--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

Coward.

けっきょくなにもゆえなかったね。

がんばってね!
それだけ
22:27 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

サヨナライツカ

サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんて季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛したたことを思い出すヒトと
愛されたことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す
23:40 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

『死の存在』の意識.

ちょっと今日は暗めの話で申し訳.
部活の後輩ちゃんから借りた本を読んでいて思ったこと.

その本の一説には,ぼくが死を初めて意識したのはお婆ちゃんが死んだ時だった.とあった.

普通に生きていたら,死を考えるのは身近なヒトの死なんだろうね.
小説やなんかでは,その悲しみや苦悩を味わうが友人(或いは先生など信頼するヒト)の一言かなんかで徐々に活路を見い出していく.
そんなのがよくあって(この小説もその部類だろうけど),でもそれはあくまでも小説のなかで考えはするけど身近には感じていないと思う.

僕が死を知ったのは,家業のせいもあってきっと物心つく前だったんだろうと思う.

身近な死で言うなら,ひいばあさんの葬式が小1の時あったけど,平日なのに忌引きでお休みだと浮かれていたと記憶している.

もっと言うなら,
中2の9月に父方のじいちゃんが,
中2の10月に母方のじいちゃんが,
中2の11月に父方のばあちゃんが死んだ.

どう?
1ヶ月に1人ずつ死んじゃったって笑えないけど,笑い話でしょ?

つまり,僕って不幸でしょ?って言いたい.
そんな自叙伝めいた小説がが一番嫌い.

さっき言ったけど,ウチの家業は寺な訳で.
人の不幸が,人の死が商売に直結してるって訳.

嫌な仕事でしょ?
父さんたら実の父と母が死んでも涙流さなかったしね.

当然って訳じゃないけど,僕も涙は流れなかった.
悲しかったけどね.

それだけ死に直面しても,死はいつか必ずやってくるって幼い時から見てきてるから死は怖くなかったかもしれない.

ただね,自分は大分間違ってると思うよ.
うん,間違ってる.

だから,そんな小説の一説を見つけてこんなこと書いてるわけ.
死なんていつか必ずやってくるなんて,この世に生を受けた瞬間から分かってることなのにね.

あしたはウチで葬式あるから,今ウチの広間に遺体があるンだけどさ,なんとも思わない自分は何なんだろうね.

こうしてる間にもみんな一歩ずつ着実に死に歩を歩めています.
だから,死んだ時(正確に言えば死んだら何も考えられないから死ぬ間際)に,俺の人生悪くなかったな.なんて思えればそれでいいと思う.
それが充実した人生.
そして有るべき死の理想の迎え方なんだと思う.

そんな訳で,僕思うの死は虚無ではなく完成だと思う.
葬式なんて送別会だよね.

いかに中身の濃い完成作品を作れるか.
それが人生と言うもので,死に直結した過程だと思う.

結論:だからみんな,人生充実させようね.笑

終わりに大好きな小説の一部の詞を,

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思いだす
23:20 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

不安は睡眠を妨げます!!

あのね,昨日知らない人からメルルン来て,誰だかヒントもらったけど全然分かんなくて寝れんかった´`

結局メルルンが帰って来なかったから誰だか分からないまま,悶々として夜明け!!

気になって寝れんかったンだよ-!!((( ´゜Д゜))

だから今日はもう寝る!!
おやすみ^ω^
23:59 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

俺のタ-ン,ドロ-!!

この頃塾がない日が出来て楽チン楽チン^ω^
そんな日は家で勉強してます,わきさかです.

だってやることないもんね;д;
それにテストの結果が30点台のオンパレ-ドは悲しかったしね´`

そんな訳で勉強します,あしたから!!

今日は塾に置いてある画用紙のストックが少なくなったから買い行ったから勉強はパス.
画用紙も色彩用,立体用,デッサン用(B5版,木炭紙版)があるから大変なのです・ε・

ついでに鉛筆のFと2Hも買って,面相筆の細いヤツも買ったらお金がぶっ飛びました;д;

絵の具セット揃えた時は1万かかったしな-´`
美大は学費も高くて大変じゃ-((( ´゜Д゜))

そんなこんなでおっきい画用紙をえっちらおっちら運びながら帰って来たら,玄関に知らない靴が3足ほど...

