--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

期待ばっかしちゃダメだよね!

いとこの香織姉ェが入学祝買ってくれるらしい!
いまだにたま-にメ-ルくれるンだけど,唐突に言われた*'A`Pq

アズ-ルの財布持ってたの覚えてたらしい・∀・
で,偽物だって言ってたのも覚えてたらしい.笑

余計なとこまで覚えてるんですね←

で,財布買ってくれるつもりだったらしいけど来月にお金使う予定で,『キ-ケ-スぐらいなら買ってあげる』って!

いや,キ-ケ-ス使わな(しー。笑

たぶん,香織姉ェのことだからきっと本物なんだろ-な-´`
そんなものもらえないじゃん.

身の丈に合ってないしさ-;ω;

財布の本物とか,余裕で7,8万はしちゃう金額だもんな-´д`

そんねん入れないから財布のが高いし(;゜ё;゜;,)
キ-ケ-スだって2万くらいするんちゃうん?
鍵よりケ-スを大切にしてしまいますよ(οдО;)

とゆうか,香織姉ェと夏休みのお祭り行った時は,持ち物全部ヴィトンだった気が…((( ´゜Д゜))
なな姉ェはグッチ様Σ(0Å0`;)

持ってても嫌味に見えないから不思議なんだよね-´`
なんか似合ってる^ω^

正規店の人と顔馴染みってのもすごいけどね….
なんだかんだですごい姉ちゃんなんだよな(*/`Oωo)/

代わりに来年京都行ったら,泊まりにくるらしいけど,きっとホ-ムシックだから全然構わないね.笑
寂しいより,知ってる人来た方が楽しくてイイじゃん.
高校での友達も随時募集しております←

そんなこんなで,香織姉ェがさらに好きになった日でした.
やっぱりいとこは気が知れるし,話易いし,いろいろ教えてくれるし,いいよね!

でもプレゼントは恐縮ですσ)Д`)
23:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

クロとシロのコンポネート.


25日は林檎女史の誕生日なんて騒いでいたけど,肝心なことを忘れていました.
17日にユニクロとコラボでTシャツ作って発売だったのだよ!!

詳しくはここ。

あ-,ダルメシアン柄欲しかったのにな-.
だるめしあん

でも限定品だから売り切ればっか!
ここら辺じゃ売ってないし,ネットでも既に完売;ω;

かろうじてオ-クションには残ってたけど問題発生!
これ,女物しかないじゃん.

なんで僕,おとこなんでしょ-.
泣く泣く諦めましたとさ.

それにしても欲しかったな-.
買っといて飾るってのも考えたけど,服は着るためのものです.
もったいないじゃん.

飽きたらどうすんべ?
でも,このデザインは結構好きかもしんない←
ネックがなかったらもっと迷ってたかもしんないね.

結局諦めきれないかも...
よし,こんどしっかり着れるような似たようなデザインでも探しますか-.

香川に連れてってもらったhanjiroに有った気が!
来年は毎日私服って鬱だ-.

ま,製作にはツナギ着てりゃいいのか.
スウェット万歳←

23:06 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

でけた!

でけたっでけたっ!
課題がでけたっ!

やっと発送までこぎ着けた^ω^
伝票書くのに手間取ってしまったけど….

ま-,届け出てないからまだウチにあるンですが´`
はよ郵便局さ行ってくんべ(^q^)

今日こそ寝られる!
01:10 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

なんちゃない!

香川がメルしてきた・∀・
やっぱり課題終ンね-よな,終ンね-よ´`

昨日は学校だって忘れてて空が白んでから寝たからな←
学校は2時限目から行きましたとさ;д;

僕もずるくなったもんだ.

そ-いや,夏期コミュニケ-ション入学の倍率出てたからみた.
ウチの学科は1.05倍.
案外緩かった←

でも,ウチの大学はこれから倍率あげるンだよな´`
普通逆だって!!

一生懸命デッサンやってきたヤツ取った方が絶対いいのに,AOでたくさんとってる….
ちょっと不安ですわ(pωq`)

公募制推薦入試は,3倍くらいだったかな?
覚えてないけど,とりあえず倍率あがってたことはたしか´`

それよりもCGデザインが71倍だってよ!!(;゜ё;゜;,)
71人受けて1人しかとらないなんて,どんだけ!

同じ学科は48倍とかなんとか….

もうどうにでもなれって感じですね.
あ-,選択ミスったかな-´`
でもやりたいこと出来るのはたしかなんだけどな-.

大学の環境が悪い気がする.
これは僕が改善せねば!←
 
 
なんも知らんかったからな-.

…大学の悪いとことかなんとか.
ちょっと見えてきちゃった感じかな;д;

ま,知らなかったらこれから知ればいいだけの話だけど!
何だってそんなもんさ(★`・v・)+

なんちゃない!
いつも香川が言ってるし!笑

まぁ,課題が終わったらの話ね.
これから完成させる-るるる.

