--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

英語漬け★

今日は1日英語を頑張った★
ただ中途半端な時間に起きたら寝れなくなったってのがなければ,さすが受験生だね.

やったことは,おもに英作文と長文の和訳.

英作文はやっぱり自分のことを英語で言えないとって,プロフィ-ル更新しました♪
ケ-タイからも確認できるようにメニュ-に追加しました.これは情報の範囲かな?
とりあえず僕の功績を確認してくださいw
ぷろふ。

和訳はやっぱり好きな曲の歌詞でw
これほんとは意味ないらしいけど,結局自己満足だからいいのです;д;

らっどのノットビコ-ズと起こして和訳したンで下の記事へどうぞ。

05410-(ん) ⇒ 054 10-(ん) ⇒ おこし てん-(ん) ⇒ おこして ⇒起こして

らっどの言葉遊び大好きだ-!!

e_04.gif
   ↑いや-,僕がんばったw そう思ったらコメしてけてけ。
22:28 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

【和訳】ノットビコーズ【歌詞】


【英訳】
ノットビコーズ / RADWIMPS

You loved me cuz I loved you
Not because that I’m the best

You’re with me cuz I wanted to
Not because that you wanted to

You kissed me cuz I looked so pity
Not because that you missed me

You loved me, you’re with me, and you kissed me,
But not because…

For me you ware the very one
For you I was of all
Are there any ways to make you turn to me?

Let’s talk about love about everything you need
Everything that’s something to do with our love
Talk about love, about everything we need
Everything that’s something do with our love

Tu-tu-tu-tudu-du-tu

I kissed you, I hugged you,
just because thst I wanted to

I cried for you, I laughed for you
Just because that you’re beautiful

All these sadness I’m through is because of you
what the hell did you do to me and my relations and my winding education
now you’re my preoccupation
I had enough of this

For me you were the very one
For you I was one of all
Googbye’s for you, but that’s just bad bad bye’s for me

Let’s talk about love about everything you need
Everything that’s something to do with our love
Talk about love, about everything we need
Everything that’s something do with our love

Let’s talk about love, dream, about everything that’s something to do
Has got to be something to do with are world

Everything that’s something to do with are world

Anything to said was everything to me
Nothing that you said was nothing to me
Cuz I love you ベイベー
And I really really want you ベイベー

Let’s talk about love about everything you need
Everything that’s something to do with our love
Talk about love, about everything we need
Everything that’s something do with our love

du-wala-du-wala what should I do to you

I should sing this song
Forever and ever

not because that you didn’t want me


【和訳】
ノットビコーズ / RADWIMPS

僕が君を愛したから、君は僕を愛してくれた
僕が一番だから、ってわけじゃなくて

僕が望んだから、君は僕といてくれた
君が望んだから、ってわけじゃなくて

僕があまりにかわいそうだから、君は僕にキスをした
僕がいないと寂しい、ってわけじゃなくて

君は僕を愛して、僕と居て、僕にキスしてくれた
でも・・・

僕にとって君はまさに君で
君にとって僕は皆のうちの一人で
君を僕に振り向かせる方法なんてあったのかな?

※  ねぇ愛について話そうよ
   君が必要な事とか、僕らの愛に関わる事を話そうよ


< Repeat >

僕は君にキスをした、僕は君を抱きしめた
だってただ僕がそうしたかったから

僕は君のために泣いて、君のおかげで笑ったんだ
だってただ君は美しかったから

僕が感じた悲しみの原因は君なんだ
一体君は僕と僕の人間関係、僕の曲がりくねった教育に何を与えてくれたんだろう?
今僕は君に夢中なんだ
もう十分なんだよ

僕にとって君はまさに君で
君にとって僕は皆のうちの一人で
さよならは君のためだったんだけど、僕にとってはホントに辛いさよならだったんだ

< Repeat >

僕らの世界に関わることを

君が言ったことが僕にとってで全てで
君が言ってないことは僕にとって何でもないんだ
だって君が愛しいから ベイベー
君がホントにホントに欲しいんだ ベイベ

< Repeat >

du-wala-du-wala 僕は君に何をしたらいい?

