--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

公欠とゆう名の無敵の盾。


金曜日・土曜日に大会があるので、あしタの3時間目が終わってから公欠して大会会場に一足早く乗り込みます。
公欠なんてみんなが嫌々ながら勉強してる中を、堂々とお休み出来るので大好きです。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

でも水曜の4時間目からだなんて、ウチの高校は1日7時限だから1週間の半分が公欠なのです★
これはちょっと休み過ぎかな、テストも近いンだし…。

そういえば、サッカー部も金曜日に公欠して大会があるらしいです。
その大会会場が、ウチの高校。
つまり、学校にはいるけどサッカーしなくちゃいけないから休み。
これはなんと素敵な棚ぼたなんでしょうww!
嗚呼、なんとサッカー部が羨ましい…。

そんな訳で、公欠やっほー!って大会に出かけてきます。
今回は個人戦はベスト8、団体はベスト3で県大会です。

団体戦は余裕だけど、個人は1回戦が山場かな (ぇ
でもその1回戦を乗り切るとあとは全部勢いでいける感じ★

そんな訳で、みんなオイラに力を分けてくr (ry
応援よろしこ♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑大会中はケータイから更新♪
23:31 | 予定。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

洋風かぶれ。


この頃英語の授業でthe Beatlesをやっていたので、友達がCDを貸してくれました。
おかげで最近は洋楽しか聞いていません。
でも、何言ってるか分かんないからそのうちきっと飽きてしまうンだろうな、なんて思っています
。で、お馴染みのすぴ。です。

ついでにエンヤも貸してもらったけど、どうしてあんなに眠くなるのかな。
確かにすっごくリラックス出来るンだけどそれを通り越して眠い。。。
でも勉強しながら聞くBGMには丁度イイ静かさなんだよね★

しかもあの頃の曲って大体2~3分程度の長さで、
繰り返しが多くて最後はフェードアウトが多い気がするんですよね。
だからか分かんないですけど、サビがとっても印象的ですぐ覚えれちゃいます♪

さすがthe Beatlesは、一世風靡セピアしてるだけあって他のアーティストに影響を与えてますね。
ま 実際のビートルズ世代はウチのオトンぐらいかな。

ボクの好きなSOPHIAの曲に『hello,good-bye』ってあるんですが、
これはthe BeatlesHello, Goodbyeに影響受けたんかなー。
この曲好きなんですよ、yahooのアカウントもyou_said_goodbayだしね★

あと、Tomorrow Never Knowsってミスチル?

the Beatlesってやっぱりなんか色褪せないものがあるんだと思うな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑オブラディ・オブラダとか好き-♪
23:53 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

天気と気分のシーソー。


今日の天気は晴れ。
ボクの気分も晴れ。
昨日の気分はブルー。
心は荒れ模様。
悲しみの涙の雨は、
怒りの雷と共に…。

心は雨模様でも、
顔は曇りに止め、
声は空元気。

23:48 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

憧れのあのヒトと…。


今週の木曜日から土曜日にかけて選抜大会があるんですよね。
で今日が大会前の最後の休日な訳です。
そしたら県で一番強い学校との練習試合が実現したンですよ♪
あの滅多に練習試合を受けない学校と出来るなんてホント夢みたいな話だったンですから★
でも生憎の負傷中。でお馴染みのすぴ。です。

県で1位なんてゆうと団体でインハイに行って来るレベルなのです。
そして個人も強いから、県内で6ペアしか行けないところ3ペアがその高校でしたから;;

まぁ、そのうち2ペアは3年だから引退しているハズなのにわざわざ来てくださいました♪
しかも特別にコーチもして下さったンですよ!

