--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

おまえ、いつか、ヌッ殺ス!!


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


今日は大会でした。

国体選手選抜のための大会『国体二次』でした。


先輩たちの抜けた新体制でのぞむ、新しい気持ちでの大会でした。





当然1年生も参加します。

高校に入ってから始めた人も参加します。


まぁ、そんな人はすぐ負けてしまうんですが (爆


敗者審判なので、未経験者が審判します。


シードだったので、そんな人たちが審判でした。

おいおい、こんなヤツでだいじょうぶかよ…。



結果、大丈夫じゃありませんでした。

ファイナルに突入し、

1-1

2-2

3-3

4-4

と競り合っていました。


7取ると勝ちです。


そして、

6-4

とリードしました!!


そして、取られて(6-5)、とりました(7-5)。


もう勝ちですよね?普通は。



審判がカウントを間違えていて、

6-4が5-5になっていました。



最悪でした、

一番重要なポイントなのに間違えるなんて…。




そんなコトがあって、まけました。


もう、やる気が起きません。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今日は不貞寝します。
22:43 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

たこ焼きマントマン。


販売って大変なんだね…。

自営業のヒト・販売のヒト、改めて尊敬しました。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は大会前日だったんですけど、生憎の雨模様。

しょうがないので学校から少し離れた所にある、屋内テニスコートにいくことになりました。

↑少しって言っても車で30分もかかるトコ。。。


でも、今日は文化祭の販売を行うクラスは『食品衛生会』があったんです。タイミングわりーな、オイ!


『食品衛生会』ってゆうのは、ウイルスとか衛生面についての説明会でした。

ホントに項目が多くて困るよ…。

オマケにチェックも厳しいしね;;


そんなことをやっていると、まんまと置いていかれました。

部員は先生のバスで移動だったんですけど、戻ってくるのが面倒だとかで学校でできることをしろとか。。。


前日になんてゆうことを言うんだ!!


しかも、置いてかれたヒトは8人。


やめてくれ、マジで。

みんな必死こいて練習してたのに、

最終調整もできないとは…。


コレでまけたら、顧問! あんたのせいやかんね?



と、うえで言い分けをいってますが、

自信は、満々!!


ホントは全然無いのが実情。



どっちやねん。 ←ベタな突っ込み。


うん、大会に集中して、終わったら文化祭にスイッチを入れ替えよう!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さぁ、目標は初戦突破だ!!
22:45 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

健とBenの物語。


いよいよ文化祭が翌週にまで迫って参りました。

どうもすぴ。です。


文化祭っていったら、『屋台』でしょww


もちろん、ウチのクラスも出店しますよー。

買いに来て下さい、長野までww


ホントはね、フランクフルトだったら売れるだろうし、

何より文化祭っぽい!!

そして作るのが楽だ! ←本音。


ってゆう分けで、フランクフルトにしたかったんですが、



何を!?

隣のクラスも、フランクフルトだって?


こうなったら、ジャンケンで販売権を賭けて勝負だ!!



…チーン。

負けたー;;



しょうがないので、『たこ焼き』売ります。

買いに来て下さい、長野まd (ry




でさ、こっからが本題なわけで…。

ソコッ! 前振り長い、とか言わない。


汚い話で申し訳なんですが、

販売に携わるヒトは全員『検便』しないといけまいんですね?


ココで注意、『たこ焼き』『検便』のフォントの色は微妙に違いますww

↑分かりますか?ww


提出日は、昨日まででした。


そんなことスッカリ忘れていました。

でも、トイレでスッキリでした。


ただ単に、提出日を間違えていた!!

便秘じゃないよ、ホントだよ。

便秘のヒト、どうすんだろうね?

提出日守れないじゃんww


ま、ボクも提出日なんか守ってないけどねッ!!

忘れてたとはいえ、躊躇なくレバーを引きましたww



うん、ボクは最低だなww



ちと思ったんだが、

俺、『たこ焼き』なんて焼けんのか?

上手く丸くならない気がする…。


いいや、暇ンなったら抜いてハズレ作りに勤しむからww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そういや、健とBenって英語の教科書に出できそうww
   略して、ケンベンww 
22:26 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

世界史のカンタータ。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さて、昨日もち越しました、世界史事件。も今日で最後です。

↑クリックで移動。


同じネタずっと引きずってても、あれでしょ?