今日は寝ない!!
で,寝なっこ学校行く!笑

さて,頑張りまい(*/`Oωo)/
23:27 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

イベント@まとめ

今日は報恩講でした.
報恩講と言うのは,親鸞上人の命日を供養するという日です.

ほんとの命日は11月28日だけど,地域によって開催日はことなるようです.
なんか東北は寒いから早めにやるらしいね(*/`Oωo)/

そんなわけで,今年は浄土真宗の開祖親鸞上人の750回忌という節目の年でした.

ま-,毎年やってるンだけどさ←

ウチなのに,お客さんとお手伝いさんがいっぱいでウチじゃない感じでした´`
あれは毎年有っても慣れん.

だって,
いつもご飯食べるとこにお手伝いさんがいる.
いつも料理するとこにお手伝いさんがいる.
いつも勉強するとこにお客さんがいる.

いつも1人の場所に,人,人,人!!
嫌になっちゃうね´`

唯一いないのは自室だけど,お手伝いさんが頑張ってるのに部屋に籠ってちゃ後ろめたいじゃない?

そんな訳で課題が終わりませんでした;д;
やんなっちゃうね(pωq`)
02:44 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし

今日の残りもの(失礼 を配り終わったら靴屋行こうよ!
18:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イベント@4

20081124153217
大詰め.
15:32 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イベント@3

20081124113827
お客様がどんどんみえました.

まだ序の口です.
あともう一間あって,あと200名ぐらいおみえになられます.
11:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イベント@2

20081124113449
レディズたちの仕事は,
配膳,接客,調理です.

ベテランもいらっしゃってプロです.
料理が美味しくてなんのって´`

仕込みはおとといからやってるからね.
もちろん精進料理!
11:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イベント@1

20081124113417
今日はウチの行事.
お手伝いさんが13人来ました^ω^

通称 真光寺レディズ(★`・v・)+
割烹着が似合います.
11:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

びっくり!

塾疲れた-´`
この3連休で課題を仕上げる!!

そんなわけで寝れません.
寝ていられません.

塾は先生に教わるンじゃなくて,自分を自分で高める場所.
先生はアドバイスをくれるだけで,僕を成長させるのは僕自身なんだから・ω・

日曜日の塾のあとは,特別講座があります.
『プロフェッショナル 仕事の流儀』のDVDを見ます.

プロってすごい!
僕もあんな風になりたい( ´艸`)
こんばんは,髪型だけ茂木健一郎です…orz

まぁ,茂木さん好きだからいいもん←
ちなみにさっき大学のHPみたら茂木さんウチの学科の客員教授だったΣ(0Å0`;)

もしかしたら,茂木さんの講義を受けることがあるかもしれない(^q^)
楽しみ,楽しみ^ω^

ところで,塾を帰る時に塾の壁をみたら,僕の名前が貼り出されてた.
ウチの塾,合格した人の名前と大学名を貼り出す制度なんです.

…なんか照れる//(きも

それみてなんか疲れが飛んだ気がした★
でも,その分の責任もついて回るンだよね-´`

気合い入れ直して課題を頑張ろう.

あ,最近あった公募制推薦入試の倍率がウチの学科20倍近かったらしいね….
こんな僕がほんとよく受かったよな-.

落ちた人の分まで頑張らないといけない感じ?
ま,頼まれなくても僕は頑張っちゃうンだからね!
そして今日も寝れないのだ(´;ω;`)

ところで,僕が受けたAO入試は1.05倍らしい.
20倍なんて差があり過ぎでしょ´`

ま,僕の美的センスには教授を舌を巻いたようだな(★`・v・)+
ポジティブに考えんとやってられないのさ.

…じゃなきゃ不安で押し潰されそうになる.
だから口だけは,強がり言わせてよ´`
22:51 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

間違いだけの@days.


きのうは大学の課題を遅くまでやりましてなかなか寝れませんでした。
気付いたら朝の9時って夜更かしにしちゃ,夜も明けてるし行き過ぎた感が否めません.

徹夜というのは睡眠しないことです.
10時からぐっすり眠った僕は,所詮夜更かしのレベルです.

そんな訳で3時くらいに起きました.
おやつの甘い匂いに誘われました.

朝飯,昼飯,おやつをシュ-クリ-ム1つで済ませたので寝ましょ-.
なんて悠長にお布団に戻ろうとしていたらママンに叱られました.
「甘いもの食べた後は歯を磨きなさい!!」
…怒るとこはそこ?

しょ-ないから歯を磨きました.
なんと,洗顔で!!

よくあるンだよね-.
最近寝ぼけて歯磨きするからいけないンだけど,毎回おえ-ってなるンだよ.
これで今月3回目?
いい加減あの味に慣れないかな-.

