--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

『Class Match』は突然に...


ウチの学校のクラスマッチは2日間に渡って行います.
今日はその初日で,明日も授業ないから金曜休めばまさに黄金週間★でお馴染みのすぴ。です。

クラスマッチはソフトボ-ルが熱いのです。
まぁ,結局ウチの5組が優勝するンだけどね♪

なんて言ったって,DH,俺★←
テニスの癖がでちゃってテニス打ちだけど,俺流打法ってことで(落合

今日も華麗に右中間を破った綺麗な流しで3ランホ-ムランΣ(ノ∀`@)
まぁ,まぐれ当たりだけどさ.
次はいつも通りピッチャ-フライだから;д;{w

そんなこんなで,25-4で圧勝\^∀^/Yahoo!
1年には可哀想だけど,年功序列ってことで(違う


クラスマッチは1時に終わって早々に帰宅★
明日の相手の観察とかダルいし...

だって,4時から美容室予約して有ったからね・∀・

んで,帰ってもやることがなくて爆睡;д;

...やってしまった-;д;
起きたら5時Σ(OДo`pq)

いや,美容師サンからのリソリソで起きたンだけど((( ´゜Д゜))

もうね,すいませんorz...
結局7時からやっていただきました★

暇って怖いね;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑美容師サンありがじゅ-\;∀;/
23:58 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

生命力は素晴らしい★

まだまだ続くよ,オ-キャン裏話★
だからそんなに略すなって,そしてシリ-ズ化するな,俺。でお馴染みのすぴ。です。

帰り道でのお話。
やっぱり帰り道は速さを求めた新幹線でした,あ,行きも新幹線でしたけd(ry

そしたら自由席は3両目までなのに,ギリギリで乗り込んだら,間違えて15両目だったΣ(ノ∀`@)
動きだしてから気付いて,動く電車の中のそのそ歩きました・∀・

そしてようやく自由席にご到着。
『1名様ご案内』な訳です。あ,これ言いたいだけね←

とりあえずね,もう発進してから3分少々経ってるのよ.
立ってんのだけw
歩き回ってンのか車内販売のおね-サンだけ。

相席いいですか-,って元気なおジイさんのお隣GETしましたw
で,なんだかんだでその折田サン(おジイさん)と仲良くなりました★

類稀なく発揮される順応性。用法・用量はよく分かっておりませn(ry

なんでもその折田さん,交通事故で内臓半分ブッ潰れてるらしいです;д;
なのに,新大阪東京を軽快に1人旅中なんて,なんて元気なんだ★
しかも71歳♪

あんな元気で陽気な人になれたらきっと老後も楽しいンだろうな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑人間の生命力は素晴しい。

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:57 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

誰とでも仲良くなれます,たった35分間の出会いでも★


今日はちまたではオ-キャンと呼ばれるお祭りに行って来ました★
オ-プキャンってなんだよ,オ-プンキャンパスでもイイじゃないかッ!!
やたら略すのは良くないと思います。
だから,ジイさん達が露天風呂で『キモい,キモい!!』連発していたンだと思います.@銭湯秘話。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず,行って来ました.
ただいまだよ,だよ!!

おかえり←

迷うことはほとんどなく,(ほとんどってのがポイント)行って来ました。

やっぱり大学楽しいね.
ますます行きたくなっちゃったね^д^

ただ,もっと頑張らないかんけとがわかったから精進します。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑受験って大変だぬ(ノ)'д`(ヾ)

コメ返しはあしタ!!

23:03 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

1人旅は往復300km越え。


明日は街に舞った,待ちに待ったオ-プンキャンパスです。
前回のオ-プンキャンパスはママンが付いて来たけど,やっぱり今回は本番に備えて(?)の1人旅です。
でもちょっぴり不安ですw。でお馴染みのすぴ。です。

明日は5時起きだねorz...

高速バスに乗って,新幹線に乗るって結構な旅だよね。
これで泊まりだったら楽しいのにw

しかも行くのは,中学校の時に修学旅行先だった京都★

事前に調べたら名古屋から京都まで新幹線で35分だって^ω^
なんでこんなに早いのさw

新幹線を楽しめないじゃないかw
でも1人旅はしっかり楽しんできたいとおもいます♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1人旅って言うより,独り旅;д;

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:18 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

春っていつまで?


今日の最高気温は25℃でした゜゜∀
いつの間にか夏ですぬ.で同じみのすぴ。さんでふ.