僕はこの歌を歌う
いつまでもいつまでも

君が僕を望んでないから、ってわけじゃなくて


e_04.gif
   ↑いや-,僕がんばったw そう思ったらコメしてけてけ。
22:04 | ミュージック。 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

【和訳】05410-(ん)【歌詞】


【英訳】
05410-(ん) / RADWIMPS

Wake me up wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you

I can be your best friend
I can be your least friend
I can be your boy friend
But I don’t wanna be your ex-friend
Don’t you know this guy who sang a song
About the highest common factor and so
It’s kind of how this is, I’ll tell you what it is
About all your questions you have asked

Wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you
If the size of the sky makes you frighten then come back
And then cry so that I might could hug you

これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです
いつもの『忍法・記憶喪失』もなぜか今回は聞かないんです

「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
「さよなら」って行ったのは君なのに なんで泣いたの?

Wake me up wake me up wake me up when you come back
If that answer is ”no”, what should I do?
Should I cry? Should I die? Or go crazy and then fly
Batter yet should I kiss myselfドンマイ

Wake me up wake me up when you come back
I’ll be here I’ll be waiting here for you
Pick me up pick me up pick me up when you come back
Until then I will save this song for you

Now come back now come back now come back I’ll take it back
I’ll be here I’ll be here I’ll be waiting here for you


【和訳】
05410-(ん) / RADWIMPS

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕は此処に 僕は君の為に
此処で待つよ

僕は君の親友かもしれない
僕は君の最低な友人かもね
僕は君の彼氏でもあるのかな?
けど、僕は君の元友人にはなりたくはないんだ

こんな男の子 知ってる?
最大公約数とかいろいろ歌ってる男の子
ほら 丁度こんな感じかな
君の疑問に僕が「それはこうだよ」って
答えてるみたいな
そんな感じ・・

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕は此処に 僕は君の為に
此処で待つよ
空が大きすぎて怖いなら 戻ってきて?
そしたらその時 僕は君を抱きしめるから
僕の胸で泣いてください

これで5度目の別れ話です
でも今回はどこか違うんです
いつもの「忍法・記憶喪失」も何故か 今回は効かないんです

「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど
「さよなら」って言ったのは君なのに 何で泣いたの?

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
もし「やだ」なんて言われたら 僕はどうしよう
泣けばいい?死ぬべきですか?
それとも気が狂って そのまま飛べばいい?
もういっそ自分にドンマイって言って
僕自身にキスしちゃおうかな

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
戻って来たら 僕に笑顔を下さい

僕の元に戻ってきたら 僕を起こして
僕は此処に 僕は君の為に
此処で待つよ
戻って来たら 僕に笑顔を下さい
それまで 僕は君の為にこの歌を大事にするつもりだから

戻って来て
今すぐ戻って来て ねぇ
今すぐ戻って来てよ 
・・あ やっぱり今のなしね

僕は此処ににいるよ
僕は此処に 僕は君の為に
此処で待つよ


e_04.gif
   ↑いや-,僕がんばったw そう思ったらコメしてけてけ。
22:02 | ミュージック。 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

センチメンタルマキアート


僕らしさ君らしさ / 藍坊主

君と同じ髪型で
君と同じ服を着て
君と同じ靴をはき
歩いてきた僕は
僕に似合う髪型で
僕に似合う服を着て
僕に似合う靴をはくことを
恥ずかしく思った
気付かなかった 「らしさ」の素晴らしさ


REGRET / the GazettE

路上にくたびれた赤い花
君とよく似たピアスの舌
君とよく似たリングを着けて
君とよく似たル-ジュを塗って
君と同じ色の髪をした
君とよく似た涙が見えた
君と同じ名前を叫んだんだ


前者と後者の違いは何でしょう?

前に進める,過去にこだわる.
ほんとどっちでもいい.

それが「らしさ」なんだと思った.
それが,僕の僕らしさ.

それになんだか藍坊主は苦い想い出がたくさん詰まってる.
よく元気をもらった,その分の悲しみを味わった.

彼の声は好きだけど切なさ過ぎる.
センチメンタルに歌い過ぎる.
だから僕はツンツンのロックが好きなんだろな.
ただ,REGRETが金八の題材で扱われた時はさすがにひいたけど.

レガ-トは音楽記号でなめらかに.
つながるように弾くからってことでこのタイトルなんだろう.
人と人とのつながりのありかた.

この記事タイトルのセンチメンタルマキアートはガゼットじゃなくてシドのアルバム.
だだのセンチメンタル繋がり.

ほんとに好きなシドはセックス・ピストルズのシド・ヴィシャス.
ベ-スを弾けないのに持っている白のベ-スは客を殴るため,live中の剃刀で胸にFACKと刻んだ流血事件,最期は麻薬の異常摂取による死.