これはmy brotherのfriendだな*'A`Pq
なんて,3分後には一緒に遊んでいる僕←

だって遊びたいじゃん(殴
結構そんなことしてるから,弟の友達も仲良くしてくれます.笑

てか,遠慮ないのね;д;
『兄さん!! 前掛けてた黒いメガネ下さい』だと-ゥ?Σ(0Å0`;)

生憎,秋モデルは持っていません(*/`Oωo)/
持っててもやらんけど←

とりあえず,春仕様はいっぱいあるのね´`
花粉症だから(ノ)'д`(ヾ)

なんせ幼稚園の頃からの付き合いだから(花粉症と),そりゃ溜まりますって(眼鏡が).

はい,無駄-・д・
買って満足しちゃうヒトだからねΣ(0Å0`;)

そんな感じでケチな僕はあげませんでした.

でもたくさん遊んで貰って嬉しかったですまる.

久々に遊戯王楽しい←
『俺のタ-ン,ドロ-.』
『まだまだ俺のタ-ンは終わっちゃいないぜ!!』
は,僕らの世代なら絶対分かる名台詞だね^ω^

は-,最初の勉強する気は何処へやら・ε・
22:44 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

らいてぃんぐ`・ω・´

キッチンタイマ-貰いにエイデン行って来た.笑
行ったらくれるものに弱い我が家←

タダより怖いものはないっていうでしょ´`
案の定,ついでに店内見て回ったら欲しいものたくさん(ノ)'д`(ヾ)

今1番欲しいのはライト★
ライティングデザインもやりたいンだよな-^ω^

そんな訳でお部屋の照明機具を一新しようかと思って値段みたらびっくり!
なんで1万そこそこしかしないンだよ;д;

もっと高かったらお財布と相談するのに,今日に限って買えてしまう金額´`

あ-,最近物欲が激し-(ノ)'д`(ヾ)

どうしても諦め切れなくて,コ-ンポタ-ジュさんを自分に買ってあげることでなんとか思い止まった←

なんか騙されてる気しない?笑
安上がりな僕←

キッチンタイマ-は来年の1人暮らし用らしいね.
これで難なくアルデンテ作れる(*/`Oωo)/

僕,パスタには自信が有ります`・ω・´

そんでもって今度はミスドにド-ナツ貰いに行った!
引き換え券がどっかで当たったらしいね.

行ったらくれるものに弱い我が家(2回目

今度はついでに隣の本屋さん巡った・ω・

いや-,小説が読みたくて堪らない!!
なんかね-,評論ぽいのばっかり読んでたら無性に読みたい;д;

ここではド-ナツに免じて諦める僕.
先週1万円分くらいの図書カ-ド使って大学の課題の本とカレンダ-買ったから流石に買えなかった´`

じゃ-,照明はイイのかって話.
夢に向かって走ってる時はお金はいとわないって決めたからイイの★

都合のイイ人間ですいません^ω^笑

でも『石を置き、花を添える/川崎徹』は,いつか絶対買う.

表紙も気に入ったし←

やっぱりやりたいこといっぱいだな-;д;

思い通りに行かない時って買い物して気分落ち着かせるのが僕の悪い癖.
そうなんですよ.
渇きを潤したいから,他で我慢しちゃおうとする.

こんなんじゃいつまでたったってダメだね.
00:03 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ポストモダンという諧謔

これは大学の課題である,『デザインのデザイン』原研哉著のテクストである.

周知の通り私は春から大学へ進む蓋然性は高い訳だが,如何せん課題を提出しなければ大学内定も閉塞する.
つまりこの難解で錯綜したテクストを思惟し,自分の言葉に換言しつつ説明出来なければなければならないのだ.

この本のモチ-フはとても興味深いのだが,堅苦しい言い回しと言うのは肩が凝る.
また,自分の家というトポスは自意識わ弛緩させ,睡魔というカオスが自我を乖離させる.このカオスは一過性ではなく逐次私を襲うのだ. 自宅での課題というものは特に萌芽の契機も掴み堕落した自我が顕著に発露してしまわれる様に思う.

簡単に言うならば夏期長期休暇の課題を8月31日まで先延ばししてしまう心理と同じだと思って貰って構わない.
しかしそれでは駄目なのだ. この課題はそんな容易なものではないし,そんな便宜的なものを提出したならば,即刻再提出を申し立てられるだろう.

