--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

閏年.

4年に1度の今日です,こんばんはすぴ。です。

今日は小学校の時の隣のクラスの先生の誕生日ですた。

先生まだ13歳w
若くて羨ましいΣ(ノ∀`@)

今,Σ(ノ∀`@)←にはまってます,使ってね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑Σ(ノ∀`@)
23:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

テスト初日・∀・


今回だけは頑張りました
でもやっぱり不安です(爆。でお馴染みのすぴ。です。

なんかね,『蜜柑』をカタカナに直しなさいって,なんでひらがなじゃないンだ--ッщ(・д・щ)
いつもどうり,『みかん』ってバッチリひらがなで書いちゃったじゃんよ(ノ)'д`(ヾ)



もうダメだ...

現代文余裕だったのに,最高でも99点だ←
ポジティブ思考で行かなくちゃね★笑〃


e_04.gif
   ↑でもアレはきっと,出題ミスだな,じゃなかったら先生意地悪過ぎ;д;
23:02 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ただいま,自習中-!!


あのね,明日からテストなんです。でお馴染みのすぴ。です。

で,テスト前っていったら授業が自習になる訳なんだけども...

いつも五月蝿いのにさすがにテスト前!!
みんな喋らないよ(ノ)'д`(ヾ)
凄いね,いつもこれくらいだったらみんな焦ることないのにね^ω^←

僕は,焦りませんよ?
勉強しませんから★(爆

e_04.gif
   ↑とりあえず寝ます,おやすみなさい・∀・
10:49 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

卒業シ-ズン

まだまだ寒いけど,そろそろ卒業シ-ズンですぬ。でお馴染みのすぴ。です。

あのね,卒業式ていったら、,必ず思い出すPVがあるの.
それはSOPHIAの『エンドロール』

みんなで卒業証書をかざして歓喜するのが印象的★
卒業証書は空白なんだけども。

そのPVがようつべから消えてた(´;ェ;`)
ホントに泣くよ?

悔しいからテスト期間でSOPHIA全部聞いてやるッ!!;д;
もうテストなんてしるか--;д;

e_04.gif
   ↑あの曲はオススメ★
22:49 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

日本史ィ---ッ!!


今テスト勉強真っ只中。でお馴染みのすぴ。です。

ちょっと息抜き更新ですよ★←
てかね,日本史楽しいくないね;д;

そんな今日は,二・二五事件.

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
10:35 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

僕は薄情だから,浮気をするよ^ω^←


世界史Aならお手のもの,でもなんでBを選択しなかったンだろう?。でお馴染みのすぴ。です。

履修だの,未履修だのうるさい問題に引っ掛かったウチの学校は神経尖らせています^^;

僕の選択は『世界史A・日本Aセットでお得コ-ス』
3年次から,日本史Bに移行します・∀・

それまでは暗記モノを2束のわらじしてます\;∀;/

世界史は得意(学年1位取ったよ,自慢)だからちっとも苦にならないのだけども,日本史が覚えられないよ-ゥ;д;

ちょっと頑張ってみたけど,やっぱり浮気はいかんね;д;
世界史のヤツは嫌がって思いだせくなっちゃった。

世の中バランスよく渡り歩いて行かにゃね★
でも,僕は最初から世界史にゾッコンですので(はぁと。

日本史に浮気したことで世界史の面白さに改めて触れたみたいな^ω^


そんなこんなで,世界史はバッチリですw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑他の教科?..
23:05 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ダメ,絶対.


これ考えた人って凄いね・∀・
人の同情を誘うにはイイ文句の売り言葉だよ。

でも,輸血をする人が増えたならイイんじゃね?なんて安易過ぎる考えだよ;д;

事実,昭和医大には電話の殺到。
これは紛れもない事実。

よかれと思って掛けても,病院はありがた迷惑な話。
此処で本文を載せることで内容が広まるのは,製作者の思うツボなんだろうけど...