さて、

全てを賭けた世界史の結果は、

だだだだだだあああだだだだだだだだあああddd ←どらむろーる。


95点



5点も落としてしまった。。。



10教科あるなかでまんべんなく点を取れるように勉強したのなら、

95点は、万々歳ですけど、他の9教科捨ててですから…


つまり、900捨てての、100点狙いなのに、5点も落としたのは大きいです。


しかも、漢字の間違いが2点分…。

もったいねー;;




で、結局苦手な数学や英語は、のーすたでぃ で挑んだ訳ですが、


英語 → 18 (平均53)

数学 → 14 (平均48)


コレは、不味い…。



世界史が、いくら学年一位でもこれで帳消しどころか、

足引っ張り過ぎましたね…。



今回の実験結果から分かること。

・マジメに勉強しましょう。

・まんべんなく勉強しましょう。



てか、赤点どころの騒ぎじゃないですよねww

もっとひどかった…

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも世界史一位は、凄くね?
19:02 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

世界史のプレリュード。


先週やいのやいの言ってたテストが遂に返って来ましたー。

どうもすぴ。です。



世界史にだけね、すべてを賭けたんですよ。

他の9教科は全て捨てたww


いっときますケド、ボクはアタマよくないです。

1年の1学期ですでに通知表に『1』を貰いましたからーww

あの頃は、高校の教師を舐めてたね。

今もあまり変わらないケド…。


最近は、要領がよくなりました。

悪知恵がよく働くんですねー。



でね、馬鹿なボクの成績は平均そこそこ。

でも英語は最低をチョコチョコ取ってる^^;

なにせ『1』を戴いたのは、全て英語のせいなんでね。

あとは、数学は嫌いだよ。文系だもn (ry



うん、微妙なとこサ (ぁ



そんなボクが、世界史に全てを賭けたらどうなるのかッ!!


次回:涙の最終回!!

↑ドキュメンタリーぽくww




注) ホントに次回に先送りww



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さて、撃沈ウハウハかッ!!
22:00 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

プロポーズ大作戦!!

あぁー、プロポーズ大作戦が終わってしまうー…。

来週から、ボクは何を楽しみにしていけばイイのでしょう?ww


どうもテレビ依存症のすぴ。です。


なんてコト書きながら、プロポーズ大作戦見てます。



いやー、最終回はやっぱり感慨深いモノがあるね。

なんごとにも限らずですが。。。


森本レオも出てることですし…



やっぱり、過去を変えれるってイイな♪


タイムマシンが欲しいよー

ドラえもーん!!



…。


さて、結果はどうなるのかなww


早く結果が分かれ!!



そして、スマスマの隊長に逢いたいんだー!!!

画面越しにだけど…。



51でその筋肉、脱帽です。

隊長!!



めざせ、ムキムキww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お後がよろしいようで…。

  何が言いたいのか分からないよww
21:58 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ケータイ@アプリww。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さー、今日はどっかから拾ってきた(?)バトンやるよー。

因みに、拾った場所は忘れました (ぇ


あと、歪アリってケータイのゲームのコトね。



さぁ、イってみましょう!!

歪アリバトン☆二者択一で答えてね!


?まずは定番
チェシャ猫orシロウサギ

⇒チェシャ猫(*´∀`*)


?鎌も針も武器には違いない。
女王陛下orハリー

⇒ハリー!! ダッテ可愛いもん ←死


?忘れられてそうな…
芋虫or時間君

⇒芋虫? 知らねーww


?最後まで謎だった…
武村or雪乃

⇒武村さん。
 実は亜莉子目当てだったんじゃΣ(´□`ノ)ノ コノ,ロリコンメッ!!

?密かにファンが多い…
帽子屋orビル

⇒帽子屋でしょーww
 イイヤツなんですよ、彼は。


?かなりの脇役
トランプの兵士or料理長の亀

⇒トランプ兵。そういえば居たなーって感じ


?貴方ならどっち?
こしあんぱんorつぶあんぱん

⇒あんこは、そんなに好きじゃない (ぁ


?食べるとしたら?
廃棄君orストロベリージャムパン

⇒ストロベリージャムパン!!
 縮んでみるのもおもしろそうじゃない?


?こんなのも居たよね…
グリフォンor親方

⇒結構覚えてるんですが^^;


?貴方はどっちの味方?
チェシャ猫or女王陛下

⇒チェシャ猫───ッ!!