もうね、
あの先輩は後衛で俺は前衛だったけどすっごく憧れの先輩だったのね。
いつも大会の決勝まで残ってるヒトだったから、
早く負けちゃうボクはいつもそのヒトの試合を追うぐらい好きでした。

そのヒトと試合は出来なかったけど、
別の試合を見てて下さっててアドバイスを下さったンですよ!!
明日からずっとそれをやろうと思いますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今度は大会でその高校と当たれたらいいな♪
続きを読む
23:58 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

1人はみんなのために、でも間違ったら…。


なに?
雨が酷く降ってるなぁ、なんて思ってたら台風20号なんてもんが来てたンですか…。
こりゃ雨音もカプチリオじゃないわけね、グランディオーソがかかってる(?)ように盛大だったもんね。
小雨が窓を叩く程度が好き。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

で、酷い雨だったんですよ。
おかげさまでテニスコートの状態もあまり宜しく無かったンですよ。(皮肉
よって近くの屋内コートに集合でした!
ここまではまだいいンですよ。
問題はここから;;

どの学校もこぞってそこを使いたがるので、
コートが空くのが12時からだったので30分前の11時半に集合となりました。
そしてそれをあろうことか、部長がみんなに連絡するのに30分前を更に30分前に集合てメール回したんですよね;;

おかげでみんな一時間前集合にして雨だからやることもなく、ただただ寒さに身を震わせることしかできませんでした。。。

しかもね?
11時から開始で6時までだったら途中でお弁当タイムがあると思うじゃないですか、
でも12時からだから、ってゆう意味の分からない理由でお弁当食べれませんでした;;

ちょっとまってよ、
今日はお菓子も持って来てないのにお腹ぺこぺこで死ぬから;;
いつもかばんにはチョコレート系のお菓子がぎょうさん入ってンのに来る途中の車の中で食べきったよ。。。
ポッキー1箱残しとくべきだったなー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑家に帰ってから(6時過ぎ)にお昼を食べましたとさ;;
23:57 | 学校生活。@ 部活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

コーラスコンクール。


最近の悩みは、ずばりのどの痛み。でお馴染みのすぴ。です。

何故って?それは今日がコーラスコンクールだったから!
この日のために部活の時間をやりくりして、朝も早くから学校に来て練習していたのです★
おかげで授業中はのど飴舐めてるヒトが大半でした。
あとのヒトはガムを噛んでまs (ry

去年は見事、金賞(ゴールド)に加え特別賞。
これは今年は最優秀賞も狙えるところなわけで、みんな頑張ってたのです。

結果は余裕で金賞(ゴールド)
続いて、賞の発表です。

賞は最優秀賞・優秀賞・特別賞×2なんですけど、
今回は同点優勝とか意味の分からない判定で最優秀賞が二つでしたorz

結果からゆうと、僕達は特別賞でした;;
よそのクラスは特別賞を貰って喜んでましたけど、
ウチのクラスは「特別賞、2-5(ウチのクラス)。」と言われたても歓喜も起きなかったし、むしろ泣き出した女子が多かったです。。。

そして最優秀賞は、去年既に優秀賞を掻っ攫った2-2といたって地味な2-6。
2組は『十字架の島』とゆう難しいヤツを歌ったのに声量も文句なしだったのに、6組が同点だなんて信じられませんでした。
加えて6組の副担が音楽教師だったのが引っかかるばかりです;;

3年はコーラスコンクールが無いので、ホントに悔いの残る結果でした;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑悔し過ぎて帰りのHRでも歌いました…。
23:43 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

顔晒し-;;

さて、今日は10000打企画とゆうことで、踏んでくだすった龍磨さんたっての希望(?)で顔晒しいっきまーす。でお馴染みのすぴ。です。

顔?
見たって後悔するだけさね★

※覚悟の出来たヒトは下にスクロール。
















自画像。

はい、これ前にも載せたヤツね。

自画像2

鼻筋がしっかりしていました。
同時に背景の石膏を描いたら、みんなに背後霊って馬鹿にされました;;

自画像3

髪型を直しました。去年のぼさぼさ髪は酷かったな^^;
顔のバランスが悪い(現実も)ので唇と鼻の頭を上げました。
ついでに左目を描き直したら失敗。

自画像4

唇がタラコに;;
背景に時間掛け過ぎたかな。。。


以上、ここ4時間の美術の自画像のまとめでした!え、何?
話が違う?わかったよ…。
顔晒しは追記で。

e_04.gif

続きを読む
23:21 | 企画モノ。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

あれから1週間…。


いやー、ついに10000Hitの大台へ!!

