--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

蝉丸の頭は、宮廷御用達。


もう8月も終わりだとゆうのに、

授業中にも関わらず、ミンミンこざかしいんじゃ、たわけ!!

落ち着いて寝られないじゃないか←

だから夏は嫌いなんだよ☆ でお馴染みのすぴ。です。


挙句の果てには隣の席のヤツが、
『おまえ呼ばれてるぞ?』なんて窓の外を指さすもんだから
気になってしょうがないじゃないか;;

しかも俺は蝉の仲間とっちゃうし;;
つか、いつからお前は蝉語を理解できるようになったんだい?ww

そんなこんなで、今日はしっかり授業を受けざるを得ませんでした;;
寝れば、あっと言うまに授業なんて終わっているのに、
今日は凄い長く感じでしまいました;;

授業で寝てない分、今凄い眠いですww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑蝉は五月蝿いとしか感じません;;
21:09 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

もう つかれた;;


最近雨が止みません;;
当然、テニスは屋外スポーツですので筋トレをやらざるを得ません(ρ_;)

腹筋のやり過ぎで、更に割れんじゃないかってぐらい痛いのに一昨日となんら見た目は変わりません;;
どうせならくっきりと割れて欲しい… でお馴染みのすぴ。です。

でもサ?
筋トレって脂肪が筋肉に変わる分けでしょ?
体脂肪率低いボクにはキツい分けですよ←

なわけで最近は下痢じゃない腹痛で苦しんでますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑筋トレってイジメに近いよね
23:38 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

しんぐ→そんぐ→しんきんぐ?


今日は雨が降ったので、いつもより3時間速く帰って来れました。
雨が降ると部活が早終わりなんて、なんと素晴しい制度なんでしょうww

ま、コートがグショグショになって使えないだけなんですけど^^;

そんな訳で、終わった人から下校できる筋トレ大会スタート★
終われば帰れるとあったらみんな速いのね;;

腹筋×30 背筋×30 腕立て×30 を5セットね。。。

一番速く終わって一番速く帰えりました、どうもすぴ。です。

結構キツイメニューなんだけど、20分で終わらせて帰りましたww
普段だったら40~50分かけてだらだらヤルのでこれは画期的なこと!!

帰ってからは寝てましたね。(またとかゆうな、またとか



さて、ノゥさんから戴いたバトンやりますねvv

「うたバトン」

1:恋愛中の歌といえば?

スマイル一番イイ♀/アンティック-珈琲店-

PV好きだったなぁー。
坊にゃん。。。


2:失恋したときの歌といえば?

とにかく激しいのを聞く;;
主にガゼットとか?


3:卒業式の歌といえば?

エンドロール/SOPHIA
振り向けば…/Janne Da Arc

もう定番ですよね★


4:カラオケの十八番の歌は?

ポルノのアゲハ蝶とサウダージ。
最近行ってないから、歌えるかわかんないや (ぁ


5:結婚式の歌といえば?

結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~/雅-miyavi-

それはホントにイイ曲!!


6:春の歌 といえば?

あしタ、天気ニなぁレ。/雅-miyavi-

つくしに敬礼したりしちゃったり、とか (はぁと


7:夏の歌といえば?

夏恋/シド

この夏一番のオススメ★


8:秋の歌といえば?

君と月の光/SOPHIA

月ってなんか秋っぽくないですか?ww


9:冬の歌といえば?

ジンベルグル(仮)/雅-miyavi-

雅-miyavi-が多いのはご愛嬌ってことでww


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

アリバイ/シド

最近ハマってますww


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

いや、踊らんけど。。。


12:ついついハモってしまう歌といえば?

あ、思いつかない^^;
あんまハモったりしまいんで←


13:ドライブのときに流す歌といえば?

Deathmate/ヴィドール
とか?
結構かっ飛ばして欲しい人←


14:ストレス発散になる歌といえば?

シャウト イイよ、シャウト。


15:アニメの歌といえば?

天体観測/バンプ
メリッサ/ポルノ
リライト/アジカン

↑さて、なんのアニメか分かるかなww


そんなわけで、14までヴィジュアル固めww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑偏見なんてせずに聞けばいいとおもう★
23:09 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

THAT 半日近くww


おぃ、やべぇよ!!

寝すぎたorz

詳しくゆうと、
頭痛くてw家に帰ってきたんですよ、部活休んで。 (倒置法

それが5時くらい。
で、かれこれ寝ること1時間前まで。。。

ぇーと、何時間寝たんだろう?
寝ぼけているので計算ができな い?

そんな今日のすぴ。でした;;

これからもう一眠りしてきます★ (ぁ

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頭痛は天敵です;;
04:39 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あら、案外目ざといのネ。。。


ようやく夏休み明けテストの返却も終わって、
課題をそろそろ提出しなければならなくなって参りました。

うん、正直やってないww

問題集なら答えを写せば済むのに読書感想文なんて自分で構成から考えないとじゃないか。。。
めんどくさいなー…

そこで考えたのは、
弟用に書いた(写した)ヤツがあったじゃないか!!

