--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

目指せインハイ! 延ばせ引退!!


 明日から6月ですねー! (タモリ

   そうですねー (心の声。


 新緑の季節ですねー! 

   そうでs (ry


お昼のお決まりのヤリトリは置いといて、

6月とゆうことで、気分もいいので旅に出ることにしましたー!!


どうもスピアトルです。



ええ、学校はお休みしますよ。

行き先は長野市です。


一応ボクも長野県住みなんですけど、

高速を使っても長野市までは、3時間近くかかるぜ orz


タテに長いんだ、この野郎ッ!!


旅の目的は、It's Free. (ぇ





本当は、部活の大会で遠征なのサ。


ベンチは任せろ! キチンと温めるぜ?


応援は…。

イマイチやる気が起きないけど、インハイ目指して頑張ろうと思ふ!!



まぁ、ソフトテニスは メンタル が大半を占めるスポーツだから、

余裕を持ってゆったりできりゃ大丈夫ww




Let's 目指せインハイ! 延ばせ引退!!




そんなわけで、日曜までの更新はケータイからとなります。

↑今日1番重要な内容かもしれないww



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑まぁ、応援頑張りますよ
22:00 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

山の恵み。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

最近、関東圏では『はしか』がはやってますけど、

長野は山に囲まれているせいか、そんなに聞かないなぁー。

ちょっとした疎外感。。。



山は強いのだ!!

台風も寄せ付けなーい。 ←もちろん海もないから高潮もない!!


とっても安全です



話は逸れましたが、『はしか』の大流行で東京の大学なんか休校ですよね。

ウチのイトコの学校もそう…。

羨ましいww


暇ンなったとかで、車の免許取ったばかりとかで遊びにやってきました。

(つまり、安全な所 長野 へ逃げて来たww)



もう二週間も休みだそうで、

GWに創立記念日にサボりで、5月は一回も学校に行ってないんだって。


羨まs (ry


安全じゃなくていいから、

休みの多い県にして欲しいもんだねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑それでも長野はいい所ww
続きを読む
21:01 | 日記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

負けないで


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったそうで。゚(゚ノД`゚)゚。


『負けないで』―――あの曲には、幾度となく勇気を貰い励まされたことか。

今やカラオケの定番ソングですよね?

ボクの回りだけじゃないよね?



急な事故死だったために、一部では自殺とも言われていますが、

そんなのは哀しすぎる。。。



負けないで もう少し
最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
心はそばにいるわ
追いかけてね 遥かな夢を



泉水さんも最後まで走りぬけてほしかったな。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今、CD聞いてたら泣きそう。。。
22:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

たむじゃうび。


このたび、晴れて17歳となりました。

どうもスピアトル(17ver)です。


コレで『センチメンタルジャーニー』なお年頃とは、おさらばなんですねーww

てか今の子供に、センチ(略 が分かるとは思えん。。。



松本伊代が分かる高校生は、渋いとおもうよww

なんせ、1981年にデビューですからー。


ボクはどうなんだッテ話ですよねww



そんなこんなで、

ボクは、変わります。


手のひらを返したように変わります。

↑使い方違っても気にしなーい。


そんなわけで、新俺、参上!!


お分かり?

明日じゃダメなんだよ。

今日やらないとッ!!


明日やろうは、馬鹿野郎なんだよ!!









そんなわけで、がむばっていこうと思うよ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑伊代はまだ16だから~。
22:35 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

DAKARA。


武田さんの送別会、

そんなに親しくなかったのに、


なんであんなに泣けたのか。


そして、はしゃいだのか。





DAKARA


どうもスピアトルです。


最近健康志向ですが、なにか?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんな私は、中からスッキリ。
22:45 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

open Na 休日…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、テスト後最初の休日だ~!!

さて、見直ししなくちゃネ★ ッテ土曜参観日だったorz


朝まで忘れていた俺、ドンマイ。

教えてくれた友人A、ありがとうww


彼は、ボクが忘れていることを見越してメールをくれたのでした。。。

どんだけボクは頼りないのでしょうww



結果、助かったわけですが…。


なんかシャクに障る。 (ぇ



そんなこんなで、公開授業スタート。





でもサ、公開授業なのに自習は無いでしょ…。

ましてテスト返却なんてやらないで!!


いつもに増して、親の目が気になるんだからさww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑月曜は振り替えで休みだべ。
22:50 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ばとそ @ にゃにゃにゃ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、バトンを二本立て!!

