--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

初丸々終日.


今日の塾は丸々1日^ω^
部活やってた時と時間変わんない(´;ェ;`)

これから日曜~金曜のサイクルで塾が入りま-す!!
やってられん(OДo`pq)

でも入試まで1ヶ月切ったしなぁ...
22:02 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

文化祭


今日はお日柄もよく,文化祭に行ってきました.
弟の.

楽しかったです.まる.

なんたって,中学のツテ使って使ったの30yen★
持つべきは友だね←

早く自分の学校の文化祭が来ないかな♪

23:47 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

失態


今日はテスト2日目.
中弛みの2日目です^ω^

そんな訳で,テストに遅刻したヤツがいましたw
みんなテストしてる時に廊下を一生懸命走ってました´∀`

で,「すいません,遅れました!!」←

汗だくでテストの最初は挙動不審でした★←

テストが終わってみんな集まる訳ですよ.
お前どうしたンだって.

そしたら開始15前に起きた.って.
よく間に合ったね,正確には間に合ってないけどw

けど,よく頑張りました★

あ,その人って僕のことね(ノ)'д`(ヾ)

23:54 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ドアを大きく開け放とう♪


勉強が捗らず,ココアで一服しているといつも変な声が聞こえてきます.でお馴染みのすぴ。です.

いつもはたいてい酔っぱらいの喧嘩;д;

今日は何気に上手い口笛(アクエリオン)w
なんか今日はいいこと有りそうだ♪

でも,只今23:58ですw


e_04.gif
23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

僕に足りないもの,君に足りないもの.

今の君に足りないのは
i   i    |
 i  |    |
/ ̄\   i
[二二] i |   i
\_/ |
 || |   優しさだ
i| ̄|  i
||_| i | | i  i
 || |  ___/ |
i ||  i  ゜ー。_ \
 || i ∧∧ /゜ー。\
 || (´・ω)/ ∧∧゜
 ||| /  つ (ω・ )
|二二lしーJ  uu_)

そして,僕に足りないのも優しさだ!!でお馴染みのすぴ。です.

んとね,ケ-タイからログインしようとしたら全然出来なかったのね;д;

これはFC2の嫌がらせに他ならないね^∀^(怒
なんで簡単ログインの設定をし直さなきゃならないのかね(・ω・;

パスワ-ド決めたの2年も前だからね\;∀;/
覚えてるわきゃ-ないンだからね!!

そんなの覚えてるぐらいなら明日の政経の年号覚えるから(ノ)'д`(ヾ)
でもって,英単語の2つか3つぐらい覚えてても良さそうなもんだよね←

そんな訳で明日はテストです`・ω・´
おやすみ(爆


e_04.gif
23:51 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

復活!

20080622232938

頭痛が治りかけ!!
結局勉強してない;д;

でも落書きはバッチリ(殴
23:29 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

やる気ナッシング・ε・


ただいまテスト期間中★
でも頭痛いから勉強出来ません,てかしません←

ただでさえ勉強したら頭痛くなるのに,持ち前の偏頭痛サンとセットになったらタダゴトじゃ済まないからね;д;

そんな訳で,テスト3日前にして勉強時間0秒のすひ。でした\;∀;/

23:07 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

雛ちゃんズ・ε・

20080619232716

ある日,

街の中,

雛さんに,

出逢った.

花咲く街の中,(正確には花屋の隣w)

ヒナさんに出逢った.

以上.
でも玄関出て直ぐ糞の山は戴けない(ノ)'д`(ヾ)


e_04.gif
23:27 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

絶賛


絶賛,落ち中;д;
ヘルプ ミ-

くそ頭痛い\;∀;/
しかも軽く微熱★

テスト前出し休めないもんな(ノ)'д`(ヾ)

五月病と夏バテが一緒に来た感じ;ω;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バファリン効かね-!!

22:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

お知らせ。


昨日は遠路はるばるご苦労様ですた.僕←
おかげさまで得意技(?)の頭痛持ちが炸裂しました.ご愁傷様ですた.

そんな訳で今日は画塾もお休みして12時過ぎぐらいまでノックアウトorz
楽しかったけど,身体には相当な疲れが残っていたみたいです;д;

でも久しぶりの休日を満喫しています.お布団の中でw。でお馴染みのすぴ。です。

ふと考えてみると,先週の今日までインタ-ハイを目指していたなんて思えないほど先週は画塾へ行ってました.
僕のことだからきっとなかなか自分の中での切り替えが上手く出来ないンだろうな.なんて考えていたけど,やっぱり焦ってます.今.

それは夏休みの初日から始まるAO入試が原因だろうね(遠くを見る目w

もたもたしてる時間なんて無いのだよ!! 君!! 僕!!

そんな訳でこれからは入試ム-ド一色に染まっていきます.僕!!

それに伴って,このBLOG,『雨音のカプリチオ。』は...








入試モ-ド一色に染まります★
なに?閉鎖すると思った?
それなら僕の思惑通りだよw
伏線,伏線♪


てな感じで,カテゴリに学校生活。@ 美術。を追加★
たぶん,学校生活。@ 部活。は使わないだろうな。

それなので引き続きよろしくお願いします。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さて,頑張らなくちゃね-←この色,auの絵文字っぽいw
19:04 | 学校生活。@ 美術。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

今から帰るよ,よ,よ.