ココ見ればいいと思うよ★

さぁ、コレを俺の名前に書き換えて提出だー!!

当然の如くバレました、どうもすぴ。です。


なんかねー、
webページをコピーしたモノを添えて返して下さいました;;

余計なコトすんなし (ぁ

まぁ写した僕が悪いンですよ?僕が悪いンです;;
でも、なんかトドメ刺された気がして嫌だ…

しょーがなく、こうやって原稿用紙に向かってる訳なんですけど…?
アレ?
キーボードを叩いている…?

うん、ペン握るの嫌い★ (殴

てか、本は読んだんですよ。でも内容が難しくて書きにくい。
ドロドロしたような恋愛モノだったんでね;;

いかに著者の世界観を壊さないで主人公の気持ちを汲み取るか。
コレが出来ないンだなー;;
でも凄い気に入った本だから、どうしてもコレで感想が書きたい。。。

いつも気持ちは矛盾するものです←

200頁をたった原稿用紙5枚に収めるだなんて、キチガイも甚だしい。
無駄に文章長いからもっと添削しなきゃなんだけど…

しかし、相反してココ(blog)にはテキトーなコトをダラダラとww
ま 所詮ボクの道楽とゆうか楽しみの1つなんで、多めに見てくださいww

さて、そろそろペンがボクを呼んでいる(気がする)ので書きますかねー

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やっぱり、僕は愛したコトを思い出すのだろうな (はぁと
23:07 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

陸上。


今、世界陸上見てるけどみんな足速いね←当たり前ww

陸より水中のが速いかも? でお馴染みのすぴ。です。


100mを9秒って何?
俺 50mが7秒近くなんだけど…

ウチのジーさん100mが11秒だったらしいのに。。。
隔世遺伝してくれなかった\(^O^)/おわた

つか、
織田サン無駄にウゼぇww
なに?熱血?知らねー。

画面の暑苦しさ15%増(個人比)


やっぱり、黒人の筋肉は凄いよね★
バネがあるし、走りに無駄が無い気がする。

どうやったら早く走れるのかボクに教えてくだしあ><

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑足の速さはコンプレックスです;;
22:49 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お祭り→花火→火事。


の取り扱いには充分注意してください;;

今日は近所の神社のお祭りだったので行って参りました。
ホントは行くつもりじゃなかったのに誘われたら、行くしかないでしょうww

 友達「暇?」

 ボク「別にー」

 友達「じゃ 6時にお前ンち行くで!」

 ボク「らじゃ(・∀・)ゝ」

なんなんでしょう、このやりとり。。。
主語が無いまま進行しているのに、会話が成立しているww

しかも俺、簡単にokしてるよorz

親友とはこんなもんだと思ってます、どうもすぴ。です。

ま、親友てか悪友
小学校ン時から一緒で、高校はクラス違うケド仲のとってもイイヤツ。
コイツといるとあっと言う間に時間が過ぎる。


そんな訳でお祭り行って来ました!! ←前フリ長い…

お祭りと行ったらやっぱり屋台でしょう★
屋台のおいちゃんと仲良くなって、最後は奢って貰うww

今日は『広島焼き』『焼きそば』『綿あめ』『林檎飴』『金魚』『イカ焼き』をタダで手に入れました。
でも、金魚は流石に生だったので生臭さかったです;;

あ、食べてませんよ?
近くにいた、小学生に30匹くらいあげましたww

したら、なんか仲良くなって一緒に花火を見てました。
純粋に子供は可愛いと思いました★


花火も終わりに近づいた時、事件発生!!
なんと神社のある町内から火災発生とゆう、放送が流れたのです。

テンションの上がっている僕ら(主に小学生)は、現場へ直行←死
でも火事なんて起こってませんでした;;

結局、誤報だったらしいです;;
楽しみも消えて元の見物場所に戻ると、既に別の人がッ!Σ(・д・

つまらなくなって、屋台荒らし(?)が過激になりましたww
戦利品は、食べきれなくなって近くの小学生にあg (ry

どうやら、僕らは小学生に大人気のようでしたww
どうせなら可愛い女の子がよかっt (ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お祭りは楽しいですよ★
23:50 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

(ノ∀`*)キャハ


いやー、学校始まって3日経つのに、休みボケが抜けません;;

まぁ僕は年中ボケています でお馴染みのすぴ。です。

てか、学校ってこんなにつまらなかったっけ?
なんか退屈で退屈でショーがない(ρ_;)
椅子に縛られる感覚?
アレが嫌で嫌で…。

学校行ってやったコトといえば、

・自習の時にトランプやってて怒られた
大富豪だったのになぁ;;

