログの更新が朝になるという習慣も付いてしまったし´`


そんなダメな僕は1日に何人も頑張ってる人に会ったり,メ-ル来たりして凹みました.

まぁ,詳しくはここをみて.
僕は全部中途半端なのに,みんなしっかりやってて置いてかれた気分になったよ´`

あと,どっかの不良って言われたことも応えた….

じゃ,2度寝でもしますか!
07:58 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ギッコン,バッコン.


今日は車校の入校式でした-(*/`Oωo)/
入校式して帰るつもりが,いきなり授業入ってました(pωq`)

入校式して,学科3つして,模擬MTして,運転もしました.
なんか運転席乗り馴れない!
シ-トベルトの絞め難いこと絞め難いこと´`

つか,車動いた!
これけっこう感動だったね-.

まぁ50分でエンストを10回近くして,右車線も走るって言う快挙もしましたけど(;゜ё;゜;,)

まぁ,夜だったし雨降っててコンディション最悪の初教習だった(pωq`)
付いてないな\;∀;/

それに入校式だけの予定で行ったからサンダルだったしね.
今ある靴は,サンダル,ブ-ツ,ヒ-ルの付いた靴,ロングスニ-カ-だけ;д;
普通の靴ってないンだよなぁ-(ノ)'д`(ヾ)
しかもとてつもなくめんどくさい.
バイトはいけないし.

う-ん,免許やっぱりいらないかな-?

23:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

激太り計画始動.


今日はバイト.
皆さん,お世話になりました.
一生バイバイ!(これバイトで流行ってる.

そんな訳(?)で,明日から車校です.
ホントは昨日の午後から行きたかったけど,受付したのが昨日の午前だから無理っていわれた!!
あ た り ま え ! \^∀^/

明日の1時に入校式だよ-★
なんと中途半端な時間…´`

直通バスないから歩いて行くか!
我ながらなんて健康思考だな^∀^
というか,電車の乗り方が分かんないだけ←

車に乗って行きたいけど,車の免許とりに行くのに車に乗っていくのはおかしな話?
…意味分からなくなった;ω;

そんで,今日のバイトは松尾小6年のスキ-スク-ルでした.
でも選択でボ-ドも出来るって最近のガキは生意気なんだよ!!
あ,話しは前後します(いまさら?

小6ってあんなにデカかったっけ?
だぶん女子で1600mmあるやついたよ´`

あとけっこう可愛いのな!!←
今ならロリコンの気持ちも分かるかも知れない(pωq`)

手ェ-振ったら振り返してくれるもんね^ω^
次第に向こうから振ってくれるようになるもんね★

ま,50人以上に毎回やると此方が飽きてくるンだけどね´`
男子も,女子も,先生も(!),みんなイイ子でした.
先生は,背が小さかったから振ってしまっただけだけど←

嬉しかったのは,もう帰るって言って,報告してくれたことかな!
きちんと,ありがとうございました.って言ってくれた;ω;
君たちイイ大人になるよ(*/`Oωo)/

んで,リフト乗って一生バイバイ!
でもゲレンデ降りてきて(当たり前),鉢合わせした・д・
鉢合わせと言うより,向こうから手を振ってくれたのに気付いた★

ゲレンデの向こうから振ってくれたのに気付いた僕は素晴らしい(ハOДO`*○)
視力2,0万歳!!\^∀^/

というか,僕が気付かないかも知れないのに振ってくれた子たちに感動.;д;

・∀・{マダマダ世ノ中捨テタモンジャナイナ!!

また来て欲しいな!
手取り足取り教えてやr(ry


おっと,前振りはここまでにします.

titleに注目.(ちなみにdiet中.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え-と,
昼飯大盛りなんて喰えるか--!!

以上.

一生バイバイ!

21:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

タイトルなし

冗談みたいに笑っちゃう嘘.
06:36 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ゲレンデマジック.

今日のバイトは,改札でした(*/`Oωo)/
チケット見て,「はい,どうぞ(はぁと!」って言うだけの仕事.
たまにいる回数券の人はパチってやらなきゃだけど,基本的に座ってればイイだけで楽チンだった^ω^

改札は通常女の子がやるンだけど,お休みだったから代わりに僕が指名されました.
前にやった時に課長から評判よかったらしい★

愛想振り撒くの得意だもんね←
あと,仕事態度が真面目らしい!!

改札はもの凄く暇.
前にやった時に改札のお姉さんと話してのは『ゲレンデマジック』について.