部活も短パン半袖だし,もう暑くてやってられませんわ(ノ)'д`(ヾ)

体育後なんて最悪.
汗がベタbetterな感じのままの授業が待っている。

清感スプレ-も効かないしね;д;
35℃なんてなったら僕死ぬね,絶対.(倒置法

一体春はいつ過ぎたのかね;д;{?
早く秋口来ないかな←

やっぱり涼しいのが性にあってる気がするすぴ。さんでしたw

23:51 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

山口母子殺人事件。


やっと結果出たみたいですね。
当時18歳って今の僕が18歳だから今の僕が人を殺しても死刑にならない可能性があったってこと?
それはちょっとおかしいンじゃないかと思います。でお馴染みのすぴ。です。

この9年に何を考えていたのか?
9年って長いよね、なんたって丸々義務教育終わっちゃうよ;д;
幼稚園児が高校生になれるンですよ-?

裁判決まるの遅すぎ。
旦那さんが気の毒すぐるorz

殺したらドラえもんが何とかしてくれると思って押入れに入れた?
復活の儀式で精子を入れた?

ふざけるンじゃないよ?
小学校高学年でも分かるよ。

そんなヤツはさっさと死刑にしてしまえばいい。
更生できる可能性を考えなくてもいいと思う、だって更生しそうにないから。

でも死刑制度をまだ取り入れているのは、先進国でも日本が遅れてるってことだよね。
アメリカとかって懲役258年とかあるもんね。

でもそんなの抜きにしてこの国で一番重い罰を与えてやるべきだと思うな。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑死刑って気持ちいいもんじゃないけどね。

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:58 | 本音。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

わふわふ。


予定は未定。でお馴染みのすぴ。です。

ホントに未定だからね。
昨日の大会で県大会出場を決めてて27日にある県大会に出場し,27日のオ-プンキャンパスを諦める予定だったのに,まんまと負けました;д;
第二シード下ってどんだけ運ないンだよorz

ま,負けたものはしょ-がない。
すっぱり諦めてオ-プンキャンパス行きますけどね★

切り替えの早さになら自信はあります←

それよりAO入試で受けたいのだけれども,もう既に3ヶ月切ってるよ;д;
やばいね-,やばいよ-.(誰

ま,僕は受かりますけど←

とりあえず,7月の末には大学決まって,夏休みはバイトして免許とるの★
そして2学期は遊びに遊ぶ。(はぁと。

これが高校3年生・悠々堕落生活満喫コ-スw
どっかの安い保健会社のプランみたいw

でも実現できたらいいな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑言っときますけど,予定はみて(ry

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

明日だよ,だよ!!


明日は大会なのだよ!!
だから応援してちょ・∀・

以下,コメント欄にてすぴさん頑張ってくださいの嵐←

それじゃ-,僕は明日に備えて寝ます←
おやすみっ★

e_04.gif
23:08 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

花弁の絨毯。


このごろテニスコ-トの横に咲く桜が満開です^ω^
昨日まではね!!。でお馴染みのすぴ。です。

今日の雨できっと散っちゃったよね。
でも今日の朝は綺麗に舞ってたから綺麗だったンだよね。

散り際が一番美しい。

でもむやみに散ってくのは勿体ないよね;д;
無意味につんでいくのは勿体ない。

なんとなくこの歌思い出しちゃうンだけどね←

ゴシカロイド/ヴィドール

チャイルドアブユース後のハレンチなスキ×2 隣で
ワタシはお人形を 両手に抱えビクビクしていた

良く耐えたわねってどうか褒めてナデナデして欲しい
でも人は成長つのよ アナタを憎む頃 殺すでしょう

シガレットの匂い 染み付いた白いYシャツ
大嫌い お庭に埋めた
桜が狂い咲くでしょう。

For my first time,I did good job.
I was bron to kill dad

turn“G”Roid
消せぬケロイド

明日の今頃はきっとつまらない4chで
少女Aと呼ばれているわ

O型の赤黒いジャムをナイフの刃先につけて
生きている証を一人確かめた

明後日の今頃は少女Aの名前と画像が
何処かに貼られて騒ぎ出す

O型の赤黒いジャムをナイフの刃先につけて
少し舐めたらまだ温かい

写真は綺麗なモノを選ばせて
ごくごく普通の女の子だったと言われたいから


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ささやかな反抗。

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:58 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