・テストを30分余らせて寝た( ´艸`)
しかも爆睡ww

・授業中にワンセグで甲子園の決勝を見た(*´∀`*)
あの試合はドキドキだったネ★

先生にみつかるか、見つからないかの…


俺 ろくでもないなww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

\\\"e_04.gif\\\"
   ↑休みが待ち遠しい
22:55 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

○ック-続編-


続編なんて好きじゃないんですけど、
書き忘れたことがあっちゃしょうがない!!
↑書き忘れたコトが問題ww

ましてネタが無いなんて2日に分けて書こうなんて魂胆でも無いですからねw
いや、ホントに。

○ック、○ックなんて言ってるけどホントは、モ○派 でお馴染みのすぴ。です。

値段はいいけど、やっぱりこっちだね★


さて昨日は、スマイルのお話でしたね。
自分達が盛り上がってたので忘れていたンですが、隣のテーブルには先輩が座っておられましたww

先輩たちもかなりのやんちゃ振りで有名な方々でしたw


いきなりジャンケンしたかと思うと、1人の先輩が負けました。
1人出しで選出されたので確実に仕組まれた選出でしたね、あれは。

負けた先輩はカウンターに行き、注文しました。

先輩「チーズバーガー1つ」

ここまでまぁ普通でしょ?
ただ先輩が妙に内股気味だったのが気になったけど (爆

先輩やってくれました。

    「肉抜きで!!」

店員「…イインですか?」
長い沈黙のあとに店員サンはそうゆうと、裏方へ消えましたww

そして遂に出てきました。

パンにチーズを挟んだダケのヤツww
ピクルスも入ってたのかな?
とにかく、絶対おいしく無いこと請け合いww

店員サンへ、迷惑な客でスイマセンでしたww
また行きますからよろしくデス★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やはり先輩達はレベルが違うw
23:35 | 雑談 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

スマイル ¥0。


友達が期間限定で某ハンバーガー屋さんでバイトをしています。
期間限定なんて聞こえはイイけど、ただ単に夏休みの暇つぶしの様なものですww

呼び方はやっぱり、○ックでしょう? でお馴染みのすぴ。です。

○クドは、ちょっとしっくりきません。
まぁ、○クドマルドって呼べばいい話なんですがw


さて、行って来ましたよ。彼の職場へからかいにw


当の本人は無断欠勤だったけどな!!

なんて意味のない遠出だったのでしょう。。。
ココまで来ただけは癪だったので、食事して帰ることに。


カウンターには見慣れた友達の姿では無く、可愛めの女の子が (・∀・)ニヤニヤ
○ックと言ったら、無料で頼めるメニューが存在しますよね?ww


じゃ、頼んでみようか? (爆


もちろんtake outで!!!!

これは相当度胸がいるでしょうw
僕はチキングなので無理です←
あ、チキン(臆病)の王様ネ★


友達にやらせましたww
公平?に仕組まれた1人出し(ジャンケン)で決まりました。


店員「コチラでお食べになりますか?」

友達「ぁ はい、こちらでイイですが…

   スマイルのお持ち帰りってできますかね?/////



彼女の凄い引いた苦笑いとゆうか、失笑が今でも忘れられませんww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑楽しかった思い出、プライスレスww

あ、明日から学校行かなきゃだわ。。。
22:18 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

学校が始まってまいまう!!!1


今日は部活がないのにわざわざ学校まで足を運んでやりました。
ええ、当然勉強するためですよ。

ただし強制補習ですけど;;

だから、文系に数学は必要無い (殴 でお馴染みのすぴ。です。

僕が行った補習は成績不振者の精鋭達が集められるヤツです;;
テストの成績が一定以下だと有無を言わさず呼ばれます。。。
夏休みに補習は無いって聞いてたからテスト頑張んなかったのに (言い訳

行ってみたらなんか知らないヒト多いンですけど?;;

補習の存在を忘れていて、まさかの徹夜明けの補習orz
遅れて、俺 参上ww

しかも最初に理系の教室に紛れ込んでた…
気付かずに10分ほどいたら先生が教えてくれました;;

どうりで人数が少なかったわけですww
学年全体で10人もいないと思ったら、理系のみの教室だったんだから。。。

文系の教室にいそいそと移動すると、
今度は居ました居ました、20人以上もの顔馴染みたちがww

僕とよくつるンでるヒトの大半は出来が悪いのね;;

補習は1時間30分程度で、休み明けテストの事前学習がメイン。
これテストにでるよーww なんて教えて戴いてきました!!

でも解けませんでした;;

数学なんて嫌いだー!!


未だに繰り下がりのある引き算とか苦手な僕ですから、
当然の如く、因数分解なんて出来るわけ無いだろう;;

たすき掛けでー… とか言われても全然分かんないから;;

あとね、
数学の宿題が50題出されたけどまだ3問も解けてない現実。


そして休みは明日までです;;

終わンないね、これ。。。
去年もこんな感じで、結局出して無かった気がするし…。

今年も出さなくてイイかな…?