でも,一応そんな馬鹿がいます.ってことだけ知っていて下さい(ノ)'д`(ヾ)

誰か知り合いで
RHマイナスB型の人
知りませンか?

友達の
知り合いの三歳の子が
急性リンパ性
白血病になって,
昭和医大に
入院してます!

RHマイナスB型の
血液不足にて
手術受けれない状態で,
誰かRHマイナスB型の人
いませンか!?

是非協力
おねがいします!

1人の幼い子の命が
かかっていて,
とても危険な状態
だそうです!

最寄りの
献血センターで
献血できるようなので,
是非是非協力
おねがいします!

分からないことあれば
いつでも連絡ください!

よろしくおねがいします! 
友人の携帯

友達にまわしまくって
もらって結構です。
是非そうしてください!
なかなかない血液みたいで,
自分だけの人脈だと
間に合わないので

まぢおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お忙しい中申し訳ございません
ご無沙汰しております幼い命がかかっておりますm(_ _ )m
宜しければ
このメールを
回して頂けないでしょうか

チェーンメールでは ありません

郡山栄蔵


e_04.gif

22:51 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ピンクッ!!


朝から頭が痛いのは,何故?;д;
Because,I have 偏頭痛.orz...でお馴染みのすぴ。です。

でもテスト前だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
仕方なしに頑張って学校いったのね,そしたらビックリ。

なんか廊下がピンクなんですけど?
寧ろ,1m先も見えないよ(ノ)'д`(ヾ)

みんな煙くて目を腫らしてるし,何処からともなく嗚咽がッ!!;д;

新手の薬物テロか?
なんて思ってると,足元に赤いアレが転がって来ました(-ω-

うん,消火器ね★

…誰だよ。
授業が20分も遅れて助かった-(ぁ

でも,1日中ピンクは目に悪いよね;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ペー・パーさんもビックリw

11:07 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お絵描き,描き,描き.


ひとこぶラクダ,だ,だ,だ,だ,ダックスフンド,ど.ど.ど.ど.ど♪
1コ前がなかなか思い出せなくて1日中悩んでましたw

でも家に帰ってから思い出したのに,これ書いてたらまた忘れました(爆。でお馴染みのすぴ。です。

今日は画塾2回目に行って参りました★
やはり,先生は3時間の放置プレイをかましてくれます。
僕はそんなにMじゃないッ!!(謎

まぁ,集中させてくれるけど,なんか物足りない・ε・
やっぱり真剣なお勉強はつまらないです。

たまに先生が的確なアドバイスをくれるけど,全然上手く描けないよ-ゥ(´;ェ;`)

最初はそんなもんだ.
って,いつになったら上手くなれるンでしょう?
やっぱり芸術の世界は厳しいです;д;


これを乗り切らなければ夢のキャンパスライフが手に出来ない訳だけれども,立ちはだかる壁はデカイな-。
断崖絶壁,寧ろそそりたってる(ノ)'д`(ヾ)

でも,頑張ろう.
頑張っちゃいます.

だから応援してね♪・∀・(爆

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑すぴクン頑張るよvv
23:23 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ブロガーさん必見ww


最近パソ仔で更新する時間が減っていっています。
これはパソ仔依存症(自称 からの脱却かな,なんて思ったりしています。で、お馴染みのすぴ。です。

やっぱりね、ケータイからの更新でもイインだけどなかなか打ちづらくて文章が短め…。
書きたいことも書けずに更新意欲がドンドン下がって終いには書かないなんて日も;д;