カッパが西向きゃ朝が来る。龍磨さんが踏んで下さいました★
これまでカウンターを回し続けて下さった方も含めてありがと。(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。

今回の企画を頼んだところ…、
『顔でも晒して下さい』とサラっと言ってくださいました;;

うん、明日にでもやりますか…。
いろいろ準備しなくちゃww
整形とか整形とか整形とk (ry


さて、そんな訳でこっち(ブログ)は充実してる感が多少なりともあるっちゃあるんですが、実生活は最近グダグダ。。。
妙に考えごとが多くなっちゃって…。
授業に集中出来ないんですよね、ノートも落書きスペースになりますから;;

そして何より部活が大変。
新人戦前だし、寒くなってきたし、5時には暗くなりつつあるから練習がしにくくなってます;;
そしてトドメが、先週のあたまぐらいから痛くなっていたふくらはぎ

どうしょうもなくなったので、今日お医者さんに行ってきました!
そして見事、筋肉の断裂だね♪って言われました。

要するに、肉離れってヤツらしいです。
2、3週間すればよくなるそうなので大丈b…?

あれ?
大会は来週末なんですけどッ!?

コレはどうするの?
パターン1.先輩は肉離れを推して新人戦に出て、悪化。
       インターハイ予選はサッパリ…。

パターン2.これからを占う新人戦を棄権。
       周りの雰囲気について行けなくなる…。

どの道お先真っ暗だな。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑第3の選択肢は無いのかなぁ;;
23:36 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

kiriban.


今、9993なんだけど誰が踏むのかなー。
あと
ラッキーせぶんだよッ!!
ラッキーか知らんけどね(爆

踏んだ方はご一報をば。
23:16 | 企画モノ。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

そろそろ頃合!!!11


ハイ、左手見てー。

左手。


違うよ?サイドバーのこと言ってるんだよ!!
そして一番上ンとこ見てください。

まもなく、10000hitです★
踏んだ方はコメントなりなんなり残してくださいね?
恥ずかしい人は、非公開で結構ですので^^

ちなみにサイドバーネタ2回目ですけど、なにか?でお馴染みのすぴ。です。
画像も前回のを使い回しだなんてことも、なくはないです。

そんな訳で、一万もいよいよなんですよ!
なんか企画でもしよっかなー。
思いつかないンですけどね…。(ぇ

そうだ、踏んだ人に考えてもらおう♪
そんな感じでよろしこ。さむしこ。

これで自分で踏んじゃったなんてオチは何としても避けたいのね;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑1000hitは自分で踏みましt (ry (泣
22:14 | ブログ構築 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ホントは信州人ですけど?


学校には前黒板裏黒板があるじゃないですか?
前黒板は授業に使うけど、裏黒板は落書きにしか使われていないのは気のせいなんかじゃないと思ってるのボクだけじゃないンだと思います。でお馴染みのすぴ。です。

その裏黒板に落書きの無法地帯で有名なのです★
テスト前だったので、数学の公式の勉強と落書きの両立を図ってほぼでたらめな公式を書き殴っておいたところテスト前にみんながそれを見てテストに臨んでしまいましたww
案の定、クラスの大半はそれに騙されてテストは最悪な状態でした

当然、書いた本人はデマだとゆうことを知っていたけど、
そんなこと、覚えていられるか!!

1日に3回くらい更新される落書き板が、3日間も残ってたこと自体奇跡に近いンだから…。
まぁ、隣に俺の字で『消しちゃダメだよ?』なんて書いてあったのを発見しても、あとの祭りでした;;

そんな訳でテストは散々でした。←自業自得
でもクラス平均も落ちたので平気です (ぁ


また違う日に、
ニャッピーo(≧∀≦)o
ってデカデカと書いておいたら、
先生に『記号ばっか使った文字書きやがって!
     お前は、どこの人間なんだ!』

って怒られました;;

そんなの決まってるじゃないですかww
ニャッピー県の住人ですよ!

なんて口が裂けても言えませんでした;;
頭固いオッサンはこれだから嫌いなんだよな…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑I am カフェッ仔。(はぁと。
20:46 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

鳥肉と卵だから親子丼になるのだ!