そういや今日から学校だと思って来たヤツいたなー ←話をそらした。
2日も早く学校に来るなんて、だいぶ損してるよねww

結局、宿題はやらないだろうな (まて
嫌なことは忘れて早く寝てしまいましょうww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だから去年も成績がピンチだったんだな、納得。
23:48 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ふぉー。


僕、もう疲れたよ パトラssh (ry

大会なんていつも2回戦負けがイイところ でお馴染みのすぴ。です。


テニスなんて相手があるスポーツですから、
自分がよくても相手の調子にも結果が左右されます。

また、ダブルスなんてペアのコンディションも関わります。

1+1が2にならないコト。

コレがソフトテニスの面白いとこでもアリ、難しいとこだと思います
ペアの意気が合えば、1+1が3にも4にもなるでしょう。
今日の僕たちみたいに♪

まぁ、今日は相手がヘボかったので勝ちあがれました。
もっとゆうと、外部コーチがいなかったので自由に出来てよかったです (ぁ

外部コーチは、俺のことが嫌い(?)なので僕の評価も低いです。
よってトーナメントもシード下にいれられてました;;

でもシード下ってある意味大チャンス。
シードを喰ってしまえば、あとは楽チンww
簡単に上まで進んでいけるのです★

今日はシードをあっけなくブッ倒して、見事ベスト4。
小さい大会だったけど、結構満足でした。

てか、いままでベスト8も入った事無かったから凄い嬉しかった。
でも負けた相手は、ウチの部のヤツだったので悔しいのです;;
いわゆる、同校対決で負けたorz

一位飛んで2,3,4位がウチの高校でした。
次回こそは決勝に勝ち上がるようになりたいです

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑8に入ると緊張が半端無かった…
23:51 | 学校生活。@ 部活。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

にゃん、にゃん。。。


僕はよくネタがないーなんてバトンやりますケド、
遂に廻って来てしましました。。。

最強のネタバトンですww

より犬だって言ってるでしょ? でお馴染みのすぴ。です。

さて、廻ってきたのはにゃ~バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


うゎー、コレ2回目だにゃorz
可愛い女の子がやるにゃらいいですけど、俺バリバリ男ですからね?

とても気持ち悪いにゃ!!!1
しかも打ちづらいときてるにゃ。。。

カッパが西向きゃ朝が来る。の龍磨サンから戴いたにゃ★


さて、我輩は明日大会にゃん。
隣街まで行ってくるにゃー。
前回の大会は、恐怖の市東センセ'sバスだったのが今回は始発の電車だにゃ。

市東センセが分からにゃかったらコチラの記事から♪

普段から徒歩で学校まで通ってる我輩には、
『始発』って響きでご飯が3杯いけるにゃ←無理。

んで、始発は5:59発。とっても中途半端にゃ時間にゃ;;
どうせにゃら、もう1分遅らして6時調度にしてくれればイイのににゃー。


そういえば、ずっと前に6時発だと思ってた先輩がいたにゃ。
もちろんTHE END
当然の如く乗り遅れたにゃww

しかも田舎は困ったもんにゃ、にゃんしろ1時間に1本とゆう電車の本数にゃww

絶対、遅れたくにゃいンだにゃ;;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑にゃバトンはもういいやww

あ、やりたいヒトはもってケ泥棒 (ぁ
23:02 | バトン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

絵日記。


昨日は中途半端にケータイからの記事で。。。
同じ記事を2回も書くのって、気持ちが萎えるね;;

しかも写真中心の記事だったのが写真をうpできなくてモドカシイ (泣

どうも、最近絵日記化しているbolg でお馴染みのすぴ。です。


夏休みは面白いことないから、
結構手抜きになっちゃうンだよね;;

しかも写真ばっかーww


てことで、昨日うp出来なかったヤツうpね★

まず、お庭でBBQもどきから
焼肉1

焼肉2
麦わら帽は大学行っても、マー君と呼ばれ続けるイトコのあんちゃですww


そして庭でやるので、ウチのチャッピーが吼える;;
ちゃぴ

ちゃぴ

ちゃぴ

可愛いでしょ?
特に最後のヤツww
ベストショットですから
ポケモンスナップで鍛えた腕の見せどころ (殴

でも凄い臆病ww
空がゴロゴロなってると、決まって隠れます。

頭隠して尻隠さず
隠れるのは、家じゃないんですよ★

頭隠して尻隠さずとは、よく言ったものですww

こうなると尻尾を引っ張っても出てこない。。。
普通の犬は尻尾触られると嫌がるけど、チャピオ君は全然嫌がらない。
小さい頃から、ずっといぢってたからね
尻尾


ホントに怒らないww
どんだけ臆病なんでしょうかww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、チャピ君は可愛いのです★
23:17 | こんな事がありました。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

焼き肉とゆう名の罰ゲーム?


