--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

『四月一日』と書いて『わたぬき』と読みまs(ry


今日は春休みでした。
明日もきっと春休みです。

当然のように部活三昧の日々になります。
そんな毎日が楽しいです。

正直飽き飽きしちゃうよね。でお馴染みのすぴ。です。
たまにには違うスポーツもやってみたら楽しいンじゃないかってね?w

でも明日から新学期だだから気合を入れなおして頑張りたいと思います。
何をって聞かれたらやっぱりソフトテニス(部活)でしょうね;д;

そんな春休みです。


部活に関して言えば、ガットが切れました♪
切れるには同じ場所に何度も何度も強く当て続けなければならないのでやっぱり切れたら嬉しいもんですよ★
ただし新しく張り直すのが面倒だけどね。。。

普段アルペンで張って貰うンだけど、店員サンが優しいのね。
1時間で張ってください。って無茶苦茶言っても何とか頑張ってくれるしね★
閉店時間過ぎても張らせてたことが有るのは此処だけの内緒←
次の日が大会だったから多めに見てね。(はぁと。


そんな訳で今日も、
『いつまでに張られますか?』
なんて聞かれて、
『当日で。』

って、レンタルCDの要領で答えた僕は相当嫌な客←
でも今回は3時間待ったから許してw

明日の乱打が楽しみでしょうがないです♪
何でも新しくなると気分がウキウキするねってお話。(トーマス風。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑強引なまとめ方だったけど、気にしたら負けよ!w


<追記でコメ返し>
続きを読む
23:53 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

置いてけぼり...orz


今日は家族旅行、でも僕は家にお留守番な偉い子です。でお馴染みのすぴ。です。
詳しくはおとといの記事でもみたらいいと思うよ(投げやり

そんな訳で今家に独りです。
暇です。
だからBLOGでもいぢってます。

考えてみると最近は更新もそんなにしてなかったし、記事にも力を注いでなかったね-;д;
それに加えて、コメントもろくに返してなかったもんね。

だからね。
これからコメントは追記で書こうかな、って。

コメント返しで記事書いてもイインだけど、
それだと無駄に記事数増えちゃうから追記にすることにします★

だから気軽にコメント残してね♪

相互リンクさんも大大大募集なのです★



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんなささやかな決意表明でしたw

<追記でコメ返し>
続きを読む
21:20 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。


今週末のは、4泊5日の大会の予定でした。
これは例年遠路はるばる長野から千葉まで5時間掛けてバスで行っていました。

今年もその予定で4月からクラブ費としてコツコツ親たちは積み立てていたのです。
もちろん全員行く気満々でした。

でもその日は全国総体の日と重なるので、高見を目指しているので総体のが出たかったのは当然でも負けちゃったものはしょうががないのです。

負けちゃった僕らの大会は総体ではなくカワサキ杯だったのに、監督の気まぐれで総体の観戦に行くことになりました。

カワサキ杯なんて行っても全然試合が出来ないから』
そんな名目でした。

なので渋々、総体の観戦を了解したのに監督の気まぐれで近くの高校と練習試合になりました。

『見てもやれなきゃ意味がない』
そんなことをのたまってました。

だったらカワサキ杯行こうよ?
気分で言うなよ。

言うことがいつも矛盾していて、みんな嫌がってンのに何でこんな人が監督なんだろ。
そんなことを思いました。
とてもやる気が出ないです。

しかも個人的な事情だけども、カワサキ杯へ行くと思ってたからみんなで5年ぶり(?)に行くって言ってた家族旅行を俺だけキャンセルしてたのに。

本当にあの監督は嫌いです。

しかも最終的な予定は、学校で普通に練習。


e_04.gif
   ↑監督辞めれがいいと思う。
23:59 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

春休みなんてやることがない訳で...


どうも,毎日ソフトテニス三昧、イイ加減飽き飽きしちゃうよね。でお馴染みのすぴ。です。
でも,ソフトテニスは好きだし楽しいからやってるンですけどね♪

そんな今日は雨で学校のヘボコートが使えなくなって,やる場所が無くなってしまいました;д;

雨は天気予報通りだったンだけど←

学校で出来る限りやる.って予定だったけど,朝から降ってるのは予定外だったな(ノ)'д`(ヾ)
なんたって,25分かけて登校して,20分の活動時間だもんな,嫌になっちまう・ε・
そこッ,学校まで近いのにって,うるさいよ?(はぁと?

予定通り(?)にコートが使えなくなって,体育館に行ってもバスケット部がΣ(OДo`pq)
普段あまり活動しないくせにこんな時ばっかり...←

第一体育館はバスケ部がOB戦なので諦めましたΣ(ノ∀`@)

第ニ体育館はと言うと,3学期から始まった耐震工事でばっちり床が無かったよ★

第ニ体育館も工事のオジちゃん達にyellを送ることにしましたΣ(ノ∀`@)

やる場所がねェ\^∀^/Yahoo!