でも目が覚めるから結果オ-ライなのかな!


そして寝れなくなったけど,再びお布団へ.
ちょっと違か,お布団さんに呼ばれてお布団へ.
大して変わらないようでこの差は重要.

もしかしたらテストに出ちゃうくらい重要.

テストで思い出したけど,来週か再来週ぐらいがテストだった気がする.
大学の課題のせいでほんとに手付かずだけど,まぁ気にしてもしょ-ないよね.
だって勉強道具なんて持って帰ってきてないもん.

日本史ピンチ!
日本史だけは1桁しかとったことなかったのに…。
まぁ,賭けもしてないからいいか.


日本史の先生ごめんなさい.
でも今日,先生が奥さんとお肉屋さん入って行くのを見たよ!
キチンと挨拶した僕は偉いでしょ?

でも,もう少し野菜を採った方が(ry
奥さんにも挨拶したのに,挨拶返してくれなくてショック!

いや僕,知らない人でもなんでもないからね.
中学校の時,娘さんと一緒のクラスだったじゃないですか!!

ま-,あの時よりかっこよくなってて分かんなかったか,それはそれでしょ-がないね(自重

それともパジャマだったのがいけないのかね?
パジャマで美容室行くとこだったンだけど….

だって,歩いて1分のとこの美容室だから誰かに会うなんて思わないじゃないか.
なんて昨日は居酒屋行く時もパジャマで市岡さんに会ったンだったね.
市岡いわく,僕のパジャマは派手らしい.
うるさい,誕生日だったからって調子に乗るな.


そんな訳で僕はパジャマで美容室に行ったのでした.
うん,ミスった.
何がって?
聞いたらいけないことと,いいことの区別はつくよね? ね?


ぐだーってなりながら帰宅.
3ヶ月たてば戻るか,待ちますか.


そして風呂掃除をさせられ,犬の散歩をさせられ,夕飯を作らされ今に至る.
ちょっと待って,僕頑張り過ぎじゃないかい?
ママンはどこに行ったンだよ….


そしてさっきまでこれ作ってた.
Und wir werden fortsetzen, uns zu verändern, ohne sich zu verändern.

りあるたいむDEこうしん めも帳★
僕最近もの忘れ激しいし,暇だからさ.

プラグインとこに追加したのでよかったら,ど-ぞ.
あ,需要なんてないですか.そうですか.
でも供給ばっか増えてインフレなんだからね.

ケ-タイじゃ文字化けして訳せないだろうからここに意味を載せておきます.

そして僕たちは,変わることなく変わり続けるだろう.

何語かって?
僕が唯一知っていたこの言葉でわかって.

本日のお別れのご挨拶は,
Auf Wiedersehen.
 
23:40 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

無いな.

 
ある街がある.
 
僕は街を目指して真っ直ぐ歩いた.
曲がり道ばかりだったけど,真っ直ぐ歩いた. 
 
真っ直ぐ歩きたかったから.
 
 
去年までは街は遠かった.
その街を何回思ったことだろう.
 
でも,街に着いたとしてもそこが終着ではなく更にそこから新しい道のりを築きたかった.
 
 
今年の夏,ちょっとばかし近くに行けた.
ちょっととは言わず,かなり嬉しかった.
 
どうやら他の旅人がその街を去ったらしい.
 
だから急ぎ足になった.
結果としたら,逆に離れてしまっていたいた気がする.
 
 
僕は街に思いを馳せていただけの方が幸せだったんじゃないかって何回か思った.
 
でも,近づくにつれて嬉しかったのは事実だ.
 
 
最近,その街の噂を耳にした.
『新たな旅人がいて,その街に着いた』
『そして直ぐに去った』
僕としたら悲しい話だったけれど,街への評価というか憧れは変わらなかった.
 
それだけその街が魅力的だったから.
 
 
それでも,噂は煙のないとこからは立たないって言うように,心配になったのは事実だ.
 
だから,その街と交流のある人に噂は本当か聞いたんだ.
その人は,そんな噂知らないって言ってた.
 
ちょっと安心した僕がいた.
 
 
でも,不安は不安だった.
毎日書いている,旅行記はそんな不安で埋め尽くされたりもしていたかも知れない.
 
でも,そんなの一時の感情に過ぎなかった気がする.
僕はやっぱり,その街に行ってみたい.
 
 
噂は噂って割り切ることが出来ないのは僕が弱いから.
本当の噂か間違った噂かしっかり聞けばいいのに,僕は聞けない.
ほんと臆病者だよね.
 
 
最近,その街はお祭りがあったらしい.
僕は邪魔しちゃ悪いと思って近くことを辞めにしていた.
 