Uターンラッシュに便乗するヒトの気が知れません (爆

夏休みなんて家で大人しくしてればイイんだ(・∀・)
なんて旅行に行けない言い訳みたいですネww

ウチはイトコが来るから出かけられません。(泣
パソ仔に雷が入ってケータイから更新してます、どうもすぴ。です。

雷が入るといけないから。
で この記事書き終えたのに (泣

送信しようとした矢先の電話にでて、50分ぐらいの長電話終わったら…

なんか再起動中!?

1時間かけた記事がオジャンだよΣ(・д・


で昨日はイトコが来てました。
ウチのオヤジの、焼き肉やるかー。の一言で焼き肉やることになりました。
!肉は嫌いだってあんなに言ってるのに;;

しかも庭で!!
何処か喰い行くならイイのに、1時間もかけて炭起こすの面倒だよ(ρ_;)

写真は後でアップしますが、
麦わら被ってるのは、イトコのマー君デス★
大学生にもなって呼び方は変わる気配がありませんww

そして肉の焼ける匂いでウチのチャッピーちゃんが騒ぐんですね;;
あ、チャッピオってゆうのは犬なんですケドネ?
凄い臆病ww

写真はまた後でアップしm (ry

犬は雷が大嫌いなんですネ★
そんな時に雷がパソ仔に入るなんて;;

もう最悪ですわ(ρ_;)

20:20 | こんな事がありました。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

スポーツ飲料なのか?


炎天下での部活をするテニス部の天敵は熱中症です。
脱水症状が起こると、もうテニスどころじゃないですね。。。

運動30分前にコップ1杯取るのがスポーツ学的にベストらしいです★

どうも、烏龍茶より麦茶派 でお馴染みのすぴ。です。


部活でもポット(?)に冷えたお茶作るじゃないですか。
ウチの部活はなにを思ったのか、麦茶じゃなく烏龍茶を作っている。

なして?
烏龍茶の元のが高いじゃん!!
しかも高いクセに不味い。

だからみんな自分用に水分持って行くンですけど (爆

僕のオキニ★は、カルピス。
氷晶なんてモンも売ってますよね、シャーベット状のカルピス美味しいですよ。
今夏一押しww

あとは、リプトンのグレープフルーツティーとか?
暑くて口に入れるのが辛いときは、飲み易いのが1番サ♪

でもスポーツ飲料なんかが、
水分補給専用なので体に吸収され易くてイイですよ。



このまえ誰だったか(忘れた)の家に遊びに行ったら、おばあサンだったかな?

「暑い日は喉が渇くでしょ?コレを飲みなさい、ポカエリアスだから飲みやすいよ」
と勧めてくださいましたww

ポカエリアスってなんですかー!!

もしかしてブレンドですか!?
ポカリなんだかアクエリアスなんだかはっきりしてください。

あ、でも味はアクエリアスでしたww


また最近行ったら今度は、ポカリエスに変化してましたww

味はポカリでしたw

おばあちゃん絶対ポカリアクエリアスの区別ついてませんでした。
でも、面白かったからいいですww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ポカリのが甘い気がする。
22:18 | こんな事がありました。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

移す、映す、写す!!


昨日はお見苦しいものをうpさせていただきましてww
記事を見返して、もっと綺麗にかいておくべきだったな、と。

やっぱり久ぶりにペンを握ると書きにくい、書きにくい。

でもボールペンは大好き でお馴染みのすぴ。です。


リハビリ(?)として、
原稿用紙5枚にびっしりと文字を書くコトにしました。

ただ書いても面白くないので、これからアタイが指名すr (ry
弟の読書感想分をネットから拾ってきたヤツ書いてやりましたw

『読書感想文 書き方』 『読書感想文 パクり』
なんてググると一発です。

僕は自分で書くけど、面倒な人にはオススメですよ★
↑こんなことすすめてもどうかと思うけど。。。


写したのは「世界が100人の村だったら」
読書感想文


写しといてなんだけど、この感想文凄いね。
自分の考えの展開の仕方とか、自分に置き換えて考えて見たりとか。。。

参考になりました♪
ウチのブログには考えて書くとゆう動作が欠落しておりますゆえ、
写してよかった、と思ってしまいましたww

しかも書いてあることがなんかイイことww
凄い共感できる。

書いた人凄いね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だけど皆で同じの写したらばれるっての!!