ゲレンデは女の子が可愛く見えるらしい.
そりゃ,パ-ツのバランスが悪くてもほとんど隠れるから気にならないし,髪型は帽子でほとんど見えない,マフラ-かマスクしたら鼻から下は隠れますもんね.
唯一見えるのは,目.
でも,一番化粧で変わるのって目じゃん←

結論,太ってなけりゃ,ウェアが可愛ければ大抵は可愛く見える(★`・v・)+

今日もそんなことを話しながら改札をやってました.
あ,今日一緒だったのは前と違う女の子ね.

そしたら実際,可愛い子来たΣ(*>Д<*!)
改札の窓口にずっといました.

なかなか帰らないから,色々お話ししました.
カリンちゃんって言うらしい.
軽く舌っ足らずな感じで余計可愛い^ω^

ずっと1人でいたから,「誰と来たの?」って聞いたら,ヒロくんと…;д;

まぁ,その後ヒロくんは現れず30分以上カリンちゃんは改札にいました(^q^)

いや-,ホント可愛いのよ.
「ここ改札だから,人来たらど-ぞって言ってね」ってもう1人の改札の女の子が言うと,「ど-じょ-」だって!
舌っ足らず可愛い!!・д・

今度はパトロ-ルとインストラクタ-がきたので,「カリンちゃん,お疲れ様です.って言ってね.」なんて僕が言うと舌打ちされました(pωq`)

でも,きちんと言ってくれる可愛いカリンちゃん^ω^

舌打ちされて,うわ-って凹ンでいると,もう1人の改札の女の子が,「嫌われてるンじゃない?」ってショックなことをのたまいました(pωq`)

とどめを刺すなよ´`

でも,カリンちゃんは「好き」って言ってくれました・∀・
調子に乗って,「ヒロくんとどっちが好き?」って聞くと,なんか指指してくれました(*/`Oωo)/
…これは確実!!

んで,口でチュッチュッってしてきたから,首に手を回してやったら,改札の女の子に殴られた(ノ)'д`(ヾ)

本気じゃなかったけど,邪魔すんな-(;゜ё;゜;,)

でもカリンちゃんは,頭を撫で撫でしてくれて,そのまま無い胸に押し付けられましたΣ(0Å0`;)
抱きしめられたと言うべきかな?

なんか,チュッって音がしてカリンちゃんが離れたら,カリンちゃん息遣い荒いンですけど(pωq`)

めっちゃハァハァ言ってる(;゜ё;゜;,)
最近のガキはマセてますね←

結局,終了時間までにヒロくんは来なくて,お義父さんが迎えに来ました.
あ,お父さんの間違いでした(^q^)

カリンちゃんはまた来るらしいです.
今度は,幼稚園の集まりじゃなくて,家族で来るらしい(*/`Oωo)/

う-ん,もう15年経ったらカリンちゃんもいい歳になるのになぁ.
惜しい!笑

でも,ちっちゃい子は可愛いから好きだな-・ω・
1人ぐらい持ち帰りたi(ry

まぁ,そんなんで1日が終わりました(*/`Oωo)/
最近1日が早いな-.
06:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

いったい何がしたいのか。


バイト行って,お金貰う.
代わりに1日を潰す.
$7150yen.

車校に行きたい.
お金が無くなる.
きっと1ヶ月が潰れる.
占めて$34万yen.

遊びに行きたい.
かけがえのない時間,Priceless.

そんな時間を残したい.
デジカメ,$3万yen.

やっぱりバイトに行かなきゃ買えない.

車校に行くなら今が一番ゆとりある時間.

高校生活は限られている.
あと少しの時間.

なかなか手の付けられない最終課題.
〆切,2月6日必着.


いったい何がしたいのだろ-.
色々欲張るから行けないンだよね.
たった1つに絞ることも出来ないや.

…不器用と言うか,計画性がないと言うか.
なんかアホらしくなってくるわ.

とりあえず,3学期の目標は『卒業』だしな.
2学期の目標は『人の心を動かせるような人になる』だったけど,どうやら無理だったみたいだしね.

まぁ,諦めが悪いのは今に始まったことじゃないけどさ.
いい加減,「諦めたら?」って言われるのも慣れたかな.
諦められたら悩まないさ.
「まだ諦めてなかったの?」って言われるは気にしない.
しつこくてごめんね.

1学期の目標は『県大会,合格』はクリアしたのにな-.
でもやっぱり,インハイ行きたかったな-.

うん,色々やりすぎ.
やっぱり,当たり障りなく飄々と生きていくって難しいことだよ.

丁寧に生きていきたいな.
なにごとも!

結局何をしたいのか分からなくなってるしね!

23:56 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

なんでこんな性格なんだろ-?


最近つまらん.
気分が乗らないな-,なにごとも.