昨日は8時に帰宅したのにも関わらず9時半には速攻で寝てしまいました。
友達に話すと『バタンキューだったんだね♪』って、俺は死んでないし、それちょっと古くない?。で、お馴染みのすぴ。です。

そんな訳で昨日は更新しなかった、もとい更新出来なかった訳ですが、
昨日は調理自習と言う名のもとで、親子を美味しくいただきましたww

なんといっても絶妙な味付けでしたからね、まさかの計量スプーンを使わずに目分量で逝きましたから←
味はまぁ、適当に作った事に対する親子の涙(?)のせいでしょっぱかったのは気のせいだったンだと思います。

といっても、実習時間内には米が焚きあがらないからという理由から朝早く集められて、米を研いでいたのだから美味しくなきゃ割りに合わないのです。
そして、こんな授業外に集めるなんて外道だ!とゆう訳で通常のお米の量より少し多めに炊いておきました、もちろん無断で。(お前

そんな訳で、調理実習の次の時間の体育はお腹いっぱいで動けませんでした (ぁ

そもそも45分授業なんで時間が厳しいわけですよ。
いちいち『ちょっぷすちっく』なんか使ってられるかとゆうことで、スプーンで食べました。
このときのスプーンは、結局使わずじまいだった計量スプーンを使ってあげました。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑分かったことは、計量スプーンは食べづらい…。
23:31 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

メールについて思うこと。


学校の授業中は体育美術以外なら来たメールは出来るだけ早く返そうと試みます。でお馴染みのすぴ。です。
あ、でも情報は先生が無駄に動き回るから無理ですねww
挙動不振なおっさんが見たかったら、情報室に行くといいンだと思います♪

体育はケータイなんか持ち運ばないからいじれないンですけど、
美術はこれじょうにケータイが自由な時間は無いですね。
ボクは美術だけは真面目に受けたいヒトなので、メールは無視ですww

最近は先生の視線を感じられる様になったので、ギリギリでかわして再びいじるなんてコトが出来るようになりました★


うん、こんなんじゃ勉強できないww
でも意外と要点だけ覚えると分かるもんなんですね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ケータイはいいオモチャです。
22:39 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

久々にbookしょっぷingにいったよ!


雨が降ったら部活はお休みです。
でも、そんなこと滅多に有りません、なぜならびしょ濡れになるまでやるのです;; 。でお馴染みのすぴ。です。
てか、大会前にそんなハードなことはやらないようにと特別措置が発動して下さいましたvv

そんなこんなで早めに家に帰ったらすることは1つ!
また出掛けるコト!

今日は久々に遠くの本屋サンまで足を伸ばしました。
ホントはインテリア雑誌を友達に薦められて、ハマったのでそれを買いにいったんですよ。

でも、手にはCDを6枚近く持って並んでましたね。。。
まぁ衝動買いなんて良くあるからイイんですけど、
問題はシングルとアルバムを買ったら、アルバムにシングル曲がしっかり入っていたこと;;

これはショックだよね。
同じ本を2冊買ってしまった時より切ないもん。

アルバルに同じ曲入れるなら、シングル出さなくてもいいじゃん!
確認しなかった僕が悪いんだけどッ(泣


結局、欲しかった雑誌が買えなかったので更に暴売は止まりませんでしたorz
これって結構ストレスが発散できてる気がしなくないなぁ。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑友達もインテリアに興味があるらしく、話が弾みます♪ww
23:46 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ドッヂボールじゃないんだから、ドジなんて言わないでください;;


おととい転んだケガを学校でクラスのヤツに見つかってしまって、
『お前馬鹿だなー。』って1日中言われ続けました。で、お馴染みのすぴ。です。
転ぶのはある程度しょ-がないからね?

そんな訳でやってみましょうか。

ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 

よくあるでしょ?
これやるともう髪の毛ギシギシだよね;;


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。



あるある。
実は違うって時はあたかもよそのヒトに振ってる様に取り繕いますねww


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×

だって、ウチの便器自動で開け閉めしてくれるの。(はぁと。
ついでに流してくれますww


■運動会、マラソン大会でころんだ。



競技前のアップしてた時に転びました;;
誰も見てないと思ったら 意外と周りの目はあるンだね。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×

電車乗らないから!


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×

宿題なんてやらないもんね♪
でも、やったけど忘れました。って言いますww


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。



だって、車いっぱいじゃん;;
神経衰弱みたいじゃない?


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。



小さいころに、ね。
今は自転車は後ろにしか乗らないから、ペダル漕がないの。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。



たまにだよ?
た・ま・に!!