どうやらお祭りは無事に成功したらしい.
もう一度,近付いてもいいかな?
ちょっとだけ歩を進めてみても言いかな.
 
 
噂は噂,正しいか正しくないか確かめる前に信じたら何だって間違いってほんとだね.
 
僕は無駄にポジティブだから,今じゃ都合のいいようにしか解釈していないけど.
 
旅人が街を去ったなら,僕がその街に行ってもいいじゃないか.
選り好みでつまはじかれそうだけどさ.
 
 
そんな訳で,僕は噂を信じないことにした.
だから僕は前向きに進もうと思った.
 
 
今日の旅行記はこの言葉で締めるとしよう.
言っとくけど,僕は英語は苦手だから使えません.
 
 
Avec Amour,
                    わきさか.
 
00:00 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ボジョレ-・ヌ-ボ-

今日はボジョレ-・ヌ-ボ-の解禁の日!!
赤ワインは渋くて好きじゃないです´`
と言いますか,未成年者のわきさかです.

まぁ,来年は飲み明かすけどな←

ボジョレ-・ヌ-ボ-なんて飲むの日本人だけだしね^ω^
今日,母さんが用事で東京行ったら解禁に合わせて美味しいロ-ルケ-キも売り出してたとか言って買ってきてたけどね´`

神戸の芦屋のロ-ルケ-キ(^q^)
ボジョレー・ヌ-ボ-の解禁も悪く無いなって思った^ω^笑

でも個人的には,ア-ルヌ-ボ-が好き(はぁと。
ア-ルデコに続いていくけど,ア-ルヌ-ボ-が1番好き!!

あ,美術史の話ね(★`・v・)+
ここらへんは詳しく語れます←

なんて言ったってミュシャの全盛期★
ホント彼の絵は好きだな-・ω・

バイトして金溜めたら彼の絵のリトグラフ買おうかしらん*'A`Pq

ポストモダンもいいけど,やっぱり中世との調和なんだよな-・ω・

おすすめは,『ビザンティン風(の)頭部 ブロンド』
ミュシャカレンダ-捲るのが楽しみでしょ-がない!笑
 
23:34 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ゆきやこんこ,あられやこんこ.

雪降ったよ(★`・v・)+
寒い;ω;

炬燵が嬉しい季節となりました・∀・
あと,人肌も恋しいよね(殴

スキ-場で働く(だろう)僕は嬉しい,くない´`
寒さは天敵だい(;゜ё;゜;,)

でもスキ-場からしたら,お金が降ってくるようなもんだよね^ω^
人口雪作らなくて済むんだもん★

あ-,バイト起きれるか心配だな-;∀;
正月もバイトだからな-´д`

ばぁちゃんちの炬燵で猫と戯れるのはしばらくお預けかな-Σ(0Å0`;)
…冬の唯一の楽しみだったのに(´;ェ;`)

でも春に一緒に日向ぼっこもいいな-(^q^)
はやく春にならんかな!
23:15 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Diet.

20081118233529
最近再び始めた筋トレがキツい´`
高い目標立ててる訳じゃないのに無理;ω;

部活やってた時は平気だったのにな-
ほんと体力の衰えを感じますな!

体重減らんし,ましてや体脂肪も減らん.

チョコ食べてないのに!!
1週間我慢してたらそろそろ禁断症状が(;゜ё;゜;,)

ここで食べたら負けの気がするからアイスで我慢\;∀;/
アイスは,食べて冷えた体温戻すのにカロリ-を使うので太らないのです★

あ-,本気でロ-ドワ-クしようかな´`
たまに暇な時走ってるだけじゃダメだと最近気付いたσ)Д`)

やっぱり,運動不足はいかんな-.
 
23:35 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

I'm afraid you've been had by her.

ねぇ,僕は騙されてたの?
それともお呼びじゃないですか?

言ったよね.
僕は嘘がだいっきらいなんだ.
付くなら付くで徹底に事実を隠して欲しい.

でも,それも嘘なんだよ.

優しい嘘より,厳しい現実.
そっちの方が潔くない?
僕は嘘を付かれるのが嫌だから,絶対付かない.

嘘ってわかった時に哀しいからね.
何が哀しいって,付かれた人が騙されたって気付いた時の反応が哀しい.

ま,人間なんて所詮そんなもんさ.
結局は自分のエゴで動くし,誰だって自分が可愛いもんなのさ.

だから嘘付かれた-,騙された-,って勝手に悲劇のヒロイン気取るヒトもいるしね.
どっかの誰かさんみたいに←

匿名希望:Cさん
「騙すくらいなら騙される方がいいわ」
なんて
悲劇のヒロイン降板しちゃいなさいよ
カボチャの馬車は迎えにこないの
ドレスの裾捲りあげてさ
弄りだしなmai.