?可哀想な…
公爵夫人or公爵

⇒公爵。
 同情しちゃうよね。


?敢えて行くのならば…
薔薇園or女王の城

⇒首切られたくないから薔薇園。


?この話の主役は…
亜莉子orシロウサギ

⇒どう考えても亜莉子だと…^^;


?どっちが好き?
一夜怪談or歪みの国のアリス

⇒やっぱ歪アリかなー。
 チェシャ猫出てるしww



答えたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ★



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑久しぶりにプレイしてみるかなww
19:54 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

生き返る瞬間。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


きのうは、文化祭がメインって言ってたケド、

来週にテニスの大会があったみたい^^;


すっかり忘れたよ…。


そんで、テスト明けなのにスッゴイハードな練習だったわけですよ、

外部コーチがいるんですけど、

『超』がつくほど、強面。


軽くモヒカンだし、ピアス開いてるし、ベンツ乗ってるし…

何より、怒ると大阪弁になる。。。


なのに、テニスが巧い!!



で、とっても巧いんで教えてもらってるんですよ。


でも、教えて貰ってることが当たり前じゃないッテいつも怒られるんです;;

でもそんなコーチは、テニスがとっても巧い。



練習中にだって、全員集めて怒るんです。



今日だって、午後の乱打しているときも集められました。

『あぁーまたかー…
 
 こんな暑い中怒られんの嫌だなー』

なんて思いながらも、ダッシュでコーチの元へ。


走らないと怒るんです;;


でも、今日は怒られませんでしたw

ナント、アイスの差し入れをッ!!


暑い中のこのアイスは、ホントに生き返るって感じなんですよ。


こんな優しい面もあるコーチなんですww

でも、超強面ww


いいヒトなんだけどなー、

見た目はヤンキーww


ヒトは見た目が、9割ってホントだね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アイスは、最高だねww
22:35 | 学校生活。@ 部活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

終了ー★


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


はい、毎度お騒がせしていたテストも終了しましたーww

長かったね、1週間が。


今回本腰を入れていた世界史も、

50分の受験時間の20分で終わり、30分も爆睡する有様…。


それだけできたんだよww


でもサ、寝すぎて次の教科をポッカリ忘れてしまったorz

ま、勉強してなかったから忘れてなかったとしても出来は最悪だったやろうけど。




そんなわけで、

無駄にテストネタの多い今回のシリーズ(?)も今日で終わりですよ。


いよいよ来週からは、文化祭まであと2週間となります。

今度は文化祭関係が多くなるかもネーww



基本、このブログのカテゴライズは日記だからね?

ボクを取り巻く時事関連が多くなるのは、しかたないんだよww

諦めてくれww

隙をミテ、くだらないコトやってんのも披露するだろうからサww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑文化祭は、高校が楽しくなる唯一の楽しみサ♪

22:04 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ピアノマン。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


テストはもう嫌になったので、勉強せずにいきたいと思います。

確実に逝くなww


これぞ、まさに実力テストww




で、テスト勉強しないから暇になりました (ぇ



うん、凄い暇だったの。



昼寝してみたり、

昼寝してみたり、


…あと忘れた (ぇ




あ、久しぶりにピアノ弾いたなー。


ホントひさっしぶりだったよ。

小学校が最後だから、4年ぶりかな?


久しぶりだと指がウマく動かないんだよね^^;

タイピングは早くなったのになw


譜面台に『エリーゼのために』があったから、

初めて弾いてみたんだけど、メロディーがしっかりしてて弾きやすいね。

流石ベートーベン。


CDで聴いてたけど、やっぱ生のピアノの音の方がいいなって思いました。


途中で調子が変わるトコあるでしょ?

あそこ好きだったんだけど、弾いてみて分かった。

凄い好きだww



そんなこんなで、1時間ぐらい熱中してたけど弾けるようになるとつまんないもんですなww


序盤て結構有名でしょ?