なんか後ろ向きに考えてしまうよ.
なんでだろ-.

きっと僕の性格が悪いんだ.
と,性格のせいにしてみる.笑


頑張っても頑張っても,意味がない気がする.
ならばいっそ頑張らなきゃいいとも思う.

僕は『頑張れ』って言葉が嫌い.
頑張れよ.って,一番元気と勇気を貰う言葉だと思う.
だけど,同時にプレッシャ-と責任も貰えちゃうんだよね.

だから嫌い.
頑張ってる人に頑張れは失礼だ.

だから,明日センタ-な人は,適当に今までやったことをやればいいだけなんだよ.
はりきり過ぎるな,それが気負わない正攻法な成功法.(うまい←


ま,話は逸れたけど,なんかダメなんだよね.
自分を変えたい.

女々しいとか色々あるね.
よく言われるわ-.
一番自分が分かってるっつっ-の.

中身はそうそう変わらないから,見た目から?
一番変わるのって何かな.

男らしくなら筋肉?
なかなか付かないよな-.
毎日筋トレしても付かないしね….
僕もジム通おうかしらん?

あとは,パッと変わるなら髪型かな.
さっき軽くすいたつもりがけっこうざっくりいってしまったからな.
前髪が寂しくなりました.

あ,色が暗いから明るくしたいな-.
アッシュ系にしたいな.
暗いと重く見えるけど,それでも落ち着いた感じがいいな-.

自宅研修に入るから染め直そうかな.
もう,ブリ-チでいいや.


はぁ,悩みは尽きませんなぁ!

23:18 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

おっ!


今年も残すところ,あと350日となりましたがよろしくお願いします★

あ,ちなみにセンタ-入試は来週です.
来週の日曜日だからね,慌てても無駄だから.

まぁ,1日目は今週の土曜だから明後日だけどさ.

とりあえず,今なら遊び行きゃガラガラだよね!!
ねェ-,誰か遊びましょ-よ-?´`

僕ちゃん,構ってちゃん←

23:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

にちじょうちゃはんじ←


やっぱり最近早く寝てしまいます´`
おかげ様で,ブログの更新が夜ではなくて朝になっています(ノ)'д`(ヾ)

まぁ,時間改ざんするからギリギリ昨日!みたいな感じで行きたいと思います.

気分は昨日←

うん,書くことないや.
とりあえず明日はバドミントン大会で,先生に勝ったら図書券進呈されるらしいから頑張らなくちゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は明日の予行とか言いながら,通称おじいちゃん先生で仮想トレ-ニングしました・ω・

1試合目は,9-11で負けました;д;
2試合目は,11-4で勝ちました^∀^

先生の体力の衰えが否めないね´`
だって先生60歳なんだってΣ(OДo`pq)

60歳に負けた-;д;
うん,先生まだまだ若いよ★



久しぶりにコメ返し-!!・ω・
ま,コメントが滅多にないからかな!

そもそも見てる人いないか´`

<追記でコメ返し>


続きを読む
23:49 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイトルなし

最近,寝るのが早い!
06:57 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

また?


今日も帰ったら温泉行くことになってた(ノ)'д`(ヾ)
ウチの家族はどんだけ温泉が好きなんだ!?

しかも今日行ったとこは,リンスinシャンプ-しかなかったってゆう;∀;

普段なら自分のリンスとシャンプ-と洗顔持ってくのに,2日続けて半ば拉致されたから用意出来なかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
洗顔無いのが一番痛い(ハOДO`*○)

コンディショナ-は論外ね←

つか,そもそもリンスinシャンプ-って何?
リンスはしばらく置いときますよね?
シャンプ-はすぐ流しますよね?

どうしたらイイのさ!!

それにギチギチになるから嫌いだ´`
でも迷ってとりあえず洗う時間を多めにとりました・ω・

あと,今日のサウナは熱かった!!
20分でギブアップ;д;
でも,サウナ大好きだな-・ω・

つか温泉大好きだヾ(o゚ω゚o)ノ゙

23:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ぴちぴち,ちゃぷちゃぷ,らんらんる-!!\^∀^/


今日はバイトから帰ったらいきなり温泉行くことになってた(^q^)
ひっさびさな温泉だ-い★

いや-,浴槽で泳ぐの忘れてた・д・
僕としたことが,なんてこったい´∀`

真剣にピアスのキャッチ無くして凹んでたからな-;ω;
きっと頭洗ってるときに一緒に流れていったのね・ε・

だから意地になってサウナに引きこもりました←
サウナ最高(*/`Oωo)/
余計なものが流れ出る気がする.
悪い自分とか!

