--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

花火。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


今日も花火をしましたー。

クラスの慰労会だったんですよ。


でね?

花火を6マンyen分買って、盛大に打ち上げましたww

手持ちとか有り過ぎて、逆にめんどくなったのは内緒。



ロケット花火を100本連続で飛ばしたのは勿体無かったなー、

なんて思ったけど、圧巻でしたね。

横に並べて、バーナーで導火線を一気に燃して行く。


一気に飛びますからww


ナイアガラだって、15本まとめてやると照明いらずー(・∀・)


打ち上げだってまとめて3本撃ったりと豪華絢爛デシタ。



ただ単に1個づつやるのが面倒になったんじゃないよ?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お金の掛け方間違えたっぽいねww
23:33 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

The 27


毎年恒例の丸々1日とちょっとやるテレビも終わりましたね(・∀・)ノ

アノ番組は何がしたいか分かりません、どうもすぴ。です。


一体、2時や3時に誰が見るッてゆうんだよщ(・д・щ)







。。。ゴメン、俺みたわorz

チャット会に参加しつつ、横目で見てだんだ(ノ∀`* )


でもサ、27時間テレビダケ見る為に起きてたヒトの気が知れないww

だって、徹夜でテレビみるんだよ?

もっと有意義な時間の使い方があると思うよ?


でさ、エンディングの時の慎吾クン 凄い眠そうだったもんネww

世界に1つだけの花の時も歌詞が出てこなくて、

「ミンナ、歌って~」

なんて煽るように誤魔化してたケド、ヤッパリ1人歌詞飛ばして歌ってた…


ホント、何やりたいか分からない番組だと思った。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アレ全部みたヒトは、相当暇だと思う

22:02 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

同級会ー!!


さて、前の記事にも書いたように昨日は『同級会』だったのよー。

でも終わったのは12時過ぎだから今日もやってのかww


だから、実況報告(更新)できませんでした←

言い訳ーww



どうもすぴ。です。


中学校の同級会なんですけどね?

スッゴイ仲良かったの!! (はぁと


全部で31人なんだけど、24人も集まった。

卒業して2年経つのによくコレだけ集まったよなって思う。

みんな暇だったのねーww





ハイ、本題。


友達がサ、高校の文化祭の時に告ったんだよ!

結果は玉砕だったんだけど。。。


両方、ウチのクラスだった人ねw



で、なにが言いたいか分かる?

2人も来るんなら、彼にリベンジをさせようとww



その計画をみんなで立ててたんですなー。

本人たちを差し置いて、ギャラリーの俺らがスゴイ盛り上がってたww



そして、悪友の一言。。。

「おまえも告れよ」 


俺。

「えーww いいよ♪」 


なんてノリのよい僕だろうww

実際告る気サラサラなかったがな (爆



結果、友達の告白パートⅡは、見事に玉砕だったのかな。



俺はシてねぇしww

だって俺、英理ちゃんいるし?

↑(・∀・){?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑てきとーなコト言っててサーセンww
22:22 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

花火

ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

明日は中学の同級会やるん。

でカポー大作戦やるん。


みんなで告白大会やるん。

俺もやるん。
マジな告白やるん。

オケィだったらお祝いに1000yen!!

凄くね?



新カポーの予感 (はぁと

でも振られたら泣くな 笑〃


じゃイメージトレーニングして寝るべ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑振られたら慰めてね!
23:52 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

Σ(・д・


うはッ
また頭痛いよ(ρ_;)

薬 大人2錠なのに間違えて4錠飲んでも、

全く効き目なし (泣

もう寝てやる
21:46 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

センスは認めるけど。。。


最近授業中にBGMなるものを流しております。

どうもすぴ。です。



先生が前で意味不明な呪文を唱えているので、

みんなで持ち寄った(?)ケータイで、延々とリピートきかせてますww


最近はドラマの主題歌とかがメインです。


月9の小田和正の『こころ』とか、

牛に願いを、の槙原の歌とか、


綺麗で静かな歌が好まれます。

なぜかと言えば、あんまりうるさいと先生に感ずかれるからww


イヤホンなんて邪道だ!