課題が,課題が,と大袈裟に言っていると思われるかも知れないが,以前のデッサン課題を提出した際に辺りを俯瞰してみると,課題を楽観視していた私は未曾有のペーソスを味わうという如実があったのだ.
想起したくないのだが,私のデッサンは空疎で卑近なものだったのに対し,周囲の芸術高校に通う生徒は,言うなればデフォルメを敷衍されたものだった.

揶揄する訳ではないが,大学はユートピアだと楽観視していたがそんな先入観は直ぐに払拭され,大学のリアリティをビビッドに突き付けられた気分だった.

私はこのままじゃ直ぐに淘汰されてしまうと思い,私の脆弱な心象を脱却すべくスキームを立て,齟齬のないように実行すると決めた. だから私はきちんと『デザインのデザイン』を咀嚼し頓挫せず,詭弁になることは忌避したいと思う.

そして虚構のユートピアを,リアリティのユートピアに少しでもシフト出来たらと思う.

私のスキームの最後は,オプティシズムではなくラディカルで締めくくるとしよう.
23:09 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

judgment

明日は服装検査-´`

髪が危険かもだから染め直そうとしたけど辞めた.
塾終わってジョイマ行ったら閉まってて買えなかっただけ.

いいもん,スプレ-で頑張るから\;∀;/

あと服装は後輩に借りるから別に問題ないし(★`・v・)+
だから校門で検査始まる前に学校着いてなきゃ・ω・

明日は7時に家出れば大丈夫かな-?
普段は8時過ぎに起きて車で登校してるからたまには歩いてもいいかもね(*/`Oωo)/

んじゃ,あしたに備えて寝ます.
おやすみなさい★
23:58 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ボ-ルは友達★

子どもは風の子,元気の子!
ってことで授業中に校庭を走らされてます´`
…たった一つのボ-ルを追いかけて((( ´゜Д゜))

そんな訳で体育の授業はサッカ-をやらされています,わきさかです*'A`Pq

球技は道具(ラケット限定)を使うもの以外全部苦手だ-´`
と言いますか,運動苦手\^∀^/Yahoo!

汗かくのだいっきらいだし´・ω・)
濡れるのが嫌なの.
おんなじ理由で雨ふりも濡れるから嫌いです(´;ェ;`)
だから傘は馬鹿みたいにデカイのよ-んw

そんなんでよく運動部やったよな.
なんて言われますが,負けず嫌いなだけ´`

やるからには負けたくない!!

でもサッカ-はホントに苦手;д;
ボ-ル蹴ろうとして相手の足蹴っちゃうしね((( ´゜Д゜))

…ボ-ルは友達だから蹴れないの^∀^
翼クンもびっくりなサッカ-選手だね←

走るの疲れるから,ゴ-ル下で待機してたら,来るわ来るわの溢れ玉.

ここぞとばかりにわきさかクンは蹴ります.
キ-パ-の顔目掛けて←

なんだかんだで3点入れたよ!!
ハットトリックじゃん★

オフサイドとか関係ないし(*/`Oωo)/
俺様がル-ルじゃ-Σ(*>Д<*!)

明日もサッカ-あるけどきっと筋肉痛だろうな.
ほどほどに頑張りま-す´д`

あと,キ-パ-の手をおもいっきり踏んだのは僕です.
ごめんなさい;ω;
23:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

グロッキー!!

今日は動物園でクロッキ-【croquis】★
そして僕はグロッキ-【groggy】´`

上手い?笑
はい,幼稚園児並みだね←

2時間で動物10種以上,その動物の特徴的な部分をpick upして2箇所以上って課題´`

正直キツいしか言えない;д;

でも,アライグマさん可愛かったな-*'A`Pq
飼いたい´`
でも肉球ないな・ε・

そして日曜日だから親子連れいっぱいいるなか描いてるの恥ずかしかったよ;д;
でも5歳くらいの女の子が
『お兄ちゃん上手いね(はぁと。』
って言ってくれた\^∀^/Yahoo!

そんなこと言ってくれたの君だけだよ´`
だからこれからお兄さんと一緒に楽しいとこ行かない?(殴

そんなこともあり,クロッキ-では相変わらず凹んだけど,動物さんと子どもたちに癒されました★
またクロッキ-なしで行きたいな-・∀・

そういや,クロッキ-しててアライグマさん動いちゃったから『お前動くなよ-´`』なんて言ってたら,いつの間にか先生が横にいて笑ってた!!
めっちゃ恥ずかしかったよ;д;

動物さんに話しかけて何が悪い!!(開き直り
つい口から出ちゃうからしょうがないもんね★

白いタヌキさんは持って帰りたかったなw
23:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おべんきょ!

