--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夢の1日。3


隣の席空いててよかった。
顔ぐっしゃぐしゃだったもんな;;
…途中泣き疲れて寝たし(爆

落ち着いて荷物の整理したら、彼女からの手紙が…。
まさかの2度泣き。
正直辛くなっちゃって;;
なんて遠いンだろうって(´;ェ;`)

バス降りて、地元着いたら雪が積もってた。
雪も舞ってて綺麗だった。

でも隣にはキミがいない、荷物を持たない右手が寂しいって言ってる。
でも左手の薬指は行く時より輝いていて。

10:12 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

夢の1日。2


でもなかなかイイのなかったな;;
てか指細すぎだからね?
俺の小指用が人差し指だなんてΣ(OДo`pq)

初めて買ったリング。
安かったけど一番気に入っていたリングです。

でもやっぱり薬指のは重みが違うねΣ(ノ∀` )
優しい店員サンが着けさせてくれたダイヤの指輪ぐらいをいつか買いたいな★

そんなこんなであっという間に4時;;
なんで時間を1時間計算し間違えたかな´д`
馬鹿でごめんなさい。
急かしてごめんなさい。

やっと駅ビルに着いて、いざ51階(?)の cafe へ。
高級感漂ってたね^ω^
景色もよかったけど、隣しか見てなかったよw

時間も迫ってだけど、やっぱりゆっくりしたかったな;;

エレベーター降りるの速すぎ。汗
もう我慢出来なかったよ;∀;
柔らかいのは卑怯だ、止まらないからな(ぁ

改札まで見送って、歩いてる途中から景色が滲んじゃって…
人目なんてはばかることできなかった;
首筋暖かくて、また離れちゃうのが怖くて最後のチュ-。

きちんとバイバイ出来なくてごめんな。
やっぱり泣いてンの見られたくなかった、バレてたみたいだけど。汗

帰りのバスは半分泣いてた。
10:06 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

夢の1日。


今日は最高の日でした・∀・{最高!!
なんたってこんなに楽しいと思えたのは初めてかもしれないw

とりあえず待ち合わせまで迷った事は大分割愛します、恥ずかしいから。(倒置法
同じ道を3回も行ったり来たりしました;;
金の時計広場(?)は待ち合わせし過ぎだからね;
探すの大変だったw

ンで午前中は駅ビルを散策してました・∀・
でも同じ世代いないよね(´;ェ;`)
なんか親子連れやジィやバァばっかで、欲しいものないよ\;∀;/

しょうないから、栄に移動´∀`)o
あ、こっちのが若向きだったなって後から後悔…´д`

観覧車乗りました--!!
ビルの横付いてるヤツ。
でもね、なんでBGMがターミネーターみたいな『ダダンダンダン』なんだよ(爆
ムードどころじゃない;;

でもてっぺんは見晴らしよかったな・∀・
もの凄く緊張したけど、受け入れてくれてありがとう★

街にでて散々迷ったけど、それも楽しかったなぁ^ω^
ココロも右手も暖かくなれました(pq'` #)

別々になったのはプリとった後だけだったかな,かな・∀・
後は離れたくない離したくなかった。

やっぱり、裏町の方がリーズナブル★
身の丈に合ってたなw
09:34 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お父さん洗いますw


昨日は一都さんのとこのチャ会に行ってきました。
なんかねー、俺、男の子ですから★
無駄に★付けてても男の子ですからw
なんか癖になってますね、どうしてだろう・∀・{?
でお馴染みのすぴ。です。

ま、結局最後まで参加しようとして寝ちゃいましたけどね(爆
消えてから1時間もせずに開いてました…。
どうせならその時間もいたかったなーw


そしてまさかの2時間睡眠で起床w
しょうがないので勉強してました。
おかげで頭がめっさ痛いですw
滅多にしないことしたら雪が降るって言われました。

降んないといいけどなぁ(切実

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あ-した、天気にな-れ♪
22:17 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

待ち人。

今日から冬休みですよ・∀・
これで長かった2学期ともオサラバしました^ω^。でお馴染みのすぴ。です。

30日にちょっくら名古屋行って来ます。
おデートですよ。
真偽は定かにしませんけどね(ぁ

雪が心配だけど、たぶん大丈夫。
きっと大丈夫。

でも着いてからバス止まったら最悪ですよね;;
それも楽しいだろうけど(殴

やっぱり相手は迷惑だろうな…

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑逢えたらイイな★
23:32 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