で,悪い自分を懸命にダラダラ流失してたら,隣のオジさんは涼しい顔で漫画読んでた!!
サウナで漫画読んでた(;゜ё;゜;,)

なんか2回言ってみた←

とりあえず,そんだけびっくり!
汗1つかかずに真剣に北斗の拳を読んでました´`

…熱くないの?

オジさんが汗かいて,漫画がぐしょぐしょになるのを目撃したくて粘ってたら,10分経過….

変化なく更に10分経過….

ダメ押しの10分でオジさんは,北斗の拳を読破.

結局,オジさんは汗をかかずにサウナを出ました(;゜ё;゜;,)
無駄に30分入ってた僕が馬鹿みたい((( ´゜Д゜))
でも僕は,よく無駄に頑張ったと自分で自分を褒めたい←

そしたら,サウナが楽しくなってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついに僕,イかれる(^q^)

で,5分経ったらオジさん再び・д・
なんか手には続きの北斗の拳が…(ノ)'д`(ヾ)

付き合い切れなくてサウナ出ました´`
オジさんは一体何がしたかったンだろ-?

結局僕,45分もサウナいました←
熱さが楽しかったのに,オヤジがいい加減出ろとか言うから…´`

そんで,水風呂きもち-!!
サウナ上がりはこれだね★

そんで,コ-ヒ-牛乳おいし-!!
風呂上がりはこれだね★

そんで,マッサ-ジ機たのし-!!
温泉来たらこれだね★

そんな疲れの飛んだ1日でした(*/`Oωo)/
あしたもバイトじゃ-!!

いい加減,大学の課題をやらなければ…;ω;

22:58 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

うは!!

飲み過ぎた;д;
気分悪い(;゜ё;゜;,)

でもバイト´`
みんなよくやるわ-(ノ)'д`(ヾ)

…ウイスキ-で潰された((( ´゜Д゜))
とりあえず,ケ-タイロック掛けといてよかった^ω^
じゃなかったらアド流出とか(;゜ё;゜;,)
まぢ洒落にならん!!

つか,会費1000yenでも11人来たから1万1千って凄いね・∀・
まぁ,1つの鍋をつついたら無くなるのは当然早い訳だけどさ´`

もう当分酒はいいかな-(ノ)'д`(ヾ)
09:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

新学期(*/`Oωo)/

20090109070946
いよいよ3学期!!
あっちゅう間だったね.

つか,昨日の痛みが続いてて酷いンですけど!!
身体がダルい;д;

あと,ピアスね.
24日には開けてたのにな-.
まぁ自己満だしいいけどさ.

でもこれよくない?
チャック!!

みんな引っ張ろうとするけどさ←
引きちぎれます(;゜ё;゜;,)

ジッパ-大好き!!
07:09 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

逆に疲れたΣ(OДo`pq)


今日はバイトを休んでバイト先で遊びました.

うん,一緒に働いている人がたくさんいて楽しかった^ω^
それよりみんな優しくしてくれて,嬉しかった.
僕もこんな風に接客したい!!って思いました.

それより,ボ-ドは痛かった(pωq`)
転けまくって,何度も尻を強打しました;д;

途中から痛みが快感に…
変わるはずもなく,ひたすら痛かった´`

終盤は転んだら,痛みに耐える時間が増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1時間ほどリフト券の時間を残してギブアップ(;゜ё;゜;,)

だって痛いの嫌だし←
ま,転けなきゃいいンだけど・ω・

あ-,バイトしてた方が楽だった!!

05:24 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

終わった!!


バイトお疲れ★
いや-,冬休みがいつの間にか終わってたよ←

明日はスノボする(*/`Oωo)/
きっと何回も地面にキスしちゃうね(^q^)

転けるなら顔面からは辞めましょ-´`

つか,冬休みでスキ-場行かない日が無いかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どんだけスキ-場好きなんだって話よ;∀;

でもバイトしてる人いるのに,滑る(転がるの方が正しい)のは気が引ける・д・
でもせっかく誘って貰ったから逃す手はないかな´`

逃したら多分なかなか行けないしな.
でも,直弥上手いンだよな(pωq`)
ついてけんわ-;ω;

というか,板とウェアと靴と一日券全部借りれるのが凄い.
総額1万以上也-!!

いや-,バイトの特権ですね★

23:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

意外といいかんじ!


今日は早起きしちゃった!
今6時だよ(*/`Oωo)/

バイトのバスが出るのは6時55分だからすっごい早起き・ω・
年末年始と土日は『特日』って言って,バスが出るのが6時25分だったけど(pωq`)

でも,2学期なんて8時過ぎに起きてたからね´д`
それでも間に合ってたけど,早起きは三文の得じゃ-^ω^


バイトいい加減疲れたな-・д・
…飽きた.