命短し楽せよ乙女 の 一都さんから回していただきましたー。

↑夜は歩かないらしいですww (本屋大賞2位



まわして戴いたのは、この二つ。


・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトン



猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



エンドレスバトンを、猫バトンに乗せてお送りしたいと思います、にゃ。


ふとおもったケド、コレ相当恥ずかしくないかにゃ?

よく一都さんは、コレを6回もやったにゃー…。

我輩は、1回で結構ですにゃん。



さて、エンドレスバトンですにゃん。

・誰カラ回ってきた?

 一都様デスにゃ★


・その人に会った時の印象は?
 
 周りに笑いの絶えない人だにゃーと。


・その人を色に例えると?

 淡い青色かにゃ? テンプレがそんな色だし (おい


・その人を野菜に例えると??  
 トマトー!! なんか元気そうなイメージがあるにゃん。


・その人は何系だと思う?
 
 ずばり、Sけi (ry
 すいません、女王サマww


・その人って誰に似ている?
 
 逢ったことことにゃいので分からないにゃー。


・その人って可愛い?

 ぜったい可愛いですにゃ。 (・∀・)ニヤニヤ


・その人に向かって一言?

 なんかいろいろスミマセンですにゃん。

 にゃん、って付けるとふざけにしか聞こえないーww


・誕生月の分だけ周りの人に回そう

 5人かにゃー…。

でも『基本アンカー制度』採用にゃんでww


猫バトンやりたい人は、どうぞー。




バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑にゃんだったんだ、このバトンは…。
21:13 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

好き or 嫌い。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今サ、とんねるずのみなさんおかげでした みてたんだけど、

やっぱ、『食わず嫌い王決定戦』面白いね。


嫌いなモノも我慢して食べてんの見るのスゲェー楽しいww (ぇ


タカさん面白いしねww 

憲サンはどっちでもいi (ry 



あと、今日は玉木宏戸田恵梨香で絵ヅラもいいしね。

玉木宏スキーww

野ダメ面白かったし… 千葉先輩…。




そして、マヨラーww

アレですよ、マヨネーズはすべての食品に合うって思ってる種族ですよww


カロリーがハーフだからって、2倍摂取したら、ハーフの意味無いんだから。



マヨチュチュとか言って、チューブから直接摂取する人なんなの?

↑古過ぎて、今の子供わかんないよ…。

『おっはー』なんていったらドン引きだもんなww



カロリーがクォーターだからって、4倍摂取したら、クォーターの意味無いんだから。

そんなヤツいないって…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑マヨラーって健康上どうなの?
22:01 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ancafe


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


日比谷野音で、ギターの坊クンが脱退してしまいました。

そんなアンティック-珈琲店-に新メンバー加入。

旧メンバー



     

 新メンバー



※ クリックで拡大。


なんかサ、

DJオズマ混じってない?


しかも、担当はキーボード。


ancafeが崩れていく気がするのは、ボクだけなんですかね。。。


実際、坊が抜けてもやっていても、っテ思ってしまうし…。


とりあえず、新曲が楽しみです。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ギターは、未成年らしい。


21:23 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

テスト。 間違ってもチェストじゃない…


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


さて、恒例のテスト結果発表!!






分かってるダロ?

全部撃沈サ…。


まあ、いいんだよ。

期末テストがあるんだから。


けっして、明日のテストは口に出さない


↑今回のテストは、手ごたえが全くといっていいほど無いので、

思い切って捨てることしたww



だから、12時に帰って来て、5時まで熟睡。



昨日徹夜で勉強したんでね。

なのに手ごたえ無しって


5時間寝ても寝たりないんで寝ますww


おやすー ノシ


e_04.gif
   ↑寝る子は育つんだよ、成績以外はww
21:58 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

あどれーす。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

久しぶりにバトンです。



メールバトン



Q1,メールアドレスの意味は?

てく_まく_まや_こん

変身できますよww


Q2,そのメアドいつから使ってる?

先月の初めですかねー



Q3,メアド変更するとしたらどんな時?

アドレスに飽きたとき。
それは突然やってくる…。 授業中関係なく変えますww


Q4,メール派?電話派?

簡単な話はメール。
長くなると、面倒だから電話。


Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?

あたかも知っている人のように変身する (ぇ


Q6,絵文字どんくらい使う?

そんなにー。


Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?

うn (ry


Q8,来たら嬉しいメールは?