20081018235136
20081018235133
きょうは予定もなくひまな日だったの.
だからひたすらお布団さんと戯れたよ`・ω・´

11時起床で12時にはまたお布団さんと戯れてたw
でも3時ぐらいに母さんたち出掛けるからってお留守番の為に起こされた;ω;

このところ3時間以上寝ることなかったから貴重な睡眠時間だったのに-´`
睡眠はまとめて週末に取る派です←

でもあしたは動物園に写生大会しに行かないとなんだな!
これも塾の動物クロッキ-なる年に2回の恒例行事らしい.
僕は初参加なんだけどね.

動物園は小学校以来だから楽しみ,楽しみ・∀・
でも,静物すら上手く描けないのに動くもの描けるか不安でしょうがない;д;

今週の塾は久しぶりに大学の課題じゃなくて普通の合同デッサンに混ざってやったんだけど,講評は合評でみんなのと一緒に並べたら悲惨過ぎて悲しかった;∀;

だから悔しくて家に帰ってもちょこっとずつデッサンしてるんだけどね.
恥ずかしいから誰にも言わないw

あんま寝てないのはそんな理由です´ω`
大学入ってから恥ずかしい思いしたくないしね.
現にこの前の開講式でみんなの見たら焦る,焦る;д;
みんな上手いんだもん.
そして高校から芸術コ-スに通ってたヒトが半数以上いたことを初めて知ったΣ(0Å0`;)

…よく僕みたいなのが受かったよな(艸д+。 )
口では,僕センス溢れるし★
とかなんとか言ってるけど,内心やべェよΣ(*>Д<*!)

溢せるヒトがいないので此処に愚痴る感じで申し訳ない.
高校の友達には,そんなこと言ったら,それでも受かってるじゃん.って言われるからね´`
皮肉というか,自慢にしか聞こえないだろうよ;д;

ま,此処は僕の世界なんで少しは愚痴ってもい-い?
高校の友達は知らないから….
たった1人には教えたけど,まぁ-見てないだろうし.
見てるのか聞きたいけど,怖いから聞けない.

というか,なんかもう怖いから話しかけられないもんね´`
嫌われたかな-,って思っちゃったからダメだね!
それでも前はよくメ-ルにも付き合ってくれて嬉しかったンだよね.
今思うと僕はなんて自分本位だったンでしょうね´;ω;
ま,そんなんじゃダメだよ僕 笑

とまぁ-,そんなことでなんで愚痴っちゃうのかな-.
努力は見せびらかして偉いねって言われるためにするんじゃなくて自分の為にするものなのに´`
わかっててもやっぱり僕は,どっかで誰かに偉いねって言って欲しいのかもしれない.

話はうんと戻りまして,大学の課題とお留守番の時の出来事.
気楽に出掛ける両親を見送ったらいきなりの電話.
どうやら注文してた大学の課題の指定図書が届いたみたい★

親が帰ってきたら早速買いに行きました-.
そして撃沈!!
難し過ぎてわからん;д;

地道に読み進めて知識を自分に取り込もう♪

合間にはおまけで買った本を読もうかな´ω`
愛する肉球様!(pq'` #)
そしてミシャのカレンダ-!!

あ-,自由な時間と柔らかい肉球をした猫が欲しい!!
すっごく切実に(★+・v・)

    ∧ ∧
肉球-!!(*/`Oωo)/
23:51 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

carrot.

うさぎさんがだいすきなにんじんさん。
にんじんさんのきらいなぼく。
にんじんさんきらいなうさぎさんはぼく。
ぼくはうさぎさん。

にんじんさんはかんけいない。

うさぎさんはかまってちゃん。
うさぎさんはさみしいとしんじゃうんだよ。

しんじゃうってとおくへいくってこと!
よぞらのおほしさまになれるんだよ。

それならそれもわるくないかも。
だって、おほしさまになれたらおつきさまにいるうさぎさんのそばにいられるから。

おつきさまのうさぎさんとなかよくなれるかな。

さみしいよるはにんじんさんをたべるうさぎさんはぼくなのです。
23:57 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

change the world

きょうはあどへんした!
避難訓練中に★

そしたらみんなの非難が酷かった.でお馴染みのわきさかです.

ずっと変えようと思っててやっと変えた.
だって迷惑メルルンがきのう1日で200件来たンだもん´`

で,テクマクマヤコン気に入ってたから新しいのすっごく悩んだ.