それをスタッカートで弾いたり、ムダにレガートかけたりww


うん、我ながら暇なヤツだと思うよ。

でも1時間でこれくらいできれば充分でしょww



小学校の時はピアノ教室に通ってたから毎日触ってたけど、

もう流石にあの感覚は無いなー。


10年も通ったけど、勿体なかったかな。

あ、でも10年って言っても幼稚園の時なんてそんな弾けなかったから、

実質、もっと少ないしな。




ピアノは、弾けると楽しいンだな★


暇があれば、またやろっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そういや、ピアノマンていましたよねww ドコいったんだろう?
22:13 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

あー、馬鹿がいるーww あははは…。


ども、テスト直前にトンでもないことしていたスピアトルですww

この記事参照。



うん、馬鹿だね。


でもそれでもやってよかったと思ってるよ?←


もちろんテストは死んでましたケド。




まぁ、明日頑張れるからイイサ。

本番は世界史だもんね。


世界史以外は捨てるとゆう暴挙。←



今日の科学ができなくっても、文系だから気にしなーい。

数Ⅱができなくっても、中学生の時に躓いてからずっとだからしょうがないww

現代文もできなかったケド…(°°;)。。


ま、世界史は明後日なんで寝ます★


それでいいのか… ←いいんだよww。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は、古典だけどしっかり寝ますww
21:03 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

そろそろ…。


みなさん、おはよーございます(・∀・)

現在8:56分。


現代文のテストは、9時から始ろうとしてますww

さぁ、意味が分かりますか?


この記事は、テスト4分前…

あ、今針動いたから3分前かな? にケータイから更新しているんですww。

ケータイって『ww』って打ちヅライ…。


あ、もう2分前かな?

もうね、テストなんてどーにでもなれって感じですねーww


けっして、カンニングはしないよww

前回カンニングして、停学を1週間したヤツがもいるからねww


今まで10人くらいいるのかな?

ただの馬鹿だよねー。


あ、そろそろテスト用紙が配られる…。

頑張ってきたいと思います★

『なんとかなる!』

むしろ、

『なんとかなれ!!』
09:00 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

おうくしょむ。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


最近さ、無性に『長財布』が欲しくなっちゃたんです。

 ↓

で、買ったの。

買っちゃったww


オークションで6000yen。


安いでしょーww

どうせパチモンだしねww



本物は6万とか軽く超えちゃうンだよ…。

そんなモン、手が出るかっての^^;



でもコレ、色綺麗でしょ?


ルイ・ヴィトンのパクリっぽいヤツww


確か『アズール』とか言ったッけなー。

『ダミエ』



ヴィトンのダミエ調は、渋くて…。

でもコレは、シンプルでいいの (はぁと



ヴィトンの財布に、

白い文字で落書きしたようなヤツもイイナーって思ったら、


友達が持ってた!!



被るのヤダしなーっておもってこっちにしたのww



でもサ、

友達のその財布みて『長財布』欲しーなーって思ったわけよ。

被らせないって、結構大変じゃない?


趣味が合う友達って、こうゆうトコでも一緒になってメンドクサイ…。



ま、イイのが見つかったからイインだけどww



明日到着予定。

早く明日にならんかなー。



おまけ。
中身。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑オークションは楽しいのだ!!
20:13 | こんな事がありました。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

ポスター。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


なんか最近テスト、テストって言いまくってますケド、

実際、文化祭も近いんだなー。


来月の7・8・9日かな?

まだパンフレットもできてないし、

ポスターも決まってない状態だから全然実感ないんだケドさーww



↑だってサ、今日がポスター提出の締め切りなんだもん。



1ヶ月半で完成させたヒトは、まだ5人しかいないそうです^^;

うち1人は俺ねww



テスト勉強お預けで、居残って仕上げましたー。

馬鹿でしょ?

歪アリのイメージでww


ジャーん。


へたくそでスイマセン。



下書きは結構イケると思ったんだけどなー。


文化祭のイメージじゃなかったけどサ。



やっぱサ、

ポスターは、濃い色で綺麗に塗らないとなんだよなー。


俺、致命的に平塗りできないから、水彩っぽく書いちゃうんだよね…。


いつも色鉛筆でごまかすんだけど、今回はそれができなかったー;;



背景は、エアスプレーで誤魔化してます。



イメージは、『歪みの国のアリス』なんすけどね?^^;

バックを黒にしようとしたら、激しく止められた (泣



その時点でやる気なんて起きなくなったよ (爆



でも完成させたんだー。

自分で自分を褒めたいww



ま、好きなことなら我慢もできるってもんですよ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑これくらい勉強もできたら楽勝なんでしょうケドww
22:01 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ちょっと…。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。



ふらッと昨日の記事を読むと、

何を書いてんだ、俺はッ!!