今日もオマケ付きね。
写した感想文追記に載せときましたんで、使いたいヒトどうぞ。
続きを読む
22:45 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ペンが走らないー。。。


久しぶりに夏休みの課題を思い出しました★

もう最悪のタイミングですよ、
あと休みが今日入れて8日しか無いのに課題はまんまそのまま残っているんです (泣

どうも、勉強嫌い で4お馴染みのすぴ。です。

この前言ってたサヨナライツカも読んだだけで、感想文なんて書いてませんww
とゆうか、内容が難し過ぎて思うように書けません (爆

あぁ、文才が欲しい。。。


ちょっとだけ課題開いたら、無理

だって最近ラケットしか握ってないんだよ?
公式だって漢字だって忘れたサww

しかも上手く字書けーんorz
だって最近ラケットしか握ってn (ry


こうなったらしょうがない。。。
最終手段です (ぁ


筆記バトン

1,タイトル。
2,なまえ(HN)。
3,なにか一言。
4,なにか落書き。
5,自分の字どう思う?
6,いまお気に入りの○○!
7,次に回したい人を5人。


さぁ、いってみよう!!(写真の都合上何枚かに分かれます)
 ※ 写真はすべてクリックで拡大できますよー。

筆記バトン1

文字が小さすぎて上手く撮れなかったorz
ノートに書いてますけど、普段からこのサイズですww

当店のオススメ イチゴのショートケーキ。

季節限定モンブラン。

ノートにあった落書きから抜粋。まだまだありますw
僕が授業にどれほど集中しているのか一目で分かりますね★

筆記バトン2

画像は更に小さく。。。
字ィ小さ過ぎですかねww


あー、なんかケーキ食べたくなったのでコンビニ行きますw
ばいちゃノシ

e_04.gif
   ↑綺麗な字が書けたらイイのにネ★

追記にオマケ。
続きを読む
23:07 | バトン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

NA☆THU★


今日も猛暑日でしたけど、
みなさんいかがお過ごしですか?



絶賛、夏バテ中。


どうもすぴ。です。

35℃超えたら猛暑日なんて言ってるケド、
そんな日なんて滅多に無いんじゃない?w

なんて安易に思ってましたが、
ここ4日連続猛暑日です (泣

しかもそんな日も休まず部活に勤しまなきゃいけないなんてorz
多分、コーチたちは僕らを殺す気なんだと思います (爆


大会(2日間)のあとに、普通に1日練習をやるなんて。。。
1日練習って午前4時間・午後4時間の8時間なんだよ…。
明日も明後日も1日練習です (泣

13日なんてお盆の初日なのに関わらず部活があるってゆう…。


コーチたちは日傘とゆうか、浜辺でさすようなパラソルの下だからイイんです。
のんきにタバコをふかして、カルピスを飲んでるから分かんないンです。

僕たちは、準備運動しただけでシャツから汗が搾れる程出るんですからネ?
もうカルピスなんて薄めず原液で飲んでろ、って感じですww


しかもサ。
なんで、顧問は来ないンだよ!!

みんな必死になってやってるのに、なんで『差し入れ』のひとつも持ってやって来ないんだ!!
↑本音がでたww

ええ、顧問ってのはバスでガッチャーンってやった顧問です。
部活に参加もしないなんて、わけが分かりません。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑どうせなら、顧問辞めればイイと思います (爆
23:32 | 学校生活。@ 部活。 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

待ち合わせには決まって遅れて到着の彼が。。。


このタイトル読んだ?
あはーん。度高めの気分で更新させていただきます。

↑書き終わってみたら、そんなこと全然なかったww

どうも、待ち合わせに限らず時間にルーズ でお馴染みのすぴ。です。

自慢じゃないが、
待ち合わせの時間に間に合ったコトなぞほとんど無い!!
↑ホントに自慢できないorz

なにに限らず縛られるのが嫌いなんでねw
時間とか、交友関係とか、縄とか (ぇ


さて、今日も隣街でテニスの大会でした。
隣街までは学校のバスで行くことになっていました、先週までは。 (倒置法

なぜ先週までだったかってゆうと、

先週顧問が僕らをバスに乗せて事故っちゃた★

駐車場でバックして後ろの車に、ガッチャーンて…。

ふざけんじゃねぇよ、と。

大会控えてるのに、なにかましてくれるんだと。。。

でも車内は、意外に大盛り上がりww
彼らの笑いのツボが分かりません (泣



なので今日は違う学校の先生にバスに乗っけて来て貰いました。
その学校の先生、市東先生ってゆうんですけど時間にうるさいンですよ。

集合場所が2ヵ所あって、
僕らの場所は2ヵ所目の出発は7:00とゆうことでした。

しかし、市東時間は15分前が基本

いつも時間ギリギリどころか遅れる僕には厳しい条件ですよorz
しかも遅れたらホントに置いてくので、凄い恐ろしい…。
なので、余裕を持って6時30に集合とゆうコトになりました (泣

昨日は30分に着いて待ってたんですよ。
市東先生なんと38分に来た。。。

22分前行動なんて、流石市東先生らしい (泣
30分に集合でホントによかったって思いました。


そして今日も6時30分前に着くように行きました。

え? バスもう来てンじゃんッ!!


