--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

しょっぷing


雨が酷くてテニスコートがプールになっていました。
いつもは大体湿地帯程度で収まるのに酷すぎでした、よって部活は体育館で行うことになる予定…。

でも体育館は女バスが中学生と練習試合で塞がっていたので第一体育館も第二体育館も使えませんでした;;
残った練習場所は渡り廊下のみでした。でお馴染みのすぴ。です。

廊下で練習なんて飽きますからね;;
案の定、一日は練習せずに午前中で終わりましたけどね♪

こんなこと久しぶりだったので午後は熟睡しました(爆
そして修学旅行の準備を慌ててしたンですけどね、明らかに無駄な荷物が増えてしまったよorz

友達がPS2の本体持ってくからコントローラー持って来いって、何で俺が?
そして沖縄行ってまでゲームすんの?
夜はみんなで泡盛を飲む予定でしょ(殴

長野県は海が無いので、海水浴がものすご楽しみなんですよ★
もしかすると集合時間を忘れるほど泳いでるかもねww


!?
ちょっと待って?
2泊3日って服を3日分持ってかなくてよくね?着てくんだし…。
もっと早く気付くべきだったね(馬鹿

また荷物詰めなおさないと…

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもこれでずいぶん荷物に余裕が出来るはず…
23:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

先生!バナナはオヤツに含みますか?


研修旅行とゆう名の修学旅行まで今日を含めてあと3日を切ろうとしているわけなのですが、準備も糞もへったくれもないよ… でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず、服は買ったのね。沖縄に行くにあたって長袖七分を(爆
明日あたりうpでもしようかなww
沖縄で暑くても、地元を5時発なので寒いだろうからいいーんだよ、グリーンだよ!

セントレアで8時に搭乗なんで、朝早くからバスで出発しなくちゃならないんですね;;
田舎は辛いぜ★

でね?バスの中が超暇なわけですよ、2時間以上も。
これはオヤツでも食べて時間を潰すしかないね!

ってことでお菓子を買ってきたのね、1500yen分。
こんなの1時間と持たないや…。

またコンビニで買い足さなきゃ^^;
あとねー、ポッキー買っておくとね?飢えた男の子同士でゲームしちゃうのね、おぞましい映像が流出しますので(汗

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑実はトッポでもいける(はぁと。
23:02 | こんな事がありました。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ぴーいー。


この前の続きね。
10月はいかに行事が多いかってヤツ。

強歩大会の翌週にはコーラスコンクールが開催されるらしいのですよ。
うん、歌は苦手ですけど何か?でお馴染みのすぴ。です。

合唱曲の良さがイマイチ理解できないンだよね、採点基準も曖昧だしね。
上手く合わさったとしても、ピアノと指揮がバラバラだと意味がないのだし…。

そして今回歌う歌は『河口』とゆう歌!
アウフタクトでしょっぱながffだなんて?
それでいて4重唱で一部5重?まぁグランディオーソはやりやすいだろうなー。
締めの少し前にテノールがト音記号のファなんて音で無いよ;;
fffでクレシェンドはキツイでしかし…。

ハウンドドックもビックリだね!!
ってことで、分かり辛い説明を読んでくれてありがとう。
つまりこの文章と同じさ、難しい歌なんだよ;;

歌唱力どころか文章力も無かったか←

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑最近カラオケ行ってないなー
00:11 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

寝過ごしたッ


うわΣ(・д・
目ぇ覚めたら、朝の5時だよ…。

昨日の8時に 夕飯まで少し横になろう♪が間違いだったのかorz

結局 夕飯食えてないし、メールもブチっちゃうし…。

最悪だな、俺。

12:14 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ウィキウィキはウキウキの上級形態です。(すぴ語


10月は行事がいっぱいなので授業が潰れて嬉しいな、なんて邪な考えを抱いております、でお馴染みのすぴ。で御座います。
ちなみに最初の行事は10月2日からの沖縄旅行!
もうね、ウィキウィキが止まらない!

Don’t stop ウィキウィキなのですよ。
なんたってもう1週間を切ってますからね、当然といえば当然です(ぁ

でもまだ何の準備もしてないから全然実感が湧いてないのが実情ww。それでも周りの空気が妙にそわそわしててせわしないから、自分も気になってしまうんですよね。気持ちが先走るってこうゆうことを言うンだと思うよ★

それより、School tripから帰って来た翌日から新人戦なんですけど?めっさハードスケジュールじゃないですか、絶対体がついてかないと思うなー(殴
沖縄にラケットを持ってくしかないね^^;

さらに中旬には『強歩大会』が待っているのですよ。
これ字に注意ね。競歩大会じゃないから走ってもおk、むしろ走れ!な大会なわけですからみんな死ぬ。
35km(?)だったけな、速い人は2時間ちょいで走るんだからびっくりだよね。運動部は50位以内じゃないと坊主なんて制度もあるので坊主人口が一気に増えるww
そしてそれは、体力が無かったことを誇示することにもなるし坊主は恥ずかしいわの、2重苦3重苦。泣

うん、辛すぎるぜ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑10月の全半だけでこれだけ、後半もみっちりサ。泣
23:08 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ザ・学校キャラバン。


今日の更新どうしよっかなー。なんて考えながら数学の時間にこれから使えそうなネタをちょこちょこピックうpしてたんですよ、今考えるとめっさ暇なヤツww。
今日はこれだな、なんて決めたら急に校内放送が…。
『あぁー♪ あぁぁぁ~』
なんて流れ出したんですよ、聞こえてます~?なんて言われたってこちとら授業中じゃい!しかも声の主知らんしww。

でもそんなサプライズ大好きです(はぁと。でお馴染みのすぴ。です。
でも先生はその放送が5分くらい続いたんでボリュームをブチッって切っちゃいましたけどね、懸命な判断ですよねww

4時限の終了10分前から変な音がゴソゴソなってんのはイイ気はしないですよね。
らんちたいむはその話で持ちきりでしたもの。

そしたらなんと、
やまだひさしのラジアンリミテッドDXだった!!