神聖な彼とのお別れの儀式に
真っ赤なドレス
場違いなメイク
その上薄っぺらい涙じゃ
不謹慎かしら?

私の恥骨の味でも
噛みしめて眠るがいいわ…。
ってね。

ど-せ-,僕は不眠症の眠り姫ですよ-だ.
騙すくらいなら騙される方がいいよ.
んで最後に,ごめんねって言われたらそれで許しちゃうんだろうけど.

おどけて、はにかんで、やんちゃばっかして、
『おもいで』が あたまのなか おいかけっこして
おどって、はしゃいで、おじきして
んで、『なみだ』とじゃれあうの

Hide and seek in my remembranae.

Hey,ready or not, here I come...
さぁでておいで
鬼さんこちら“おなか”の鳴る方へ

Are you ready
もういいかい?

No, not yet.
まぁだだよ

頭隠しても“しっぽ”がみえてるよ
 
 
23:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

自惚れてもい-い?←

なんかね-,最近言ってもないことを言ってたって言われる←
若年性アルツハイマ-が始まったようです.
こんばんは,わきさかです.

最近ちょこちょこメ-ルしてくる後輩ちゃんがいます.
無視ってもいいンだけど,メ-ルする相手がいないので返してあげます←
優しいでしょ(★`・v・)+
むしろ悲しいとか言わないで!!;д;

部活の後輩だったから,大会の結果聞いたりだなんだと便利な子です←
あとは,読書するらしくて同じ本好きにしか通じないマニアックな話が出来て嬉しいってだけどの子です.

ま-,新刊ばっか漁ってるみたいだし,入賞作品ばっか読んでるから気に入らないンだけどさ`ω´

吉本ばななの『キッチン』読んでから出直して来いって話です.
あれはちょっと古いけど名作だよ♪
あとは川端康成の『伊豆の踊り子』もいいね・∀・

そんな感じで適当な話して,(あ,前に本貸してやったこともあるか.)ぱたっとメ-ルが来なくなったら,またしばらくたったらメ-ルが来るようなヤツです.

そんな後輩が言うには,
「先輩,遊びでなら誰でも付き合うって言ってましたよね?」

いや,言ってませんけど(;゜ё;゜;,)

なんかの勘違いじゃ…
でも酔ってたときもメ-ルしてたし,近所のあんちゃんにメ-ル任せてたし(殴),わからんな←

たぶん言ったとしても,ニュアンスが違うンじゃないかな´ω`{?
なんて返しました.

後輩,
『…ふ-ん.』

何その冷たい反応Σ(0Å0`;)
わきさか先輩泣いちゃうよ?Σ(OДo`pq)

めんどくさくなったので,
『あ-,言ったかもな-\;∀;/』
なんて返しました.

後輩,
『じゃ-,遊びであたしと付き合ってください(^q^)』

じゃ-,ってなんだよ(οдО;)
僕はそんなつもり有りませんし,好きな(?)人いますし…

『いいけど,部活あるから遊べないじゃん』
遠回しに拒否する優しい僕←

後輩,
『…残念です´`』

え-,よくわからんやつだな・д・

『遊びで付き合ってもつまらんじゃん?
 それに,付き合うなら好きな人と付き合いなよ(*/`Oωo)/』
そいでもなんとなくフォロ-してみる.

後輩,
『あたしは好きな人としか付き合いませんよ!!』

さっき遊びって言ったじゃん´`
ほんとわからんヤツだな(ノ)'д`(ヾ)

ん,僕はコクられたの?
よくわからんうちに話題が変えられて,またぱたっとメ-ルが来なくなりました.

だから,titleに書いたじゃん.
自惚れてもいい?← って´`

あ-,ほんと乙女心と秋の空ですね!!
もう冬だけど←

どっちにしても,僕はあの後輩ちゃんは嫌いなんだよね.
ときめかない←
これって1番大事だよね?
00:04 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

meeting?

さて,バイトの面接に行ってた参りました.
簡単,簡単と聞いていたけどあんなに簡単とは思いませんでした←

とりあえず,スキ-場なので愛する自宅からかなり遠いです´`
片道40分くらい.

でもまだオ-プン前でスキ-場直通のバスが出ていません.
しょ-がなく,親に車で友達2人と連れて行って貰いました・ω・

そんなこんなで,面接行ったらいきなり事務所に3人で通されました.
履歴書出したけど,たぶん住所確認されただけだったΣ(*>Д<*!)

そして面接する人が一番最初にいったのは,
『バスの乗り場はわかる?』
でした(;゜ё;゜;,)

それって【雇う,雇わない】じゃなくて,どうやって勤務場所に来るかが焦点じゃん\^∀^/

話がぶっ飛び過ぎててびっくり!
結局なんにも言ってないのに,冬からバイトに行かなければならないことに….
いや,望んだ展開なんだけどさ←

3人で10分足らずの面接(?)でした.