たたたたいかい。


あのね,新学期にともなって新1年生が入学してきたことで,なんとなく僕たちの学年は進級という名目の上で『最上級生』と呼ばれる学年になりました。

つまり3年生。
つまり受験生

さぁ,どうしまい?w

でもその前にインハイ予選があるのですよ。
その前に,今週末に国体予選が控えているのですよ。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず明日は新1年生が本格的にクラブ参戦ってことでクラブ結成式です★

この結成式ってのが面倒なことに一旦自己紹介をするために教室集合なのです。
大会前の希少な練習時間が--ッ!!;д;

なので同じ中学校だったクラブメイト(?)と朝練前に自主練することにしました。
中学校の頃はよくやっていたのでなんだか懐かしいです^ω^
でも,あの頃は集まっただけで満足して大半がおしゃべりに消えたっけw

でも今回は本気の本気。
朝練は7時35分からなので,50分前の6時45分に練習開始にしました♪
朝から汗だくの予定ですw

うん,青春だね.
これもあと3ヶ月間だと思うと嫌だった練習も楽しくなっちゃうし。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず大会は楽しめたらイイと思う★

<追記でコメ返し>
続きを読む
22:45 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

毎週月曜日は...


さて,月曜は何の日でしょうか^ω^{?
正解はジャンプの発売日★←

こればっかは辞められないねΣ( ∀`@)
毎週欠かさず買ってまふ.

立ち読みすればイイんだろうけど,自分でゆっくり読みたいからさ.
それに漫画家さんが一生懸命書いてるのをタタで見ているのはフェアじゃない気がするしね(pq'` #)

楽しみの為にお金を使う.より,楽しませて貰った分.を払ってます.

馬鹿みたいに聞こえるだろうけど,それは気持ちの問題だからさ♪

多分,僕みたいなヒトが増えれば世界は平和になると思う★←

まぁ,漫画を読めてる時点で平和なんだけどさ^ω^
まずはこの環境に感謝しなくちゃ(*v.v)

e_04.gif
23:49 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

溜めててごめんよ-;д;


最近全然更新にかまけてないばかりか,してても愚痴だったり意味が分からなかったりとグダグダしててごめんなさいね.
でも今日はキチンと更新するから許しt(ry

なんたってバトンというものの存在を忘れていたからね←
溜めててごめんない。でお馴染みのすぴ。です。

前は『ネタなし=バトン』があたり前だったンだけどな-;д;


雅姫の姉ェさんから戴いております.
絶対やってくれるだろう.は卑怯だぞw

では,いってみよ-!!(何このノリw

絶対にやってくれるだろうばとん

▼あなたの性格を一言!
自由奔放,かな.
大概の占いはそうなるw

▼薄い顔?濃い顔?
決して濃くはないとおもいまする.

▼背はいくつ?
170とちょい.
もうすぐ健康診断だから詳しくはそこで!

▼自分の体で嫌いなとこは?
おめめ?
のっぺり一重なんだな;д;

▼あだ名は?
気軽にすぴ様ってよんで←

▼異性の好きな髪型は?
似合ってればいいんだけどショ-トより少し長めのが好きかな★

▼背は何cmから何cmの人
~165㌢くらいがいいな.
あまり大きくても.ね

▼趣味は?
落書き,お昼寝,飴ちゃん舐める←

▼淋しいと思う時は?
お部屋の隅っこが意外と心地良いと気付いた最近の日常.
でもオヌヌメ★

▼あなたが今一番したい事は?
思いッきり寝たい!!
時間なんか気にせず凄したいな-

▼あなたが今一番気になる事は?
更に物価が上がったらお小遣い増やしてくれるかな,かな;ω;{?

▼今年一番したい事は?
受験合格!!
とにかくね,AOを夏休み前に受かっちゃいたいのさ←

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
喧嘩しないからな-
してもうやむやになってること多いし…w

▼男女に友情はあり?なし?
ありあり,男女関係なく楽しい仲間は楽しいさ★

▼理想は?
夏休みに受験勉強をしないw
 
▼理想の人とは出会っていますか?
どうかな,現状は満足だよ^ω^

▼恋愛と結婚は別ですか?
わからんね( ´ ・ ω ・ ` )
なんたって,まだ17歳\^ω^/Yhaoo!

▼バトンを回してきたあの人…
いつかリソリソしまい♪

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あんか-で。
貰ってくれなかったら悲しいじゃん?