候補1『歪みの国のアリス』
 →alice_in_distortionland

候補2『未完成のジキルとハイド』
 →immature_jekyll_and_hyde

でもやっぱりシンプルに顔文字にしたよw
ただ,l0v0lかl0w0lにするかすっごく悩んだけど….

そしたら,乾杯してる?
って言われてちょこっとショック←

それなんて,髭男爵?w

ほんとは,『S2』でハ-トにしたかったけど大文字が使えん;д;

やっぱり,アドレスはそのヒトを表すものだと僕は思うからしっかり悩むべきだと思うのです.

そんなこんなで,アド変えたンで来てないヒトはご一報を.
23:36 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

failure.

お昼休みに京都のお土産,八つ橋もらった★
買ってきたのは僕です←

京都って言ったらお漬け物が一番美味しいよね.
学校にはもってけないけど….

八つ橋って言っても,チョコバナナ味って変な味だったからめっさ不味かったね.
頼まれなきゃ絶対買わない;д;

許せてゴマ味だな.
チョコとかもあるけど,既に和菓子の域越えてるし(ノ)'д`(ヾ)

茶道かじってたヒトならわかると思う,お茶受けにならない味.
と言いますか,個人的に許せん!!

和菓子は和菓子だからイイんだよ.
妙な和洋折衷いらない.

だから糸忠の巣ごもりもいまいち.
なんで餡をホワイトチョコでコ-ティングしちゃうの-?´`

最近は変な味の餡増えたけど,日本人ならこし餡でしょ★

粒もイイけど,たまに歯に挟まるから嫌w

やっぱり八つ橋もイイけど,ほんとにおすすめしたいのは豆大福かな(★`・v・)+

ただ賞味期限がそこはかとなく短いのが難点なんだよね

あ,今度は金平糖専門店行こ♪
23:39 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

this day.

きょうは暇過ぎて死ぬかと思った.
なんもやることなかったし.

ゴロゴロしてて気付いたこと1つ.
ケ-タイのストラップが無くなってる´`
めっさおきにだったのに-….
アレわざわざ純銀の選んで着けてたのにな;д;
磨いてなくて黒ずんでたけどかっこいいから大好きだったのに!!

まさか革紐が切れるなんて-´`
ショック過ぎて泣けた.

そして更にやる気出なくなった(ノ)'д`(ヾ)

いいもん,また新しく買い直すし;д;
同じの買うのこれで4つ目だけど!!

ペンダントトップでも平気で置き忘れてくる僕は馬鹿です´`
そしておととし指輪して雪合戦して指輪なくした馬鹿も僕です←

ホントに馬鹿だよね-w

そして午後は和也様がウチ来てゲ-ム.(話が急展開w
午後って言っても6時過ぎぐらいから.

要はそれまで落ち込んでました・∀・

そしたら2人じゃつまらないから内藤氏の降臨呪文を唱えました.
呪文は簡単です.
『コントロ-ラ-足りないから来いよ★』

一度,これから飯だから.なんて断っておきながら見事に20分後に参上.
急いで飯喰ってチャリ飛ばして来たらしい´`

どうもお疲れ様でした;д;

そんなこんなで,暇でした.
今なによりボ-リング行きたいよ-ゥ´д`

誰か下手っぴな僕だけど,連れてってやってください(★`・v・)+
23:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

祝日いらね-.

暇過ぎて死ねる-;д;
8時から遊べるって言ってたヤツ誘ったら東京にいるよって・ε・

他の暇そうな人教えてくれたけど,ど-せ暇じゃないンでしょ-?

それでもメ-ル送る暇な僕.
まぢ暇過ぎる-´`

まだ午前中も終わってないし-.
午後はどうやって暇潰せばイイのさ!!

誰か遊んで-!!
10:47 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

throw up poison.


昨日は帰って来たのは11時過ぎ.
帰れると思ったのに,やけに賃貸契約で手こずった´`

おかげで京大に自転車3分の場所借りれました★
ちなみに僕は京大には行きませんw

借りるにあたって母さんとめっちゃ揉めた.
ユニットバスは嫌だってのは認めて,セパレ-トにしてくれたはイイけど,問題は部屋の広さ.
キッチンは別として8畳以下は狭いよ´`

ゴネまくってなんとか10,5畳の部屋にした(★・∀・)
今考えたらそんなにいらないかも´`

でもみんなで泊まりくるしイイのよ-ん.
女の子いっぱい連れ込んでやるw


つまりどうやら,僕のウチが溜まり場になるらしいです;д;
既に仲のイイ子達でallの予定たたってるしね(はぁと。

やっぱりね-,大学は楽しまなくちゃ.
せっかくの一人暮らしは楽しまなくちゃ!!