そしてこのあと40分かかって家に帰ったンだよな(ノ)'д`(ヾ)
移動80分,面接10分って…Σ(0Å0`;)
07:24 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

´`.

今日は散々な日!
いつも一緒に帰ってるヤツが先に帰っちゃうンだもん;д;

ね-,言ったよね?
1人で帰るのは,注射より嫌いって!
あ,微妙なとこかもしらん←

でも酷いよね.
おかげでウチの組のやんちゃな人たちと帰りましたとさ.

どっちみちインプ(求人情報誌)に付いてる履歴書一緒に貰い行ったからいいンだけどさ.

そんな訳で,明日は面接!
3時限目と4時限目の間に電話したら,
『じゃ-,明日来てね★』
だって´`

授業遅刻しそうなくらい急な話でびっくり!
結局遅刻したけど←

てか,片道40分かかるンですけど;д;
ま-,150万円の為だ,しょうがない^ω^

1シ-ズン行くとそんねん貰えるらしい(^q^)
友達調べより.

しかも,30分に30分ごとの休憩で1時間分貰えちゃうらしい^ω^
時給800yenと安いけど,実質400yenしか働かないからお得!

こんな楽なバイトないってさ★
スキ-場だから寒いらしいけど←

そんな訳でこの冬はスキ-三昧です(★`・v・)+
ボ-ド好きなんだけど,今年はスキ-することにした・∀・

いや-,明日が楽しみだ´`
いっぱい貯めて,大学でいっぱい遊ぶンだから!!

とぅるとぅっとぅ-!!
(ω・(・ω(・ω・)ω・)・ω)
23:46 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

task

大学の課題が返って来ましたよ-^ω^
再提出のおまけつきでΣ(0Å0`;)

あと提出期限は1ヵ月ないです.
入学出来るか心配になっております,わきさかです.

受かっても課題に悩む日々は辛いンですよ.
センタ-組の諸君!!←

もうやんなっちゃうσ)Д`)
教授の講評わかりづらいから,来年の同級生にアドバイス貰う僕って一体…orz

さて,また寝れない日が続くンだろ-な!
だから今日は寝溜めします.
おやすみなさい★彡
23:44 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

プロフェッショナル 仕事の流儀


たしか make progress で,進化する.

つまずいている あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた


これは僕のことだね.
意地が悪い,意地汚い,心が汚れている.
隙有らば他人を出し抜こうと思っている.

そんなんじゃダメだね.
ぼくも,進化しないとね.


そんなこと考えながら塾の特別講習で『プロフェッショナル 仕事の流儀』のDVDをみています.
日曜だけだけど,7時間半のデッサン + 30分の講評後でも集中して見れます.

テ-マソングも大好きだけど,中身はそれ以上に好き.
でも,象さんのが好きでs(ry

プロになるって大変だよ.
その前に僕は一人前に,それ以前にまともな人間にならないとだな.


Progress

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった
つまずいている あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず あの日のダメな ぼく

ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは“ジブン”っていうらしい

世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
“あと一歩だけ、前に 進もう”
空にはいつでも まるでぼくらの希望のように
こぼれそうなくらい 星が輝いて
届かないその手を伸ばしたんだ
ガラスケースの中 飾られた悲しみを見て
かわいそうに・・・なんてつぶやいてる
こんな自分 ケリたくなるくらい キライ!

ねぇ ぼくらがユメ見たのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
“ミライ”っていうらしい

世界中にあふれてるため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
“あと一歩だけ、前に 進もう”


e_04.gif

23:36 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

乗り物あつまれ-,いろんな車-,どんどんあつまれ,はたらく車-♪

今日は免許を取るための説明会しました.
車取れたら,ドライブしたいな^∀^

そして,ドライブスル-に行く!!(バカ

結局,とっても大学では乗らないからペ-パ-ドライバ-化決定だね´`

とりあえず,僕の教習所の集合場所言ったら全然人いないの.
センタ-組は大変ですね(pωq`)

推薦で受かった仲のいい人と一緒に行こうと思ったら,早生まれで取れないらしい;д;
早生まれって損だね´`

一緒に受けようって誘ったら,『俺,2月生まれだから…』だって;д;

でも,仮免までは取れるらしいから一緒に行けたらいいな-・ω・
知らないとこに一人で行ったら寂しいに決まってる!!

他の教習所に変えようかしらん←



あ,今日はポッキーの日ですね^ω^
プリッツは邪道だい*'A`Pq

チョコ大好き!!

ん?ダイエット?
あしたからやるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

e_04.gif


23:54 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

時間が経っても忘れないもの,気持ち,感触.