スピーカーで垂れ流しの集団ですから、

ケータイ没収がザラに起こる現実。




そしてあまりにも没頭していると、

友を売る友が発生するww


『なぁなぁ、その曲イイ曲?』

なんて大声でゆうもんだから(ワザと)

先生が、

『なんか聞いてんのかー?ww』

なんて、速攻ケータイをボッシュートさせてくる (泣




そしてあまりにも残酷なのは友達サ。。。


一番強烈だったのは、


槙原の曲聴いていた時、

『いい曲だよねー。

でも、槙原ってゲイだけど!!』


それは、禁句ですからorz


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑イメージダウンだ (泣
22:44 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ぷれぜんつ。


今日は先生から充実した夏休みを過ごすためのテキストを貰いました。

あと、選ばれし者しか貰うことのできない『招待状』も戴きましたー。


ケッ
どうせそんなものボクには必要ないんだがなww


どうもすぴ。です。



テキストって言っても、普通に和訳したら教科書じゃないですかww

課題なら、課題って遠回しに言わないで下さい (泣

どうせ宿題なんだから。。。



しかも『招待状』なんて欲しくない!!

なぜなら、指定補習の『招待状』なんだから。。。



 見事赤点を取り、強制補習に選ばれた勇者へ

なんてスゴイ嫌味なんでしょう?

赤点とったのは事実だけどサww (爆





そしてトドメが、三者懇談会。


今日あったンですけどね?

もうボロクソ言われたサ (泣


内容は割愛、なぜなら思い出したくないからww



で、ここでもプレゼントが…



>担任は『通知表』を取り出した。

担任は『通知表』をすぴ。に使った!!


>すぴ。に、90の精神的ダメージ。


パーティーは全滅した。

目の前どころか、お先真っ暗になった。



そんなこんなでした (泣


バイニャッピーo(≧∀≦)o

22:30 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今年はやってるのか?


ココ最近、マンゴーの商品が増えてる気がしてなりません。。。

どうもすぴ。です。



アイスにしたってジュースにしたって、

マンゴー味がたくさんに増えましたよね?


需要も増えたんですかね?

ボクの愛用の『乾燥マンゴー』君が売り切れにッ!!


ボクのマンゴー君を返してくれよ (泣


商品棚から姿を消したんだよ、

あんなに売れ残ってたのに。。。


ここ最近のマンゴー君の売れ方は、半端じゃないッ!

せめてボクの分まで残しといて欲しいのになー (泣


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑
21:56 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ダンボールっておいしいの?


部活へ行くとなにやら、部長と副部長でものスゴイ言い争いをしていました。

どうも、会計係のすぴ。です。



練習メニューで揉めてんのかと気になって近寄ると、

中国でやってった『ダンボール肉まん』の6割のダンボールは、


肉の代わりなのか、

それとも竹の子の代わりなのかで揉めに揉めていました。


しかも女テニも巻き込んで大いに盛り上がっているようでしたww



中には6割のダンボールの3割が竹の子役で、7割が肉役なんだ!

とか、妙に力説しているヒトもいましたww




でもサ?

あれ、でっちあげだったじゃん?



なんで今頃熱く語りあってんだろうと思っていたら、


案の定、でっち上げとゆう事実を知らなかった Σ(・д・



みんな中途半端にニュースみて知ったかぶってるから。。。ww



でもライチを漂白剤で洗ってるのは、事実らしいですな。。。

もうライチが怖くて食べれません (泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ダンボールは、少し苦いらしい (友人談ww
23:30 | こんな事がありました。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

甲子園ー!!


そろそろ、気温も30℃に達する様になり夏まっさかりッ!!

夏といえばアレでしょうww


ア゛ア゛ア゛ア゛アアアアァァァァぁーーーーー

ってヤツww。


小さい頃は、女の人が思いっきり叫んでるんだと思ってました。

今でも甲子園のは、ウグイス嬢がマイク片手にやってると思います。


どうも、試合開始は悲鳴デス★ でお馴染みのすぴ。です。


幼稚園の時にウチのじいさんに、ブザーってゆうボタンを押してるんだよ!