放送室がジャックされたらしいよww
ま、普段からラジオ聞かない人だし?まして深夜なんて聞かないもん。
有名なラジオだよ、って言われたからダッシュで放送室に向かいましたけど(殴

そしてそしてゲストが
高杉さと美だった!!

ま、よく知らなくて友達に聞いたら有名な人らしいので放送しt (ry
放送室の場所も聞いたのは内緒♪

すっごく綺麗でしたよ★
写メ撮ろうしたら、撮ったらその時点で打ち切りだなんてゆうから撮れませんでした 泣
打ち切りなんて怖く無いけど、後々を考えたら面倒だかんねww

そんな訳で、今日からラジオを聞き始めようと思いますw
だから深夜まで暇なの。誰かメールでもしようぜ?(殴

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ミーハー精神旺盛ですから★
22:53 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ヤバいわー


どうも、偏頭痛もちでお馴染みのすぴ。です。

書きたいコトやまほどあるのに、ダルくて無理です;;
頭が無くなれば頭痛なんて起きなくて済むのに…、でも代わりに首が痛いンだろうな、なんてメルヘンチックな考えは諦めました★

もう無理です、気持ち悪くて吐きそうです。あ、さっき吐いたんだったな。
もう胃液しかでないよ;;

なんてコトをケータイで痛みに耐えながら頑張ったンだから褒めろ、俺を!(何様

じゃ おやすみ!



て 芸がないから予約投稿ですよ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑予約投稿意味無しww
23:09 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

1周年企画-partⅡ-


昨日の企画の後にといれっとに行ったら、体重が1kgは減りましたね、あ 言っときますけど小便ですからね?膀胱がはちきれんばかりに頑張っていたので勢いが凄かっtt (ry。でお馴染みのすぴ。です。

ではでは、さっそくいってみましょう!
ブログ1周年企画。

今日は晒し系と予告しておきましたが、Any on timeのノゥさんの企画です。

ま、晒しと言ったら顔晒しですかね?と言ったからには分かりますよね?
さぁだいぶ下にLet'sすくろーる。
















自画像。

うん、こんな顔してますよ?強いて言えば写真写りが悪いから、もっと男前。
これ美術の授業でやってるヤツなんですけど、去年の冬に下書きを描いたヤツに今頃ペインティング…。まだ完成してないんだなー。

そして先生が勝手に顔を変えるー…、特に首!
「首は円筒形だからね、円筒を描けばいいんだよ
 でね?ワイシャツはもっとパリッと!」

↑これすごいそっくりww。しかももっと長いから意味がよく分かんないンだよorz
髪型も変わってるってか、髪の毛もっと伸びてるしサ。

あと、鼻を潰すのを辞めて欲しい(切実
なんか変な顔になってるしね。


はい。晒しは以上ですよ。
あ、ケータイのアド晒しですがやっぱり不評だったのね、結果騙した訳だし?
↓↓今回は特別なんだからねッ///
take_mark.mark_your_countあっとezweb.ne.jp
↑↑分かった?反転だよ。
てく まく まや こんこれがmyアドレスの意味ww。
よく出来てるでしょ?無い知恵絞って頑張りましたから★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑悪用なんて;;
23:29 | 企画モノ。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

1周年企画-partⅠ-


去年1年間で部活が休みだった日は5日間です。
でも週末は平日に比べて比較暇、でお馴染みのすぴ。です。

平日なんて授業が終わった後に部活もやらないといけないのでしょうじきしんどいです;;
そろそろ辞めてもいいんじゃないか、なんて思ったこともしばしば…。

ま、そんなことはどうでもイインです。
時間があるならこれをやりましょうね、水曜日から先送りしていたものです。

ブログ1周年企画。

空色ライフが送りたい。の麻智サンからの企画『飲み物をどんだけ飲めるかやってみよう♪』

正直、頑張った!
3時間(テレビ見ながら)ずっと飲んでましたww。
















りぷとん。

どうよ、これ?
リプトン全種類?制覇。お店に売ってた種類は全て買いました(馬鹿

あとねー。(まだあるんか


紫。

ぐれーぷにハマりました、どうもすぴ。です。
真ん中が違うじゃないか?知りません。(ぁ

合計7本。つまり3時間で体重が3,5kgも増えたのです★
馬鹿だねww。

続きはまた明日ー。
ではではー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は晒し系かも。
23:29 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ゲーム病ってゆうの?


このまえ手斧でマイファザーをヤッちゃった事件があるじゃないですか?(タブー
なんかのニュース番組で『ひぐらしのなく頃に』とゆうゲームの類似事件、なんてやってましたよ。一体『ひぐらしのなく頃に』って何なのさ?でお馴染みのすぴ。です。

ニュースによると、
山村での連続怪死事件がテーマ。
主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。
を使ってを殺していく。

だそうですよ?合ってンのかな。コレ?
ってことは、アドベンチャーゲームなのかなo(^∀^)oかな。

今年5月:福島県 高3少年が母親を殺害

遺体の右腕を鉢植えに頭部を持ち歩く⇒『多重人格探偵サイコ』に同様のシーンが

あー、この漫画読んだかも…。
6巻だけww。授業中に友達に借りる漫画なんてそんなもんさww。

ま、嫌いじゃないけどサ?やってみようとは思わないね、だって腐乱臭っていかにも臭そうじゃん?
乙一サンの『暗黒童話』だっけ?目が移植されてオエーってやつ、アレ読んで吐きましたもん。(コレホント。
やっぱり、想像力豊かなのって大変だよ←。常に妄想でプラクティス!