いいとも増刊号。


笑っていいともは面白いけどやっぱり夜のテンションじゃ見れないよな-なんて思ってしまってしまいますw。でお馴染みのすぴ。です。

でもテレホンショッキングにSOPHIAの松岡サンでてたよな、なんて考えて最後まで見ちゃいましたorz
そしたら松岡サン出てたのは今年じゃなくて、去年の話だったってゆうね。。。

結局、見ただけ時間の無駄ーww
でもメールしながらだったからテレビなんて全然見てないんだけどね。



そんな今日は重大な秘密が漏洩されました…。

いぢられるのが嫌で2ヶ月も秘密にしていたけど、クリスマスの夜にポロッと。
なんか言わされた感のある誘導系な話の中で尻尾だしたら綺麗に掴んでくれてやんの。

この手の話には疎いくせに、人の話だと思って遊びやがって(ぁ


そして大声でその話を叫ばないで下さい。泣
ほら、女子がこっち見てんじゃん;;

案の定、女子から夜メール来ちゃったし。。。
でもいつものヒトじゃなくて、その一番の友達みたいな感じの子。

どっちにしろ後輩とのメールはめんどくさッ。


そんな時に使うのが『風呂入るからバイバイ。』
これ便利だよ★
だって風呂はこんなに早く入らないのにねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑嘘も方便ってゆうしね♪
23:56 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

クリスマスが今年もやぁてくる-♪


タイトルはKFCのCMのリズムで。でお馴染みのすぴ。です。


今日は部活メンバで寂しくバイキングに行って来ました;
なんたって24日に部活な時点で間違ってる。

そして『クリスマス会』ではなく『寂しい男たちの集い』って名目の集まりでした。

彼女サンのいるヤツの参加は許しませんでしたw
こんなとこ来ないでアイツのとこ行ってやれよ!
だなんて、なんて優しい僕らなんでしょうw

でも会場つくまでにカップルばっかで萎えなえました・∀・泣


そしてついたら隣でも寂しい女の子の集まりがww
さすがに売れ残り(失礼 なだけあって顔にセンス無しw


あ-ぁ…
嫌になっちゃうね(´;ェ;`)

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バイキングは肉がゴムみたいに固かったです・ε・

23:35 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

行く年来る年@2007ver.


散々年賀状企画だなんて騒いでたわりには、まだ一枚も書いていません(殴
この記事参照。←クリック。

そんな訳でまだまだ募集中です。でお馴染みのすぴ。です。


でも大丈夫です。
24日までに出したら元旦に届くのです★


さぁ、頑張って書こうかな!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑その前に年賀状を買ってこなきゃ;;
23:56 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

10時に寝ぼけてるってどうよ?


ただいま☆
今日は熱復活で部活やらずに帰ってました・∀・

で10時までおやすみなさいw

てかね,寝ぼけてて壊れたハロゲンヒーターのスイッチ連打してた(爆
そして気付いたら,隣の扇風機が動いてた´д`

だって形似てるじゃん?
ハイ,きちが-い・ε・

バカだからしょうがないでしょ♪
多目にみてやってくださいw

22:07 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ハンドクリームはラズベリーの薫り。


あのね、さっきね。
手についてたクリーム舐めたの。

きっとさっき食べたイチゴのショートケーキか、フルーツケーキか、デザートのプリンの生クリームだと思ってたわけね?
にしても、食べ過ぎなんて聞こえません、聞きません。


で、なんか味が薔薇っぽかったのね?
残ったとこ匂い嗅いだら、作ったような薫りなんだよね…。




気持ち悪くなって洗面台に行ったらわかった!
風呂場にある、ボディ-ソ‐プの匂いだ

わからない方が良かった…。



それにこんなことなら、
舐める前に匂い嗅いどきゃよかったorz

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑普通は嗅いでから舐めるよね、え?舐めない!?
22:56 | 雑談 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ゾンビーズ。


ようつべ見てまわってたら、
この人たち凄いね。

ハレハレとか普通に踊ってんじゃん。
アニメ知らないけど、友達の影響でEDだけは見させられましたw

すごいけど、これ なんの役に立つんでしょう?
謎です。


サイトはコチラ→http://zombies.huu.cc/


e_04.gif
   ↑動きがキモいですw(褒め言葉。
23:32 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

not インフルエンス。


毎年のように今年の風邪はタチが悪いなんて聞くけど、
本当に今年の風邪はタチが悪いようです。
なんたって40度も熱が出たからね。でお馴染みのすぴ。です。

これでインフルエンザにもかかったらホントやばいね。
2年連続でかかってる僕はリーチですもの・∀・


熱下がってきたから明日は学校行けるのかな,かな。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも早退はしてやろう★
23:55 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

