--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

get or through.


やっとテスト期間も終わって部活三昧の日々の再開ですorz
でも,あと2週間で引退なので頑張りたいと思います←
でもどうせならインハイ行きたいよね。でお馴染みのすぴ。です。

そんなこと言ってるけど,ホントにテストの悪夢が始まるのはこれからなんだよね.
なんてったって勉強するのが嫌でサボってたんだもんね.
返ってくるのが鬱だわ.

でも英語のイディオムで覚えてたのがひとつあるの!
何気なく授業の間に話してた時のこと...

そのときは近くで女子がギャ-ギャ-してました.

僕。「あれ,うるさいな-
  黙らせてきてy(ry」


木下「放っときゃよくね?」

樋口「そんなこと言って-w
  彼女達はkeepだものね?」


僕。「そういや木下,授業ノ-トも貸すもんね?」

木下「いや,寧ろthroughだからね!」

僕。「まさか!!
  もうgetなのか,gotなのだな!?」


木下「ちがう,ちがうw」

樋口「あいだを取って,
  keep throughだものね?」


木下「どういう意味?」

樋口「イディオムで,経験を表す。」

僕。「gotだと,経験済みね?」

ってどんな会話だよ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
22:54 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

おテスト


日本史終わった-!!;д;
どんまい,俺.

他で頑張るンだ!!←


e_04.gif
23:52 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

タイトルなし


今日は参観授業の振替で休みでした♪

で,明日はテストです.テストです!!

ちくしょ-.リ-ダ-終わんない\^∀^/Yahoo!
日本史に絞って日本史だけ神がかろうかな・ε・

え?明日は2教科だけなのかって!?
もちろん,そんな訳ないじゃないか^∀^

古典とはおさらばしました←
文系がなんd(ry

では皆さんおやすみなさい★
23:52 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

テスト前は無性に部屋の掃除がしたくなります←


テスト前って何でこんなに早く寝れるのでしょう?
更新頻度上がりますって,全然更新してないし;д;。でお馴染みのすぴ。です。

なんなのかね?
すっごくぐっすり眠れるのだよ♪

不眠症なんて言葉は無縁なのだ★
普段眠らない授業もテスト勉強になった瞬間に寝れてしまう...

うん,体が嫌がってンのかなw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今日もお昼寝が気持ちよかtt(ry

<追記でコメ返し>">
続きを読む
22:09 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

土曜日なのに雨だね。


今日は土曜です。
でも学校に来ている僕は日付を間違えた訳じゃなくてキチンと授業を受けにきました。
高校生にもなって参観日なんてどう思いますか?でお馴染みのすぴ。です。

でもまともに授業をしたのは情報だけ。
しかもパソ仔にひたすら入力してただけなのだから見に来た人はつまんなかったろうね。

あ,見に来た人いなかったか・∀・

そのあとの授業なんてテスト勉強オンリ-!!
古典も日本史も生物も。

逆に真面目に勉強できてる姿が見せれてよかったのかもねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑テスト前はみんな必死ですw
21:45 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

今週はッ♪


はい,テスト週間到来です★
週間であって習慣ではありません。でお馴染みのすぴ。です。

3年の1学期は重要なテストです,でもそんなの関係ないですw

更新頻度上がります★
そんな雨音のカプリチオ。をよろしくお願いしますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
23:55 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

大コメント返し★


はい,今日はコメント返しを行いたいと思います←
ホントはコメント戴いた次の記事で返すはずだったンだけど,ケ-タイから更新してたから返せませんでした;д;。でお馴染みのすぴ。です。

ま-,あれです.
簡単に言うとめんどくさかtt(ry

嘘です.嘘です,読者様(?)は神様です★←
さらにコメンテ-タ-様は大好物でs(ry

さて,追記から行ってみよう♪

e_04.gif
   ↑コメ返し●連発w

<追記でコメ返しスペシャル>
続きを読む
22:39 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

総体後。


昨日は頑張った。
納得いかなくても頑張った!!

なのになんで今日も部活なのさ!?。でお馴染みのすぴ。です。

声が枯れて上手く喋れないですorz
明日は治ってたらいいな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑のど飴大好き←

22:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

タイトルなし


とりあえず,結果報告.

勝てました。
内容はともかくとして...

おかげで引退は延びました。
だから次も頑張りたいです`ω´

ただ今日は次に繋がる試合が出来なかったことが心残りです(ノ)'д`(ヾ)
23:51 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

明日から


明日から遠征だぬ(*v.v)
2泊3日の旅,ソフトテニス漬け.

ま,総体なんですが;д;

今日は天気が悪いから心配なんだけど\;∀;/
やっぱり晴れないとモチベ-ションも上がらないよな-(・ω・`

明日は晴れたらイイな★

09:40 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

いよいよ今週^д^


どうもソフトテニス部頑張ってます♪。でお馴染みのすぴ。です。

大会いよいよ今週だよ,だよ!!
大会は金・土だけど,前日から泊まり込み★

2泊3日なのです・∀・
ビバ公欠★

みんな応援団してね(殴

負けたら引退って言うプレッシャ-が重くのし掛かる´ε`
でも,僕は県大会行ける限られた人だから頑張るよ←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑引退間近って考えたら怖いよ;д;
23:40 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ね-,だれ-!?