出来るだけ記事の中身を濃くしたいしね★
だからちょっとだけ不定期更新化してても勘弁してね(はぁと。


でもやっぱりネタが無くなるわけで。。。
ネタって表現好きじゃなくて、笑いのって言う方がシックリ来る気がするのね。

そんなこと言いたいのじゃなくて、毎日学校言ってると学校に関連する記事多いなって。
週7日あって週5日学校行ってるから当たり前なんだけれども。

そこでこんなところを使って見ました★

Myピース ベータ版
↑クリックで飛べます♪


雨音のカプリチオ。の結果はこちら。

感謝の気持ち がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです


嘘だねッ!!
感謝の気持ちとかww

やっぱ学生さんは学びが多いのかな,かな・д・

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ブログの相性診断も出来ちゃうみたいね^ω^
23:06 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

えも-しょん。


バイニャッピーo(≧∀≦)o。でお馴染みのすぴ。です。

えもつけました。
左手を見てください。

バイニャッピーo(≧∀≦)o
連発してるって言われましたw

みんなも使ってね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もっと可愛い顔してほしい…。
23:06 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ヴァレンタイデ。


今日は何の日でしょう?
2月14日はバレンタインデーですねー。
たぶん、女の子たちがチョコを交換しあう日ではないと思います。でお馴染みのすぴ。です。

だってさ、友チョコって何さ?
寂しいヒト達の仲間意識の塊のような気がしてなりません;д;

どうせなら、義理だけどって言って愛想を振りまいている女の子の方がいかにもバレンタインデーぽくてイイんじゃないでしょうかw

こんなこと書いてたら僻みなんて思うかも知れませんけど、一応僕も貰いましたよ。
本命を。(はぁと。

それも2コ。。。


彼女から貰ったのはイイとしても、隣のクラスの子にアドレス付きで貰っても喋ったことが1回しかないとか無理だから;ω;
バッサリ切っても可哀想だし、何しろ僕がそんなこと出来ないし。

誰かモテるヒト、アドバイスを。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局メルルンしてるっていう;(爆
23:06 | 恋柄の水泡。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

名古屋は2回目、全部で3回目。


今日は11日★
昨日も言ったように4ヶ月記念日でした。

僕らは遠距離なのでなかなか逢えないンですが,逢えることになりました^ω^

-話すと長くなるから中略-

二人の中間地点『名古屋』で逢いました.
お互いの距離は約150kmなので,お互いの家には行ってる時間なんてないンですよ;д;

2人でショップingもイイけど,やっぱりまったりできたらイイなぁ´д`

朝ギリギリに起きちゃって,高速バスに乗り遅れた時は焦ったね(´;ェ;`)
走って追いかけたら止まってくれましたw←
かなり痛いヒトだね・∀・
寿命が1週間は縮まった\;∀;/

それでもなんとか名古屋に到着。
祝日だったから思うような時間のバスがとれなくて,コンビニで時間潰しててもドキドキしててヤヴァかったw

やっと彼女サンの到着時間´ω´
改札で待ってました。(はぁと。

風邪引いてるって声が少し枯れてだけど大丈夫だったかな;ω;
でも,わざわざ来てくれてありがと.
ホントに嬉しかった(pq'` #)

そのあと,栄に移動-.
買い物しました,ほとんど自分の物を←
やっぱりね-,一目惚れの雑貨は買っちゃうンだよね;д;

放ったらかしててごめんね;∀;

お昼は調べてあったオムライス屋サンに★
美味しかったけど,狭いし店員の態度悪いよね´;д;
少しは気を使ってくれたらよかったのに←

そんなこんなであっと言う間に帰る時間;д;
時間経つの速ェ-よΣ(OДo`pq)

帰りのバスギリギリ過ぎた…。
時間気にしなさ過ぎたんだよね,気にしたくなかったから時計見なかったせいだけど。

電車じゃ間に合いそうになかったからタクシ-で急行★
運ちゃん急かして80kmを出させました

バタバタしてのバイバイだったから,寂しがる余裕もなかった。
でも,乗って落ち着いたら急に寂しくなっちゃって(´;ω;)