現実と非現実が混同してしまうヒトは可哀想なんだな、なんて言葉では安っポイけどそれ以上の言葉は出てこないのが現実。
いろいろな考えのヒトがいるから、この世があるんだと思う。そしていろいろな考えのヒトがいるから日常が楽しくなるんだと思う、もちろん逆も然り。

ま、『模倣犯』をまた読みたくなったのはここだけの話。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても惨いよなー。
23:41 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

【こんぽた】こそが最強だと思う


うまい棒なんて安価でみんな食べたことのある最もpopularな駄菓子じゃないでしょうか。それゆえに起きる論争は激しいのです。でお馴染みのすぴ。です。

論争って言っても何味が一番旨いのかとゆうことなんですケドね。はいそこ、くだらないとか言わないッ!
でもみんな一度はやったことあるでしょ?

「やっぱりメンタイ味だろ?」

「ちげぇよ、照り焼きだからね?」

「お前ら味濃すぎなんだよ、シンプルにサラダだから!」

「いやいや、納豆のネバネバは凄いリアルだから!」


まだまだ甘いな、こんぽたこそが一番だ!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑最近はジャカリコにもこんぽたがヾ(o゚ω゚o)ノ゙

23:59 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

これにて1歳。


さんくす for 1周年。by雨かぷ。

前々から言っておりました通り今日で丸々1年を迎えて1歳となりました、『雨音のカプリチオ。』でお馴染みのすぴ。です。

いやー、この1年たぶんいろいろありましたね、知らんけど。(ぁ
あ、ブログ名も空の彼方から変わりましたね、ホント気まぐれで変えたんですけども今の名前凄い気に入ってるんですよねww

この1年で書いた記事は、295。よく数えました自分、頑張りました★(殴
295/356。約分すると73日に53日書いている割合になりますね。
ごめん、全然簡単な数字にならなかったorz

そんなくだらないことを延々と綴っているブログに23ものブログ様を相互とゆう形でリンクさせて戴きまして。泣
コメントなんぞ嬉しくて踊りますよ←

ちなみに、まだまだ相互リンクは募集中なんで (殴

ま、勝手気儘に書いてる日記(?)なんでね、お付き合い戴いてるだけで充分なんですけどね。
それでも見に来てもらうと嬉しいもんなんですよ。
なんてゆうの?ブログとブログとのつながり?を大切にしたいのですよ。(分けワカラン
てこで、もっと親密な関係にッ(殴

そんなわけでなんてことじゃないですが、ケータイのアドでも晒して見ますかね。
↓↓反転してみて★
そんな簡単に晒すかッ!コメント欄に非表示で送って下されば俺から送りますから★彡
↑↑分かりましたね?

企画は土曜から日曜日にやりたいと思ってますんで。
ではではー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ほんと、よく続いたもんだねww
22:46 | 企画モノ。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

あした!


明日で1周年となります、ほんとにお世話になりました♪
そして今日は中間テスト初日でした。でお馴染みのすぴ。です。

んとねー、ブログ1周年企画。なんて言ってたけど、テストがどうしようもなくできないので週末にやらせて戴くことにしました。

だからね、まだまだ企画は募集するってこと (殴

そんなわけでテストが非常にヤバイらしいのです (他人事…
しかも日課が酷すぎる。3日間で12教科。
つまり1日4教科の割合でテストを受けなければならないのです;;

しかーし、何故か初日4教科、2日目5教科、3日目3教科…。


意味が分からない。

とゆうわけなのです。
で明日は恐怖の5教科…。
もう頑張れません;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑中学校じゃないんだから;;
22:48 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

こればっかりは記述式より、実技がいいな。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょう★

いよいよ明日は中間テスト当日な訳ですが、こうしてパソ仔だっていぢる程余裕なのです。でお馴染みのすぴ。です。






そんなわけあるかいな!!

3日間で12教科なんて無理ですから;;
しかも保健・家庭基礎・情報なんて教科はテストいらないでしょ?泣

なわけで、情報のテスト勉強をするべく慣れた手付きでパソ仔を立ち上げたまではよかったのですが、いつの間にかブログ巡りをし終えてこうして更新なんぞしているのです(殴
習慣って怖いね★

とゆうかwardexcelがテスト範囲なんですけども、実際に操作するのと文章から理解するのと違ってややこしくてヤダ。 (ぁ

少し問題を出して見ましょうか?

ward編。
問1 wordでは何という日本語入力システムを使用していますか。正しいものを選択してください。
    a.MIE
    b.ISP
    c.SSL
これ→d.IME
    e.EIM    答えは反転するとイイんだと思う。

問2 <<ページ設定>>ダイアログボックスで設定できるものとして、間違っているものを選択してください。
    a.印刷の向き
    b.余白
    c.1ページの行数
    d.1行の文字数
これ→e.印刷範囲の設定   答えは反転するとイイんだとおm (ry

excel編。
問1 ワークシートに表とグラフを作成して印刷プレビューを表示したところ、グラフだけが表示されました。表とグラフを表示する方法として、正しいものを選択してください。
    a.<<グラフ>>ツールバーを閉じる
    b.タイトルバーをクリックする
    c.グラフを移動する
これ→d.任意のセルを選択する
    e. シート見出しを選択する     答えは反転するとイイんだとおm(殴