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×

でも出席番号を中学の時のを書いたことならある…。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×

アイスは死んでも落とさない!
アレを落としたら相当ショックだよね…。


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×

履くまではあるケド、仕事はしないね^^;
違和感あるじゃん?


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×

お金なかったら遊びにいけません;;


■お料理をしていて、ドジったことありますか?



塩と砂糖は間違えるよね?


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×

だから、電車のらないもん。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。



そんなのしょっちゅうサ;;


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×

それが怖くてお金は多めに持ち歩いてます。


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×

そんな間違えはしたことないな、まだ。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。



急にかかってくるとね、
焦って間違えますねww


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×

電車に乗らないどころか、駅にさえ行かない事実。



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×

あるあr ねぇ-よ!
聞かれても地元のヒトじゃないって言いますもん←


■お葬式で失敗したことがある。

×

失敗って?
葬式でってだいぶやばいよね…。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×

運転しないから!
してたらやりそうですねww


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。



布団の上に置いとくと、普通に踏みますから;;


■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。

×

チキンなんで、そーっと・そーっと叩きます。
チキンなんで、チキンの卵は大切に扱うんです★


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



コミックスはしょっちゅうあるね、
これやると何日かやるせなくなる。


■砂糖と塩を間違えたことがある。

×

ある。
ホットミルクに砂糖入れようとして塩入れたら、ホットミルクがもう飲めなくなりましたとさ。


■服の値札をはずさないまま着てたことがぁる。



友達に言われて気づきました。


■学校行こうとして準備したら休みだったことがある。

×

休みが楽しみでしょ-がないから、そんなことはないんだな。


■寝ている時、ベッドから落ちたことがある。

×

ベットじゃないんだな^^;


■エッチな独り事をしたあとに、もろだしのまま寝たことがある

×

さぁねーww
もろだしはまずいでしょww


■塾に行くのに筆記用具一式忘れたことがある



テストの日に忘れたことならあるよ;;
散々だったね…。


■次にまわす10人

いつもの如くアンカーで!
でもやりたいヒトは、ご自由にどうぞー★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑意外と○が多いなー。
23:56 | バトン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

たまにはこんなのでもイイんじゃない?


きょうは、れんしゅうじあいでした。
とってもつかれました。

e_04.gif
   ↑まさかの2行。
続きを読む
00:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ずざざざz。


最近部活動へのやる気が起きなくて困ってしまってワンワンワワn (ry
でもキチンと参加しているだけ頑張っている証拠ですよね?
犬より猫派。でお馴染みのすぴ。です。
でも象さんはもーっと好きでs (自重。

部活はソフトテニスなんですが、認定球がゴムボールと言ったら聞こえは良くないのですが所詮ゴムボールなのでしょうがないですね。
これは物凄くコートの種類に左右されるとゆう代物なのです。
クレーコート(土)だと、砂でボールが滑ります。
オムニコート(人工芝)は、ボールが食いつき球足は伸びません。
ハードコート(コンクリ)では、弾んでから失速します。

このようにコート1つを取ってもテニスの難しさが伺えると思います、つかこんな説明で分かる?w
とにかく難しいのですよ。

普段の練習は学校のクレーコートで練習するんですが、大会はオムニコートでやります。
この微妙なコートの違いが勝敗を左右するわけで、大会前は近くのオムニコートまで練習に出かけるのです。

因みにハードコートではほとんどやりません。足に負担がかかりすぎるから。
ウィンブルドンみたいな天然芝は無いです;;


なわけで今日は、オムニコートで練習しました。
人工芝なので皮膚を擦るとめっさ痛いです;;
そして治りにくいのです。

転んだら最悪。

何故わかるかって?
転んだからに決まってるだろ!!

The 流血★
すっごい派手に転びましたから;;

お風呂入るのいやだなぁ(泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑写真うpしてもいいけど、だいぶグロいので辞めます。
22:41 | 学校生活。@ 部活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

後日談。


昨日は午後めいっぱい休んだのにも関わらず、筋肉痛は今日まで持ち越してしまいました。でお馴染みのすぴ。です。
そんな状態なのに、朝部活があるって信じられるかッ!!!11

今日は学校を休んでやる予定でしたが、親がそれを許しませんでした;;
でも学校まで車で送ってくれたのでよしとしました(ぇ
学校まで歩いて30分・車で10分かからないので、それはそれは大層なご身分でした★

授業が始まってみると案の定、欠席がクラスの1/3もいるのね^^;
席ガラガラじゃん、よく当たってしまうじゃないか(泣

そんな訳で、早退しました★(殴
だって、英語の時間ほぼ全員に当たってるのに人数少ないから絶対当たるし、当たっても分からないんだもん(爆
これは帰るしかないと!