てか、どんなひねくれた考え方だよorz




やる気が起きないからってサ、


全教科捨てるべきかを考える前に、

どうやったらやる気が出るかを考えましょうネ?

to 俺。





確かに昼間はやる気が起きなくて、とりあえず寝てたけど…。

それでもキッチリ更新をしている自分が怖い。


しかも、寝すぎて夜寝れないとゆうww


勉強してないのに、徹夜だこの野郎ッ!!


ま、しょっちゅう徹夜してるからいいんですけどね (ぇ





あのさぁ、あのさぁ、今日も質問してい~い?



勉強って何でするんだろう?




あぁ、もうテストとかいいや。



ボク、もう疲れたよ…。

パトラッシュ…。




こうやっている間にも、着々と時間は減っているのね…。


しょうがないので、

今回は『なんとかなるサ!!』を目標にしたいと思いますww


Let's ぽじてぶ思考!! 


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑昨日コメント下さった方スイマセン。こんな腐った考えのヤツで。
    でもコメントは、凄い励みになりますww

22:39 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

てすと なんて…。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


あのさ、あのさ、一つ聞いてもいいですか?

参考までにだけど。





来週の水曜日からテストがあるんですけど、

全くやる気が起きません (ぁ



この場合、全教科を捨てれば良いですか?


それとも、テストの日にあわせて風邪をひいて休めばいいですか?ww

なんなら、はしかにでもかかりますか。


あ、はしかは間に合いませんね。






あ゛ーどうしまい?

↑困り過ぎて方言がでたww



誰か、Please,help me!!


『ぷりーず』の綴りが分からんww

間違っててもいいでしょ? (殴





もう、わけ分かんなくなったので寝ます。 (マテ


テストまで日があるから、

明日になったら考えよっと♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑寝たいのに、昼間寝すぎて寝れないかも (はぁと

21:26 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

気が付いたこと。


ニャッピーo(≧∀≦)o すぴ。です。


さっき気がついたんだけど、

早く家に帰って来れてたのは、テスト期間だったんですね。


知らなんだーww


てか、今日は『天空の城ラピュタ』を見るために早く家に帰れたものだとばっかり… (殴

そんな訳無いよね。



でも、ラピュタは何度も見たけど名作だねッ!!



海賊のバアチャは、湯婆にそっくりよ…。

ジブリって絵が変わんないんだね^^;


パズーもそのうち、

「ゴムゴムの~ 」とか言ってガトリングでも撃ちそうな声だしね★



さあ此処で叫ぼうではないか、

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

と。



でも、

海賊のバアチャは「此処へは戻れないかもしれないよ」

って言いつつ、

「40秒で支度しなッ」

ってキツクね?


 その発言、まさにバルス


滅んでしまえってかwww



そうなってしまえばムスカの目には、

ヒトがゴミに見えたってしょうがないねww




↑ハイ、ラピュタ名言集?でした。

秘密の言葉を覚えてたのは、内緒。


釜爺みたなヒトも海賊船に乗ってるよね?



今日言いたかったコトは、

ラピュタ最高ーー!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ジブリは、おもしいよww
22:33 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

MYSELF。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


一都さんから戴きましたb


★自己紹介バトン☆



なんか超今更な気もしますがまぁいってみよ!



●回す人3人●

ほしーヒトは、ドウゾww (投げやりだな、おい。



○HN○

スピアトルです★

でも最近打つのメンドイから すぴ。になってますww

これを機会に、
スピアトル → すぴ。 へ変更しますねー。

そんな簡単に変えていいのか…。


●HNの由来●

スピアトル → すぴ。

すぴ。の『。』は、number を No. ってやるときのピリオドの役割。 忘れちゃやーよ。

↑って今考えたww

もともと、『スピアトル』はゲームかなんかの登場人物の名前をもじったモノ。


○性別○

泣く子も黙る、男の子。


●誕生日●

5月27日。
来年までプレゼント待ってるネー。


○星座○

双子座。


●血液型●

大雑把なO型。


○住んでいるところ○

It a 長野!!


●生まれたところ●

同じー。


○職業○

高校2年。


●学年●

上で言っちゃったww


○メールアドレス○

てく・まく・まや・こん。

↑知りたかったら、コメントを管理者のみでドウゾ。


●身長●

173m。 もう少し欲しいなww


○体重○

最近増えたから、58kg


●足のサイズ●

27だけど、普段28を履くと楽に履けてイイ!