全てをパンクに捧げた男 シド・ヴィシャス.

僕はパンクは嫌いでも,彼は好きだ.
パンクやロックはうるさいだけの時もある.
でも寂しさや哀しさを紛らわせてくれる.

そんな1つのことに全てを,そしてやりとげた彼に僕は憧れる.

e_04.gif

04:36 | 本音。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

僕の心を捉えて離さない.


林檎嬢の艶やかな歌声にメロメロですw
今日は1日聞いてました←

僕の久しぶりの休日にしたこと,以上.


あ-,つまんね;д;
誰か僕と遊ぼ-よ-!!(切実

…また明日から塾だ((( ´゜Д゜))

e_04.gif
22:30 | ミュージック。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

what going on !!

きのうの話。

きのうは塾行って自画像完成さした。
なんか鼻曲がってて変だったけど、実物はもっとカッコ悪いから当社比2倍のかっこよさに仕上がりました。

なんか目ェ描いてるときに1重にコンプレックス持ってみたりして憂鬱な3日間だった。

この3日間で鏡を9時間見つめたよ!
軽くナルシストになった気分だよー。

で、情けないヤツ卒業するって決めた!

普段、俺かっこいいし?

とか言ってたけど、やっぱりそれは自分の気持ちの裏返しな気がしてた。
気付いていたけど、なかなか辞められなかった。
だから最近、自分をそのまま出していた気がする、しかもちょっと誇張気味で。

あんなに嘘付くの嫌だって言ってる割には自分に嘘付いてた。

だからそのままの自分でいたい!
って思ってたけど、例のM君に情けないのはダメだってよ?
って言われて、頑張ってみようって思った。

だから暖かく見守ってあげてください。

多分すぐには変わらないけどさ。

あ、あと変化球を投げれるようになる!
でも使い方がわかんないや。

こんな僕はどうですか?
10:44 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

毎日鏡3時間みてます。いやホントに。

塾で毎日鏡を3時間見ます。
自分の顔を凝視します。

あら、案外顔に肉ついてきて軽く太ったな。

ダイエットしなきゃw
誰かダイエットの仕方教えて←
02:24 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

後半戦、スタート!


みんな目の色変えて勉強してます。
僕受かった←
だからやる気おきないのよん★殴

遊んで過ごせたらいいのに、大学も意地悪だから課題がでます。

しかも3回に分けてorz
僕やる気起きないンだけど…

そんな訳で、今日から塾です!

自画像なんかムリでしょ。
僕鏡嫌いだし。
なんか出てきそうな感じじゃん。


鏡よ鏡、1番美しいのはだーれ?

…。
僕が映ってる!

いやー最近の鏡は素直だね(殴
なんて脳内白雪姫ごっこしてたら見事に鏡が割れました。

あの鏡は反抗期だったな←
もしくは手が滑ったとも言うかな。

まぁ僕のてスベスベだし。手汗とか塩素とか塾で使った接着剤とかで…

形あるものいつか壊れるっていうしね!

気にしたら負けだもんね♪殴
前向きに生きて行こうと思います★

23:44 | 学校生活。@ 美術。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

残暑もいつの間にか終わりかけ朝夕涼しい風の吹く今日この頃、あなたは今何をしているのですか?


まだ8月でも朝の冷え込みは年中毛布派の僕には嬉しい風の便りです。
そんな中でも高校教育の現場では『水泳』などと呼ばれる水没会が週に3回の割合で行われております。
義務教育でないのに強制参加です。加えて雨天順延。

樋口君なんか毎回のように溺れております。
不謹慎ながら毎回のようにプールサイドでは笑いが収まりません。
そんな樋口君をもっと知りたいならここ。

今日のクロール50m記録測定なんかそのうちほんとに溺れるのかとみんなでワクワク…ドキドキしてました。
肝心な僕はといえば、体力の衰えを否めない結果。
中学の時より1秒近く遅い35.1。
そして腕に筋肉痛のオマケ付で今に至ります。