▼絶対やってくれるだろう
それでも深紅さんはやってくれるだろう★←

▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!

あと全部パスw
やりたいヒトはど-ぞ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンって意外と面倒だよね.

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:45 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

試合だ,試合!!


来週の今日は国体予選です.
なので明日は練習試合です.

最近公式戦勝ててないから,冬に蓄えた力を発揮させるイイチャンスです(*v.v)

いわゆる前哨戦ってやつ?
まぁ,全勝戦なんだけどさ←

勝てたら自分にご褒美としてハ-ゲンダッツでも買ってあげよう★
これは勝つしかないなw

とりあえず,蹴散らして来たいと思いますです^ω^

そんな訳で明日は早いのでおやすみなさい.
ごめん,もた姉ェ,バトンは明日やるからね-;д;

ではでは-.

23:42 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

棚田学会。

新学期に伴って新しい講座編成になりました。
僕はとりあえず,私立文系3教科型受験なので数学がいらないよ-★でお馴染みのすぴ。です。

でも選択は4つ出来たので,当たり障りのないような生物を取りました.
でも生物は,生物Iなので重習なのです(ノ)'д`(ヾ)

同じことやるなんてたるい←
なんたって1年の時と同じ教科書だから書き込みしまくり\^∀^/Yahoo!
セミナ-生物も問題の隣に答え書いちゃってるし;д;

やる気でないぬ(ノ)'д`(ヾ)

しかも先生は,50過ぎにも関わらず身長が180を越えるおっさん。
でかいよ,なんでそんなにでかいンだよ´д`

その先生,名前が『棚田』なんだけどさ,やたら棚田について語るの;д;
棚田ってあの段々畑の田んぼバ-ジョンね★

そしたら,日本の『棚田百選』や『棚田学会』について語り出したけど,貴方はただのでかいおっさんですから.m9^д^
百選もいらん,でかいのは1コでも充分過ぎるから((( ´゜Д゜))

そんなこんなで,楽しい1年になりそうです←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑棚田は態度もでかいから嫌いです。見下ろされるのも嫌いです。


<追記でコメ返し>
続きを読む
12:49 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

在校生+新1年生=人数が増えても在校生。


というわけで新一年生がウチの高校にもやって来ました★
冒頭から接続詞おかしくても気にしない,気にしない。

入って来なきゃ来ないで大変だけどもヒト増えるの嫌なんだよね,ヒトが嫌いとかそういうことでもなくて。
なんとなく騒がしくなるのが嫌なんだな-・∀・
廊下で群れてるヤツらなんかは,とりあえずトイレ行って便座にでも座ってな.って感じですから←

でも入ったばかりの一年生は大好きです,大好物です,食べちゃいたいでs(ry。でお馴染みのすぴ。です。
なんて言うのかな,ホントの意味で右も左も分からなくてオロオロしているとことかね。初初しいって,あのことを言うンだね♪

ただし対面式での様子はちょっと違ったかな,かな。
2,3年と1年は入学式で逢わないので次の日の行事で逢います。
つまり今日の対面式なんだけどね。

体育館の真ん中に赤絨毯が敷いてあってそこを1年が通って前に進むのです。
でも2,3年は新1年に興味深々★
右からは2年生が。左からは3年生が押し寄せます。
押し寄せるって言うよりわざと1年生の列に突っ込まれるヒトも続出しますw

特に身長の高いヤツは運動部に目を付けられます。
そして可愛い女の子はキチンとクラスをチェックされます。
列に並んでるなんて分かりやすい★
これが3ヶ月もしたら列なんてなくなるンだよねw

それはもう,赤絨毯と言うベルトコンベアに運ばれているマグロのように(いや,マグロがコンベア流れるか知らないけど。しっかり品定めされますw
絨毯の幅って何枚も敷いてる先生達が警戒してビニ-ルテ-プ張ってるから5mくらいはあるはずだけど,僕らの好奇心はそんな安っぽい警戒じゃ相手にならなくて,結局1年生は怖-い先輩達の間が2mも無いくらいに狭まってる所を少し駆け足で走っていきます。