手紙読みながら泣きました.
入ってたミサンガはシンプルだったけど,凄く嬉しかったな^ω^
切れちゃ嫌だけどほどけないようにギュッと結びました*^_^*

願いごとは秘密です。
でも早く切れて欲しくもあり欲しくもないかな。

とりあえず,付けている限り僕らは繋がっている気がするよ^ω^
切れても願いが叶うから,ず-っと一緒だよ.

e_04.gif
13:42 | 恋柄の水泡。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

はぁと。はぁと。はぁと。はぁと。


タイトルは1ヶ月ごとに増えていく予定です←
特に意味は有りません、強いて言えば深い意味が無いことが深い意味ですw

そんなわけで、あしタで四ヶ月経っちゃうンです。
いや-、月日って早いね。でお馴染みのすぴ。です。

あしタは初めての記念日デ-トなのです。(はぁと。
こういう時,遠距離って辛い;д;

でもね、相手を思いやる大切さってホント分かるンだよ。
喧嘩もしないくらい仲がよくなれるんだよ。

そんなこんなで、あしタは名古屋まで行ってきます。
ただ心配なのが、入試で京都に行ってたママンたちがバス止まって名古屋で一泊したってこと。
もう通常運行してるだろうけど、やっぱり気になるよね;ω;

 あしタ、天気ニなぁレ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑思い出に残る1日に...
22:06 | 恋柄の水泡。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

どんな球だって転がしてやんよ。


今日は河合塾のテストー、全統模試だよ;д;
結果は聞かないで下さいね。こう言ったら分かるでしょ?。でお馴染みのすぴ。です。

模試だから部活がなくてラッキ-★
暇を持て余していたので町内会のボ-リング大会に拉致られました…。

ボ-リングなんて1ヶ月振りだよ←

ここ1年でだいぶ下手になったね;д;
中学の時は遊びまくってたからな-(遠い目。

遊ぶって言っても遊ぶことなかったから毎回ボ-リングw
そりゃ上手くはなってたよね。

やっぱ慣れなんだよね・∀・
もうさっぱりですた…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今度はいつ遊べるのかなー
23:06 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

え? 6日間の放置プレイかましてるって?…orz...


皆様,御機嫌よう。
6日振りの更新で御座いますです(死。でお馴染みのすぴ。です。

いや-,更新しないとな-って思いつつも寝れた寝れた(爆
なんせ昨日もおとといも平気で9時前にはきちんとお布団で寝ていましたから←

久しぶりの更新のついでにここ6日間の記事もキチンと書き上げましたから見てください★

赤い文字は無視して下さいw
でもねー、6日間の記事書くのに2時間かかっちゃったンだよ。
全然思い出せないでやんの、いや-,歳って怖いね←

書くことなくなっちゃったからバイニャッピーo(≧∀≦)oww

e_04.gif
   ↑2月は真面目に更新しようと思ったのにw
23:53 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ゼンキッキ^∀^

今日は中学生の前期ですよ-
だから高校生はしょうがなく学校をどいてやらねばならんのです←
つまり登校拒否されたンですよ(イイ意味で。でお馴染みのすぴ。です。

『登校禁止=部活禁止』
みたいなもんで、学校での練習は出来ないのですよ。

そんなこんなで、「前期選抜の日(今日のこと)は部活なし!!」でした。
昨日までは。。。

顧問が急に予定変えました。
アイツはそのときの気分で喋るから嫌いです。

学校の人気先生ランキングNo.2の実力です。
でも、No.1はウチの担任です。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑なんでハズレばっかなんだろ…
23:10 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

あしタ、元気ニなぁレ。


明日は弟の受験らしいです。でお馴染みのすぴ。です。

僕は勉強やってなかったので、つべこべ言える立場じゃないけどやっぱり弟には頑張って欲しいよね。
僕が落ちたとこならなおさらね。

本人には口が裂けても言えないンだけどねw
だから自分で買ってきたお守りこっそりとかばんに入れといたw

うん、兄ちゃんは影ながら応援してるぜ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑うわ、柄にもなくキモいこと書いてるw
23:07 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