昼飯食って、ちゃかり美術の授業は受けてから帰りましたとさ♪

結局断髪式は出れなかったけど、あとからイヂれるから まぁ よしとしようじゃないかww
5厘を撫でると、マジックテープみたいで楽しいンだよね。(はぁと。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局ボクは72位だったよ!
23:36 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

おわった!!


坊主になりたくがないために走ります、1年生。
それを阻止するべく1年生を坊主にしたくて走ります、2年生。
そんな非情な学年の主力部隊(自称)でお馴染みのすぴ。です。

去年は色々あって走ってないンですけど、今年は1年生の為に走ってあげました。
おかげでウチの部のノルマの50位に食い込めなかったヤツらが2人も出てくれました。(はぁと。
でもバスケ部はノルマ35位とかなりハードで、2人を残してあと10人近く5厘らしいですww

やられる1年生は堪ったもんじゃないね♪
でも去年俺らが出来たことを今年の1年が出来ないはずが無いのですよ、ね?

あしタは、楽しい楽しい断髪式★
楽しみでなりませんね♪

でも、かなーり疲れたから学校休みたいのが本音。
次の日学校と考えられないから…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑この日記は日付を改ざんしてお送りしておりますよ。
続きを読む
21:36 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

競歩じゃないよ、強歩だよ;;


10月は運動の秋ですよ。
運動会じゃないけど学校行事は、なまった高校生に鞭を打つチャンスを逃しません。
そんなわけで、明日35km走ります。でお馴染みのすぴ。です。

その名もずばり『強歩大会』
競歩では無いのです、マラソン大会と同じ意味と捕らえてもらって結構です;;
つまり走れってことよ?

That 死ねる★

文法はどうでもイインだよ、この際。(倒置法。
足つりまくって、坂が長くて、何じゃこりゃなロードが続いてるのに、遅いと罰ゲームのオマケつき(はぁと。

もれなく坊主になれます♪

なんとしても避けたいからね、僕がんばるよ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑一年生は50番以内とゆうサービスリップ。
22:50 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

訳わかめ。


英語が嫌いで嫌いでならないのに、先生は僕らを苦しめるために課題をやまほど出すのです。でお馴染みのすぴ。です。
結局やらないンですけどもね(ぁ

そして今日はマザーテレサの副読本の感想文の提出日だったンですよね、覚えてなかったけどサ★
だってさ?先週の今頃は沖縄でカキ氷食ってたよね、なんていいながらカイロで細々温まってた時のあの一気に現実を味わってたのに、更に底に落とされた感覚…。
哀しくなるね;;

今日は忘れたことにしよう♪と決めた瞬間、EATのエリック様の登場!

これは授業をしなくていいとゆう特別な日なのですよ、主にリスニングとか速読なんてやったりするんですよ。
それがまた楽しいし、エリックはカッコよすぎなんだよねッ!

でもやる時はやるのがエリック流
聞き逃して『分かりません。』

なんて言うと、
『ボク、日本語ワカンナイカラ、ワカリマセン。ハ、ワカリマセン!』
って流暢な日本語で返してくれますww

普通に日本語話せるケド生徒の前では滅多に話してくれないんですよね、ホント照れ屋サンなのね(はぁと。

それにしても、日本語分からないとか日本語で言ってりゃ世話無いよねww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑英語の出来は、くぁwせdrftgyふじこlp
22:13 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

うちのばあちゃそ。


最近行けてなかった、ウチのばあちゃその家に行きましたよ。
リホームするんだとかでモノが全然無かったのに、お菓子はどっからともなく出てきたのは流石ウチのママンのママンだな、と思いましたね。でお馴染みのすぴ。です。
ま、その血はボクにも受け継がれているんですけどねww