なんでも20分には来ていたとか…。
絶対無理です。40分前行動なんて聞いたことありませんよorz

先生がタバコを吸いたいとゆう気まぐれで、なんとか助かりましたww


うん、やっぱり時間にルーズな人(ウチの顧問)の方が僕には合ってるな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それにしても生徒を乗せて事故るなんて…
20:34 | 学校生活。@ 部活。 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

たいかーい。


大会前日にパソ仔をいじっていたので、
睡眠時間は3時間で大会に臨んできましたw

どうもパソコン依存症でお馴染みのすぴ。です。


依存症ってか、毎日ブログ更新するためには毎日パソ仔をいじらなきゃですよねw
いじらない方が早く寝れるのは分かっているんですけどネー。

まさに悪循環。


で、大会の結果は まぁまぁかな。。。
4勝1敗だったし?
1敗した相手は地区の一番手だからしょうがないかなw


でも明日も続きがあるんだなーw
今日がリーグ戦で、
明日がリーグの結果を元にしたトーナメント戦です。


そして今日も、こうしてブログの更新をしているww


自分で自分の首絞めてますね。

でも今は楽しいから、まぁイイかなーなんて思ってしまいますw


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑おとといは徹夜だったのサ★
22:52 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

リ☆リ☆リ☆リンク★


昨日相互リンクを募集したところ、
ナント2名の方から『してもイイよー』なるコメントを戴き、気持ちは高ぶるばかりです。

どうも 根っからの単純なヤツ、でお馴染みのすぴ。です。


どうやら、明日の研修大会もそのまま高いテンションで臨めそうですv

あ 僕、ソフトテニス部に入ってるんですけどね?
今年の1年生が面白いヤツばかり。。。


中学校の同窓会があるので部活を午前中だけ休みます、
田植えの手伝いをするために部活休みます、
台風で庭が荒れたので整備のため部活を休みます、
尿検査にひっかかったので部活を休みます、
心電図検査にひっかかったので部活休ませて下さい。

ソフトテニス舐めんじゃねぇ!!ww

同窓会がなんで午前中なんだよw
普通午後とゆうか夕方からじゃね?

田植え?庭の整備?
寝言は寝てから言e (ry

尿検査は部活休んでも変わらんからネ?
てか、ひっかかったッテ驚きだよねww

心電図にひっかかりましたか…
お大事に。。。



うん、なんか変なの多くて笑いが絶えないよw

あ、でも心電図の彼はホントに心臓悪くて部活を去りました。
学校生活は、元気にやってほしいものです★


じゃー、相互リンクさんはコチラ↓

Any on time ノゥさん

空色ライフが送りたい。// 麻智さん


まだまだ募集中、どしどしご応募下さい。
拒みはしません、寧ろ泣いて喜びますww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は頑張るぞ、っと。w
23:37 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

リンクの伝説 -トライフォースを求めて-


昨日は暇を持て余し、FC2のブログランキング(高校生)を1位から150位くらいまで訪問しまくってましたww
ブログを始めた頃はよくやっていたんですけどね、この頃は億劫になってしまってダメですね。
たぶん、年ってヤツですねww

めんどくさがり でお馴染みの、どうもすぴ。です。


100件以上も訪問するなんて相当暇だって思うでしょ?w

でも夏休みなんてそんなもんサ★



でも訪問だけじゃないのだ!!


コメントも残してきましたからw

コメントって結構貰うと嬉しいよねー。
だから僕は訪問したら、大体の時はコメントを残してきますのでヨロシクお願いします♪



やっぱりランキング上位のブログは、おもしろさの格が違うと思いましたよ (爆
あと、人を引き付けるなにかがありましたね。


僕がブログにハマったきっかけが、
この『ねじを巻け、そして服を脱げ』とゆうブログ。

なに、凄い文才の塊なヒトじゃないですか。
比較的長い文章なのにアッサリ読めるし、言葉巧みに話が進む。

中3の秋に見つけて、高2の今に至るまで読み続けてますw


なんと相互リンク募集なんて書いてあるから、
迷いに迷った末、コメント欄にコメントと送ってしまったorz

↑人見知りの激しい僕ですから、リンクをお願いするのもものすごい勇気がいるんですw
 しかも、ねじサンは好みじゃないブログはリンクしないよ。なんて…


そして今日確認してみると、

ナント相互リンク欄に『雨音のカプリチオ。』の名がッ!!