なんて夢の無いことを言われても、かたくなに信じています。



でも妙にスイッチは押したくなりますよね?


どうも、試合開始のブザーは俺に押させろ! でお馴染みのすぴ。でs (ry


本気で、消火ボタン(赤いジリジリなるヤツ)押しかけました。


効果音は『ポチッとな』(タマムシ@スロット'sポスター)でお願いします




だいぶ脱線しましたが、

要は、高校野球のがプロより燃えるよねー…ッテ話デスww



ウチの野球部もなんとか勝ち進んでましたが、

今日負けました (泣



授業サボって応援行ってたヒトも多かったのに (爆


…先生ですら、出張とかいって見に行ったヒトいたらしい。

自習になって嬉しかったケドww



でも、コレで夏が終わった気分です。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑せめて、3回勝って欲しかったな…
23:25 | 学校生活。@ 部活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

脳内探検!

なんかボク、いつもボーっとしているらしいです。。。


そんなときはドコ見てるか分かんないぐらい、一点をじっと見てるらしいですww


そして口は半開き!!でお馴染みの、どうもすぴ。です。




自分でも自覚ないんですけどね?

いつのかにか、ボーっとしてしまいます。


何考えてるの?


とか言われても、自分でも何考えてるか分かんないからッ!orz




そんなボクの頭ン中覗いてみます?ww


頭をカッターか何かでスライスして (殴

鈍器かなにかで、かち割っt (ry



そんなコトをしなくても、コレを使えばイイのサ★


まぁ、便利な世の中!!







では、イってみましょう!!


ボク(すぴ。)の脳内はッ。。。


  ででん。 ※効果音

すぴ。の脳内



だいぶ休んでおられる様ですww

しかも友1つって、友達少なッ!! (泣


誰かお友達にッ! (切実

そして脳よ、頑張ってくれorz



実際、ボクの脳はこんなもんだと思いますww

サーセンww



さて、みなさんの脳はどうなってるんでしょう? (怪しい笑み


簡単なんで、どーぞ。


でも『はなまるマーケット』で紹介されたとかで、繋がりにくいかも^^;

あ ボク、やっくん好きですww

うん、岡江サンもー。


軽部は…。 (ヲイ

天野ッチ調子ノンなこらッ!

ベッキー?まだ芸能界残ってたんだ?



はなまるマーケット、オススメ!!ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、脳の中ほとんど空だったねorz
23:25 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

紛らわしいにも程がある。。。


どうもー、すぴ。です。


なんか風呂でケータイいじってたら、←昨日散々言っといてお前ww

部活仲間?からいきなりメールが。

部活仲間っていっても、女子の部長サンなんですけど。


なんでも、後輩(当然女テニ)が俺とメールしたいとかゆうから、アド教えてイイか?とか。。。


『いいよー』


なんて気軽に返してしまったけど、よく考えると何故俺なんだ?

スゴイ疑問なんだが?


しかも部長サンは、


春花に教えたらねー』

ってアッサリ返ってきました。


そしてメールが来たのは、同じテニス部なんだけど春菜ちゃんでした。


メールの内容は、

春花が、すぴ先輩とメールしたいらしいです。』


は? よく分かんないんですケド。。。


『だから、すぴ先輩からメールしてビックリさせてあげてくださいww』


よーわからんまんま、言われるがままメールがスタートしました。




部長サンに事情を整理してもらうと、


春菜ちゃんが、俺とメールをしたいとゆう春花ちゃんのアシストしてたらしいです。


記事だと、色分けしてあるから分かり易くなってるかも知れないですけど、

実際はワンクッション置いてメールをしていたから、正直面倒だったww


何より、春菜春花ってややこし過ぎるから。。。




でもまあ、メールしたいって言ってくれたのは有り難いコトなんだけどケドねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも3人と同時にメールすんのは、ややこし過ぎるにも程があるとおもった。
23:46 | こんな事がありました。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ざっつ、てれびじょん


ふと思ったんだけど、ケータイにテレビって結構無意味のだろうか?

でもワンセグのケータイを買いました!、でお馴染みのすぴ。です。


無ければ無いで寂しいケド、

あっても、別に普通のテレビで見るからいいんじゃない?