これが先輩との初めての出会い。
絶対悪いこの初対面の印象w,でも毎年恒例←


対面式なんて,歌えない校歌を先輩含めてみんな口パクで過ごして,校長の話は右から左で終わるので入場がメインな式なんだけどね。

昼休みは可愛い子を漁りに1年の教室へ。
このときの1年生の階の廊下は,ほぼ3年生が占めていますw

まぁみんな遊び半分なので1年生には優しい先輩達なのですよ★
あきらかに怖がってたけどね。

そんな訳でこれから楽しい3年生が始まりましたw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1年生には『迷惑』のほかにないよね;д;

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:42 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

学校が始まる前にしなければならなきゃいけないこと。


タイトルはいつも通り意味がないです。
でも結構凝ってつけてると記事を読んでて楽しいよね。でお馴染みのすぴ。です。

前振りなんて高尚なことが出来ない僕は思ったことを一気に最後まで叩きこみます。
叩くのはキーボドで、気持ちでは有りません←

相変わらず主語も糞もないこの自己満足なものを見てくれてるヒトは一体何人いるのだろう?
個人的には書かないで伝わってるつもり。暗黙の了解みたいなw
文章が稚屈で下らない内容をのっぺりと書いてる割には意外とブログランキングなんて毎日確認してますけどねw

一時けっこう頑張ったら上位に行ったけど、明らか日記じゃないブログが上位層にいてくだらなくなって頑張らなくなったっけ。
あと、相互って言って何かとコメントして代わりにランキングをクリックしてもらってたりするとことかね。
でもやっぱりこれが上位だと嬉しいンだけどね。

ま、こんなこと書きたいンじゃないンだけどさ。


気を取り直して、
明日から学校だよ-★

って言っても授業はあさってからで、明日は整理テストみたいなもんかな。
半分は寝てるだろうけどね。

だって春休みの宿題?
これやったらテストに有効だよ、的なスタディーチャージは名前書いた時点でギブw

だって来年数学とらないのに数学の宿題なんてやってられるかっての。
答えも付いてきてたし真面目にやったヒトなんていないンじゃないかな。

そんなことでイイのか進学校←


とりあえず明日に備えて寝ますw
おやすみ★

e_04.gif
   ↑無勉強でどこまでいけるかな、と。←
23:38 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

おもいっきり寝曜日。


4月に入ってからは頑張って毎日更新できたらな♪
なんて思ってたのにまさかの頭痛によって昨日の夜にリタイヤ…。

3日坊主にもなれなかったよ-ゥ
でも今日から頑張ればイイと思うンだ,過去に囚われてちゃダメだしね。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で偏頭痛持ちのすぴ。さんは1日中死んでました★
6時ぐらいに気持ち悪くて起きた段階でぎぶ,ギブ,give.

部長の稲垣にメルルンしたら明日は外部コ-チに監督をお願いするかどうかの話し合いするし外部コ-チもくるから必ず来いってさorz...
あのヒト嫌いだし、頭痛が1日で治る保証もないしな-;д;

とりあえず今日は15時間は軽く寝たね。
下手したら20時間寝てたかも…。

寝すぎて気持ち悪いorz
でも頭痛は治ったかな,かな^ω^

明日は頑張りたいと思いまふ♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頭痛は人類の敵だね。やる気ってものが起きなくなるもん。

<追記でコメ返し>
続きを読む
23:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

明日から新学期なんて...orz


さてさて,明日から新学期なのですよ.
ビックリですね,おったまげですね!!

なにより明後日が入学式だなんて,ね?;д;
桜は間に合うのかな,かな^ω^{?
....だなんて,現実逃避もイイとこだけどさ(ノ)'д`(ヾ)

新学期始まったら,僕,3年生じゃん!!
しかも高校3年生★

18歳ですよ,18禁解禁ですy(ry
自由と言う名の責任が問われるお年頃にもなりますのよ♪(誰

あ,誕生日は5月27日だから誕プレよろしこ←
ちなみに5月27日はSOPHIAのトモ君とガゼットのれいた様とアンガの山根が一緒だぬ(pq'` #)
最後微妙だけど((( ´゜Д゜))

補足すると,『沈黙の春』-(silent spring)書いたレイチェル・カーソンの死んだ日でも有ります.
ってあんまりパッとしない日だよね´д`

とりあえず今年度もよろしくお願いしまふ。昨日書こかと思ったけど,せっかくなんで嘘ついてみましたw
誰か突っ込めよ←

今日はケ-タイ更新なので,コメ返しはまた明日★

00:08 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ちょww


彼女が妊娠したって;д;


e_04.gif
続きを読む
22:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
