--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

開示まであと3日


31日までやる気でん((( ´゜Д゜))
23:45 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

旅立ちの日に.


今日はいよいよAO受けに旅立ちます.
ドキドキが止まらない((( ´゜Д゜))

さて,どうしようか(´;ェ;`)

てかね,学校の壁や道に赤のスプレ-で落書きがあった\;∀;/

造反有理

闘え

職権乱用者専用靴箱

家畜になるな

一体何がしたいのでしょう?
ただの迷惑だよな´д`

おかげで朝に全校集会あったから,授業時間ずれて1限分余分に公欠しなきゃならなくなったし(´;ェ;`)

あ-,やっぱり Don't stop DokiDoki!!

10:44 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

夏は熱い!!


あ-,やるせない!!
ダルいのぬん(ノ)'д`(ヾ)
21:55 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

タイトルなし


ホントにこれでよかった?
後悔はたくさん.
ホントにたくさん.

でも,常に本音を言い合いたいから敢えて口にした.

それは吉とでるはずがないことは百も承知.
これがきっかけでさらに仲良くなれたらイイな.じゃなくて,かなり一方的な我が儘.

これでまだ好きって言ってくれるなら,僕はなんて幸せなんだろう.
そして馬鹿なのだろう.

真剣に悩み抜いたと思う.
でも,ホントにそうだった?

気の知れたヒトに,長続きしてるヒトにも相談してみた.
でも答えは変わらなかった.

まだあわよくば,なんて考える自分が嫌いだ.
相手に言っておいて,それは無しだろ.

泣かないって決めてたけど,やっぱり無理なんだ.
僕はとっても弱い人間なんだ.
人間の片隅にも置けないね.

そのあと,友達に全部話した.
やっぱり泣いたまんま.

そいつは,お前馬鹿だな.

としか言わなかった.

あぁ,とっても馬鹿だよ.
自分が一番よく分かってる.

一番嫌いなのは,自分の気持ちに言い訳したり,嘘ついたりするのが嫌いだなんて言ってる自分が嫌い.

01:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

タイトルなし


いや-,最近ブログかまけてますな\;∀;/
情報で久々にパソ仔触ったΣ(OДo`pq)

なんか立ち上げる気にならないのよ←

そんな訳でカテゴリの携帯から.ってのが件数増えてるンだろうな・ε・

まぁ気にしない気にしない★

やっぱりブログってやる気に反映するのよね´д`
そんな訳でヤル気ナッシング((( ´゜Д゜))
23:55 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

タイトルなし


文化祭終わった-;д;
あとは,入試に向けてまっしぐら.

猫もおののくぐらいまっしぐら★

つまんね-(ノ)'д`(ヾ)
23:11 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

タイトルなし


今日は文化祭2日目!!
楽しかったな-★

ウチのクラスのノンアルコ-ルカクテルは材料不足で閉店したほど;д;

やっぱり文化祭はイイね.
楽しいもんな♪

あと1週間続いてもイイと思うなw

22:59 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

タイトルなし


久しぶり★

今日から文化祭です.
前夜祭は1時から6時まででした(ノ)'д`(ヾ)

長-!!
長いよッ\;∀;/

もう正直くたくたですよw

22:54 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

タイトルなし


パ-マあてたぬ★
僕キムタク←
22:52 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