って思ってしまいますww



授業中も音出せ無いからあんま意味無いしねww



ワンセグって、一体いつ使えばイインだろう?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑やっぱりキャンプとか? しないけど。。。
21:57 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

地震だ、地震!!


なんか長野で地震あったみたいですねー。

ボクはよく知らないですケド。。。


どうも、長野県住みでお馴染みのすぴ。です。



いやね?

部活が終わってケータイ開いたら、

 『地震大丈夫ッ?』 ってメールが入ってて、


地震なんか無かったよな?と部活仲間に聞いても、

誰一人として揺れを感じていなかったので

 『多分、無かったんじゃないか な?』なんて適当に返しときましたww。


その後、ケータイに流れていたニュースにふと目をやると、

長野県で震度6の地震、死者3名・怪我300名

なんて書いてあるじゃないですか、


震度6て、やばくないですか。。。

相当大きいじゃないすかww


多分違う地域なんだろーなーなんて、簡単に思ってましたww




家に帰ると弟が、地震凄かったねー。 なんて…。


ボクの住む地域も揺れてたみたいですww

しかも震度3!!



テニスやってて気付かなかったよorz


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑地震て怖いねー
19:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

久々の休みだぜ、ヴェィベッ!!


部活が忙しくて、まともな休みなんて無かったも等しいソフトテニス部が、

遂に、台風の猛威に屈指ましたww


どうも、嬉しくてみんなで小躍りをしてしまったすぴ。です。



去年の部活なんて、夏休みの5日(内2日お盆)・正月に5日の計10日しか休みがありませんでした。


それ意外の休日は、丸々1日練習。

お昼を挟んでのミッチリ8時間練習orz



厳しさが分かっていただけますか?



そんな部活なのに、休みになったんだよ!!


で、高校生活初めてのといっても過言ではない休みはとっても有意義に過ごしましたww


まずはー、電王を見る! ←お約束。


そして美容室に行ってくるww

部活を散髪で休むと、問答無用で刈り上げられます。

↑マジだから怖い。


午後は、ケータイの機種変に行ってきました!!

w53saね。

なんか、前のケータイと全然違って使いヅライ。。。


設定もなんだかややこしくなってるし…。

でも新しくなるって、気分がいいですよね♪



そんなこんなな、運動しない休日を過ごしました。

そんな日がもっと増えてくれると嬉しいんだけどなーww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局、台風一過で晴天でしたww
22:26 | 日記 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

雨音よ、しとしとと。。。


ふと、窓を叩く雨の音に耳を傾けると自然と眠くなります。

でも今日は違いました。

なんたって台風4号は、超絶なんだもんなww


普段だったら雨音が子守唄がわり、でお馴染みのすぴ。です。



ボク、雨音って好きなんですよ。


壁や窓、屋根や水溜り、全部違う音が出るじゃないですか。

しかも雨がの通りが早くなったり、遅くなったり調子も変わる。


この変則的な音は、絶対人はつくり出せないと想う。

自然の音だからこそ、好きなのかもしれないけど。。。


そんな音を人は目指して、狂想曲-カプリチオ-や狂詩曲-ラプソディー-ができたんだと思う。


狂想曲の定義(?)は、厳格な形式によらず、感興のおもむく儘に作られた曲。

まさに、ぴったり。



なんか響きが気に入ってしまったのでブログ名を変更しましたww

『雨音のカプリチオ。』をこれからもよろしくお願いします。



でも、こんなに簡単に名前変えちゃっていいのだろうかww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑capriccio
22:22 | ブログ構築 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ひらった。 ←拾ったってコトねww


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


タイトルから方言丸出しでいくぜ、ヴェイベー (壊


まとまりのないエンドレスバトン -ぱ~と いち-


ぱ~といち? には?

てか、ネーミングセンス悪ッ!!


以下ルール。
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q1:最近のマイブームは?

 横断歩道の白いトコロだけ歩くコトww


Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。

 高いのは、財布。 安いのは、ウマイ棒の納豆味。


Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

 うーん…。 日々失敗だからなーww


Q4:最近ショックだったこと

 ドラマの最終回だけ見逃した。


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 昨日? 学校でみんなで回して飲んでた。
 しかも教室ってゆうww
 

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 デッサン!! マジで絵が描けるようになりたい。


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

 バイトすらしてないのにボーナスでるんスか!?