そんなこの夏でした。

思い残したとしたら海に行ってないことかな。
青い海、白い砂浜、そして白い砂浜何に映える黒い水着の可愛い女の子(殴

やっぱり夏休み明けに水着焼けしてるの見たら楽しんだんだなっておもちゃうよね。
日焼けして痛いってのもいい思い出じゃないですか。

夜明けと共にこの首筋に夢の跡。でお馴染みのすぴ。です。
元ネタはサザンのLOVE AFTERを聞いてください←

そんなこんなで夏が終わりました。
僕に残ったのは、恋しさと切なさと心強さと(ry
元ネタは篠原りょうk(ry

なんかいろいろ失った夏。
手元に残ったケータイも鳴らない、鳴らす人もいないので。

そして今のケータイは着信音を移してないので、最近ハマりだした椎名林檎のみ。
でもmmfが、ここでキスして。しかないので誰から来ても、ここでキスして。

僕の愛する椎名嬢は今、誰それ構わずここでキスして。と歌います。
こう書くと変な感じに聞こえますね。わざとです。
元ネタは東京じへn(ry

でも、ちゅーは大好きです。
でぃーぷは更に大好きです。
でも、象さんはもーっと好きです(ぁ
元ネタは引越し(ry

そんなこの夏でした。

e_04.gif
   ↑結局、ならないケータイ。
22:09 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

パブロフのいぬ。

今日は疲れました。
学校が疲れました。
授業が退屈でした。

そんな毎日…。

これがあと5ヶ月続くのか-orz
でも5ヶ月しかないって考えたら短いのね

いや-時間は早いね。
23:46 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

やめときゃよかった-!!


はい,ケ-タイ代えてきましたよ-♪
でも代用機すっごく使い辛い;д;

何でw61caでいいですか?
って言われといてw53caが渡されなきゃいけないのかな?
どっちにしたって黒いケ-タイは前ので飽きてんだけど。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず,このケ-タイ1週間使える自信ないですw
ボタン硬くて押しづらいし,なによりでかい;ω;


...メ-ル自重するか;∀;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑顔文字に変な顔しかないのはだめだねorz
20:58 | こんな事がありました。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ケ-タイかえます!!

いまからちょっくらauショップまで^ω^

w53saは濡れると熱が出るみたいです.
雨に打たれると体調崩れる僕みたいだねw

そんな訳でケ-タイかえます.
....代用機に!!

いや,ほんとにケ-タイかえたいけどまだイイかなって★

だから修理に出してしばしの我慢です・д・
10:40 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

やっぱりM君と...


大雨の中お祭りに行きました´`
全然,楽しくない!!

花火上がる前に帰ってきました.
花火見に行ったのにね!

んで,家で花火見ようといろんなとこで頑張っても見えませんでした;д;

ウチはビルの中の平屋ですから-((( ´゜Д゜))
おかげさまで,音だけは反響して何倍も楽しめました!!^ω^{怒

つまんね-ったら,ありゃしない;∀;
なんの為に濡れたのかもわからんな-.

こうなったら他のお祭りでリベンジですね´д`

e_04.gif
22:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

僕の成長記録.

【小学校】

8がつ22にち。きんようび。くもり。

せんせい、あのね。
きょうはてすとだったよ。
むづかしかったよ。

でも、ぼくはがんばってかいたよ。
でも、えいごはよくねむれたよ。

やっぱり、てすとはすきじゃないとおもったよ。

でも、ぼくのどりょくはみとめてほしいよ。
あかてんとっちゃってもおおめにみてね。


【中学校】

8月22日(金)-天気◎

今日は休み明けテストでした.
勉強してなかったから全然出来ませんでした.

とりあえずは空欄埋めたけど,多分赤点だろうと思います.

でも,一応頑張ったので努力に免じて課題は渡さないで欲しいです.


【高校】

始業式の次の日,飛行機が飛んでる.

テストだる-;д;
もう無理!!
英語とか50分中30分寝たしw

どうせ赤点-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも課題なんてやらないけどなΣ(ノ∀` )
e_04.gif


22:29 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

僕,M君大好きです(ぁ


ど-して,こう暑いのに学校なんて行かにゃならんのですかね.
夏休みは暑さを凌ぐ為の,暑さを自宅の冷房でやりすごす為のお休みと違うンですかね;д;

僕の学校は今日が始業式でした.
ホント長野県はどうっなってンですかね?
ねぇ,長野県教育委員会の皆さん?。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で始まりました,僕の学校生活-2学期編-!!
楽しくな-い;д;

んで,始業式は決まって大好きなM君のところへ出張^ω^
僕,5組.彼,3組.

