--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

持ち運んでテレビジョン。


朝のニュースは目覚まし派★
理由は『今日の占いカウントダウン』が見たいから。でお馴染みのすぴ。です。

ま 占いなんてあまり信じないンですけど、
やっぱり1位になっていると嬉しいものです。

てか、占いが上位の時は信じて、下位の時は信じないってゆう自己中心的な考えで占いを見ているので、僕が占いを見たときは大抵イイことがある予定な日ばっかりですw


そんなこと言っても、やっぱりニュースのの内容も見てますよ♪
下手なドラマより人間の醜さとか暖かさがいろいろ見れますから。

今日は亀田と朝青龍の謝罪会見が2時からと5時からって言ってました。





そんなこんなで、
今日の6時限目(1時55分~2時40分)の化学は自習★
これは見るしかないでしょう!
てか、見ない手は無い!!!11

ワンセグなんて買った当初ぐらいしか起動してなかったので、いぢり方がよく分かりませんでしたw




あのさ、松たかこの結婚報道で謝罪会見が打つらないンですけど?

ワンセグ買った意味ねぇ(爆

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑最近自習が多いです♪
22:24 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

黒革の手帳。…嘘。


そろそろ本屋サンの店頭に手帳たちが並び始める頃ですね♪。でお馴染みのすぴ。です。

ボクは手帳は滅多に持ち歩きませんけど、結構書き込むのに便利です★
そしてこの便利さにハマり書き込むスペースが足りなくなってきて、
来年の予定が書けないことに無性に腹立っていますw

…これは来年分を買わないとかな。

そうしないと来年のデートの予定も書き込めないしね★嘘(痛


ま、オススメですよ、My手帳。
来年は自分の手帳を持ってみては?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑どっかの企業の回し者みたいだw
23:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

クッキー&年賀状。


on友、off友関係なく、祝われることは嬉しいものです♪
そんなボクの誕生日は5月27日ですのでw。でお馴染みのすぴ。です。

そして昨日、盗人サンにクッキーを戴きましたよ★
かなり嬉しかったですvv

でも、郵便屋さんは困ってましたけどねー。
なんたって、番地は合ってても宛名が『すぴ様』ですからw

ま 本名バラしてないので当然っちゃ当然ですけどねー。
でも、『盗人サン』宛に年賀状送っても届いているってことは凄いことだよね♪
次からは脇坂サン宛に出したらきっとスムーズに届くと思うな★(何気サラッと言ってみたw


てことで、今年も年賀状をみんなに出そうと思うンだけどね?(前フリ長かったな-

誰か貰ってやって下さいな★

いや、もらってやって下さい;;(切実w

たぶん すぴ。様からじゃないけどサ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑郵便屋さんに優しくなりましたw
23:43 | 企画モノ。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ケータイ


最近はケータイでの更新しかしていませんよ-;
ケータイ依存性。でお馴染みのすぴ。です。

てか、激しく時間が足りないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分の時間も儘ならないのに、
ブログに割いている時間なぞ無い(爆

だからコメ返しも出来ないし、
コメント行けません;;

すいません(ノ∀`*)
今日は頑張るかな (はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑日付の改竄が日常的にッ
23:58 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

秋の夜長。


今日の最低気温は-3℃でした。
長野は相変わらず寒いのです。でお馴染みのすぴ。です。

でもまだ秋でしょ?
焼き芋食ってねぇし(爆
これけっこう重要★


秋の夜長なんてよく言ったもので、
5時には薄暗いですからね。

でも実は冬の方が夜は長い気がするww


冬は布団入る時間が増えて嬉しいですよね★
多分明日は起きれない気がする…笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

\\\"e_04.gif\\\"
   ↑朝 布団から出るのは身が削られる思いです;;
22:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

試合=死合い


今日わ、
練習試合でした。

もののふの時世だったら、死合いです。

多分生き残れました★
寧ろ殺しました♪

実際に怪我(?)させましたし…。
ていっても、スマッシュを渾身の一撃で喰らわせました。

当たりどころがよかったので、彼の生殖器は当分使い物に為らないでしょう★笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ま 彼には使う相手もいないかww

23:58 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

カレー審査員。


お泊り会をするなら、女の子が一緒の方が断然盛り上がること請け合いだと思うのは、ボクだけなのでしょうか?
何が嬉しゅうて野郎と1つ屋根の下で過ごさにゃならんのでしょうか。でお馴染みのすぴ。です。