Q8:年末年始の予定は?

 年末って、まだ半年先…^^;


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 少女漫画読まない;;


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 語呂合わせすら忘れたってゆうww


Q11:今年を表す漢字を一つ

 まだ早ぇーww
 

Q12:お国自慢を一つ

 長野は善い所 (自慢になってない?


Q13:好きな動物

 どっく。


Q14:自分の性格

 自由奔放らしいよ?(・∀・)


Q15:自分の生活に欠かせないもの

 音。
 静かだとなんか不安になる


Q16:ミーハーってどう思う?

 ウザッ!!


Q17:最近知った新しいこと

 ウルトラマンは、生が好き (はぁと
 

Q18:最近出かけたところ

 学校で悪いかッ


Q19:今一番楽しみなこと

 夏休みー♪


Q20:今一番行きたいところ

 海ww


Q21:初恋の人は?

 覚えて無いかな^^;


Q22:最近時間を忘れて没頭した物は?

 昼寝 (ぇ


Q23:携帯に何のストラップをつけてる?

 シルバーのローリングストーン。


Q24:好きな数字をおいくつでも

 18 と 27。


Q25:ゲーム歴は何年ですか?

 初めてやったのは小1かな?


Q26:おにぎりで好きな具は?

 タラコ。

Q27:寝るときの格好は?

 パジャマ。

Q28:よく聴く音楽は?

 SOPHIA 彩冷える 雅-miyavi- ポルノ バンプ シド ガゼット ヴィドール


Q29:最近見た夢は?

 空を飛んでた! ってゆうか落ちてたorz


Q30:好きな声優さんは?

声優しらねッ。


Q31:好きなゲームを5つ!!

 ポケモン
 歪みの国のアリス
 エターナル・アルカディア・レジェンド
 FF
 ドラクエ

Q32:好きな少年漫画を5つどうぞ。

 武装錬金
 神撫手
 BLEACH
 Dグレ
 リボーン

ジャンプばっかww


Q33:あなたの血液型は??

O型
素敵に典型的(ノ∀`)


Q34:今まででカルチャーショックを受けたことは?

 カルチャーショックてなんだ?


Q35:今日の晩ご飯は?

 匂いで判断するに、ハンバーグかな?


Q36:恋愛のテクニックはお持ち?

 あったらイイね;;


Q37:「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?

 しらね。


Q38:ホワイトデーに欲しいもの

 ホワイトーってなんか貰えるの?


Q39:あなたにとって親とは?

 プーww


Q40:1時間前なにしてましたか? 12時間前は? 24時間前は?

  1時間前、パン食べてた。
 12時間前、学校かな?
 24時間前、ブログの更新かな?




ぱ~と2は!?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑質問を付け足すのは、面倒なのでなしww
22:37 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

メッセ。


どうもすぴ。です。


今日は、久しぶりにメッセを開いたんですよww

かれこれ3ヶ月ぶりくらいに (爆


味噌汁のヒト ※サイドバー参照ww と語ってましたww


メールより早く会話できて、楽しいよーww


ではではー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑みんなも登録したら?ww
20:18 | こんな事がありました。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

バイオ前線?


あ、雨が…。

そうか、こんなに暑い日が続いているのにまだ梅雨は続いているのか…。

で、お馴染みのすぴ。です。



ウチのガッコは、on the マウンテン なわけですから、
天気が変わり易いわけです。山の天気は変わり易いといわれるように。 (倒置法

で、雨も心なしかとても強い。



梅雨ってこんなに雨降るもんなの?

あ、台風も来てるんですかー。


でも、長野県は山のおかげで台風はそんなに影響は無いんですww

海もないから、津波も高潮も来ないしねー。


台風で休校なんて絶対に無い

↑コレは断言できるとゆう悲しさ。。。




そして雨が続くと、なぜか頭が痛くなるボクがいる。


偏頭痛もちなんで仕方ないって言えば、仕方ないんでしょうけど、

頭が痛くなると、授業どころじゃないし、座っているのも辛くなる。


更に酷くなると、目がチカチカしてきちゃうんだな。。。

なんてゆうか、光に敏感になるのかな?