小学校からの腐れ縁-´`
なんて言ってるけど,結局馬が合うのですw←

そんな感じでいつも通りに新学期スタ-トしました・ε・

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑本人には口が裂けても大好きなんて言わないけどな・∀・
21:57 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

延々と回り続けるだろう.でも君が止めたら終わりなんだよ?

はい,そんな訳で夏休み最終日です(爆
休み短-;д;

無事頭痛も治り,元気だ信州!!マイちゃん4chテレビ信州!!
↑これ信州人しかわかんないよね-´`
でもウチはテレビ信州は9chです(どうでもいい

ブログ復活にともない,
関係を密にッ!!もっと,もっと深い仲になりましょ?週間開催中です^ω^(更にどうでもいい&相変わらずのネ-ミングの悪さ

そんな訳でいってみよう♪
【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とブログの名前をどうぞっ!!

雨音のカプリチオ。
 タイトルの由来はここ.


・そのブログはどんな内容?

グダグダ日記←
 でも何気ランキング登録中.クリックしてね(はぁと。
 e_04.gif

・そのブログを通じて相互さまは何人?

たくさんいますよ★
 とりあえず,リンクから飛べますからどうぞ-


・目標は、何人?

目標なんていりますか?
 仲良しがいれば十分^ω^
 その為の,関係を密にッ!!もっと,もtt(ry


・みなさん、素敵ですか?^^

もちろんΣ(ノ∀`★)


・相互さまから頂いたものとかありますか?

誕生日にクッキ-とか,カバンとか(★`・v・)+
あと,年賀状は必須!!


・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

そのまま,かな?
姫姫さんだけもた姉ェかな-^ω^


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

深紅→ジェニファ-なw


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
ブログ営これからも頑張って下さいねっ!!お疲れ様でしたm(__)m


やりたきゃ持ってけ泥棒!!←

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55606

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


e_04.gif
   ↑リンクリンクリンク♪
22:12 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

なんとか効きよった^ω^


薬が効いた-Σ(ノ∀`★)
おいら完全復活!!

さて,休みを無駄にしたくないからママンのテニス着いてってみるか^ω^


いや-,テニスいつぶりかね?
でもママンは硬式だからな-´`

まぁ気にせずやってくるかな★

e_04.gif
   ↑多分大学じゃやっても硬式だし...
   ソフトテニスは競技人口あんま多くないしね;д;

09:53 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

パワ-が足りん;д;


毎月1回あるかないかの大イベント,偏頭痛の日がやって参りました.
今月は何故か2回目ぐらい。でお馴染みのすぴ。です。

これは薬が間に合わない´`
財布の中にも薬は常備してあるけど,肝心のピルケ-スは学校のロッカ-だもんな;д;

明日酷くなったらどうすんべ(ノ)'д`(ヾ)

僕の偏頭痛はだいたい3日です.
初日(前兆),2日目(全盛期),3日目~(引き際)です★

前兆に気付いて薬を飲めば1日でよくなるのに,ちょっと遅れたらもう1週間近く引きずります;ω;

最長2週間((( ´゜Д゜))
あれは死んだ!!
ホント死んでましたね´`

今回は間に合ったのかな-.
なんて思いながら,薬がちょっと効いてるだろう間に更新しました★

うん,直接目に入る光が痛くて伊達眼鏡(微妙にサングラス)を最近掛けてたのにこの様...
ほんまどないしよΣ(OДo`pq)

貰い物の伊達眼鏡はなかなかサングラスの要素は果たさないので,花粉症用ですw

あ,あれか´`
もしかしてなれないもの掛けてて逆に目が疲れて偏頭痛のきっかけか?

そしたらほんま意味ないわ-;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑偏頭痛なんてやんなっちゃうね
22:52 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ばあちゃん家からの花火より,やっぱり屋台の花火.


今日は花火大会に合わせてばあちゃん家にお泊まりに来ています.

詳しいことは1コ前の記事参照。でお馴染みのすぴ。です。

毎年この18日は近くで花火大会があるので,ばあちゃん家にみんな集まります★
でもいとこは東京だし,多忙なため2年振りに逢えました^ω^

やっぱりいとこはいいね♪
いろいろ腹を割って話せる(★`・v・)+

そこでポロっといろいろ聞いてしまってびっくりしたこともたくさんあったけど,あぁそんなのも有りなのかなぁなんて思いました.