大会頑張れだとか、誕生日ですかね。。。
てか、誕生日今週なんだけど…
励ましなんかが嬉しいです。


Q9,逆にムカつくメールは?

絵文字イッパイのうざいヤツ。



Q10,誕生日とか記念日にメール送る?

自分が貰って嬉しいから、人にあげたくなる。

単純ですからー



Q11,メアド分析、結果は?

メアド分析

*結果*

44%は、回路でできています
22%は、缶コーヒーでできています
18%は、ミネラルでできています
12%は、昆布ダシでできています
 4%は、高性能浄水器でできています

Q12,結果の感想をどうぞ。

浄水機能使ったことなかったー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ネタ無し=バトン。

21:34 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

暇じゃーー!!!1


テスト2日前なのに、どうしても勉強する気になれません。


どうもスピアトルです。


たぶんアレですね、

勉強する気になれないんじゃなくて、

ただ単に、勉強する気が無いだけなんだと思います。 (ぇ


勉強机に座っても、集中できない (殴




それでも、問題集は全部解いたんですが、


範囲が狭くて問題集なんて、


たったの7ページにも満たないww


しかもほぼ記号…。


楽チン楽チン。



っテ、こんなことでいいのか、俺…。



また、今年も赤点三昧ですか…。



今年は心機一転頑張りたいなー (あくまで希望



追記は、テストに限って思うこと。。。

e_04.gif


続きを読む
19:39 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ワックス・ムース・スプレー。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

そういや、来週の火曜・水曜は中間テストらしいよ (爆


ボクはテスト週間中には、必ず美容院にいきます。


何故って?

部活が無いのは、テスト週間しかないから…。



もともと、

髪が多いし、厚いし最悪なのに、

更に髪が伸びている今は、絶不調。



邪魔だから、髪を盛りようにも立たない…。

ジェル嫌いだから、ムースやワックスで頑張るんだけどイマイチ…。


そんなこんなです。



と、

言ってる間に、美容院の予約時間がッ!!


でわ、サッパリしてきますかねー。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑サッパリって言っても、スクだけだけどww
15:25 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

リアル思考。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

週1単位しかない、保健の授業でのコトです。


週1単位ってコトは、一週間に1時間(45分)しか授業がないッテ事なんですケド、

先生の雑談が、おもしろ過ぎる!!


少ない授業だからマジメにやらないとイケないんだけど、

半分は雑談で終わる orz



しかも先生ちょっとおかしいし…。


生徒「先生、子供はどうやったらできるんですか?」

と一人が聞くと…。

先生「コウノトリさんが運んでくるんだよ」

って答える、保健の先生どうよ?


さっきまで、精子がなんだとか言ってたじゃん!!


大事なとこはぐらかしちゃダメじゃんか。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑だから先生、独身なんだよ…
21:46 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

内ポケの中には…。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


2年生になって始った、世界史の授業が面白い!!


歴史が好きなこともあるけど、

特に先生がユニークでサー。


ウチのガッコは、去年話題になった未履修があった学校です。

だけど今年はしっかりと、

日本史をとっても、世界史のオマケが付いてくる。

楽しいからいいんだけどね。



今日は磨製石器の授業だったんだけど、

先生の内ポケットから、石器の登場。


コレはヤバイて、何で内ポケから出てくんだよ…。


しかもそのあと、

眠い人は、ゴツンといきますよー、って。


いきます って、 逝きます?


運悪ければ、起こすつもりが、

永久に眠れるからね。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑授業は起きてろッてことですかねww
21:54 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

なんとなく。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


『耳かき』が好きです。 (爆


僕は変わっているんでしょうか?




最近かき過ぎなのか、

耳からがッ!!



もうね、メンボーつかうしかないねー。



でも掻いた気しなくてメンボー嫌いww




バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あなたは、メンボー派? 耳掻き派?
21:21 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

(・∀・)ポカーン


なんかさー、

ネットに繋げ無いんだよね、myパソ仔。

だから、こうやってケータイからなんだけどサ。

パソコン使えないから、テレビ見てたら、

NTT東日本で通信障害だってサ。

だからかー。

でさ、原因不明の障害なんだって。

復旧のメドは立たないらしい…。

いつパソ仔いぢれるんダロ?

こちとら、テスト休部でヒマなのにネ。
21:58 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

染まったモノ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

学校へ行くと、なんか不自然。

特にクラスメートの顔が違って見える。


ああ、髪を染めたんだね?