抉れるほど眼が痛くて、色の識別もままならなくなるときもある。


なんかねー、モノクロっぽくなって光と影のコントラストを強くした感じ。

しかも片目だけww

ボクの場合(?)はほぼ左目なんだけど。


なんかねー、そうゆう状態になると自然と眼が閉じてるらしいですww

自分ではそんなつもりは、無いのになー。



なんわけで、今日は学校を早退。

早退すると、普段学校にいる時はこんなことしてるなー考えてしまうww



あー、もう梅雨なんて早く終わればいいのにな。

晴れたら、晴れたで嫌になるんだけどww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑雨って、気分まで沈んじゃうから、 き ら い
21:08 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

休みが欲しー。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


文化祭の振り替え休日のため、今日はお休みでした。


でも、今週は大会なので部活でしたorz

大会が無くても部活はあったと思いますorz


一体、ウチの部活はどうなってんだ、と…。

そんなに頑張って何になる?、と。


必死に数学の『微分積分』やっても、社会にでてから使わないだろー。

とか言ってるみたいに、

まして『ソフトテニス』なんて、社会にでてからやらないだろうねww


でも、楽しいからイイかな?って思えてる自分がすごいと思う。

↑決して、ナルシーじゃないよ。


でも自他共に認める、面倒くさがり&ものぐさの俺がよく、高校でも運動部やってると思うよ。

しかも、ここらの高校のなかでも群を抜いて厳しい部活で…。



さっき、社会にでても『ソフトテニス』はやらないだろう。なんていったけど、やっぱり続けていられたらイイと思う。

コレだけ夢中になれたものは初めてだったと思うし、なにしろ楽しめてる。


でもメジャーなものは、硬式テニスの方なんだよなー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ウィンブルドンも終わっちゃったしなー。
22:19 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ドキ!! 裸だらけの運動会。 in 文化祭。


おサボり更新でお馴染みのすぴ。です。


今日は長かった文化祭も大詰め、運動会&後夜祭でした。


運動会といっても、小学校の運動会なんかとはレベルが違うッ!!

綱引きだって1試合にかかった時間も5分以上かかってたし、

リレーも50m走が、6,5秒切るような人しか出ないととゆう最恐のリレー。



ただ、部活対抗リレーはとんでもない…。

どの部が一番注目されるかの競争と化するのするのです…。


なので、ブリーフで走ったり、女子の水着(いわゆるスク水)、紙おむつ、ブラジャー付けて走ったりする。


もちろん、上半身裸ww

そこにボディーペイントをするんです。


しかも下ネタオンリー


品のイイ(?)部は、キチンと伏字で、

チ○コ

マ○コ

S○X

などなど。。。


でも、サッカー部は激しいので、

伏字無しでいきますww


中出○とか、無修正で書かれた一年生はかわいそうでなりませんww


背中にデカデカと、変態とか痴漢なんてまだ優しいです^^;


このリレーは代々一年生がおこなうんですが、

去年やられた2年生はもっと酷く書くので毎年ヒートアップ。

まさに悪循環。


そして、走らずに歩いたりワザとこけたりする。

更に逆走なんてことも。

先輩の指示は絶対なんですww


なので、リレーとゆう名があってもゴールできずに、時間の関係で~とかで、

実行委員の中断の声が入り、お開きとなるのが通例。



こんなハチャメチャな感じが、高校生なのに小学校に負けてる感じかな?ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑画像は面倒なので、また明日ww
22:25 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

文化祭 the サード。


文化祭で日付の感覚が無くなっています。

当然、電王も見逃しました(泣 でお馴染みのすぴ。です。



もう今日ははしゃぎすぎて疲れたので、

更新をおサボりします。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑おわり、じゃんじゃん。

22:02 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

文化祭のカンツォーネ -番外篇-


最近は文化祭の記事でお馴染みのすぴ。です。


今日は、文化祭当日!!