自分の知らない世界を知ることはイイ経験になる(*v.v)

こうやって自分を大きくするのが面白い・ω・
でも要領よくやらないと自分がパンクする...
でも詰め込めるだけ詰め込むのが僕ですから←

てか,こんなに親しい年上はなかなかいないからなんでも相談できちゃう★

最近相談ばっかだな´`
なんて思うけど,3年は悩んでイイんだって(はぁと。

とりあえず,僕は我が道が道を行く!!


そういや,いとこもにもここバレた? 教えた-・ω・
最近ここオ-プンだけど,まぁ更新意欲上がってイイんじゃないでしょうか?w

バイニャッピーo(≧∀≦)o
04:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

久方ぶりの帰路,そして旅路.


ウチのばあちゃんは隣街に住んでます.
でも,隣街って言っても車で30分少々かな.

そんなに近くてもなかなか行けないのが,ばあちゃん家なのです(殴

下手をしたら東京の従兄弟のが頻繁に行ってるかもしれません←

大事なものは失ってから気付くのにね。でお馴染みのすぴ。です。


そんな訳で今ばあちゃん家に向かってバスで移動中★

いや-,ママンが忙しくてって...orz
だから,大切なものは失ってから気付くんd(ry

久しぶりにお泊まりするのって楽しいよね(*/`Oωo)/
しかも今日は近くで花火もあるの^ω^

加えて従兄弟も全員集合・ω・
滅多にないチャンスだからね(*v.v)

従兄弟のなな姉ェとか何年振りかね´`{?
昔はよく一緒にお風呂とか入ったっけw

今日も誘ったらさすがにマズイよねw
僕,高3.なな姉ェ,大2,
おkだったら僕死にます←

さぁ,wakuwakuが止まらないね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや,言わないけど´・ω・)
12:20 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みだから暇なんてことなくて,夏休みの有意義な時間だからこそのお昼寝がしたい.

夏休み特別講座-画塾編-が終わって,はや5日...
夏休み特別講座-学校編-はどうしてもやりたくない病にかかって自宅静養に臨んだ僕はホントに自宅,むしろ自室から出てません.

それほどこの病気は重いのです;д;
しかも1番厄介な症状として,宿題は写す物とした認識が生まれることが多々有ります.

宿題って何? それ美味しいの? ^ω^でお馴染みのすぴ。です。


いや-,ゲ-ムが楽しいね-★っていう夏休み.
でもそんな夏休みは中3で既にやりつくしたので早々に飽きてしまった僕の興味の矛先は,
『普段も出来るけど,この夏じゃなくても出来るけど,この夏にやる贅沢な時間の使い方』

そしてそれは,お昼寝.
毎日してる気がするw

最近,8時間寝てもお昼寝は毎日してるって半ばきちがいのようなヒトを発見したンですが,案外悪くないかもw
そういえば幼稚園の頃お昼寝大好きだったしな-^ω^

小・中でやらなかったのに,敢えて高校に入ってこの趣味(?)に走るなんてなんて時間の無駄!!
そして勿体ないンだろうって考えながらのお昼寝はなんて格別なんだろうw

高校に入ってお昼寝しだすなんて幼くなったな.
身体も幼いもんでね-♪

まぁ僕,精神年齢低いし? 遊び疲れると眠くなるし?
唯一幼稚園児と違うのは,体型ぐらかな.
いや,でも寝すぎると体型も戻ってしまうのかもしれん;д;



いや,でもこの夏の1番のおすすめかもしれない★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お昼寝の師匠は,本日4時間ぐらい寝てるンじゃないンだろうかw

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:51 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

公開 ⇔ 非公開


久しぶりにぱパソ仔さんからの投稿記事ですよ-。
いやね,暇が無かったって訳でもなかったりあったり...

まぁ要するに立ち上げるのが面倒だっただけなんですけどw
King of めんどくさがり。でお馴染みのすぴ。です。

ところで昨日は,中学校のクラス会に行って来ました.
3年間受け持ってくれた担任なんか呼んじゃって大盛り上がりです.
話題の中心はもちもん『結婚』。

3年の時に副担だった先生(28)が職場結婚したんです.
でも担任(38)は未だ独身…。

勝手にお見合いの話をすすめてすいませんでしたw
ただ,あと5年以内に結婚してなかったらウチの組の誰かを無償で提供しますンで勘弁してくださいw

元教え子元教師禁断の恋

禁断じゃないけど楽しいじゃん!! 僕が!!
あ,仲人は僕がやりますから心配いらないですよ(はぁと。

そんな話で勝手に盛り上がりながら12時近くまで近くのコンビニでアイス食べてました★
うん,僕,きのうだけでアイス6本食べたよ!!
これは自己タイ記録に並ぶねw

そんなこんなのgdgd感が楽しいクラス会でした♪


↑これ昨日の分ねw
日付変わっちゃって更新できなかったの;д;