最近ウチの部活(ソフトテニス部なんですけども)で流行っているのが、『お泊り会』です。
て言っても、内藤クンが各家庭を泊まり歩いているだけw

今日で2件目ですかね(少ないとか言うなし
今日はしっかりゲームの準備もしたとか言ってかばんの中身みしてくれましたけど、
ホント完璧ね。

出るわ出るわ、カセットの数、およそ7本弱。
何日泊まる予定なんですか?ww
てか、なにしに今日の部活来たんですか?w

そしたら話題は『大乱闘スマッシュブラザーズ』の強さ自慢に。
みんなやってるんだねー。
そのゲーム売っちゃったよw

てか、うるさいわ!
誰が一番強いかなんかやってみなけりゃわかんねぇだろ★
みんなまとめて俺ン家来いや!









…なんて言っても無いのに会場がウチになりました;;
来週来るらしいです(爆


そうそう、晩飯はカレーのリクエスト付きってゆう図々しさ。
なんでも各家庭の味比べをしてるんだとか。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑稲垣クンちはちょっと辛め by内藤クン
21:04 | 雑談 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

the 睡眠不足。


うは、ねむッ!!!!!!11


e_04.gif


21:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

気は早いもので。。。


今週の古典は先生が病気療養のために丸々4時間お休みです★
あの先生嫌いだったからこんなに古典が楽しくなるのは久しぶりですw
ま 嫌いと言うか字が汚過ぎて読めんから授業が分からない(爆
でも基本古典は好きです。でも象さんはもtt (ry でお馴染みのすぴ。です。

最近先生が学校に来ない授業が多いンですよね。
特に社会・国語系。
まんま文系じゃんか;;

そんな訳で今日は7時限中4時限が自習でした♪
自習ってほかのクラスは真面目にやってるのにウチラだけ遊んでられるっていいよね。
だから自習の時間は大好きです。

いつもとくに落ちない最後もこのまま終わりますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑自習≠勉強
23:59 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

the 17000.


最近生活習慣が乱れていて12時前、つまりその日の記事をその日にうp出来ないので日付の改竄が常習化しています;;
うん、気にせず読んで下さったらありがたいとおもうよ?ww

今日はそんな乱れた性かt (ry 生活について触れようと思います。
晩御飯は夕食じゃないから晩御飯って言うンだと思います。でお馴染みのすぴ。です。

なんで急にそんなことを言い出したかと言うと、
ウチの3食目が異様に遅いから。

弟の塾、ボクの部活、母さんの怠惰で全てが構成されています★
父さんは訳あって省きます、決していないからとかじゃないよ。半分当たりだけどww


ボクの中での夕方って言うのは、5時~7時くらいだと思っています。
なのでその時間帯に食べる三食目が『夕飯』なんだと思うのです。

でも、ボクの部活7時に終わるんだよねorz
それから自主練や片付けするから、早く家に着いたとしても8時でも早い方かな。

弟の塾は終わるのが9時半くらい。
でもそれじゃお腹減るからって、おやつの量が3割増し!(爆


なので、
当然食べ始めるのは9時過ぎが妥当なところなんですよね…。
これはもはや『晩御飯』と言わざるを得ないのではないのでしょうか?

母さんもそれを分かってるからご飯の準備始めるの7時過ぎってものザラにあるしね。
てか、8時過ぎに買い物に行ってるなんてことも…。
近所のスーパー8時半に蛍の光が流れるンだよ?(閉店のチャイム

で、大黒柱(?)の父さんは会社帰りにほぼ毎日ひっかけてくるので12時過ぎの帰宅が普通(ぁ
てか最後にうちで一緒に晩飯食ったのいつだよww

そんな自由奔放家族に育ちましたボクは、当然自由な発想と思想の持ち主です★
↑ここはつっこむべきとこww


そんな自由一家は、
今日の晩飯は居酒屋へ食べに行くことに♪
未成年(学生服てかカーディガン着用 を連れて居酒屋って有りな訳?

ウチの一家はアリアリです(爆

その居酒屋ってのが地下にあって、メールも出来ないし小洒落てもいないけど、
とにかくおつまみが美味しいンだよね♪

今日は頼み過ぎました、父が。
あの人は追加オーダーが大好きなのでママさんが来る度に頼みますからね;;

クイズ、いくら分頼んだのでしょう?
答えはタイトルでww

食べたらその分運動しないとね-;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑くらげのポン酢合えはお酒が進むよね♪(ぇ
23:42 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ice.