茶色から黒へ。



明日が服装検査だからかなww


それにしても、半分近くのヒトの毛の色が変わってたよ。

黒染めが一番髪を傷めるのにねー


なんにしても、こそこそすんのは良くないですよね。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑堂々と茶色でいればいいのに。
22:21 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

巡り逢いの奇跡。


どうもスピアトルです。


ここ数ヶ月の間、

ウチのBLOGに来て下さった方とメールしてます。


初めて知り合ったのは、

今年の1月ぐらいですかね。


彼女からコメントしてくれて、気が合ってメールし始めました。



そんな感じで1ヶ月が過ぎ、向こうが音信不通にww

ちょっと裏切られた感が否めなかったので、ちょっぴりセンチな気分…。



その後彼女の友達が、

「ケータイ壊れたから、メールできんって言ってる」

ってコメントくれました。



そのケータイが直る事無く、2,3ヶ月。

どんだけ直す気がないのよ…。




また、彼女の友達が

「まだケータイ直らんって」

ってコメントくれました。



そして、その友達とメールをし始めました。



そして、昨日彼女と電話しました。 (ぇ


やっぱり、彼女は面白いヒトでしたww



4時間以上電話してたのかな?

夜の3時回ってましたww

馬鹿ですねー



はやくケータイ直らんかなって、切に思います。


彼女は、面白い!!

ボクは、面白いヒトが好きです。


A=B,B=C ∴A=C




そんなことを、ここ数ヶ月思ってました。



電話してて、


BLOGのコメントして、

メール始めて、

今こうして電話してるの不思議だね。



って言われました。



確か中学校の校長室に、

『巡り会いの不思議に手を合わせよう』

ってありました。


ホントにそうだね、って強く思います。



コメント欄は大事にしよう、そうおもった1日でした。


ボクとメールとかしたいなっておもったら、

コメント欄にアド載せてコメント下さい。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑4時間電話って馬鹿だねーww
18:54 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

。。。(〃_ _)σ∥


今日は団体戦デシタ★

結果は、もちろん優勝ー!!

いや、マジで。

しかも、ウチの高校の女子も優勝!!

アベック優勝ってヤツ?

最強だべ。

…。

団体戦が早く終わってので、

急遽、個人戦もやることに…。

今日は応援の予定だったのに、調子狂っちゃうよ(>_<)

そして…。

負けたΣ(・д・;)

もうヤダよ…

22:26 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

インハイ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

いよいよ明日は、高校総体@地区大会デス★

@を入れたことに特に意味は無し (殴



ボクはまだ2年なんで、ノンプレッシャー・ノーリスクですが、

3年生の先輩達には、

高校最後の大会になるかも…

なんて、集大成を出す大会です。


裏を返せば、2年は気が楽な楽しめる大会でもあります。


まぁ、ソフトテニスは心理戦の部分が大きいので

気ィ抜いてると、瞬殺されますが…^^;



そんなボクは、

来年に向けて頑張る!!

と、早くも諦めムード全開でいたのですが、



ナント、ペアのヒトは3年生だった!!


頑張らねばッ!!

そして、先輩にインターハイに連れてって貰う (オイ



インハイは無理だったとしても、少なくとも県大会は行きたいなー。



折角の授業を公欠して行く大会だから、

無駄な1日にはしない!!



そんなコトを考えていた今日1日。




あ、明日・明後日は、ケータイからの投稿になるかもデス。

更新してなかったら、負けたショックで放心していると思ってくださいww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑先輩に迷惑なんて、懸けないゾ!!
21:01 | 予定。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

偏頭痛なんて…。


学校は、早退しましたー!!

どうもスピアトルです


早退して何やってるかとゆうと…

BLOG更新してますケド、なにか?



学校で飲んだ薬が家に帰ってきて、ようやく効き始めたんだよ。

もっと早く効く薬が良かったな。




そんな僕は、偏頭痛持ちなんですが…。


おとといから痛かったんだけど、

『ま、大丈夫だろう』と、高をくくり薬は飲まなかったんですね。



そしたら、昨日まさかの悪化


部活も早々に切り上げて帰宅。 (昨日の6時過ぎ)



トイレとお友達。           (昨日の7時過ぎ) 
 要するに、吐きまくってた…



bet in                 (昨日の8時過ぎ)



起床。                 (今日の8時過ぎ) 



まさかの、12時間連続睡眠。


しかも、晩飯抜き…。

ま、胃は受付けないでしょうけどww



なんといっても、Blogが更新できなかったー

一番ショック!!