渋々みんな喜び勇んでスキップして帰りました。
ホントにスキップして帰りました←

でも,久しぶりの休みなんで何していいか分からずに寝て過ごしました(爆


e_04.gif
   ↑みんなレベル高いよw

23:57 | 学校生活。@ 部活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

紫外線は最強だから;д;{泣


休み無しのソフトテニス部に所属しています、どうもすぴ。です。こんばんは。

休み無しなんで、当然今日も部活があった訳で、紫外線にやられました。

もうね、春じゃないよ。
お外は熱っいもんorz...

みんな暑さにやられちゃって、終わった時は顔面蒼白,もとい顔面赤面です。
意味が違うけどね(*v.v)

だって熱っいンだもん(爆
3月ってこんなに日差し強いっけ?

花粉も目にきちゃって目も真っ赤っか;д;
オマケにくしゃみも止まらず悲惨だったのね(ノ)'д`(ヾ)

鼻セレブ様々★
鼻かんで-,ポイして-,新しいの引いて-,口に入れて-,『甘い-ッ!!』
って馬鹿Σ(OДo`pq)

みんな精神的にも疲れてますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも鼻セレブは本当に甘いよw
23:48 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

終業式


明日からおやすみです。(はぁと。
でも,休みなんて有りません...orz

全部部活です(-ω-
夢のニート生活がッ(殴

更に,花粉の猛威が僕を襲うンだよ-ゥ;д;
ホントだったら自宅警備と称して引きこもり生活\^∀^/Yahoo!
な,はずなのに...


僕,明日から頑張られまつ^ω^
自分を敬う表現なのは,自分で自分を褒め称えたいからです←

じゃないとやってられん・ε・


e_04.gif
   ↑
23:09 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

束の間の休息。


昨日からの大雨、ちょっと大げさ、でもクレーコート(土)だったら大問題。
テニス部の冬場は主に体育館かオムニコート(人工芝)なので雨なんて関係なかったのに、天気予報で一喜一憂する季節がやってきましたorz

そんな訳で今日の練習は体育館でした。でお馴染みのすぴ。です。

ホントは屋内のクレーコートが使えるはずだったのに、サンヒルズの管理人め;д;
二重で予約取るなんて都合がイイにも程があるだろ;д;

心優しい僕達は一般の人に譲って差し上げました←

『あ-ぁ、やる場所なくなっちゃったねw』
『帰りまい!』
『そうしまい!』

なんて、普段は使わない方言を使いながらわざとらしく部長の前で話してたら、彼はおもむろにケータイを開き...

『もしもし、あ、市役所の方ですか?
□○△体育館って空いてますか?

そうですか、これから向かいますのでよろしくお願いします(にやり』


だって、だってだってッ!!



д{そりゃないべさ…

誰か僕たちに休みを下さい(泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑部長としてはイインだけど、ね?
続きを読む
23:51 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

風呂上りに一回が習慣でした。過去形なのは気にしないでね。


最近は体重計に乗ってもなかったので体調管理の一環だ、なんとか言って体重計を物置っぽい部屋から引っ張り出して来ました。
たぶん、この時点でダメなんだとおもうw

でもキチンと埃を落としてまで乗ったのは自分で自分を褒めてもいいと思います。でお馴染みのすぴ。です。
普通は埃被らないってのは言わないでね。

ママンに顔に肉付いてきてない?
っていわれたけど、多分そんなことない。絶対そんなことない。気がする!

現に体重は3kg増しぐらいしてたけど←

まぁ体脂肪は一桁keepだから大丈夫じゃね?
寧ろ減ってるぐらいだしね。

筋肉のが脂肪より重いっていうしね★
だから気にしません、してなるものか←

さぁ、夜食でもたべようk(ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑生活習慣なんてなかなか変わらないものですよ;ω;
22:00 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

桜餅の葉は塩加減が生理食塩水に似ている気がしないでもない。

今日日は卒業式です。卒業します。明日から春休みです\^∀^/Yahoo!
...全部弟の話ってのは割愛しまs(ry。でお馴染みのすぴ。です。

朝メシから赤飯ってゴージャスだよね★
調子乗って2杯食べてたら遅刻ギリギリでした←

でも,さすがに昨日従兄弟が持って来てくれた桜餅は手が出せなかったのがショック;д;
東京の従兄弟が持って来てくれたンだけどね,アレがまたたまらないンだな(はぁと。

帰ってからのお楽しみかな★


とりあえず,彼には明日から自宅警備を頑張って貰いたいと思いますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑高校落ちたら15歳にしてニ-トw
21:01 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

テニスっ仔

どうも-,ソフトテニス部でお馴染みのすぴ。です。

えっとね、ソフトテニスって中学は多いけど高校になるとみんな硬式に心変わりしちゃって辞めちゃうヒトが多いけど、やっぱりソフトテニスの方が奥が深い気がするンだよね。

硬式知らないから何も言えないけど。

でも、ソフトテニスは基本がダブルス★
硬式みたいなシングルスがないのは、
『1人じゃなくて2人だからこそ意味があるスポーツなんだな。』
って思うの。

1+1が2にならないのが面白いところ。

ペアの息が合えば力は2倍,3倍に...
でも下手をしたらマイナスなんてこともorz

だから練習するンだけどね。
そろそろ暖かくなったと思ったら、案の定顔が日焼けして赤くなってた;д;

夏には真っ黒になりますよ-w

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑その内、皮膚が捲れ出すンだよね;
23:51 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

春は嫌いです。


花粉がUZEEEEEEEEEeeee....!!!!!111

杉とか全て伐採されてしまえッ!
花粉なんて飛ばさずに受粉できる樹木が急激に世界シェアを占めたらいいとおもうw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず、花粉は
22:01 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

1ヵ月後は気にしてないです;д;


あのね、みんなバレンタインとか話題に出すじゃん?
なんでホワイトデーは言わないのさ;д;

すっかり忘れてたよ...