最近寒くなって暖房が欠かせません;;
このまま冬になったらボクは凍えるんじゃないでしょうかw。でお馴染みのすぴ。です。

部屋にハロゲンヒーターを完備して、
カーテンも暖かい色に変えたのに、まだ寒いです。
これから冬本番なのにこれだけ暖かくしたら、
どうやって越冬しましょう?

どうせなら冬眠でもしちまうか(爆


でもさ、寒い時にめっさ熱いもの食べるのが好き。
これがあるから冬が好きなんだよな-。

猫舌だから冷ましてからしか食べられないンだけどね(ぁ


そしてストーブの前で熱い-って言いながらのアイスがまた格別★
これだけは譲れないね、
あと風呂の中でのアイスも美味しいよね♪

これがあるから冬は堪んない!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑雪見大福がオキニ★ww
22:37 | 雑談 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

アリスo(≧∀≦)o


どうも最近メジャーシーンを騒がせているV系バンド シド のvocal。で、おなじみのマオです。
をSHOXXの『シド・マオ ステキコラム。』から勝手に引用(?)しています。で、おなじみのすぴ。です。

シドは喪服時代から大好きなのです★
ま 最近化粧も薄くなりましたし、一般受けもだいぶ良くなりましたけどね…


話は変わりますが、
今日はテニスの大会でした。(変わり過ぎww

大会が5時まででクタクタになったところで、
7時から映画を見に行きました♪
見たのは『バイオハザード』…。
すいません、怖いの苦手なんですけど;;

映像もさること静かな時にいきなりデカイ音がするンです…。
スッコイびっくりして体がビクッてww


怖いとこで軽く隣に目を反らしたら、
友達軽く目ェ瞑っていました。(爆

それを反対側の隣のヤツに話し掛けたら一向に返事がありません…。
まさか寝たんじゃ…、と思ったら彼、耳耳塞いでました…。

映画誘ったのお前だろ?笑〃

でも おもしろかったから許す(ぇ

22:51 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

報道とバラエティの融合?


やっとテストも終わって自由な時間も増えてテレビが解禁になりました★。でお馴染みのすぴ。です。

やっとニュースみれるよ★
ちなみにここでゆうニュースは、ニュー速じゃないのであしからず…。

筑紫さん好き♪
時間潰しに報道ステーション見てたら古館噛んだよww

オシム監督が急性期脳梗塞で倒れた、ってとこを、
オシモって言ったもん。

オシモってスマスマ?ww
ニュースキャスターが噛むのって楽しいよね。
悪趣味だよね、俺ww。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑NHKは噛まないので聞きやすくて好きです★
00:02 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

タイトルなし


金八にガゼ出るんだって★

21:55 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

てすとー、いっぱーつ。タウリン1000mg配g(ry


さて、おとといから始まりましたおテスト様も明日で最後だ、この野郎!
なんてことでテンショヌが思いッくそ高いンですが、結果は聞かないで下さいorz
どうせ赤点のオンパレードで課題パラダイスは目に見えていますww。でお馴染みのすぴ。です。

苦手な教科だけ課題があるってゆうンだから困っちゃうよな、
絶対先生はボクに対してのイジメしてますね(ぁ

ま 課題のある教科を課題が出ないように勉強すればいいンだと思うンですけど、
やる気が起きないンです(爆

今回は数学を教えてくれる心優しきヒトに出会ったので苦手克服(?)みたいな感じでやってます♪
学校の先生より分かり易い★
だからやる気になるよね、理由はそれだけじゃないけど。


そして世界史と言ったら
なんたって世界史しか勉強してないと言っても過言ではないかも知れない。

でも順位は着々と落ちて来ていますよ(泣
1位→9位。
はいはい、自慢ですよー、だ。

でも、らいちんぐ だってドンドン数字は小さくなってますから★
24位→6位。

どう?凄いでしょ!
これが下から数えてってことを除けばね;;

前回のテストの最高点-最低点は、81点でした★
この差を埋めなきゃなー。

そんなこんなで、あしタがらいちんぐです。
なので数Bやって寝ようと思います♪あれ?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑テスト直前にホルテンシウス法のことホルスタインとか言ってたの聞いたら書けませんでした;;
    牛の名前が法律になるかってのorz
22:04 | 学校生活。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あしタから…


テストだよ;;

どうしまい?
19:20 | 携帯から。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

だって11日だもん。


合言葉は『だって11日だもん。』でお馴染みのすぴ。です。
この言葉で全てが許される日だってあるんですww


さて、変な問答はおいといて、(ぁ
今日は何の日でしょう!?