問2 アクティブセルに関する説明として、正しいものを選択してください。
    a.ワークシート内の全てのセルのこと
    b.現在の作業状況や処理手順が表示される
これ→c.処理の対象となっているセルのこと
    d.列と行が交わるひとつひとつのマス目のこと
    e.コマンドを入力する時に使う     答えは反転するとイイんだとおm (しつこい。

アクティブセルなんて名前知らなくても、作業なんて出来るんだからっ><///

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もう勉強する気なくなっちゃったよww
23:10 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

無口なサボテンとはどうも途切れ気味になる会話…。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょう★

最近自分の部屋がどうも寂しく感じて仕方ない。でお馴染みのニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。
あ、殺風景ってコトですよ?色気が無いなとかじゃなくて。まぁ色気もないンですが;;(何を言っているんだww

物が少ないことは無いので潤いが無いのかな、なんて思ったのが3ヶ月くらい前 (ぇ
観葉植物でも買おうかな、と思ったのはつい1ヶ月前。

そして今日、遂に買って参りました!!

ジャーン。
サボテン、昼。

なんかサボテンなんて買ってしまいましたよ★
結構気に入ったかも。

因みに暗くなるとライトアップされます。
サボテン、夜。

ビックリした?カクテル型の蝋燭なんだよ。他にも色々照明道具あるケド今日はこれにして見ました。
そうそう、後ろの方に佇んでいるのはブラックスヌーピー君なのです(勝手に命名。
抱き心地抜群なのですよ (はぁと。
ブラックスヌーピー君。

しかも結構大きいでしょ?
僕の部屋には大きいヌイグルミがたくさんあるのですよww
with マンドレー君。

マンモスのマンドレー君なんて超ビックサイズ。
横に置いておいたマルメンが如何に大きいか物語ってくれるでしょう?

更にww
くまさんず。

くまさんず。もいるのです。

さて、サボテンの名前どうしよっか?
これも1周年ついでに募集しますかね。よろしくね★

そんなわけで少し部屋に潤い?が訪れたのでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもサボテンは潤いなのか?ww。
23:30 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

学校を辞めることになりました。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょう★

中間テストは9月18日から3日間なので、1周年は見事テスト初日でした;;
テスト前最後の休日なのにやる気が起きません。でお馴染みのすぴ。です。

だからバトンとゆう手抜き更新でご勘弁を…。
『味噌汁を片手に』の小森ンから貰ったよ☆彡
あ、タイトルはこれ↓。ベタ過ぎてみんな気付くってーのww。

地雷バトン~!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン
  ※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN◎すぴ。(因みにfont color="#6699FF"

職業高校2年生らしいよ?
病気たまにやる気が起きなくなる、今みたいに…。
装備だてめがね。
性格良いよ!って言っておこうかw
口癖知らーん。


好きなもの

[色] モノトーン
[番号]18
[動物]哺乳類のメス(ぁ
[飲み物]最近は珈琲もいいなと思うようになった。
[本] 小説ならなんでも。
[花] 向日葵!
[携帯は何] あうw51さんよう
[コンピューターから離れられる?] なければ無いで大丈夫。だと思われ。
[殴り合いのケンカしたことある?]一方的に殴ったことしかない;;
[犯罪犯したことある?] 無いに決まってるでしょ?って言うと思って?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるあr、ねぇよorz
[ウソついたことある?] ボクね、年中エイプリルフールだから(馬鹿
[誰かを愛したことある?] さぁ?ただ好きなだけで終わるからなww
[友達とキスしたことある?] なっしんg。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いね。
[人を利用したことある?] 利用する代わりに利用される、ぎぶandたけなんよ。
[使われたことは?] うえ↑みてちょ。
[髪染めてる?] 染めてー!!
[髪の毛巻いてる?] 寧ろストレート。
[タトゥーしてる?] シールで充分じゃね?ww
[ピアスあけてる?] 開けたいなー。雅-miyavi-みたいなのリップに付けたい★
[カンニングしたことある?] もちろんサ。(どっちかは想像に任せるよww
[お酒飲む?] たまーに。
[ジェットコースター好き?] 結構好き♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] まだ良いかな。
[もっとピアスあけたい?] アイブローも良いけど、アレは痛そう;;
[掃除好き?] 大嫌い。
[丸文字?どんな筆記?] 変体少女文字らしいよww
[ウェブカメラ持ってる?] 壊れた;;
[運転の仕方知ってる?] ゲーセンでならしたww
[何かを盗んだことある?] ないよ。
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンならww
[今着てる服] たんくとっぷandじーぱん
[今のテイスト] ていすと?
[今の臭い] さっき淹れた珈琲の香り
[今の髪型] アイロンで頑張った★
[今したいこと] テストなんか忘れて思いっきり寝たい!
[聴いてるCD] SOPHIA。
[1番最近読んだ本] サヨナライツカ
[1番最近見た映画] 最近行ってないからなー
[1番最後に食べたもの] パスタ
[1番最後に電話で喋った人]クラスの女子かな。
[初恋覚えてる?] 幼稚園?
[まだ好き?] 覚えてないからww
[新聞読む?] 社説?とテレビ欄だけー。
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] 正直悪いよ。
[帽子かぶる?] ニットだけ
[自己嫌悪する?]意味無いことはしない。
[何かに依存してる?] カフェイン。珈琲ないとやってられんw
[何か集めてる?] ポイントカードのポイントww
[身近に感じれる友達はいる?] わかんね。
[親友はいる?] あっちはどう思ってるのかな?
[自分の字好き?] 結構読みづらい。