賀正@祝いましょう★


今日は雪が降っていました♪
昨日は星が降っている予定だったのに生憎の雨で見れませんでした(泣

そんな雪の中で部活をやってきました。でお馴染みのすぴ。です。

部活って言っても、テニスコートがグショっていたのでサッカーをしました★
これも立派な練習方法なのです♪
※ テニスマガジン参照。

そんなこんなで、
45分ハーフでみっちりやったら足攣りまくりの悲惨な状況に。。。
でも、勝者には外部コーチがチーズケーキを買って来てくれるらしかったので頑張りました。
みんななんて現金なヤツなんだw

もちろん、勝ったのはウチのチームでしたけどね・∀・
チーズケーキGETだぜ★


タイトル
さて、こっから本題!!

みなさんは、この記事を覚えてらっしゃるでしょうか?
↑クリックで移動。

そうです。
年賀状企画です。

今年は25日までだと元旦に届くと言うので、
23日ぐらいまでにコメントして戴ければ元旦に脇坂サン(すぴ。から年賀状が届くでしょう・∀・

コメントに書いて戴きたいのは、
1.郵便番号
2.住所
3.名前
(差し支えなければ本名を記入して戴くと配達がスムーズです♪
です。

個人情報に関わることなので、コメントを非公開にして下れば結構です。
非公開になってなくてもボクがどうにかするんで大丈夫ですけどねvv


手紙はちょっと…
ってヒトもメールはどうですか?
そんなヒトはアドレスを!


1年の始まりくらいみんなで祝いましょう★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ご応募お待ちしてます♪
23:55 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

星降る街。

今日は双子座流星群らしいですよ♪

これは見るしかないね★
あ、ボクふたご座ですw

e_04.gif
21:32 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

三者懇談会@myseif.


いよいよやって参りました。
自分の番。

どうしよう、よし! 適当に受け答えよう!

そんなこんなで、
Mr.口先man(byママン のボクは、親に話を振らせることなくスムーズに終わらせたのでした。

めでたしめでたし。



でも、成績は中の中~下(爆

e_04.gif
23:46 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

3者面談。


今日から三者面談だか、三者懇談会が始まりました。
どっちにしたってやる気起きません。

そんなこんなで、
授業は午前中の4時間で終わります♪

でも、午後の授業分も部活です・∀・
どっちがいいンだかわかりません(泣


e_04.gif

23:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

クラスマッチ@結果報告。


さて、今日はクラスマッチでしたよ-・∀・

結果は初戦敗退…。
でも、2-2でのPK負けだったからもしかしたら勝ってたかもねvv

最後の5分を2-1で時間を潰していたら確実に勝ってただろうけど、
ここはフェアに更に点を入れるつもりで攻めてましたから★

それが仇となって残り2分で同点だったンだけどね(爆
でも負けた相手はキッチリ優勝してくれたからイイのです。

決勝が10-0で準決(2回戦)は6-1だったらしいです。
つまり僕らとの試合が事実上の決勝戦。

あぁ、勝ちたかったな…。


e_04.gif
  
23:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

喰らえ!幻の左ッ!



明日はクラスマッチだよー!・∀・
クラスマッチって言っても球技大会のがしっくりきます。でお馴染みのすぴ。です。

ボクの選択は、サッカーなんですけどね?
トーナメントの初戦で当たる2-2が優勝候補orz
でも勝てないこともないかも知れない!
勝ったら決勝まで敵無しだもんね(ポジティブ思考w


そんなこんななのに、
ボクはスタメンで出られるらしいのですが、ボクの異名は凄いですからね。

『Mr.handman』
『クリアの達人』
『黄金の右膝。』
『幻のドリブラー』
『てか、なんでサッカー選ンだろ、俺。』
『へぢんぐを怖がるプロ』


ね?
酷いでしょ★

ドリブルしようとする(?)といつの間にかサイドラインを割ってるとゆう、『幻のドリブル』と、
足よりも手がでるとゆうこのボクがスタメンで頑張りまするよー。


明日は、サイドラインじゃなくてゴールラインを割りたいと思います。
久々にウマいこと言ったw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もっといえば観客を湧かせたいとおもいます♪
22:57 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

負けましたよ・ω・

負けましたよ-
もう終わりですよ・∀・

来年頑張ろう.
最後の大会頑張ろう・ω・

今年はもう暇になっちゃって;ω;
冬の寒さが身に染みる。
ココロに沁みる。


e_04.gif

18:56 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

これなんて詐欺?