○手の長さ○

ピアノやってたから、手の平と指は大きいらしいです。


●趣味●

読書、音楽、絵をかく、寝る、ブログ。

どれも部活のせいで自由にできない…。


○特技○

ソフトテニスかな。


●握力●

右:48 左:42

去年より、5づつぐらいUP。


○髪型○

坊主から伸ばし中だから、中途半端…。
目指せアシメ。


●性格●

やさしいよ?


○自慢できること○

特にないなー。
↑うわッ、哀しいヒトだww


●資格●
英検5級
数検4級
漢検準2級
書道 ・毛筆 準2段
   ・硬筆 3級

これ、全部中2までの成績。
中三から、遊んでて何も受けてないんだww


○好きな男性のタイプ○

しつこつ無いヤツ。


●好きな女性のタイプ●

面白いヒト。


○好きな言葉○

巡り逢いの不思議に、手を合わせよう。


●好きな芸能人●

芸能人って、裏とかありそうで好きになれないんですよね。


○好きな歌手○

SOPHIA (はぁと

あと、アンカフェ ヴィドール 彩冷える バンプ ポルノ etc... 


●好きなスポーツ選手●

いや、特に…


○好きな食べ物○

アイス!

オレンジ!


オレンジシャーベット!!


●嫌いな食べ物●

チーズ。
臭いやん、あれ。


○好きな飲み物○

コーヒー(ブラック)、レモンティー、オレンジティー。


●好きな教科●

なんってたって、美術!! (はぁと


○嫌いな教科○

英語^^;

ライチングもリーディングもワカラン。



●好きなスポーツ●

テニスかなー。

でも手首使っちゃうからバドは強いよww


●将来の夢●

美大に生きたいんだ。

↑結構無理。


○好きな動物○

イヌが好き。飼ってますよ。


●休日の過ごし方●

部活があって、休日って感じじゃないです…。

まともな休みが欲しいよー;;



今日は手抜きMAX更新で申し訳でう。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だって、テスト期間なんだもん。 ←言い訳させてやってください
20:57 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

うぃっち。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日はマミーの寝坊によって、昼飯が作られていないとゆう悲劇。

しょうがないから、セブンで昼飯を買って学校へ…。


ホントは、家の前のマルケー(サークルKのコトだよ)で買ってこうかなって悩んだ末にセブンへww




そして、昼飯に何を買うのかも凄いなやんだorz



リプトンのミルクティーにするか、ストレートティーにするかで悩み、

けっか、レモンティーを買った (ぇ




そして自称ベジタリアンのボクは、野菜を買おうかな…。

と悩む…。


野菜を選んだら、ドレッシングで悩んだorz






決められなくて野菜を2つ買った俺は、勝ち組。


でも、野菜で悩んだ時間がもったいないよ…。



結局、セブンに15分ほどいたのかなー…。


アホみたいなで、ホント話。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑優柔不断ですからーww
21:22 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

両思いだ♪


業務連絡ーー。


長いこと勝手にリンクさせて戴いていたシュガースポット~いつか~の郁貴さんに、相互させて戴きました♪


片思いリンクから、両思いリンクの昇格 (むしろ降格? デス★


もうね、これほど嬉しいことは無いわけですよ。

今日はお祭りですwwww



いつも、くだらないことばかり考えています。そのくだらないことで、楽しくなるならいくらでもバカになります。うん、なりたいんだ。



サブタイトルより抜粋。


この一言でも、ボクはご飯が三杯いけます。




楽しくなくッちゃ何も始らねぇんだ、馬鹿野郎!!



そんな嬉しい、お知らせですた。


e_04.gif
   
15:29 | ブログ構築 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

サボって…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

昨日は雨で延期になったソフトテニスの中体連でした!


ソフトテニスの会場はコートの質が悪いので、2日続きの雨で月曜まで持ち越しなのでした。


そんなへぼコートは、ウチの高校の近くなんです♪



そのせいもあってか、

なんとウチの部(ソフトテニス部)の一年は、見学に行ったそうです。


もちろん授業を抜け出して!!

↑サボったんだなー、うん。



まぁ、後輩の結果気になるのも分からなくないけどサー…。



でも、同じクラスから3人も抜け出したら、そりゃバレルって…。

同じ部の一年が全員いなくなるのもオカシイだろww



案の定、バレて呼び出し喰らったみたいです。。。



入学して間もないのに、今年の一年はハジケテルぜ!!!