だから家賃月7万一千(光熱費,水道代別)でイイじゃん★
ホントわがままな息子ですいません.

父さんは1万も2万も変わらないなんて言ってくれたけど,申し訳ない;д;
一番高い物件だったもんね….

一番安いとこは下宿6畳半,共同トイレ,共同風呂の3万ちょっきし.

あ-,早く働いて返さねば-;д;
だからもうちょい脛かじらしてね(″+・v・)

いつか絶対かえそう.
親不幸者でごめん.

大学の間ちょっとだけ我が儘きいてくれてありがと!!

23:54 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

probability.

終わった-!!
理事長の話長ッ;д;

みんな聞き流してたw
そんな感じで6人ぐらいの先生の話聞き流してた´`

とりあえず,講評ヤバいΣ(0Å0`;)
自信あったヤツでさえ泣けそう….

名前も知らないプロダクトの彼女上手すぎッ!!
そしてプロダクトの女の子は可愛い比率高いよ-・∀・

ま,コ-ス関係なく女の子は可愛かったです.
酷いのはホント外れだったけど.

プロダクトのお友達,香川県出身の(香川県出身だからあだ名が)香川は,女の子を見る目が厭らしいですw
でも,すっごい的確★

俺を辛口なんて言ったらホント泣くよ?笑〃
関西は厳しい´`

てかね,またまた友達増えたのよ.
課題やべ-って叫びまくってたらみんな優しくしてくれた・ω・

そしてきっと再提出(★`・v・)+

今日仲良くなった人達よりやっぱり香川とは仲良くなれそう(★・∀・)
出逢って2分でアド交換.
実質逢うのは2回目で親友だからね.
親友とか臭いな´`

でも入学式後は香川宅でパーティーだからね,

んじゃ,これから帰ります
17:43 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ついた-!!

さすが我が家,2時間前行動なんてさっすが-★
10:50 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

このさき

暗い進路.
長く長い道,
なかなか見えない出口.
遠くに明かりが見えるだけの暗い長い道.

いつ出れるのだろう.

ただいま恵那山トンネル走行中.
08:32 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

朝だ,

おはようじゃなしておやすみ.
結局朝まで掛かってキリのいいとこまで.

妥協は嫌いだけど,2日寝てないと死ぬ.
車で5時間揺られたら絶対吐く.

そんなバットコンディションで久しぶりに未来のクラスメ-トに会うのは嫌だし.
再提出ってよく考えたら,1回はやり直せるチャンスをくれるってことじゃん.

再提出は,自分の納得いくまで描けるってラッキ-じゃん★
ポジティブにいこう.
それが僕らしさ.
自分で築き上げた,表だけだの自分らしさ.

言っておくけどね,僕,今まで本音ってなかなか言ってないからね.
嘘泣きだってお手のもの,愛想笑いじゃない笑顔だって結局作ってる.

僕はピエロなんだ.
ただ,人を笑わせないけどね.
人を不幸に導くピエロなのさ.

ピエロは声を出しちゃいけない.
表情を変えてはいけない.

うん,ぴったりだ.
僕はやっぱりピエロだね.

本物はペイントで悲しい顔させてもらってるけど,唯一僕と違うのはペイント剥いだって無表情ってこと.

ただね,わざと泣いたり笑ったりするけど,僕が怒ってンの見たことある人いる?
怒りだけは出したことないンだよね.
出したらいろいろ終わっちゃうから.

とんだピエロだね.

こんなこと言ってるけど,結局自分を出すのが怖いだけなんだろうな.きっと.
06:05 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

intersection.

あしたは大学いくよ-.
入試で出来た友達に会えるッ( ´艸`)
楽しみだ-!!

でも課題再提出にならなきゃいいな.

道中の5時間暇だからしっかりブログ更新しちゃうンだから見ていてよね!!笑
そして暇潰しメ-ルに付き合ってくれる人大募集(殴

さて,終わってない課題やりますか-´`
今夜も徹夜ですか-(艸д+。 )
23:13 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

強歩大会★

きょうは強歩大会でした-.
ウチの学校は『競歩』じゃなくて『強歩』です.