さて、遠征に来てます.2007冬。でお馴染みのすぴ。です。

公欠と言う名の素敵なの理由で授業もそこそこにやったら、約3時間の長旅へGO.

道中.
お菓子足りねぇ-o(≧∀≦)o←

食い過ぎた-・ω・


そんなこんなで
やっと会場へ。

ドームデカイなぁΣ(・д・
てか、広すぎて暖房効いてないorz
もしかして中より外の方が暖かいンじゃ(ぇ

しかもライトが眩しいよ(´;ω;`)

そんな感じで練習終わり-♪


いざ参らん宿舎へ!!

『お、ここ良いンじゃね!?』
ってホテルの裏のボロいビジネスホテルでした。

ビジネスホテルってベッドのイメージだったのに the 和室.
しかも電気切れかけてて暗い・∀・{?
ふざけんなよ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑イイもん、明日頑張るから★

22:57 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

旅行行きたいね、旅行!


明日から県大会ですよー。でお馴染みのすぴ。です。

バッチリお菓子も買ったし、
ケータイ充電完璧だし行く準備はおkです★w

軽く長い遠征なので2泊なんですよね。
しかも今回の宿泊先はホテル。
なんか、独り部屋かもって噂だし?

これは寂しくて寝れないね・∀・
だからメールしようかw

take_mark.mark_your_count★ezweb.ne.jp
お星様をあっとにね。

でもどうせそのうちアド変えますんでw


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑来ないと哀しいね-w
23:57 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

情報社会対応型…。

今日は週に1単元の情報のお時間がある日です。
週に1単元ってことは週に1時間しかないってコトです。

この週に1時間だけはボクのterritoryです。でお馴染みのすぴ。です。

なんたってみんながチマチマ打ち込んでいるなか、ボクはガァーって感じなんですよね・ω・(分かりづらい…

で、先生は遅いヒトに進度を合わせるのでボクは勝手に進みますw
もう進み過ぎたったらない!
たぶん授業3回分を1時間で進んでいます・∀・


そんなこんなで、
新しい単元は既に1学期に終わってました★
でも久々にwebの使える授業だったンです♪
普段はwebで遊べないようにロックされてます(^ω^♯)
だから、次に進むしかないんだよなorz

でも、久々のweb解放授業だったのに、既にそこ終わってます、先生!w

なら 好きなことやってイイよ★
なるお言葉を頂きました・∀・


じゃ- ブログでも更新しますか!
最近サボりまくりだしな…。


なんて考えてたら
ブロックされました・∀・{?

俺のブログは有害サイト扱いですか、そうですか.


e_04.gif
   ↑結局暇してました(爆
22:57 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

雪やこんこ。霰やこんこ。


最近寒くて起きられませんorz
起きられないと言うより、布団から出たく有りませんw。でお馴染みのすぴ。です。

今日はやけに寒いと思ったら
雪が降っていましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

通りで寒い訳…。

天気予報だと軽井沢だけが雪マークだったんだけどなぁ・∀・

今日の軽井沢は最低気温-7℃だってo(≧∀≦)o
the.死ねる。


たぶんそのうち学校遅刻しだすようになるのかなw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は最高気温は5℃だ・ω・
22:57 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

哀しすぎる結末。


あのね!
ちょっと聞いてよ;;

来週の大会は、金曜日土曜日の予定だったのにいつの間にか土曜日日曜日に変わってました;;
日曜日は出かける予定を入れてたのに!

こんなの無いって思いませんか;;。でお馴染みのすぴ。です。


しかもね?
人と遭う約束してたンですよ、忙しいなか無理言ってその日を空けて貰ったのに;;

前から思ってたんですけど、
ウチの部活は予定を発表するのが遅すぎる!

前の市大会なんて
『あ、明日大会だからね-』って軽い感じで言われましたしね。

それに今回の遠征の通知もまだ貰って無い!
どうせ、大会前日とかの放課後練習に持ってくるんだろうな…。

宿泊してお金がかかることだから、
親に明日2万円ね!なんて軽々しく言えないよorz


こんな部活だから辞めようか悩んだ時期があったンだよな。
もう何時でも辞めれる覚悟なんだけどな。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ホントゴメンね…。
23:51 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
