--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

重要なお知らせ★

ネタが無いのでバトンをやろう(殴
だってただ答えればいいだけだから、簡単じゃん♪。でお馴染みのすぴ。です。



※強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

龍磨さんとこで踏んでしまいました;д;
重要なお知らせなら開いちゃうよね?←


1★見てしまいましたか

うん。

2★お名前は?

すぴ。ですよ-♪

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ベスト3ってめんどくね?w

4★「好きな教科」

1.美術
2.現文
3.自習←

・・・だって書くことなかtt(ry

5★「好きな食べ物」

1.スウィーツ
2.デザート
3.アイス

主食がないってのはほっといて-ww

6★「嫌いな食べ物」

あんま無いんですけどねー。

1.チーズ
2.みょうが
3.しょうが

7★「苦手なもの」

1.おばけ
2.幽霊
3.真夜中の急な尿意w

基本夜は怖いです←

8★「得意なこと」

1.浪費
2.衝動買い
3.しょっぷing

9★「好きな番組」

1.ジャポニカロゴス
2.堂本兄弟
3.フルハウス(NHKの★

10★「好きなタレント」

うん、タレント嫌い。

11★「好きな芸人(コンビ)」

芸人興味ないね。

12★「好きな芸人(ピン)」

上に同じー

13★「好きなアーティスト」

とりあえずVは好きですけどね。

14★「好きな異性のタイプ」

1.好きになったひt(ry
2.一緒にいて楽しい。
3.話が飽きない

15★「好きな少年マンガ」

とりあえずジャンプは好きですよ-
順番はメンドイから考えないw

16★「好きな少女マンガ」

読まないからね;

17★「〇〇フェチ」

鎖骨w

18★「好きな映画」

1.戦場のピアニスト
2.バック・トゥ・ザ・フューチャー
3.ホームアローン

19★ベスト3面倒になりました。

ええ、とっても。

20★普通に質問します。

おk

21★好きな服装は?

ラフな格好が好きですね♪

22★見るならこれ!という体位は?

ソファーにグダーって。

23★好きな人とかいる?

うん。

24★その人のイニシャルは?

それは...
言いませんよ?
なにせKYですから←

25★何部?

ソフトテニス部。
硬式とは違う楽しさなんだよねッ!!

26★どこすみ?

長野県

27★方言ある?

多分あるんじゃないかな。

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?

やって?(はぁと。

29★このバトンの感想を

これながいよ;д;

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

どどんまい!
これ長いけど頑張ってねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お疲れ様でした^ω^
23:11 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

いまさら?ww

20080130102928

思わず写メったw
なんで今頃アニマル浜口なんだろう;

再ブームなのかッ!!

真相は次回に続くッ!!
…続きません・д・{ぁ
10:29 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ひらってきた。


最近3日置きに3日分更新するようになってしまいました;д;
やっぱり昼寝を辞めるべきですね(死。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で今日も手抜き更新です(殴
深紅さんとこから拾ってきました。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 すぴ。

2,お名前の由来は?
 短縮してすぴ。になりました★

3,何歳ですか?
 17歳も華僑…。

4,兄弟は何人?
 多分弟がいたような,いないようなw

5,趣味は?
 音楽聴いたり(・∀・)

6,今、一番叶えたい夢は?
 関西圏に遊びに出かけたい♪


【生活編】

1,ペットはいますか?
 おイヌ様が一匹。

2,今何してる?
 部屋に独りぼっち;д;

3,最近あった面白い話は?
 おとといの記事見てね★殴

4,最近あった悲しい話は?
 おとといが友だちの8回忌だった。

5,今日の朝ご飯何食べた?
 コーンスープ。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 7時前かな・ω・

7,通学or通勤は何で行く?
 歩き。たまに送ってもらう(殴

8,最近楽しい?
 忙しくなかったらめちゃ幸せですよ;;