答えはポッキーの日♪(答えを言うの早いなんて言わないように!ww
そう、11日は記念日なんです★

いっくら食べてもこの日ばかりはイインじゃないですかvv

ポッキーの日。

例えポッキーの日にトッポの方が量が多かったとしても。
例えポッキー買うならラミーの方がいいな、なんて思ってしまっても。

ま、要は11日なのに家に篭もりっきりだったことに対する自棄食いかな…。
テスト最後の前の休みだったから、しょ-がないって言えばしょ-がないンですけどね;;

そんななかウチのオヤジは名古屋まで遊びに行ってました(殴
こっちは名古屋行きたくてウズウズしてたんに;;

なんでも町内会の旅行らしいです…。
東山動物園は雨降ってるから名古屋港水族館にいったらしいです。
そのあと、オヤジたちは馬の走るところを見に行ったとかなんとか。(つまり競馬場。

どんだけ動物が好きなおじさん達なんでしょうねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だって11日だもん♪
23:34 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

一気に老けた;;


昨日の記事で髪切ったことを書きましたが、
サラっと流されてしまったので、ちょっと詳しく書きます。
だってボクの中じゃ凄く重要なことを華麗にスルーされたンですから;;
ま 他人に取っちゃどうでもイイことなんですけどね。でお馴染みのすぴ。です。

髪を切る前は、毎朝髪をとかして・アイロンかけて・ワックスで盛って…。
ってやってましたけど、バッサリ髪切ったんでアイロンも必要無くなりました;;

ホントは切ったか切らないかぐらいの長さにして貰う予定だったのにな-。
遠目にみたら別人になったらしいですorz

髪を切ったbefore・after比べようと思って写メっといたんですよ。
そこで顔チェキをやってみました♪
てか、顔チェキって久しぶりだなww

まずはbefore!

生田斗真 21%
稲葉浩志 21%
小出恵介 21%


あら、これはイイ感じな結果か?
全部21%ってのが引っかかるけど。
生田斗真




続いてafter!


佐藤浩市  23%
黒木メイサ  22%
貫地谷しほり22%



佐藤浩市

一気に47歳へ…。


これは残念な結果としか言いようが…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ま 写真はイメージですから;;
23:11 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ごめんね?;;


11月になって冷え込むのに髪をバッサリ切りますた。
馬鹿だねー、でも部活の顧問がうるさいからしょうがないんですよ;;
だから、今耳が出ています。でお馴染みのすぴ。です。

前髪5cmぐらい切ったからなorz
襟足もだいぶ切ったな、てか無くなったな;;

そんな訳で、
今日からマフラーと耳当てが欠かせなくなりました★


それよりも、今週パソ仔に向かったの今日が初かも…。
どんだけ更新意欲低いんだって話。

でも時間はあるはずなんだよね。
テスト週間で部活がないんだもん♪

けど家に帰るとどうしても睡魔に勝てないんだよな、
メールもブチっちゃうし…。
3日(?)連続は流石に不味いよね;;

今日は寝ないよ!
なんて言ったもののつい、うとうと。(殴

気付いたら2時間経過してました(爆
もうふざけんなだよな…。

しかも拗ねられちゃったかな;;
いっこうに帰って来る気配なし…。

ほんと、ごめんね;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑機嫌直してくんないかな-
23:43 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

頭が頭痛で痛い


頭痛い;;
もう寝ます★

e_04.gif
   

20:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

怠惰の王様。


【この記事は時間を偽っております】
ホントは朝のショートホームルームで書いております(殴

昨日もおとといも更新をサボり(?)ました。でお馴染みのすぴ。です。

来週からテストなんで、今は学習充実週間だから時間は有り余ってるンだけど更新する前にぐっすりなんですよね(ノ∀`*)
家に帰ると無性に眠いンですよ;;