2月も寒い-


信州は南の方に住んでおります。でお馴染みのすぴ。です。

2月って寒いよ-ゥ。
ゆ-きやこんこ,あられやこんこ,降っては降ってはずんずん積もるー♪
って積もり過ぎ;д;

雪かき大変なんだからね。
ちょっとは考えてよ。ぷんぷん←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑異常気象でテンションも異常だよw
23:10 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

Let's 11日★


いきなり11日の部活が無くなりました。
11日は記念日です。

逢うっきゃないね★

さっそく準備しますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑遠距離は準備が大変なのです;д;
21:07 | 恋柄の水泡。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

豆拾い。

今日は節分ですね-★
だから豆撒きましょう,撒いたら拾いましょう。でお馴染みのすぴ。です。

鬼とか関係なしにウチの愛犬目指して投げましたw
…イヂメてないですよ?

チャッピ-クンはきちんとキャッチ出来る子です,口で。
彼にはオヤツ感覚の様です;д;

きちんと撒いたらことには撒きました
あとは明日彼が拾っといてくれるでしょう★
バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑拾い食いは良くないンだけどな-
02:10 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

名目上、前祝。


今週妻が浮気します。
今週弟が受験します。

今日は前祝ってことで外に食べに出ました。でお馴染みのすぴ。です。
ただ単にママンが夕食作るきが無かっただけの気が(ry

なんとなく、お洒落にイタリアンを・∀・

パスタって久しぶりだよ-ゥ;д;
熱い麺類は音立ててすすりたくなっちゃうじゃんか←

ボンゴレ   …某マフィア漫画の影響。
ペスカトーラ…名前にピンと来た。

のニ者択一で選んだンだけど、僕アサリ好きくなかった;д;
失敗,失敗w

でもペスカトーラに入ってたホタテと牡蠣と海老ちゃんは旨かったな★
今度は無難にペペロンチーノあたりにしとこうかw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ま、当分は行かないだろうな...
22:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ちょっと早い卒業式


数学が苦手なのは公式を覚えているだけでは解けないからです。
社会が得意なのは覚えている知識だけを空欄に当てはめてくだけでイイからです。←

要するに覚えるだけは出来ても後が続かない馬鹿;д;でお馴染みのすぴ。です。

覚えるだけなら自身あるンだけどな・ε・
だから世界史は学年1位とれたのね★←
でも数学はいつも下から30番くらいに入ってますから;д;

そんなボクは『世界史A・日本史B(セットでお得?)』コースです。
世界史は出来ても日本史は奮いません;

日本史も好きなんだけどね(ノ∀`*)キャハ
でも点数には繋がりません;д;
ちくしょう,俺は下手の横好きか;
好きこそ物の上手なれ.っていうじゃんか\;∀;/


そんなこんなで,日本史を教える先生が変わりました★(意味不

健康を害していて,臨時の先生から正職員に戻りました。
でも実際,臨時の先生のが楽しかったな(爆

…普段の担当の先生は眠くなるので大好きだけどщ(・д・щ)

臨時の先生は雑談 and 親父ギャグが面白いから好きです★
先生曰く『親父ギャグは言葉遊びみたいなもんだから,日本の文化の一つだ!!』って言ってました・ε・
捨てたもんじゃないねw

でも元の先生が復活したので臨時の先生は今日が最期(?)の授業でした。
そして授業が終わった後に言ったのは、
『oh, see my death!!』(おしまいです)

せんせい、洒落は効いてるけど60後半でそれは辞めて下さい…。
本気にしちゃうでしょ?w



12:28 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぐっも-にん♪


ヤバい…。

寝過ぎた--!!;д;
夜の9時から朝の6時までぐっすり(´;ェ;`)

勿論夕飯食べてないですよ-(((´゜Д゜))
ちくしょう.腹へったな\;∀;/

てか,寝過ぎて寝疲れた(爆
09:23 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