9,ムカつくときってどうする?
 あまり腹がたたない性格の持ち主です。←

10,分からない事があったらどうする?
 聞くことのが多いかな。



【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 幼稚園ですねー

2,告白された回数は?
 3回かな。でも物凄く遠回しにw

3,告白した回数は?
 2回?
 3日後におk貰ってもう1回したから。

4,付き合った回数は?
 これが初めてですよ-

5,どんな人がタイプ?
 好きになったヒトがタイp(ry
 気の合うって思ったヒトなら誰でも★

6,今好きな人居る?
 いるよー ←

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 一緒にいて楽しいことかな。

8,嫌いな人のタイプは?
 声のデカいやつ、空気読めよ。

9,自分ってメンクイだと思う?
 友達に言わせると、かなりw
 でも今の恋は全然違うよ。

10,一目惚れしやすいほう?
 中学は一目惚れして3年間好きだった(爆

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
 タメがイチバン気楽だね。

12,恋愛ってどう思う?
 楽しいことばっかだね★


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 sophiaとか。

2,そのアーティストで好きな曲は?
 エンドロールとかいいね♪
 挙げたらキリがない;;

3,他のアーティストで好きな曲は?
 貴女ノ為ノ此ノ命。とかね。
 
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 暇な時しか聞かないから0秒な日も…。

5,音楽っていいなぁって思う?
 思う★

6,音楽番組見てる?
 全然、最近の音楽に興味ないから見てもつまんないから←



【その他】

1,好きな色は?
 黒!

2,どうしてその色?
 黒って暖かいじゃん?

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 ないかな-

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 ない。考えたら頭痛くなる←

5,携帯の機種&色は?
 あうのW53sa。
 赤です。

6,ストラップは何つけてる?
 彼女とペアストラップにペアリつけてるvv

7,パソコン歴何年?
 小5くらいからあるから7年くらい?

8,ブログ歴は?
 高1の秋ぐらいから。

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
 喧嘩しないですw

10,入院した事ある?
 ない

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
 起きたら治ってるから♪ ←

12,人に頼まれた事は断りにくい?
 どうしてもイヤならイヤ、って言います。

13,メールする?
 めちゃする

14,最近は誰とよくメールしてる?
 彼女ですね(爆

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
 京都!
 やっぱ街並みが綺麗じゃん?

16,人生ってどう思う?
 歯車なんてキレイに回るワケないな☆

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
 こんなバカをよろしくっ!拒

18,疲れた?
 うんw

19,最後に、回す方をどうぞ。
アンカーでw
 でも欲しいヒトはどうぞ-

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンまだたまってンだよねw
23:06 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

進研模試 ≒ 真剣模試


今日は土曜日だと言うのにわざわざ学校まで足を運んでやりました。
世間一般は休日ですよ?。でお馴染みのすぴ。です。

なんたって今日は進研模試の日だったので将来のためにもうけとかにゃ、ってキチンと学校行きましたw
でも試験開始が8時40分。起きたのが8時20分。学校まで歩いて30分。

親を急かして車で送って貰いました★
でも急かし過ぎて信号無視したのは内緒w
田舎は車が少なくて便利だね←

でも結局5分遅れで到着w
みんな遅れてきたからいいか♪みたいな雰囲気だったけど、1時間遅れて来たヤツがいたのはびっくりだったね。


そんなこんなで部活がなくってラッキー★
明日英検受けるヒトは12日間ぶっつづけで学校行かなきゃなんで可哀想だよね;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも僕には関係ないからw←
22:10 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ほっかいど-でっかいど-。


北日本、北陸で大荒れの恐れ=気象庁が警戒呼び掛け
↑Yahoo!!ニュースに飛べます★

これやばいね。ヤヴァいね。ホントYA★BA★I。(ウザ

でも飛行機は飛びたてたみたいで良かった。
ホント良かった。
雑魚寝は楽しくないもの♪

やっぱハプニングをどう楽しめるかで生活してる僕だけど、この時ばっかは焦ったね;д;
無事に帰れるのが一番のお土産です。
そして何よりの喜びです^ω^

e_04.gif
   ↑ま、僕は1日ストーブでぬくぬくしてましたけど(ぁ
23:21 | 恋柄の水泡。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ココアはやっぱり森永♪

昨日に引き続き大雪警報発令中でございます。
でも積雪70cmを越えないと休校にはならないってどうゆうことですかッ!!
雪道は滑ってあぶn(ry。でお馴染みのすぴ。です。