画面に向かって、やった!なんて言葉を発していましたねww
それほど嬉しかったのです。


またコメントを残しまくってきた所為なのか、
大勢の方がコメントを下さって嬉しかったですねー。

カウンターもいつもより多めに回ってますしね。



今日一日中テンションがあがりっぱなしでしたw

そんなこんなで、誰か相互リンクしない?w

僕たち、もっと知り合おうじゃないかッ!! (意味不明


ランキングまわってて、
みなさん仲のイイブロガーさんたちがいて羨ましく思ったんです (爆

↑よかったらお願いします★



そういやランキングの上位のブログに、
よく『ひぐらし』『らき☆すた』『ハルヒ』とか出てきたケド。。。

正直よくわからなかった(・∀・)


でも文の使い回しとかは巧かったですね。
内容はよくわからなかったけd (ry


そんな、嬉しい相互リンクのお知らせでしたー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑コメ1つ戴くたび、軽く小躍りしますw
23:34 | ブログ構築 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

夏休みn(ry the ファイナル。-つまり総集編- 


昨日まで京都でオープンキャンパスでした。
長野は涼しくてイイよww

京都は暑苦しかった でおなじみのすぴ。です。


昨日帰って来てからまとめようと思ってたんですけどね?

ダルかったから寝ました (爆



過去記事は↓

パートⅠ  パートⅡ  パートⅢ  パートⅣ  パートⅤ


以上、まとめ終わりww





あ、『辻仁成』って知ってます?

昨日行った京都造形芸術大学の教員やってるらしいですww
あの人の本好きなんですよ、僕。 (倒置法


サヨナライツカとか最高ですよ。


「人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトとにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す」


なんて冒頭部分に惹かれて買ったんですけど、
この本はイイと久しぶりに思えました。



夏休みの課題に読書感想文なんてあったから、この本で書こうかしらんww


高校にもなって読書感想文書かなきゃいけないのは悲しいケド、
提出しないと休み明けのテストの結果から-25点は痛い。

100点取っても平均点超えるの無理じゃないですか…。
文系なんで、80点超える平均なんてザラなんですよねorz


死ぬときは、
愛されたことと愛したこと両方思い出せたらイイな、なんて思う僕は何て貪欲なんでしょうww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑冷静と情熱のあいだ―Blu もオススメ。
14:45 | 日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート5~


これから地元行きのバスが発車するよ(・∀・)

やっと帰れるーww
でも なんかモノ足りないンだよなщ(・д・щ)

1日が あっという間だった。

でも収穫は十分だったネ、うん。それだけはバッチリ。

早く大学通いたいとすら思った。(*´∀`*)
そんだけ僕には魅力的だったってコト(/∀`*)

砂浜に10m四方(?)の砂のオブジェを作るとか魅力的( ´艸`)

更にショーウィンドウに飾り付けする仕事を企業に頼まれてやるなんて最高!!!!1

↑俺そうゆうコトするの好きww

自分の好きなコトを仕事に出来たら素敵だな、と思った すぴ。サンでしたww

↑今日中ずっとそんなコト考えたのは内緒。

19:20 | 携帯から。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート4~


京都から帰りまーす (泣

早いよ、早い過ぎるよ(ρ_;)
なんで日帰りなんだよ。。。

今 新幹線の中なんだけどサ?
新幹線も早いのよ。

チケットよく見れば分かるかもだけど、
【京都】17:32発 ⇒ 【名古屋】18:08着

新幹線に乗ってる時間およそ36分。

100Km以上あるのにねー、早いね新幹線★

もっと新幹線はワクワクしてイイものだと思うよ(・∀・)

早すぎなんだよ、この野郎 "(ノ><)ノ
17:54 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート3~


20070805161828

京都造形芸術大学イイ!!
ここの『空間デザイン』科ッて楽しそ( ´艸`)

俺にピタゴラスイッチな気がするよ (はぁと

まず、名前に一目惚れだね(*´∀`*)

16:18 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート2~


はやッ

もう着いちゃったよ( ´艸`)

1時間かかンなかったよΣ(・д・
09:55 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

夏休みに大遠征~パート1~

20070805091655

はろ(・∀・)ノ

今日はオープンキャンパス行くよ★

長野から京都まではるばる行くのサ(>_<)

僕にとっては京都なんてとんでもなく遠い…
なんせ、中学の修学旅行が京都だったからね(・∀・)

で、今 新幹線のなか。

うん、シリーズ化してお送りしますww

09:16 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

疲れたー。。。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

あー、今お祭りおわったサ。

こんなにこの街にヒトいたっけ?
って思うぐらいスゴイ人の量でしたww

うちもお祭りの範囲内なんで、
家でおとなしくして様にも、騒がしくて落ち着けないww

それに僕はお祭り気質だから
よそで楽しい事やってて自分が入いれないのが、たまらなく嫌。


だから、友達を5,6人集めて練りあるいてました。


でもね?
人数多すぎて嫌ンなっちゃた。

だってさ、人垣を掻き分けないと前に進めないンだよ?
いつもだったら、人なんて滅多に通らないのにさー。


お祭りの力って凄いね★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑無性に心躍るー
22:02 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