でも,今日はウチのスキ-場1の美人サンと2人っきりで改札小屋らしい★

…なんも無いけど´`
まぁ,仕事だしね.

でも,好きな人と目が合っただけでテンション上がったりしない?笑
例え勘違いだとしても.

とりあえず,楽しみだけど売店担当の人だからよく知らんのだよな-σ)Д`)

楽しく出来ればいいけどな-(ハOДO`*○)

続きを読む
06:24 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

飲み会.

結局,どないすんねん!

つか関西弁の人がスキ-場くるけど,わざわざくるのかな?
関西って雪降らないのかな?Σ(0Å0`;)

年賀状も関西弁で2,3枚来ててかっこよかった.
来年は関西弁に囲まれてアウェ-だなσ)Д`)
23:32 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

大掃除!!

20090104052002
どう?

綺麗になった!
綺麗にしたら妙に広くて落ち着かなくなった´`

これでも使ってるのは6畳満たないくらいだと思う.
使ってないテレビや本棚やピアノが有るからその分狭くなってる.

来年,10.8畳だけど広すぎたかな!?
でも今は寝室と勉強部屋違うから広く感じるのかも・д・

ベッドにソファ-に家具を置いたらきっと狭いかな-.

いま一番欲しいのは,フランク・ロイド・ライトのデザインしたタリエセン2!!
フロアライトなんだけど,定価がまさかの30万越え;ω;
さすが帝国ホテルをデザインしただけのデザイナ-のデザイナーズ家具´`
きっとチェリー材をこだわって使うからだな(^q^)

いつか買ってやる-★

つか,コルビジェの椅子を買ったらあっちゅう間に100万は飛ぶわ;д;

あ,深澤直人も好きだな-.
アフォードの関係の理論は素敵だった!
アフォーダンスは考えないと出来ないもんね.

つか,誰かいいラブソファー知りませんかね?

ピンとくるソファ-ってなかなか見つからない(pωq`)
来年は,きっとアンティークショップ巡りを敢行してやるンだから!!
05:20 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

まさかのまさか.

改札は暇だった-´`
でも,たくさん人が来て楽しかった.
特に同じ人が何回も来るから終わりにはけっこう顔馴染みになるしね.

ちっちゃい子は,行ってらっしゃい.って言うと,行ってきます.って言ってくれる.
最初は人見知りしてても,何回かめげずに言うと言ってくれる←

お父さんが,行ってらっしゃいって言ってるよ?って言って,子どもは恥ずかしそうに,行ってきます.って言ってくれるのも堪らなく嬉しかった.
なんか,改札のイイお兄さんみたいなさ!

そんな感じでちっちゃい子に,行ってらっしゃい.って言ってたら,ついお姉さんたちにも言ってしまった(pωq`)

うん,丁度眠かったンだよね;д;

で,けっか,仲良くなりました←

改札来る度に会話してて楽しかったね.
あんまり可愛く無かったけど(失礼

「何歳ですか-?」
って聞かれたから,
「何歳に見える?」
って質問を質問で返したら,
「うん-,22かな!?」
だってΣ(0Å0`;)

僕,18ですけど!
老け顔してるのかな-´д`
軽くショックσ)Д`)

そして,まんまとアドを渡されて逆ナンされたのでした-・ω・
気分は悪くない,けど,良くを言えば,もう少し可愛い子がよかっt(ry

まぁ,所詮僕だしね←
23:41 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

これは…Σ(0Å0`;)

なんかダルい.
頭が重い-´`

繭ちゃんに合わせて馴れないワイン飲んだからかな-;д;

…二日酔い!?
いや-,バイト大丈夫かな\;∀;/

あ,9日はみんなで新年会らしい.
総勢高校生12人.

全員ウチにくるかも(pωq`)
いや-,それがなければ楽しみだ★
07:24 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

夜型から朝型へ?

最近眠くて朝でしか更新出来なくて申し訳です´`

最近はバイト行くバスでかいてます.
今はリフト乗りながら書いてますけど.笑

なんか疲れちゃって眠いンだよねσ)Д`)
肉体的じゃなくて精神的に(pωq`)

そんなこといいながらそろそろリフトが山頂に着くんでバイバイ(*/`Oωo)/

今日も1日頑張ろ-(^q^)
08:11 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ようこそ.


2009年★

きょねんはいっぱいありがと.
ことしも『雨音のカプリチオ。』よろしく.

みんなにいいことあったらいいなッ♪

00:00 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