あと、今週は読書旬間でもあるから本に手が延びるんですよね…。
中学まで本の虫でしたから★
まぁこれは渾名ですけどね。

あと、電話のあとは地に足がついてないのでね( ´艸`)
ふわふわしてる感じヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんな訳で勉強できませんww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

\\\"e_04.gif\\\"
   ↑テストはそこそこにね♪

23:44 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お-たむ。


食欲・運動・紅葉…、いろんな秋があるけれど、
やっぱり読書の秋ですよねvvでお馴染みのすぴ。です。

ま 高校に入ってから一段と時間も無くなって、ほとんど本なんて読めて無いんですけどね;;
そのかわしドラマとか見てる時間が増えましたね♪

最近は月9で東野圭吾の『ガリレオ』やってますけど、
あのヒトは『容疑者Xの献身』書いたヒトですよね?
だから面白いのか!!
あの本のストーリーの進めかた好きなんですよね★


そんな訳で友達に借りました。
文庫本って結構短くかんじますよねww
この量なら明日には返せるかな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑友達は図書館から借りていましたww
22:21 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

からー。れいんぼー。ばとん。


虹のふもとには宝が眠っていると未だに信じ続けて止みません。でお馴染みのすぴ。です。
だって、虹って綺麗じゃないですか。
そんなふもとには、きっと綺麗なものがあるンだって思いたいじゃないですか。

空を見上げてやっと晴れたなぁ、
なんて思った時に、七色の橋が架かってると素敵じゃないですか★

そんな訳でバトンやりましょう。
龍磨サンからです。
ボクは黄色らしいですよ


●好きな色は?

黒かな。
全てを包みこめそうな色じゃないですか。

●嫌いな色は?

蛍光色ですね!
目がチッカチカして無理;;

●カーテンの色は?

淡いグリーン。
ちょうど病院の壁みたな色♪
すッごく落ち着くんですよ★

●今着ている服の色は?

紫に黒のラインww

●貴方の心の色は?

ピンク?
なぜなら幸せだから (は?

●回してくれた人の心の色は?

ですかね。
カッパですからww

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい

パス。
ボクは塗り絵が苦手で色の選択はとっても下手ww

でも、幸せなヒトはピンクでやればいいんじゃない?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑適当なバトンだなww
23:06 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ちぇんじ。


辛気くさいのヤーめた!

珍しくネガティブモードに入ったけど、
もう復活。たぶん復活。


あと1ポイントで勝てたとこ、
つまり俺らが負けたとこが3位入賞だって。

それはあと1ポイント俺が決めていたら表彰されてたかもってこと?
ふーん。それがどうした;;

e_04.gif
23:39 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

結果。

結果。
…負け。
いくら競ったところで負けは負け。
マッチを6本以上握っても決めれなければ意味がない。

どう考えても俺が悪くて負けたのにペアは自分を責めるし、監督はよくやったとしか言ってくれなくて…。
帰りのバスもみんな気を使ってくれちゃってさ…。

それ聞いたら、
俺は怒ってももらえないのかって悔しくて、情けなくてさ。

宿舎に帰ったら同じ部屋のヤツが気を使って風呂に誘ってくれました。
うん、顔洗おうとしたら顔がひどいのね。
目は泣き腫れて真っ赤だったし、ホント湿気た面してんのね…。
自分は何をやってんだよ、俺。

なんだかんだ言っても悔しかったな。
ごめん、今日はメールする気になれねぇや。
21:12 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

地区選抜@宿舎。


明るいと眠れない!とかそんな繊細な感性でなく、寧ろ暗いと何となく不安だ…。派です。でお馴染みのすぴ。です。

今日は公欠でちょっと遠くまで来たので泊まりです(・∀・)
で 宿舎にはお決まりの『アダルトチャンネル』が有るわけですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さぁ、何をしますか?


…聞くまでも無いですね♪
もちろん見るしか無い!例え有料だとしても。

でも 此処の宿舎は30分300yenなのですが、
代々伝わる裏技が有るのです(・∀・)

それは、名付けて1円玉BackSpin★
1円玉を激しく回転させながら入れると1円玉が100円玉と認識されるンです♪
ま 犯罪なんですけど…。

そんな訳で、アツい夜を過ごしでいます。

気候(室温)的にも、いろんなな意味でも…。
ま ボクは暑くて目が覚めたからこうやって更新してるンですが…。
【現在午前1時16分】

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑この記事は時間を改ざんしてお送りしております★

22:48 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