↑ヒトゴトにしか感じてない最低な同じ部の先輩ww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑コッテリ絞られてるのを見ましたよww
21:22 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

アル晴レタ日ノ事。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


教室の席は窓際なので、HRはよく寝れます。 (マドギワ族


机が硬いのが難だけど、ヒナタはそれを忘れさせてくれます。

先生が名前を呼んだって、ぐっすりです (殴



しかし、い!!

↑ベタ過ぎるボケww


ちょっとでもカーテンが開いてると、陽射しが熱いし眩しい…。

やる気なんて、起きると思いますか?


でも、ほんの少し開ける。 ←ココ重要!

そうすると、涼しい風が入ってぐっすり寝るれr (ry  


開け過ぎると、カーテンがなびいて邪魔になる…。



秋は窓から見える紅葉が気分を良くさせてくれる。

美しい景色を見ていると、授業なんて耳に入らない!

まして、先生の汚い字なんて見る気が失せるww


そして授業はますます分からなくなり、寝r (ry




冬は、ストーブがないとやっていけない。


ストーブの暖かさは最高サ!!

なんてたって、結露した窓に落書きは楽しいからww ←そっち?


落書きは、マドギワ族の特権なんだーww


そして、ストーブの暖かさでぐっすり寝れr (ry


いと寒きに、火など急ぎおこして炭もて渡るもいとつきづきし。

↑そんな学校ないよ…。


秋とは変わり、冬の景色は雪が舞っていて気分もウィキウィキする。

↑相当、気分上々です。






※ 結構寝てるように思えても、ボクはそんなに寝てませんからねッ!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑季節の変わり目もぐっすr (ry
20:56 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

をとうとへ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ボクには、弟がいます。


今年中三になるのかな?

↑あんまり興味ないから知らんww


で、今日は中体連だったそうな。

最後の大会だったらしいよ。

あれ、やっぱり中三なのかn (ry



で、負けてしまったそうです。




毎日素振りしてたのに、残念だったね。

でも、筋トレは俺のほうが回数こなしてたからなww



って高2の俺の回数に、ついてこようとしていたのは偉いよ。


実際、中学ン時の俺はそんなん出来なかったよ。

毎日グローブの手入れも欠かさずに、スパイクもいじってた…。


でも負けは、負けなんだよ。

しょうがない って言ったら失礼だな。



よく頑張った。


上の大会行けんくたって、この大会頑張れたんだろ?

それでいいじゃないか。


頑張った結果は、君を裏切らないよ。

この先、どんな困難があったとしても三年間の努力は君を裏切らないよ。




だから、前をむけよ。



e_04.gif
   ↑泣いたって先は、見えないんだぜ?
21:39 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

新入生歓迎会。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、部活の新入生歓迎会でした。

先輩が引退したのに、

先輩も呼んでの歓迎会でした。


↑なんかおかしいよね…。



そして、部活が終わってから焼肉大会スタート。


今日の練習は一際ハードで、コッテリしたものは、ほぼ無理。

肉より、野菜の方が減りが早いとゆう事実。



高校の練習はハードで、まだ付いてこれない一年は

全然食べれなかったorz



歓迎会意味ねー



で、焼肉にあきたら


恒例の?

球技大会 in バレーボール。



先輩達には負けるけど、一年生には…。



アッサリ負けましたorz


なんか強い。



ソフトテニスじゃ負ける気せぇへんのやけど、

バリボーじゃ無理だったー。



また今度、リベンジです。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑次は、バスケかなー。
22:48 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

割けチ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


暇なので、『割けるチーズ』 (以下割けチ)を割きまくったww


目指せ!! ←むしろダスキン?




いそいそと割き続けること30分…。

割けチ@半分。


どうよコレ?

ボク、頑張ったよね。 もういいかな…。



なんて考えましたが、

ココまで来たら、やっぱ最後まで行くっきゃないでしょww





更に割き続けること、1時間…。

流石に嫌になってペースダウン




ついに、ついにこの時がッ!!

割けチ@全部。


もう、なんだか分からないww



このまま食べるもの癪だったので、

サービスショットでございますww

割けチ@イケメソ。


あら、イケメソww

誰がチーズだなんて思うんでしょうww


このあと、(割けチ太郎)は、おいしく頂かれませんでした (ぇ


なにせ、一時間以上も手で持っていたんですから、

衛生上よろしくなくてですわよ? ←誰


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ちなみに目と鼻は、黒ゴマですわよww
20:48 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

kakaka.