研修旅行に2000yen分以上ものお菓子を持っていって足り無くなったヒトですからね★
あいあむ、甘党。

でも、ばあちゃそはレベルが違うのサ。
羊羹をお茶請けにせずに、そのまま食べるのですよ。ボクなんか絶対に煎茶の1つ、出来れば抹茶が欲しいところをそのまま、ぽこぽこ食べるンですもん。

ぁ゛- 最近、サブブログ(?)の『甘党同盟』更新してないなww。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑辛いモノは苦手なんだな★
23:21 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ぶらんく・らんく。


沖縄から帰って来た次の日から大会なんて、そうそう勝てるわけが無いじゃないですか。でお馴染みのすぴ。です。

でも、ボクは頑張ったつもりなので結果はどうでもいいのです、要はやる気の問題なのですから;;
↑つまり勝てなかった言い訳…。

修学旅行で散々、リゾートホテルなんてところに泊まっていたので大会の日に泊まった旅館はガッカリでしたね。普段の基準がらすればイイ宿泊施設なのだろうケド、何せ窓から見えるのは沖縄のエメラルドグリーンの海じゃなくて諏訪湖の澱んだ湖なのですからギャップが激しすぎましたね^^;
しかもドアを開けた瞬間に目に入ったのが、畳。そうTATAMI★。
ベットじゃないんですよ、修学旅行で散々飛び跳ねていたベットがないんですよ。(調子乗って高くジャンプして頭をぶつけたのは此処だけの秘密。

そんな訳で、大会でした。




旅行中はせっせとケータイなんて言うもので更新なんぞしていていたのですが、なんせ打ちづらくてしゃーないのですよ。
今こうやってパソ仔のキーボードを叩いているんですが、スピードも断然上がるしね?書きたいことがスムーズに入力できるので量も多くなるのですよ。はい、無駄に長くなるんですよ(爆

なにより、ブログ廻りが楽なんですよね♪
ケータイは画面小さ過ぎて読み辛くてしゃーないもん (ぁ

そして久しぶりのパソ仔とゆうことで、ランキングに接続★
ケータイからだと出来ないンだよね;;

あら、酷い。
旅行前は30位ぐらいが、たった6日?で265位orz
此処まで落ちぶれるもんなんですね;;

みんなで救済クリック!
ボクに愛の手をッ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ほら、ボクがクリックしないとこうなるんだよね(爆
23:38 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

行ってきま!


昨日は沖縄から帰って来ましたけれど、今日は金曜日でございます。
つまり、平日。つまり、学校。

でも今日は大会なんだな★
学校行かないでイイのはイイケド、大会はキツい。

頑張っきま!

06:56 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

南風に吹かれに パートⅩⅦ


あとは帰るだけ;;
『帰る迄が遠足です』なんてゆうけど、帰りのバスの切なさとゆうか、やるせなさはヒトシオですから(ρ_;)

夕日が目に染みる…。

17:41 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

南風に吹かれに パートⅩⅦ

20071004171912

フライト終わり★
ほとんど寝てたケド、コレだけは言える。

機体が浮く瞬間のあのなんとも言えない感じが好きだ( ´艸`)

フリーホールで落ちる時みたいな。
ただ 絶叫系は嫌いだけどな(ぁ

でい今は回転寿司モドキしてるの。
かなかな自分の回って来ないのね(ρ_;)
17:19 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

南風に吹かれに パートⅩⅤ

20071004170916

いまから帰りますお(^ω^)
13:09 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

南風に吹かれに パートⅩⅥ

20071004171257

憧れのスタバ。
田舎は無いのサ★(泣

モカフラペチーノ好き(はぁと。
12:12 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

南風に吹かれに パートⅩⅣ

20071003202924

お土産を買います。
たくさん買います。
紙袋をget!します。
袋が重くなります。
袋が増えました。

以上、悪循環。

あと、これなんてパクり?(ぼんたんあめ
20:29 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

南風に吹かれに パートⅩⅧ

20071003142901

パイナップルのパフェ食べれたッ!;;
タクシーのドライバーのミスで食べれなくなりそうな時間だったからホント嬉しかったよ(・∀・)

37cmだって。
3人~ て書いて有ったけど、1人でいけたなo(≧∀≦)o

でも時間がなかったから、5人で食べてしまいました。なんと8分あへまたケド。
14:29 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