うん,とっても充実した1日だったね*'A`Pq
でも片道4時間の旅は辛すぎる´д`

それにしても,美大のオ-プンキャンパスは面白過ぎるね♪

あらゆる場所が文化祭★
なんたって,美術を専攻してるのだから規模が違うしね^∀^

ファッションしょ-やるなんて美大ならではじゃない?
なにはともあれ楽しい1日でした・ω・
18:24 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

旅行,旅行♪


今日は武蔵野美術のオプキャンでふ(ノ)'ω`(ヾ)

楽しみ楽しみ★
10:00 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

画画画SP

200806122353432
20080612235343

明日は漢検★
明後日はオプキャン・∀・

珍しく予定がビッチリだね`・ω・´

でもってデッサン持参しなきゃなの;д;
下手くそ下手くそ下手くそorz...

上手く書けるようになりた-い\;∀;/
23:53 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.


画塾が,日曜~金曜日はさすがにキツイべ;д;

でも,がんがる.
僕,頑張ってみるよ・∀・

00:30 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

結果.


負けましたよ-.
これで引退です.

悔いはいっぱいです.
でも考えてみたらテニスを通じて学んだことはいっぱいある.

テニスをやって,後悔はない.
これで僕は満足です.

これが僕の6年続けたソフトテニスの答えです.
23:01 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

よ,よ,よ.


あしたから遠征です.
がんばります`・ω・´

e_04.gif

file/e_04.gif" alt="e_04.gif" border="0">
23:50 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

芸術鑑賞会。


明日は芸術鑑賞会ですよ-!!
1限から4限までぶっ続けw
でもみんな寝ているので希少な睡眠時間です。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で今日は僕の睡眠時間について語りたいと思います←
いらないよね(爆

基本,夜行性.
3時には寝ます.


以上。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑うん,なんか言いたきゃコメしろよ(ぁ
22:50 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雨ちゃん。

只今,梅雨前線上昇中。でお馴染みのすぴ。です。

うん,部活に支障きたしMAX...orz
そんなこんなでコ-トで打てないテニス部です←

体育館にお邪魔しても,どの部活も総体前でホントにお邪魔;д;
カラッと晴れたテニス日和はいずこ--!!

なんて,やっぱりお外でテニスがやっぱり楽しい訳です.
でも今週末に大会なのに週間天気予報は全て傘マ-ク...

こうなったら次の大会も勝って,みんなでお外でテニス頑張るぞッ♪
いまの目標はコツコツと楽しい先を見つけないとね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑延ばせ引退,目指せインハイ!!

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

受験生は大変らしいですね←


最近先生がグチグチ受験がどうとか言ってる気がします。
でも,受験なんてまだまだ先でしょなんて言ってる人も多い気がしているのは僕だけじゃない気がします。でお馴染みのすぴ。です。

そんな僕もそのうちの1人な気がするでしょ?
違うんだな-,これがw

僕は夏休みの初日がAO入試なんですお^ω^
なんにも準備してな-い;д;

そんな訳で,部活もいよいよ華僑だし塾も行かなきゃな苦悩の狭間で揺れている僕です.

最近ブログ閉鎖しているブロガ-さんも見受けられますが,ウチは大丈夫です←
ちまちま日記書いてこうと思います.まる.

なので,これからも『雨音のカプリチオ。』をよろしくお願いします.

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あれ,最後の文句昨日も書いた気がw

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:15 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

これって何?

こんばんは。
最近ケ-タイで失礼します。お馴染みのすぴ。です。

今気付いた,最近何事にも無気力です;д;
なんかやることは多いのにやりきれない.

やりきれないってやる気もないよ.
みたいなニュアンスの方ね(ノ)'д`(ヾ)

期末テストの結果はボロボロだしねorz...

文化祭近いのに今一つ盛り上がりに欠けるしなぁ・ε・
多分,AO入試なんか受けるって言ったから焦ってそれどころじゃないのかな\;∀;/

自分の気持ちがわかりかねます.
いま『わかりかねます』がマイブ-ムw

毎年文化祭楽しみだったのにな-.
今年も友達とデザイン家具作るって楽しそうな内容やるのに,盛り上がれない←

デザイン家具って言ってもコルビジェの椅子だよ★
あれは部屋に置くのが夢だったのになんでかな?
面倒って思ってる自分がいる・ω・

あ-,夏バテ?
食欲ないし,食っても気持ち悪くなるだけ(´;ェ;`)

やんなっちゃう´д`
部活終わったからその分喰えなくなったって訳じゃなさそうだしね;ω;

ただいま,絶賛無気力中.

e_04.gif
21:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

昨日まで. と 今日から. で半分こ。


今日から6月ですよ-!!
あと今年も半分なんて実感が湧きません。でお馴染みのすぴ。です。

今年もあと半年になりましたが,『雨音のカプリチオ。』をお願いします。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑こんな記事を今年結構書いてる気がするw
23:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