今日から一般のお客さんも続々と入場できるんだ★




なのに、なのに、ケータイを落とした!!



不便きわまりない…。




普段、どんなにケータイに依存しているか分かりましたww

時計とか、連絡とか…。



ま、結局先生が預かっててくれてたみたいでよかったんですけどね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ケータイは、便利です。
22:45 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

文化祭のプレリュード。


どうもー。

今一番文化祭が熱い、でお馴染みのすぴ。です。


正確には明日からが文化祭なんですケド、

もう文化祭は、始まっているも同然!!


前夜祭だけでもテンションが最高潮。

後夜祭までには、どうなってしまうんでしょうか?


茶髪当たり前、バスパンorぼんたんor超で表わせない位のミニスカ。

凄い人たちは、金髪とか銀髪(白)にエクステがモッサリww


どの教室のコンセントにも、アイロンがセットされているとゆう現状ww

化粧もケバイよー。



なんとゆうか、スゴイ学校らしくない学校だなー、とおもう。

先生も黙認状態だしね♪




そんな今日は、まだ前夜祭なんですけども…。


前夜祭は、各学年一クラスづつ集まって出し物をします。

それがまたマズイww


女装当たり前、半裸当然、下ネタ満載でお送りしていますからね。



楽しけりゃ、何でも許される。

それが文化祭クオリティー

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑文化祭、サイコー!!
続きを読む
22:19 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

文化祭、前々日。

昨日言ってた、壮大な計画実行しました!!

相当骨が折れました。

ニャッピーo(≧∀≦)oでおなじみのすぴ。です。



砂を運んだんですけど、それまでの苦労がハンパなかった。



まず、先生に川まで車で連れて行ってもらう交渉を。。。


でも担任は、ウザいとゆか、キモいので副担に頼むことに。

しかし、副担は車を『盗難』されていて、車がないッテww


 ボソ)つかえねぇー


仕方なく学校の軽トラの借用手続きをすることに…。



でも軽トラには二人しか乗せられん。とか…。

荷台に隠れてけば大丈夫なのに…。

↑よい子は、真似しちゃダメよ (はぁと


なので仕方なく、砂積み込み部隊を結成し、

ホント仕方なく、担任の車に積み込み部隊が分乗することに!



そしたら、1人しか乗せてやらん! by担任


なぜか聞くと、燃費がかさむからだとか…。



年に一度のお祭りなのに、文化祭なのに…

理由が、燃費がかさむから。で生徒を拒んだ担任が許せない!!



そりゃ別居してる理由も分かりますよ、先生!!

むしろ、結婚できたことに疑問を持っています。



そしてしつこく言っていると、天竜川は一級河川だから砂を持ってくるのはどうかなー だとかぬかし始めました…。


そんな担任を黙らせるために、わざわざ国土交通省に電話しました。



普通の担任って、もっとこうなんてゆうか、生徒のためを思ってくれるもんじゃないんですか?

生徒のやることなすこと批判してなにが楽しいんですか?

そんなに自分が、可愛いんですか?


もうついていけません。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑クラスの全員が、あなたに失望していますよ?
21:33 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

Let`s OKINAWA!!


文化祭の準備が終わりません。

どれも、これも全て担任の所為です。


すぴ。です。


我がクラスの文化祭の展示テーマは、

 KINAWA 

↑読みづらい…


なんですけど、発案・企画者:担任 のクセに、何もしない…。


しょうがなく、俺と直弥クンで頑張った!!

↑初登場ww


直弥が1人で頑張ってる気がしないでもないケド、彼は一種のお祭り男なんで気合の入り方が違うww


担任の企画は何も使えなかったので、教室を沖縄に変えるコトにしました。


まずは、カーテンを剥がしてすだれに変える。

↑まだ明日も授業があるから、はた迷惑ってゆうww



沖縄って南国だよね?

とゆう、安易な発想の長野県民なので、椰子の木でも立てますか!!

椰子の木


意外と、直弥は日曜大工に向いていそうなことがお分かりいただけるでしょうか?