つまり走ってイイのだよ!
と言いますか,走らないと制限時間に間に合わないから;д;

そんな訳で,わきさか走ります。

ウチの学校は長野県の山間地な訳で起伏が激しいことこの上ない´`
しかも先生達はきっと,ドの付くほどSなので敢えて山の中を走ります.

な-んで,こんなとこ走らなきゃいけないンかね-?´`
馬鹿みたいじゃん´`

きっとあしたはみんな筋肉痛で学校休むンだぞ-・ω・

僕も休んじゃおっかな★
だるくてだるくて布団に移動するのもやっとだったから;д;
だから起きるのはもらっとつらいだろうな.
22:21 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

The げんじつとうひ★


今週末に課題提出なのに課題が終わりません。でお馴染みのわきさかです。

もういっそのこと諦めようかしらんw
でも京都は行く気満々★

お土産の本眺めて,
『あ,ここの甘味美味しそう』
『金平糖専門店!!(はぁと。』

なんて授業中にやってます.
飽きたらNARUTOを読みます・ω・

課題だけじゃなくてテストからも現実逃避します.

今回のテストは涌井様がテスト中に国体に旅立たれたので,返却も遅いのです.
国体羨まし-!!
大分って湯布院じゃん´`

風のはるかで松岡さんじゃん.
今の朝ドラはまたマナカナで飽きたし.

よつもとサンは卓球やってないしw(街道てくてく旅


話脱線したけど,やっぱり課題が終わらん!!
あしたも寝不足だ-!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑予習やってる暇ない\^∀^/Yahoo!
23:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

やっぱり僕は馬鹿だ.

は-い,昨日徹夜して頑張ったわきさかです.
そして学校で爆睡←

そして5時間目から偏頭痛の発作.
隣の女子が変な匂いのガムクチャクチャしてたおかげですΣ(0Å0`;)

作ったようなメロンの匂い漂わせやがった;д;
下手な香水より臭いよ\;∀;/

そんなこんなで塾をお休みしました´`
昨日頑張った意味ないし…

そして麻疹の注射するついでに頭痛の薬もらってきた★
これであしたの塾行けなかったらほんとにやばいわ(ノ)'д`(ヾ)

注射はね-,泣かなかったよ・ω・
偉いでしょ!

ただ,注射の痛みより頭痛の痛みのが酷かっただけなんだけどさ.
ほんと頭痛持ちは困るな-(艸д+。 )

プラス今日は微熱だし-.
微熱って1番ダルいよね.

あ-,寝たいけど頭痛くて寝れん-´`
もどかしすぎッ!!
23:12 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

10セット終了.


無駄に徹夜-;ω;
ほんとに馬鹿じゃない?

ブログと言う名の途中経過記録見たら最後手抜きになってるしなw

やっぱり疲れたな.
2コ目の課題終わらんかったから今日の塾行って終わらせよう.

あ,あしたはいよいよ麻疹打ちに行かないとな.
あした?きょうだね\;∀;/

なんか先伸ばしにしてたらきょうまで延びちゃいました^д^
ま,母さんが病院に連絡するの忘れてたのもあるけど.

僕,注射嫌いだよ-((( ´゜Д゜))
嫌だ-!!
行きたくな-い´`

07:14 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

9セット終了.


ミルクティ-美味い-(ハOДO`*○)

さてさて,空も白んで参りました.
もう1時間頑張りますか-!!

終わったら風呂入ってさっぱりして学校いこうかね.


やっぱり僕はミルクティ-好きだな.
2本買っちゃった(★`・v・)+

06:22 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

8セット終了.


お疲れ僕.

珈琲でも淹れようか.
ブラック好きだけど,胃に悪いからミルク入れようか´`

ミルクティ-飲みたいな-;д;
あ,次の休憩にロ-ソン行って買ってこよ★

てか,日本史の約束は有効?
勝ってたらの話なんだけど´`

05:10 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

7セット終了.


僕マメだね-.
きちんと更新してる.
馬鹿みたい.

そんでね,課題は順調よ.
なんか眠さの峠越えたっぽい.

いま2コ目の課題に取り組みます★

04:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

6セット終了.


うん,これ無謀;д;

あ,でも今大好きなSOPHIAが流れだした^ω^
頑張れそう,かな….

あ-ねむ´`
03:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