ひっさびさにテニスした!
やっぱり楽しいな★

でも全然足が動かなくて悲しかった.
体力と筋肉の衰えを直に感じた←

現役だったら華麗に決まったのにな-;д;
そういうことで,ホントに悲しかったからダイエットする!!
チョコレ-トは1日に1枚までにすることにする´・ω・`

でも,サ-ブだけは自分のタイミングで出来るから大好きなんだよね(★`・v・)+
…ちょっとだけ自信ある(pωq`)

ま-,速さだけなら地区で1,2位を競うほd(ry
速いだけで入らないからよく怒られてたんだけどね;д;

でも,今日打ったらかなり入る(;゜ё;゜;,)
現役の部長にノ-タッチエ-ス(*/`Oωo)/

ふははは(*/`Oωo)/
僕の時代が来たようだね(殴

冗談は置いといて,今日テニスをしたのは,ただやりたかっただけじゃなく友達の為.
今週体育大の試験らしいからお手伝いも兼ねて´`(友達思いさをアピ-ル←

やっぱり,現役ほどできないけど楽しいね.
テニスやる為に,他の私立高校受かってたけどウチの高校選んだからね・ω・

やるなら勝ちたいもん!

インハイって夢は叶わなかったけど,楽しい仲間に出会えて,厳しいけど楽しくテニス出来てよかったな.

大学にサ-クルないのは悲しいけど,市や町のクラブに入ろうと思います^ω^
好きなテニスにずっと携わっていたいから★

そして,今日みたいに部活引退してからもワイワイできたらいいな´`

…言っとくけど,試合は本気でやりましたから・∀・
全然爽やかじゃなく,泥臭くなるほど!
23:56 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

僕の彼女を紹介します.


いきなりですが,彼女を紹介したいと思います.
すっごくどうでもいい話ですね←
とりあえず最後まで読んでから感想述べなさいよ.

ま,バトンだけど・∀・
『ボク×カノ』バトンstart!!

1.今彼女はいますか?

 いるよ・∀・

2.色で例えると何色?

 ワインレッドかな?
 ただの赤じゃなくて,ちょっと大人っぽいかんじ!
 僕に似合わず,ちょっと派手かね´`

3.今何人目?

 2人目★
 大事にするヒトなんです←

4.ぶっちゃけ浮気願望はある?

 ごめん,めっちゃある;д;
 今,他の会社に勤めてる(?)子がすっごく気になる←

6.今の彼女どう思ってる?

 ちょっと飽きちゃったかな(;゜ё;゜;,)

7.今の彼女に言いたいことは?

 飽きちゃったけど,新しいヒトと付き合うまではよろしく*'A`Pq

8.彼女に直して欲しいことは?

 家に放置した時,一人でブ-ブ-言ってるのは迷惑らしいです´`
 君は僕のだから,誰も構ってはくれません!!

9.逆に気に入ってるとこは?

 一緒にお風呂に入るといつまででもお風呂に入ってられること★
 入浴時間が楽しくなります^ω^

10.最後に一言!

 君も好きだけど,もっと気になったヒト現れたらごめん←
 でも君は一目惚れだったんだよ.笑









ネタバレ↓

※ ちゅーい!!
このバトンでの,彼女(彼氏)は,ケータイのことです.
ねぇ?騙された?
騙された人はバトンをやってくださいね?

ケ-タイが恋人と悲しすぎ←

e_04.gif
   ↑てかケ-タイじゃなかったら僕,どんだけ酷いヒトだよ(;゜ё;゜;,)

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:32 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

abandon.

さて,3ヶ月たったよ.
忘れられるものも忘れなられない←

僕,こんなに弱いやつだったなんて改めて気付いた.

ば-か.

お馬さん + 鹿さん = トナカイさん
トナカイさんは僕ですよ´`
23:37 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

寒しこ!

寒しこ!
わきさかです.笑

ねェ? 寒いンだけど!
今日の朝は2℃だってよ\^∀^/

マフラ-と手袋解禁かな´`
でも,手袋左手だけばばっちぃ;д;

テニスの時使ってたからかな.
ちなみに右手はラケットを握らなきゃいけないので手袋をはめたことないです.笑

布一枚挟むだけで感覚が狂っちゃう繊細なスポ-ツなんです!
でも結局右手冷たくて感覚無くなって意味ないっていう▼o・ェ・o▼

冬,スキ-場でバイトでもしようかと思ったけど寒いから辞めよかな.
でも給料いいらしいンだよね!

とりあえず,寒しこ!
23:58 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

Headache!!

今日も塾-,明日も塾-,明後日も(ry
でも今日は頭痛くてお休みしました;д;

毎度偏頭痛持ちでお馴染みのわきさかです.

5限に痛くなりだして,7限には痛み引いたから大丈夫だと思ったンだけどね-´`
多分,気を抜いて放課後にお医者さんに止められてるチョコを食べたせいだね←

だって大好きなんだもん,しょうがない!