自分のこと

[よく物思いにふける?] ボーっとしてるらしいよww
[自分は性格悪いと思う?] 断然、良い!
[嫌味っぽい?] 努めて明るく。でも遠回しにチクリと。
[天使] えんじぇる
[悪魔] でびる
[シャイ] もちろん!
[よく喋る?]無駄にねww
[見た目気にする?] 自分が相手にどう映ってるか気になるね。
[一目惚れって信じる?] うん。
[ビビビ!信じる?] 上と設問が同じでは?ww
[思わせぶりは激しい方?] I'm八方美人
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] これはあるよ;;


質問多すぎッ。結構時間かかってしまったサ;;
やりたいヒトは、持ってっていいーよ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さぁ、これからテス勉だー;;
23:27 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

喘ぎ。アエギ。あえぎ。AEGI。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

2組の後ろ黒板にでかでかと「喘ぎ」と書かれて2週間。。。
消える気配は全くといって無いです。どうも純情少年でお馴染みのすぴ。です。

まぁ、純情少年のボクには「喘ぎ」なんて漢字読めないし意味もサッパリですがね。(嘘
とりあえず、2組の行く末が心配される今日この頃ですww。あ ボクは5組ですから心配なく★


さて、今日は「山田太郎物語」の最終回な訳です;;
嵐なんてどうでもいいンですけど(失礼 SOPHIAの松岡サンがでているんですから、これは見逃せないのです。因みに今まで全て録画済みww

今回松岡サンは太郎のお父さん役なんですけど、山田太郎と言ったら『人にやさしくの』の山田太郎役は松岡充なのです (はぁと。

おとといも新しいシングル出してるしツアー目前、最近のSOPHIAは活動的なのです。
アルバルもでるとか、出ないとか…。

しかもシングルはエディット・ピアフの名曲「HYMNE AL'AMOUR」(愛の賛歌のコトね)に日本語の訳をつけたもの。
やっと音源化ですよ、「青空の破片」。待ちくたびれましたね^^

羅犬がたのしみだー★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑SOPHIAは素晴しいさ。
23:03 | SOPHIA | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

たったの6畳?My Roomは2畳も広いべ。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。
なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

なにげなく食わず嫌い王決定戦なんて見ていたら小栗旬なんてでていて、最近売れてンのかな、なんて思ったけど要潤と区別がつきませんw。でお馴染みのすぴ。です。

でも要潤は仮面ライダーやってましたよね?確かアギトww
こんなこと言っても誰も分かんねえと思うけど…

ま、そんな様な顔が人気ってことですよね。
俳優って顔だけでも売れますもんね、例えモノマネがとても似てなくてもなれるのだから。
上と同じ理由でジャニも好きじゃない。

でも小栗's Roomは6畳。俺の部屋は8畳ともう1部屋。

勝った。

小学生並にくだらない戦いですけど、俺の勝ちです。
マンゴーをゴムだと感知しない味覚をもちあわせた僕の勝ちです。

なんだかんだ言って、僕は格好良い(?)ヒトがそんなに好きでは無いんですよねww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑いや、ひがみとかじゃなくてさ。
23:07 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

安倍っち…。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。
締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。

なんでもおk。コメント欄にてお願いします♪
上のヤツが毎日付く予定ですからね。
諦めて企画を応募しましょうww

今日はもうテレビも安倍っちの話題で持ちきりでニュースが面白くありません;;
でも筑紫サンは好きよ?でお馴染みのすぴ。です。

この前『職を賭して』なんて格好良いこと言ったケド、結局ただ辞めただけの様な気がしないでもありませんでした。
それに不祥事ってゆうの?問題が多すぎたね、自殺した大臣までいたし…。

もうね、英語の授業中にケータイイヂッてたらニュースフラッシュで『安倍総理辞任表明』なんて流れてたわけですから、とてもビックリしたわけですよ。
どれだけ驚いたかことか、騒ぎすぎて先生に指名されるぐらいの酷さでしたね。

ケータイいぢるンが悪いンですけどねww

ま、政治なんて全然分かんない僕ですけど、安倍っちには好感が持てていただけにちょっくし残念;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑次は、麻生サンかね?
21:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

おめでとう!ありがとう!一周年…、と少し前。


えーと、かれこれWEBLOGと呼ばれるモノの存在を知って3年と少し、読み始めて2年以上。
そして綴り始めたのが去年の9月19日のことでした。

もうじき一周年を迎えようとしています。でお馴染みのすぴ。です。

いやー、正直ビックリだね。なにがって僕がこんなに長くものを続けたことは多分ほとんど無いからね。
これも一重に、僕がものすごく頑張ったかr (ry
嘘々、こんなくだらない下手な文章を読んでくださったヒトたちがいたからこそだと思うわけですよ。

区切りも良いわけですしなんかやりますかね?
何やって欲しいですかね、コメント欄にでも書いてくださればやるかも知れませんよ。


ブログ1周年企画。
やって欲しいことを書いてこう!係。

締め切りは今日から1週間後の9月18日ね、1周年の前日まで。

さぁ、どしどしお願いしますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑これで企画が来なかったら、哀しいよね;;
21:59 | ブログ構築 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

冬物は早いし、秋物もちょっと…。ここは無難に夏物か?