でも、気持ち悪くてそんなコトどうでもよかったんだけどねー。


トイレに1時間以上立て込んでいたのはボクですww




それでも、今日学校行ったボクは偉い!!

途中で帰ったケド

やっぱりね、頭痛で苦しんでるのに学校言ったのが間違いだったんだよww


そんなこんなで、昨日は更新できませんでしたー。

言い訳じゃないよッ!!


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頭痛は、人類の敵です。
14:25 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

走るー、はしるぅー、おれぇーたぁーちぃー。


廊下を走ってて、怒られたスピアトルです。


しょうがないから、全力疾走してやりました。



そのあと、こってり絞られました。



怒られている間、あのアタマに乗っているモノは本物か気になってしょうがなかった。

あんまり怒るもんだから、次の授業に遅れそうになった。



今度は、走らずに授業へ向かしました。




走らなかったので遅れました。



先生は怒ります。






「なんで遅刻してるのに、

 ルンルン気分でスキップなんだ?」


って。

歩くよりスキップの方が速いんだよ?



どうすりゃいいんだ?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑さあ、みんなもスキップしようぜ!!
21:52 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

タンゴ de 節句。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きのう5/5は、端午の節句。

つまり、こどもの日な分けです。



毎年思うのは、3/3は雛祭りで女の子の日じゃないですか、


なのに5/5は、『こどもの日』ですよ?


兜や鯉のぼりを飾るんだから、鯉のぼりの日でもいいじゃないかッ!!






…。


女の子は、3/3と5/5祝ってもらえます。

男の子は、5/5しか祝ってもらえません orz


コレは明らかに、不公平だと…。



ま、こどもの日は祝日なんで好きデスケドネー♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑考えたらGWは、部活しかしていない…
19:13 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

苺がなんとも…


どうも(・∀・)


みんなはサ、

鏡みてどの角度が、1番カッコ良く(可愛く)見えるかやったコトない?


アレ楽しいよね? ←キチガイ



ま、おいらは何処からでもカッコイi (ry



アレの応用で、

どの角度が1番美味しそうか試した。


20070505234726



出来栄えは、どうですかー?

何処からでも美味しそうに見える おいらはcake中毒ww

23:47 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

泣 ´д`


ばーか ´д`



こえーよ!

急にブレーカー落ちやがって




びびらせんなよー


あまりにも変なタイミングだったから、


びびって

泣いちまうトコだったじゃないの。

(;д;`)コノヤロー




あーほー、

ブレーカーのこの野郎ッ!!



e_04.gif
   ↑泣いてはないよ? かけただけだからね?
20:45 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

夢って最強だお


今朝の夢は、空を自由に飛ぶことでした。

どうもスピアトルデス★


広い空を思いのままに飛び回るおいらは、まさにネ申。


寝ぼけたまま、階段を飛び下りようとして、

現実に返りましたとさ。


気付くのが、あとコンマ0,1遅かったら

確実にお空を飛べていた。


正確には、階段の上から下まで一瞬で飛べた。



はなし変わるケド、コンマ0,1って逆から読むとエロいよね


今日のまとめ ←いらん。

・階段は、落ち着いて降りましょう。 落ちちゃダメよ

・現実を見ましょうね


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑Let's 現実逃避。
21:53 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

アダルト要素を含みま…せん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


2年になったらサ、情報って授業が増えたのね。

情報なんてカッコ良い名前だけど、実際はパソ仔とお友達になる授業なの。


でね、

おいらは、もうお友達だから退屈でしょうがない訳…。


ワードの使い方なんて、小学校でもやるんじゃね?

むしろ、マック派はどうしろと?

おいらはWindowsだけどな



しょうないから、授業中にブログでも更新してやろうと、

『空の彼方から』にアクセーツ!!


※ 効果音:デン


iフィルターにロックされました



なにを?


先生「変なサイトにつなげない様な設定しといたから。」


うざ!!!11


てか、俺のblogが変なサイト扱いされたよww


ま、変なってのは認めるけどネー 笑〃


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あなたは只今、変なサイトに繋いでおります。
23:35 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

おっおっ(^ω^)


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルですお。


最近、語尾が気になるお(^ω^)

理由は、ココかな?


影響されやすいタイプですからww


イタイ仔ですから…。



しょこたん☆ぶろぐは面白いお!


スピアトル

e_04.gif
   ↑ギザモユルス(^ω^)
21:27 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