授業も寒いからやる気が起きず-,
弁当もそこそこに食堂でココアをたっくさん飲んで-,
ココアの飲みすぎで授業中にトイレ行って-,
帰る教室間違えて恥かいて-,

※ ↑とてもやる気のない文章は仕様ですw

そんでもって、さぁ、帰宅だ-!!って部活があるのか;д;
なんて日でしたw。

なんてやる気のない生活w。
でも連れション with 6人全員で教室間違えたのは萎えるわ-ww

雪が降るとテンション上がりません。
何故って、なんででしょうね?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局わかんないね(爆
22:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雪やこんこ。

長野は雪が酷いですよ-,て。でお馴染みのすぴ。です。

テニスコートは雪で使えないので最近の部活はグランド50往復(6km相当)の後に筋トレです。
これ地味にキツいンですよね…。
なんてたって腹筋を集中的にいぢめぬけるメニューとなっておりますゆえ、気を抜くとすぐに攣るww
しかも背筋も加えたら地獄だね♪死

でも今日は生憎グランドが使えないんだな-!!・∀・


そんなこんなで雪合戦★
遊んでないですからね、これも練習になるらしいですよ-。
それと同じように雨の降った日にはバスケやサッカーもやっているテニス部ですww

部活でやるわけなのでみんな真剣です。
高校生が真剣に雪合戦やってましたw

楽しかったけど、雪は走りにくいしコート3面分の広さだと案外疲れるもんなんです;;

そして肩が痛いw
球を本気で投げるので一番肩を使うンです・ω・


遊びながら筋トレできるっていいよね。
でも、雪合戦はもういいや。なんて思った1日でした★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あしタは筋肉痛かな,かな;д;

23:31 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

研究所に行ってみた★


ゆくゆくは美大に通いたいな.って考えてます。でお馴染みのすぴ。です。

という訳で,センタ-も終わったしそろそろかな、なんて研究所に通うつもりです。

あ、研究所ってデッサンの塾です。

ボク頑張っちゃうよ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず2月から♪
23:33 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

社会人・学生対抗インドア大会★

20080120193610

今日は部活の一環として社会人 vs 学生の試合を見て来ました★
名古屋の日本ガイシホールだったので地元(長野)からだと高速で2時間ちょいでした・∀・
でも6日振りの名古屋でしたw。でお馴染みのすぴ。です。

前回はおデ-トだったけど,今回は真面目に浮わついた心無しで行きました・∀・
さすが俺。(殴


一番最初の試合で高川サンって言う社会人の前衛のヒトが出てきて惚れました。
だって全然レベルが違うンだもの…。

次の試合とかも凄かったけど、やっぱり一番最初に高川サンみたら劣る気がしました。

40手前で年代としては一回り年上かな?
平均年齢が26ならそんなもんでしょう。

なのに個人戦優勝だったからね★
流石違うね、運動量もだけど運動神経も抜群^ω^
憧れました、ボクの目標は高川サンです。


閉会式後のサインボール投げ込み欲しかったなぁ\;∀;/
てかウィンドブレーカー投げてるヒトもいたよ・д・
社会人のオレンジのヤツ★

取ったヒト羨ましい----!!泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

19:35 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

来年は…!!


朝なんて図書館ピリピリ…
3年生以外立ち入り禁止みたいな空気のなか堂々と本の返却に行ってました。でお馴染みのすぴ。です。

だって直木賞読みたかったンだもん・ε・
読んだら早く返してあげないと次の人待ってるもんねヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

明日はセンタ-ですね-って2年のボクはまだまだ余裕ぶってます(死

でも中間テストがマズかったのはここだけの話。
もちろんテスト終わってから読書なのでテストに関係ないですけど´∀`

でも受験って大変だよね;;
出来るならAOで受かりたいのです、夏休み前に決めたいのです\;∀;/

だからこれから頑張っちゃうよ★
3年生頑張れッ♪

当ブログは頑張ってるヒトを全力で応援しますv

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑綺麗に華麗にサクラ咲け★
22:29 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ドナルドがキチガイだw