 注)木の下にいるのは、直弥クンではなく隣の組の浦野クンデスww


そして、沖縄って行ったら、シーサーでしょう!ってコトでシーサーを作る。

シーサー@横


とても大きいですよ。多分、1m弱あるんではないかと…


木で元の骨組みをして、発泡スチロールで肉付け。

更に粘土で質感をッ!!


ジャーん!!

シーサー@前


目の焦点が合ってないように見えるのは、仕様ですww

若しくは、あなたの目の焦点があっていませんww


このシーサー、1匹作るだけで紙粘土35kg分…。

お値段にして、6000yen強…。



もう1匹いるのだが、予算は間に合うのでしょうか?orz



そしてまだある、壮大な計画!!

教室に砂を撒いて、砂浜っぽくしようではないか!とゆうコト。



もちろん、砂は沖縄直送!

は、無理なので天竜川の砂で代用でも…。


今日は雨降って無理だったから、明日にでも採取します。


でも、雨吸って重くなっているので運べないかもとゆう不安と、

川の増水で、砂が流されているかもしれない…。



前途多難だけど、がむばってみるよ!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑一番の問題は、担任が使い物にならないってコトなんだなーww
21:53 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

どんだけー!!


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


今日から、悪夢の水泳が始まりました…。

高校にもなって水泳やらないといけないなんてなー、メンドクサイ。


何がメンドクサイって、髪の毛をセットすんのが大変なんだから。

せっかく毎朝、無い時間を作って髪を固めてんのにー…


モ一回、盛り上げんのに、鏡とくしと時間が30いるのに…。



しかも、プールの水が汚くて塩素が大量だから、

髪がギシギシになるンだからね?


そこンとこ先生は、もっと配慮してほしいよ。



でも、プールの水が汚いのは俺らのワックスや日焼け止めのせいだからww

ぎぶあんどていくだ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑軽くおかしいww
21:39 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ばとん。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。

一都さんから戴きましたー。

いってみましょう!


カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

卒業式の日にみんなで…。
ずいぶん行ってないですね^^;


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

家族で行ったことなかったんで、
中3の時に友達と行ったのが初めてかな。

それにしてもデビューが遅いww


03■あなたの十八番は?

ポルノの『アゲハ蝶』かな?
あの歌好きだし。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

2人で6時間…。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

無料の日が終わるまで居座り続けます。
はた迷惑ですかねww


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

雅-miyavi-の『愛しい人』


07■よく歌うアーティストは?

sophiaでしょww


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


友達とかなー。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

一緒に盛り上がる。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習なんてしないサ。


11■変装しながら歌わなければいけません。

じゃー、シドのマオ か アンカフェのみく のコスでww


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

適当にあしらっとく。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

100点!!

…だったらいいのになーww


14■友人の中でカラオケがうまいのは?

同じクラスのヒトww
バンバン90後半を叩きだすとゆう。。。


15■この人とは行きたくない!って人は?

ないなーww


16■今一番のお勧めの曲は?

彩冷える ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン

シド 御手紙・アリバイ

アンカフェ スーパーラビット☆

ガゼ ザクロ型の憂鬱・貴女ノ為ノ此ノ命・生暖かい雨とざらついた情熱

一番じゃなくなっちゃったケド、気にしなーいww


17■回す人5人

アンカーで!!




友達にV系歌えるヒトいないから、あんまり歌いたいの歌えないんだよねー。

それに、過激な歌詞も多いから冷たい目が痛い。 ←それを歌う俺も痛い。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑来週あたり行こうかしらww
21:34 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

連続記録!!


先月のボクは、よく頑張ったと思います。

自分を自分で褒めていいくらいだとおもいます。


どうも、ちょっと言い過ぎったっぽいすぴ。です。



何が凄いってね?

サイドバーのカレンダーでも見て下さいよ、先月の。 (倒置法


なんとねー、

毎日更新しているんですよ!!


こんなの初めてじゃないですか、ビックリじゃないですか、凄いじゃないですか?


ああ、当たり前ですか…。


でも、三日坊主のボクにとっては恐るべき快挙ww



記事のクオリティは最低ですが、

まぁいつものことだから気にしなーいww



この調子で7月もがんばろっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑続けて書ければいいな★
21:12 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