さてさて,左のカウンターを御覧下さい.
なんと15000打回ってるよ-!!

踏んだのだ-れだ!?
自己申告がなきゃわかんないです。でお馴染みのすぴ。です。

これじゃ企画も立ち上がんないね;д;
コメントに早いもの勝ちでもいいかなw

ま,俺必死過ぎw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも来なかったら更に哀しいね
22:37 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

もうじき


もういくつ回ると-,15000打だ-!!(正月←
みんな,ありがと-!ありがと-!!;ω;
これも頑張って更新した僕のおかげでs(ryでお馴染みのすぴ。です。

だから,踏んだ方はご一報を!!
なんか記念に企画でもやりませう\^∀^/Yahoo!

踏んだ人は何やって欲しいかコメント欄にてご報告をば´ε`

では,皆さん頑張って回してくれたまえ←
自分で踏んだら嫌だからね(ノ)'д`(ヾ)

ではでは,あじゅ-ノシ

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結果,自分で踏んだら痛い^д^笑〃
23:35 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ずーっと,ずっとぅ,ずっつう.


あたまいてェ--!!!11
ひさびさにこんなにいたい;∀;

ずっといたい。
ずつういたい。
あたまいたい。

はい,2コめはおかしいw
もとからボクはおかしいw

ずーっと,ずっとぅ,ずっつう.

↑これテストにでます。
かつようごびはてきとーで。

そんなかんじで,バ-イ!!ノシ

e_04.gif
   ↑かんじないとよみにくい?

17:40 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

GWなんて名ばかりさッ\;∀;/


はい,昨日に引きいてGWは部活で終わりますよ-;ε;。でお馴染みのすぴ。です。

今日は the 練習試合★

以上。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑GWってなんなのさ(ノ)'д`(ヾ)
17:24 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ABC大会´ε`


GWは部活で全部潰れます,そんなソフトテニス部おめでと-;д;。でお馴染みのすぴ。です。

まずはGWを部活で潰そう企画第1号。
ABC大会 m9^д^

・・・いや,ふざけてないですよ!?
ホントにこんな大会の名前なんだって\;∀;/
なんだか給食に出た,ABCス-プを思い起こさせるようなネ-ミング...

でも,50回近く続いてるって言うンだから驚きだね ゜゜∀ブッタマゲ-

で,結果は同校に負けるって言う...
まぁしゃ-ない結果だけど,わざわざ大会で同校同士で当たったってつまらんし`ε´

もう少し楽しめたらよかったな-.
なんていう1日でした★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもGWは始まったばっか*'A`Pq

17:12 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

嵐が過ぎて...


昨日まで2日間クラスマッチだったって言うのに,今日は学校で授業なんてかったるすぐるぜ\;∀;/。でお馴染みのすぴ。です。

なんたって火曜が祝日で授業なくて,水・木にクラスマッチで,今日は4日振りの授業だもんね((( ´゜Д゜))
今日休んだとしたら授業は水曜までないから8日間free time★

そんな事情も有ったり無かったり,2日間の白熱したあとはお休みするヒトが非常に多かったです。
お前ら羨ましいンだよ-((( ´゜Д゜))

運動部は休みなんてnothing\^∀^/Yahoo!
明日から怒涛の試合が4連チャンだよ,だよ;д;

そんな予定でGWは潰れます(ノ)'д`(ヾ)

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑帰宅部が羨ましい←
16:59 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

【速報】クラスマッチ。【結果】


春のクラスマッチが3年生最後のクラスマッチです。
まぁ,授業次数的に1年は週3,2年が週2,3年が週3なんで冬のクラスマッチをやったなら当然3年生が有利に違いないンですけどね。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で今日は高校最後のクラスマッチだった訳です。
学期末には文化祭ついでに運動会あるけど,やっぱり話は別でしょう♪

僕の種目はソフトボ-ル.
守備はDH,って言うと聞こえはイイけど運動神経イイやつにポジションを追われた感じ...
それでもウチのチ-ムは14人もいる中で7番を打てているのは,やっぱり僕の長打力を見越しt(ry

そんなこんなで,僕の参加しない守備はめざましい活躍で常に3者凡退★
そして打撃は絶好調m9^д^{俺の活躍さ(殴

まぁね,ホ-ムランを2本に毎回2打点以上は凄いっしょ ´∀`)o
自分で自分を褒めたいね*'A`Pq

そんな僕の細やかな活躍も有って結果は,優勝★

3年間で初めてだよ-ゥ;ω;
やっぱり5組はただでは終わらないね´ε`

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑まぁ,他の種目は全滅だったらしいけど(´;ェ;`)
16:38 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