気付いたの,気付かされたのは放課後…。

えっとね、ちょっと待ってね。
そのうち返すから←

e_04.gif
   ↑
22:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

THE 頭痛★


タイトルは,某100円ショップの『ザ・●イソー』みたいな気軽な感じで。でお馴染みのすぴ。です。

もうホントね,頭痛の大安売りみたいな感じだな\;∀;/
表のショ-ウィンドウにデカデカとSALE
って有りそうな感じ。

でも,アレだね.
売りたいのに『去れ』だなんて店員サンもどうかしてるよね^ω^{?


そんなこんなで,寝正月.
正月じゃないけどΣ(ノ∀`@)

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑頭痛,嫌い...
19:25 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

月曜日が昨日のように感じます


なんか,今日は学校無かったよ.
後期選抜らしいぬ^ω^

ウチには中3なんていないので,
あ,弟と呼べるヤツが要るのかΣ(ノ∀`@)

でも,俺には関係無いけどな。でお馴染みのすぴ。です。
そんな訳で,今日から3連休★
でもね,明日も休みか-.って曜日の感覚がないですから。

ジャンプ読んだの先週の気がするよ。
あ,今週のを読んでないだけかも m9・д・

コンビニ行ってきますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑貴方とコンビニ,イイ気分なローソンへw
22:02 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お友達★


薔薇のない花屋が面白いよ-^ω^
慎吾ちゃん好き好きすk(ry

人に優しくの時から好きですた。でお馴染みのすぴ。です。
天声慎吾も捨て難いけどね★

そんな訳で,
『月9』→『スマスマ』なゴ-ルデンコンビを見ていた訳です。

ビストロのゲストが松岡サンだったなら早くいってよ,もうΣ(ノ∀`@)

慌て録画しましたw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑松岡サンLOVE

22:00 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

もう叔父さんですから。

今日はウチの愛犬,チャッピー君の誕生日でした。
彼ももう9歳です^ω^
ちゃぴ


ひげも白くなったしね、マユ毛さえ白くなったンだから立派なジイさん犬だよね。
そりゃ、僕が小2からウチにいたんだもん。

こんなに大きくなりました★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ドックフードも成犬用のちゃぴ君です。
22:05 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

テストがかえきますた.


もう2年も佳境.
テストが終わったら2年も終わりなのです★。でお馴染みのすぴ。です。

でも英Wが13点\;∀;/
終わった\;∀;/

これは学校クビになるのかな;д;
でも課題もらってないし←

どちらにしろ英語は不味いよねΣ(ノ∀`@)
来年は数学ないからイイや←

パパスがが世界史がよかったら,お小遣いくれる.って言ってたけど,88点だった★
くれるかな,かな^ω^
でも期待したら馬鹿を見そうだから辞めとこ...ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やっぱり主要5科目意外が得意教科です;д;
10:38 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

家族は似るものだよね。


最近パソ仔で更新してなかったので、サイドバー『えも』を足したのすっかり忘れてたよ;д;。で、お馴染みのすぴ。です。

これね、ブログに書かれた文字に反応(?)して顔が変わるらしいよ★

でも、なに?
この怖い顔…。

紹介(?)して貰ったのは、for you and for meの雅姫サンなんですけどね?
雅姫サンのブログまでこんな怖い顔…。

やっぱり家族は似るもんなンですかね;ω;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
  ↑せめて明るい表情に…
20:59 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

パソ仔がご機嫌ななめです

久しぶりに更新しようとしたらサ-バ-に繋げない(ノ)'д`(ヾ)
なんだよ,これは僕に更新するなと?

どうやら,FC2は僕の更新意欲を削ぐのが上手いようです.
と,他人のせいにしてもしょ-ないンだけど;д;

まぁ,6日間のツケは大きいね\;∀;/
だから,後で6日分更新するよ^ω^


e_04.gif
22:26 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

卒業式だよ,だよ


明日は先輩がいなくなる日.
ついに僕らの時代がッ!!w

敬語使わないぜ,ヤッフ-\^∀^/Yahoo!!

だから安心して旅立ってくださいw
23:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ポイズンピンク


テスト期間に関わらず買っちゃった;ω;
やっぱりね,テスト期間は誘惑がたくさん;д;

人間って弱いね←
あ,俺だけか\;∀;/


e_04.gif
23:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