研修旅行と言う名の課外授業もあと1ヶ月を切ったのが、かれこれ1週間くらい前のこと。
学校で授業は制服なのに旅行は私服とあってみんなこぞって服を買い足しに出かけています。服買うの面倒だな、なんて思っても写真に1人だけYシャツで写ってるのを想像したら買いに行くしか無いでしょう;; でお馴染みのすぴ。です。

休日に近場の服屋なんて行くと大抵ウチの学年の奴らがいるんですよね考えることなんて大体みんな一緒だな。なんて他人を小馬鹿にしつつ、自分もその場に居合わせる矛盾ww。
しかも田舎だから同じような服買うヒトが出るかもしれない…。加えて種類もそんなに無い。だかちょっと遠出して名古屋とか松本に服買いに行くヒトがいるんですですよね、どんだけたかが3日の為の服装に金を掛けるンだと言いたくなりますww

でも沖縄に行くンですよ?
今買いに行っても、秋物しか置いてないからokinawaじゃ暑いンだろうなー。行ったこと無いから分かンないけども。
夏の間に服買って置いてよかった、なんて思っても雨降ったら寒いだろうな、と七分袖を買いました。七分なんて中途半端な長さが堪らなく好きなんですよ、僕。

ところが服を更に3着ぐらい買って重大なことに気が付きました…。
いつも黒とかカーキとかばっかだったから、今回はちょっと挑戦したような服の色を買ったンですよ。そしたら今持っているアクセに合わない、合わない。

クラウンとかアンティークの鍵のペンダントトップと、落ち着いた淡い緑の服は。。。
しょうがないので、どんな色にでも合いそうなシルバーのヤツも買いました;;
無駄な出費が多いな、なんて思っていたら去年買った945忘れてたッ!! 925より純度増してるからくすむのが速くて大事にしまい過ぎて忘れていましたorz

そんなこんなで、修学旅行への期待は高まるばかりなのです。


でも1つ忘れてはイケナイのは、来週がテストだってこと!!

e_04.gif
   ↑そういえば、今日からテスト週間なんだった!

21:58 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

たぶん1週間分ぐらいまとめ寝した。結果がコレ。


日曜日なんてね、普通は10時過ぎまでぐっすりしているもんじゃないですか。
でもそんなのお構い無しに休日部活があるわけですよ、休日なんて授業が無い分絶好の運動するための時間なんだと言わんばかりに…。

まぁ、休日に部活が無かったとしても仮面ライダー電王見るために8時前には起きますけどね。でお馴染みのすぴ。です。

最近の仮面ライダーは幼稚園児にこの内容が理解できているのか?と思うぐらいに設定が細かいand難しい。

ま、そんなんどうでもイインですけど。
今日も部活があったけど頭痛で休んでたんでたっぷり寝かさせていただきました。なんなんだろう、仮面ライダーを見忘れるほどぐっすりでした。

なんたってさっきまで寝てましたからね(現在23時少し前)、寝たのは昨日の3時ぐらいかな。
当然薬ぐらい起きてきて飲んだけどサ、なんでこんなに寝てんのサ。

あぁ、頭痛だったんだっけな、と思っても頭痛よりも寝すぎで体だるくてしゃーない訳ですよ、なんなんだら?この虚無感とゆうか逸脱感?語彙が無くてすんませんね、全然この体の気持ち悪さが表現できませんよ;;

気になった人は20時間近くブッ通しで寝たらイインだと思う。(ぁ

気分的には自分のからだじゃくて他人の体に入ってるから連結が悪い感じかな、コレが一番シックリくる比喩かな。

分かんないンだったら20時間近くブッ通しで寝たらイインだとおm (ry

さて。
そろそろあしたに備えて寝ますかね。学校の机硬くて寝づらいンでww
おやすみなさい♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑こんなに寝たら授業で寝られない (ぁ
23:21 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

そろそろ秋。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

夏は終わったのに体がだるくてだるくて仕方が無いです。
多分これが夏バテなんだろうと思います。もし夏バテじゃないとしたら5月病なんだと思います。

うん、だるいンで寝ます。おやすみ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もう9月なのか…
22:54 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お望み通りの『大雨警報』の結果は。。。


台風って食べ物?美味しいの?なんて具合じゃないですが長野県は内陸でしかも山脈にまで囲まれていたりするので、天気図で見る大きい渦は近くまで来れませんでしたが、何故か学校はお休みでした。でお馴染みのすぴ。です。

どうやら朝の段階では『大雨警報』なるものが発令なぞされていたらしく電車が止まったらしいのです。そんなの知るわけ無く、家でめっさ熟睡していた僕は普段だったらもう授業が始まっている時間に起き、焦ること無く再び睡眠を取ることを選びました。
ほら、焦ってもしょうがない時ぐらいあるじゃないですか。この状況下で此処まで落ち着いていられる神経とゆうか図太さに我ながら褒めても褒め足り無いぐらいですね。

そして脅威の二度寝の後にメールを確認して今日学校なんだな、なんて確認しながら再び床に着いたのでした。

11時過ぎだったか流石の僕も寝飽きまして、朝食兼昼飯兼10時のお茶菓子分の食事を御摂りになったのですが、カロ●ーメイト一本でギブ。
寝すぎて気持ち悪いくらいだったンですね、それでも付け合わせとしての味噌汁はキチンと飲んでおきました。明らかにチョイスミスですね。食べにくいッたらありゃしない。

そんなこんなで午前中はあっという間に時間が過ぎ、午後は誕生日の友達を祝うなんて普段の僕は絶対に見せはしないだろう優しさが垣間見えましたね。
映画館に始まり、ボーリング・ダーツandビリヤード・カラオケと誕生日割引の使える場所ばっかり行きましたからね。なんたって年に一度の誕生日ですから、本人がもう疲れたといっても無理矢理引きずり回しましたから!だっていないと安くならないもん。