そしてお家でゆっくり静養していました.
メ-ルで起こされるまでは…´`
久しぶりにメ-ル来たと思ったらタイミング悪ィ-な-(ノ)'д`(ヾ)

適当にあしらって返したけどな(*/`Oωo)/
寝起きと頭痛の時は,ばっちり不機嫌です*'A`Pq

そ-いえば,友達が(ふざけて)脳外科勧められてたけど,僕は真面目に行かないと不味いかもしれない….
小学校の時にたまに行ってたけど,最近行ってないしね´`

最近偏頭痛の頻度が上がって来た気がして怖いのです.
この痛みが慢性化したら絶対おかしくなれる自信あるもん←

『頭痛は脳に影響するかも知れないので,軽い痛みでも蔑ろにしてはいけません!!』
って散々脅かされてきたからな.

だから頭痛で困ってるヒトには必ず薬をあげます★
頭痛の痛みが分かるから´д`
薬に頼ってばっかじゃいけないンだけど,やっぱり不安になるからさ\;∀;/

薬が欲しい時は,わきさかまでどうぞ(自重

メ-ルくれた彼女も薬あげた時は喜んでくれたっけ!
お互い頭痛持ちは大変ですよね-?´`

だから,メ-ルする時はこっちの実情も察してください(無茶★

だってホントにタイミング悪いもん←
いつも2~3日に1通のペ-スで返信してる癖に,今日に限って時間あるなんて・ε・

でもさ-,やっぱり従兄弟とはなんか気が合うよね!!
小さい時から知ってるからかな?

同じタイミングで頭痛くなるのは出来すぎだけどな!
だったらメ-ルすんなって話;ω;

とりあえず,夜職とはいえ社会人(?)なんだからしっかり仕事してください´`
ぐざったってダメなんだからね(ノ)'д`(ヾ)

という訳で,更に頭痛くなって寝れん←
ホントにメ-ルしたいヒトはアド変しかメ-ルくれんし(艸д+。)。。

思ったンだけど,風邪薬の過剰摂取って自殺出来るじゃん?
今,頭痛薬を1回で2日分(8錠)服用してるけど大丈夫なんだろうか?
ちなみに【1箱16錠入り4日分】を1日で飲みきります←

死ななきゃいいな(;゜ё;゜;,)

あ,ブログの記事長いのは寝れない時って覚えといて.笑
では,痛みに負けずに頑張って意識を飛ばしたいと思います.
おやすみッ%`з'人`ε'$.+゜
23:06 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

それは突然,木枯らしが吹くように...

きょう起きてから気付いた.
どうせ暇だったなら,大学の学園祭に行けばよかった!!;д;

勿体なかったな-´`
暇で死にそうだったのに(ノ)'д`(ヾ)

あ,起きてからって,昼寝から起きてからだから遅すぎ\^∀^/Yahoo!

美大の文化祭は一般校とは一味違うンだよね-´`
どこもお祭り騒ぎには違いないけど,熱気が違います^ω^

こういうお祭り大好きなヒトが集まって僕の志望した学科は出来ているので,ブ-スの展示も凄かった(去年の話だけど)!!

そもそも普通(?)の大学の文化祭は,勉強の片手間にやるものでしょ?
芸術系の大学は文化祭の展示自体とプランニング自体がカリキュラムの一環で,課題もそれに伴ってるのです.

文化祭定番のお化け屋敷だって,プロの演出家(早い話が教授)が指導して,お化け役も舞台俳優志望のコ-スのヒトがやる★

ラ-メン屋の屋台を実際に活躍している建築家(これも教授)がデザインして,そこでお店を開いている.

なんて才能の無駄遣いばっか!笑
どう? 行きたくなっちゃうでしょ?

先週大阪の子に誘われてたのすっかり忘れてました←
うわ-,最悪(艸д+。)。。

ま,来年経営する側としての楽しみにしますか-´`
23:55 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

2周年!!


雨音の狂想曲,2周年でございます^ω^
9月の終わり辺りに←

すっかり忘れてました,セルフおめでとうでございます。でお馴染みのわきさかです。


最近ケ-タイ更新ばっかで忘れてました.
そもそも,ブログがホントに日記化してます・ε・

ランキングとかもう関係ないしね-(*/`Oωo)/
それでも前は真面目に記事考えてたから全国1位もなったことあったンだよね-´`

ま,遠い昔の話さヾ(o゚ω゚o)ノ゙


じや-,企画かなんかやって欲しいことあればコメント欄にど-ぞ.
なんでも来なさい,なんでもやってあげようヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…出来る範囲で.


さて,あしたもお休みなんだけど暇!!
誰か遊んで-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
切実に´д`
暇過ぎて学校行きたいわ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑思い出したランキングにポチっと
23:09 | 企画モノ。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