あ-ひさびさのキ-ボ-ドは慣れないわ-;ω;
でも,もうちこっと書きたいことあるンでお付き合いしてね(殴

昨日?話をしてて,ポロっとブログの存在を仄めかしてしまったのですよ.
いや,ほんとに誰にも教えてないし,ひっそりとやっていたいって言ったンですよ.

そしたらアイツは,
その流れでいくと『でも君にだけはこっそり教えてあげよう♪』だよね?

だって!!
アイツには敵いません;∀;
どうせこのあと此処のうらる送らされンのだろうな-orz

学校のヒトに広まって潰れたブログを僕は知っている.
荒らし,叩きにあって潰されたブログを僕は知っている.

でも,僕が教えるのはホントに君を信用しているからなんだよ?
それはわかって欲しいな。

わかったなら,毎日コメントすること!!
その為に僕は毎日記事考えなきゃね-。

ま,僕の最近の近況を分かってるのはアイツぐらいだしね.
僕も隠し事なしで打ち明けてるつもり.
答えてくれてるかはよくわかんないけどw
ま,僕は気長に待ってるからイイんですけどね!!


そんなこんなで,ブログ再始動!!
去年あたりに目指していた読ませるブログをかけるようになりたい!!

僕は自分でゆうのもなんだけど,やればできる子です!!
ただやらないだけw

だから頑張っちゃいます,僕!!(倒置法

うんだからコメントしろよ?(はぁと。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや-,久しぶりにこんな長々と書いたわw
09:09 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

やっとお盆も終わり★


家業の営業日もやっとのことで終わりまして,明日からホント何にもないです。

僕の夏休みはこっからじゃ-い!!
絶対毎日遊び倒す(★`・v・)+

てか,夏休みもう1週間切ってるし;д;
22:35 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

2日め


とりあえず今日は楽だったな^∀^
だけど,3日間の総ノルマは変わらんでな;д;

たから明日はキツいだろうな.

最近ブログに方言がちょくちょく混じりますw

さすがに『だら.』ってのは付けないけど´`
カッコ悪いw

まぁなんちゃないンだけどね★

18:08 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

お盆.


ウチは大忙し.
なんせ寺.

お手伝いもイイけど,タダ働きなのね;д;
お布施は分けてくれないのかい´`

まぁ,家業の継ぎたくないったらありゃしない!!
だから美術で大成してやる・ε・
21:32 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

夏休み!


塾終わり★
明日からお盆ですね;;

ウチは営業日だわ・ε・
嫌になるね´`

23:38 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日,テレビ狂.


なんか,テレビつける度にオリンピック,オリンピックうるさいわ`ε´

夏と言ったら甲子園でしょ!!
今じゃ見る影もなく番組表の片隅に追いやれてますけど;ω;

僕はしっかり応援してますからね-♪

やっぱり,月曜はビストロですよね-(ちがw

00:20 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

僕,出動!!


久しぶりに髪切ってきま-す★
3ヵ月ぶり!?w

ちょっとさっぱり夏男になってきますか^д^

でも前髪はそのままで!!w
だって前髪ないと不安じゃん←

18:28 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

は-.


お祭りなんか疲れちゃった
05:26 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

はれまぁ-;д;


今日は久しぶりにパソ仔で更新しようとしたンでし・ε・

なんとま-,パソ仔様の機嫌の悪いこと悪いこと!
昨日雷なってたからご機嫌斜めなようでいらっしゃいます´`

ご機嫌斜めってゆうけど,たぶん90度に近いくらい斜めだね;д;

どうやら,雷にちょっかい出されたらしいのですよ^^;
電話も繋がらんorz

だから雷は嫌いなんだって(´;ェ;`)

1番は怖いからだけどw

そんな訳で今日からアナログ生活\^∀^/Yahoo!

あ,今日は街のお祭りだわ・ε・
市街地全域が歩行者天国★

ウチ市街地のど真ん中だから不便ったないのよ´д`
太平天国も秋葉原もびっくりちゃん!
おったまげ-!!

さて,昼から出かけましょか♪
08:55 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