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


夏の風物詩といえば、

ボクは花火蚊取り線香を思い浮かべます。




花火は、華やかでも一瞬で消えてしまう儚さが好き。

人の夢と書いて『儚い』なんだよ



蚊取り線香は、匂いが好き (ぇ

なんか、夏の匂いがする。



でも、蚊は嫌い。

だから蚊取り線香を焚くんですケド…。




さぁ、ココで理科(生物)の勉強です。 ←えー、とか言わない


スピアトル君には、パピーマミーがいます。

片方欠けてちゃ、生まれないもんねww



パピーはO型。

マミーもO型です。


さて、スピアトル君の血液型は何型でしょう?







簡単ですね。


答えは、餃子 (殴

チャオズ


O型です。



蚊に刺され易いんです

↑科学的に実証されている。




もう一度、蚊に刺され易いんです




夏なんか、大嫌いだーー!!!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも、蚊取り線香の匂いは好き (ぇ
23:21 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ワンワン or にゃんにゃん


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


いつも学校へ行く道に、犬を二匹飼っている家があります。


いつもはおとなしく尾を振ってくるだけなので、たまに撫でさせてもらえる程のお利口な犬です。

てか、撫でさせて貰えるほどに、家の人と仲良くなったww




今日もいつもの道を歩き学校へ行くと、目の前にいつもの犬の家がある。


…そんなときに、変な犬の鳴き声が聞こえたんですね。

吼えるのとはちょっと違う、妙に高い声。


気になって覗いて見たら、


ワンワンは、にゃんにゃんしてました。

↑犬なのににゃんにゃんってww




ちょっとビックリ…。


何故って?

それは、たしかあの犬は、両方オスだったからです。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑新しく、ワンにゃん って作ろうよ!!
21:44 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

会計係になりました。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、部活の新部長決めでした。


予想どうり、ボクが部長に・・・、選ばれることは、ありませんでしたww


まぁ、部長って面倒なだけですからね。


なれなくても、別に良かったですよ。

自らやりたいって言ってた人の気が知れなかった。



そんなこんなで、

予想どうりのヒトが部長になり、

副部長も決まりミーティングも終わりかと思いきや…


先輩『あ、おまえ 会計な。』



マジっすか?

なんなんですか、このタイミングで発表ってww



しかも会計って、月に一回の部費徴収ダケってゆうww


でも、めんどくさい (殴



それにウチの学年は7人いるんですが、

ボクだけ文系ってゆう…。

ほかの6人は、理系じゃないか。


のけ者だよ、この野郎ッ!! (ノ<。)。。


数字に弱いから、文系にしたのに…。



お札の枚数間違えたって知らないんだから///



松岡大臣みたいに、使い込んでやるんだから (死

↑それは無いけど、自信も無い。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑実際、お札集めって楽しそうww
23:11 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

コンディション最悪…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は久しぶりの学校。

大会で学校に行かなかったから、およそ4日振り。



なのに、持病?の偏頭痛がする。

今日は、先輩たちとの最後のミーティングなのに…。



いつもだったら、

学校なんていってる場合じゃないので簡単に欠席します。


でも、今日は精一杯の無理をして午後から登校。



そして…、

日本史 → 爆睡。

古典  → 保健室へ。

保健  → 引き続き保健室



だってアタマ痛いんだから、しょうがn (


保健は、保健室で受けるべきなんだよ? ←違ッ!







そんなことで、放課後。



ミーティングは、欠席者が多い為無し。

なんかね、テニス部 18人中5人欠席。


俺が、無理した意味無いじゃん。




もちろん、無理がたたってボクはもう限界。


帰って、ふて寝しましたとさ…。

↑笑えない。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そうゆうことなら、早く言ってよねッ
続きを読む
20:03 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

タイトルなし


先輩たちは絶対後悔が残ると思う。

僕はそんなの嫌だから。

絶対嫌だから。


だから、真剣に部活に取り組むよ。

新人戦は 絶対に県で優勝してやるんだから。



先輩たちの記録打ち破る。

これは、宣言だから。

自分に対する宣言だから、絶対守ってみせる。



自分に甘い僕だけど…。

これは、絶対に成し遂げたい!!

だから、宣言します。

県で優勝する!!


みてろよ?

俺は あんな無様な負け方なんてしない。


みんなをあっと言わせるからな
23:35 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