な訳で、どうせなら人数多い方がいんじゃね?的な発言をしたばっかりに最終的には平日なのに何がこんなに人を集めたんだとゆうばかりの大所帯でした。因みに言っとくと誕生日割引が人を集めたのです。
そして電車の止まって休みになった生徒諸君と違って働いてる大人を差し置いて遊ぶ優越感とゆうか堕落感がなんとも言えず心地良かったのです。更に平日と言うことでほぼ貸切状態の各遊技場での大騒ぎは快感だったのです。

そんな楽しい時間はこれ以降一切無いだろうと思われるわけで、最高
休みだったなと思えたわけです。しかも午後は風どころか雨さえ降らない快晴なわけで、コレだったら台風も悪くは無いな、なんて思ったのでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑台風、もう一回来ないかな★
20:46 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ビバ台風。でもちょっと晴れの方が好き (ぁ


最近は放課後部活が憂鬱で雨が降ると下校出来ると言う画期的な制度のおかげで、ケータイの天気予報を小まめにチェックするようになりました。でお馴染みのすぴ。です。

無料のサイトだけでは飽き足らず月額100yenのサイトに登録してあるのはココだけの話。
無料大好きだけれども正しい情報and正確な情報をより速く欲しいわけです、これも部活をやらずにはやく家に帰るために。

そもそも雨が降ったら部活なしなんて野外部活の特権な訳ですが、屋内部活も多少の憂慮もしてくれる訳で体育館をハーフを更にハーフにして使わせてくださるのですよ。つまり体育館のクォーター(1/4)なのですが中途半端な広さがやりづらい。
どうでもいいけど、1/3の純情な感情くらい中途半端。そして屋内組の優しさが僕の早く帰りたい気持ちをじらさせる。

巷では台風なんて絶好の早退日和なはずなのに2時を過ぎるまでほぼ快晴。無料の天気予報だと午後90%、100yenの方は3時過ぎから100%なんなんでしょう、この違いは。
やっと雨が降り始めたのは3時過ぎでいよいよ風が強くなったのは、4時過ぎでした。

なんだ部活出来てしまうじゃないか、と渋々テニスコートに向かう途中で校内放送が掛かり、電車が止まっちまうよ!だってさ。
電車通学ならいいけど生憎僕は学校に最寄の駅から徒歩1分ですから関係ないのですが、帰ってもいいですかね?
ほら、田舎だから電車は1時間に1本の割合でしか運行しないじゃないですか、乗り遅れたら大変なことになる。電車なんて乗らないけど。

そんなこんなで、電車は無事に止まり部活も止めて早く家に帰れなんて言われてしまったら家に帰るしか無いじゃないですか。しょーがない
なぁなんて言いながら、喜び違算で家に帰りました♪


そして明日はこのまま駅の駅員さんたちが、
駅員A「今日台風だって。」
駅員B「電車動かすの面倒だな。事故っちゃ不味いし…」
駅員A「じゃ、今日は(電車の運行)止めようか!」
駅員B「そうだね!世間的には見合わせるなんて素晴しい言葉を使おう」

なんてことになる予定なので休校です。嘘です。

でも明日の6時に連絡網が回って休校かどうかが分かるらしいです。
もし休みだったら4回3連休が続くじゃないですか。最高ですね、部活が無ければ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんなに部活が嫌なら辞めればいいのにってよく言われるw
23:18 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

歌丸と妙に黒い紫の人の絡みは絶妙で。


よく分からないけれどすみれSeptember Loveを連発している間にあのねじサンが! お馴染みのすぴ。です。

ねじサンといえば、もうね、尊敬しちゃってたりする人なんですよ、僕からしてみると。(倒置法
なんせブログを始めたきっかけは『ねじを巻け、そして服を脱げ』なのですから。

出会いは中3の時の技術の授業中。ワードなんてものなんて使ってられるか!こちとら生粋のエクセル派だ!なんてネットサーフィン中に発見。そして下町の法王なんて記事でツボッたンですよねww。
うん、あまりイイ出会いでは無いな。

そんなねじサンのブログでは画像大喜利が開催中だったりしたのです。もちろん即応募。まさかね、まさか紹介されるとは!

鼻で笑ってもらって終わる予定だったのに、嬉しいハプニングが。

しかも、ねじサンとこから来てくださった人もちらほらといらっしゃって…。
こんな適当なブログでイインでしょうかね?

ランキングも徐々に上がりつつあることですし、これからも頑張ろうと思った瞬間でした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても昨日は適当すぎたねww
23:42 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

すみれセプテンバーラヴ。


昨日は9月を長月だなんて言ってましたが、9月と言ったらセプテンバー。すみれセプテンバーラヴだってことを忘れていました。でお馴染みのすぴ。です。

英語なんて柄でもないですし、アルファベットの羅列は眠気を誘う呪文の一種か何かだと思っているボクはすかっり忘れてましたね。
それでも中学校の英語教師は英語で月を言わせる時に、必ずすみれSeptember Loveと言わせるので唯一コレだけは覚えているのですが、未だにのべんばーでぃっせんばーのスペルがあやふやです。

そんな秋の初めのような今月は予定がギッシリと詰まっているわけです、調度ボクの脳みそのようなモンです。あまり用が無いのにたくさんある、そんな無駄遣いをしているもです。

9月中旬には中間テストがやって来るに伴い、その前の一週間はテスト休みとなります。そして始めの三連休が終わった18日から試験日和ですね(泣 3日間のテストを乗り切った後にやってくる3連休もまた地獄に等しいでしょうね(遠くを見る目

更に10月の頭には研修旅行とゆうなの、南の島にバカンス!
お昼はパイナップルの食い放題のみとゆう荒業にでるので、それまでに口内炎を治しておかなくてはいけないので大変なのです。
また、少ない学校の授業時間じゃ時間が足りないので大変なのです。

だから更新が手抜きになr (ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑とりあえず、頑張って毎日更新するかもしれなくもないかもしれないよ!
23:45 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Mon.

長月なんて書くけれども一瞬分からなくて考えてしまう僕がいる。


もう9月とゆう暦が始まりましたが、かといって僕の生活にはなんら変化も無いし、これから変わるなんて兆しも一向に表れません。
何故ならもう学校は8月21日から始まってるのですからね。9月から新学期だなんて生徒は死んでしまえばイイ。でお馴染みのすぴ。です。

大部分の人がのんきにテレビでも見ながら横になって尻をボリボリかきながらもポテチをバリバリ食べている中、僕は8日間も学校へ行っていたわけです。8日間もあればポテチは、うすしおからはじまり、のりしおコンソメ、コンソメパンチ、Wコンソメ、リッチコンソメと8種類もの味が楽しめるわけです。
カロリーの摂取し過ぎも甚だしいくらいのポテチの量ですが、どうせ夏なんだしイイよね?程度で片付けられてしまうのが『夏』の恐ろしいところです。(夏は終わりましたけど
さして重要とは思われないかも知れませんが、正直うすしおは飽きます。そしてコンソメフィーバーの到来ですよ、コンソメ以外は邪道です。

コンソメこそが王道です。敢えてやおいぽく言うなれば荊【イバラ】です、エド×ロイみたいな (殴
ロイシャアムスカも大佐だから階級は同じなんて信じられない

僕とノート使いの天才な夜●月の共通点、それはコンソメが好きってこと。(はぁと

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でもポテチは脂っぽくて好きくない (ぁ
22:53 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
Sun.

日曜日の学校には、オヤジ達が生徒の代わりに集まって。


平日子供は学校へ行き勉強をし、親は会社なりパチスロなり行き時間を潰す。
ニートだって仕事はあるんだからお金ぐらいもらえるさ。フリーターなんて格好良い名前使うけど結局プー太郎じゃないか。彼らはニートには無い『やる気』なんてものを持ってるかも知れないが、代わりに職が無い。
足して2で割れば丁度良いではないか!

『やる気』のないフリーターとニートで出来た失敗作 でお馴染みの、どうもすぴ。です。

そんな平日に終止符を打つようにやってくるのが土曜日と言うなの週末。更に続いてくるのが本日は晴天なりな日曜日なわけです。

休日には親子が団欒と称してどこかいつもと違う場所へと行く訳です。それは遊遠地だったり映画館だったり、学校だったりするわけです。

ん?最後のは違うってお思いになって?
いやそれが年に1度ぐらいはあるんですよ、まさに今日。

日曜参観なる保護者の暖かいと言うよりも情熱的且つ変態な視線を背中に受けている中の授業なわけです。正確には我々男子には一切の注目は無く、女子の方が視線を集めているわけです。

なんたって、水泳の授業参観なんだもんな!
めっさオヤジの来てるやん。

こんなにオヤジの来る授業なんて過去にあったのだろうか、
しかもオカンが突付いてるの気付いてやらないと…。

視線が女子しか追っかけてないのは確かに気のせいではありなせんでした。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑変態オヤジどもめ。
23:45 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

遠足のオヤツに高級カステラ(1本5000yen)は持って行ってもイイですか?


妙に高揚した気分で手にしたものは茶筅でしたが、どう使えばよいのか分からないし、
そもそも何故気分が高揚しているのかさえもよく分かりかねました。で、お馴染みのすぴ。です。

まぁ、茶筅なんて名前がついてるくらいですし?
お抹茶をたてるだけの道具な訳ですが、どうしてこんなものを使うと抹茶は美味しくなるのでしょう?
個人差はあるでしょうが、茶筅を使った時の泡立ち方は当社比15倍。

そんな訳でお茶会を開きました、1人のために。
その1人は当然と言ったら哀しくなるのであえて伏せますが、です。あ、伏せれてませんね。

そうです、jast only for me 自分でお抹茶をたてて、自分で飲む。これぞ自給自足。

何が楽しくてこんな寂しいことをしなければならないのでしょうか?わけがわかりません。
茶筅の使い方が分からないとか言った割りにちゃっかり抹茶をたてる時に使えてる自分が意味分かりません。
そして茶筅を使うと個人差で当社比15倍とか矛盾してるにも程があると思います。そもそも15倍って何? 器が泡で溢れてしまうじゃないですか。元の糞苦いだけの緑の液体の量が少な過ぎるだけなんじゃないでしょうか?
そして、子供は大人の飲むビールを「泡だけ」なんてせがんでも糞苦いだけの半透明の黄色の麦汁のよりの方がアルコール度数が高いくらい知っておいた方が、お抹茶は美味しく飲める気がしない訳でもないとは思わないのです。

ややこしくなりましたが、お茶菓子はやはり和菓子で決まりだと何回言ったらウチの犬は分かってくれるのでしょう?やはり心の声のボリュームが小さ過ぎたのが原因なのでしょうけれども。

一口にお茶菓子と言っても自称食通である我が舌は生意気にも歯ざわりが気にいらないと粒餡は好まないのです。
流石、自称食通なだけあって舌のくせに歯ざわりまでも分かるヤツですから、脱帽ものです。

生憎漉し餡のストックがきれていた為、羊羹なんてものがあっても血筋は譲れないのでしょう、ウチの犬の言う通り洋風なのかわかんないけどカステラに手が伸びていました。

そしてカステラの下の紙をオブラートの要領で食べる。

これぞ茶筅祭りの醍醐味だと思うのです。

おあとがよろしいようで。

e_04.gif
   ↑ちょっと今日は書き方を変えてみた。

21:28 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
