--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ルーベンス。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



パトラッシュ、

ボク、もう疲れたよ…。






パトラッシュは、置いといて。

ホント疲れきってます。



最近更新してないのもその所為です。


まぁ、ぽちぽち更新はしていくつもりですが…


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑フランダースの犬は、マジで泣ける!!
23:24 | 本音。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

やほ。


ハイ、

どうもスピアトルですよ。

今日はカワサキ杯最終日でした。

決勝トーナメントなので負けたら終わりです。

風も強くて凄く緊張した

ソフトテニスって風の影響が凄く響くンだよ。

だけどみんな頑張った!!

結果、4回勝ち上がってベスト16入り。

最後の試合は、勝てたケド

まあしょうがないか、って感じでしたぬ。

では、4日間お疲れ様でした、俺。

意外と短かったなぁ。

でも、学ぶことはイーッパイあった。

もっとテニスが好きになった4日間でした。
22:22 | 携帯から。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

はろー。


o(≧∀≦)o!!!!!

ニャッピーwwwwww

ハイ、どうも。

お馴染の(?)スピアトルさんデス★

今日と昨日は、カワサキ杯のリーグ戦でした。

リーグ総当たり戦です。

結果は8戦5勝3敗w

正直微妙な戦績です。

だけど、明日が本番のトーナメントなのでがむばる。

23:10 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

遠征ー。


o(≧∀≦)o にゃっぷ ばい すぴ。

今ね、部活の遠征で千葉まで来てんの。

(普段は長野に住んでます。)

でね、5時間もバスで我慢した自分を褒めたい。

なんてったって暇。

お菓子を8個食べるほど暇。

そんな堕落した行動をバスで繰り広げ、午後は最終調整

明日はリーグ戦始まんのに大丈夫なんかな…。

だけど、世にも奇妙な物語見ちゃった。

怖くて寝れん(/∀`*) キャハ

マジこえー。

…。

明日はどうなるかな。

出来る限り がむばる!!
23:31 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

めっせ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



昨日、味噌汁を片手にの小森さんがメッセの説明をしてました。



ところで、メッセって楽しいらしいよ。




うん、ボクやってなかったのサwww。


で、見よう見真似でアカウント作ってみた。





うん、友達いないよ。


誰か HELP ME.



ボクと友達になりませんか?

一緒にメッセしませんか?



そう、語ろうぜ!!




いいよってゆうヒトは、


you_said_goodbay@hotmail.co.jp までドウゾ。



誰かホントお願いしますねww


じゃないと、ウサギみたいに死にます。 寂しくて…



e_04.gif
   ↑you_said_goodbay@hotmail.co.jp
20:24 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

いってくる。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



ちょっくら旅に出ます。


26日~29日の、3泊4日の旅です。



コレだけ長い旅行は久しぶり!!


もうねー、はっちゃけるしかないと、



はっちゃけてきたいと思います。








どこ行くかって?


行き先は、千葉県だよ






もう分かりました?


春休みに、泊まりで、千葉!!






そう、東京ディズニーランド








では無いんですねー。



そもそも、

千葉で東京を名乗ってる遊園地は、ネズミの大量発生でもうじき潰れます。 (嘘


いや、潰れてしまえ!!




似たようなとこでは、東京ヤクルトスワローズって何だよ?

東京ドームを拠点とせずに、東京を名乗るんじゃない!!



と、のたまうボクは長野県民。 (東京と関係ないじゃん…











春休みと言ったって、ウチの部活に休みは無いんです…。 



とゆう訳で、3泊4日の大会へいってきます、千葉です。 (これはホント。

片道バスで5時間です。



カワサキ杯ってゆう年に1回の大きい大会です。



試合だけの4日間になると思われます。

正直、きついです…。



更新はケータイからしたいと思いますが、

疲労のため更新できなくなってる確率はですので…。



以上、この先の更新予定でしたー。


e_04.gif
   ↑観光もしたいよね。

19:25 | 予定。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

終業式。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、終業式でした。


それは、通知表の帰ってくる日 orz


まぁ成績が悪いのなんて承知の上ですから


まったくヘコミません。



たとえ、隣の席のヤツが英語のオーラルとリーダーが両方10だったとしても。


そして僕が、両方2だったことも。



なんにも、落ち込む要素には成らないんですよ。


スピアトルさんの精神力は測り知れないですお。


単なる馬鹿。 とゆうツッコミと冷たい視線は無視しますww




結果は…

10段階評定? 5段階じゃなくて…。


って言われました。






まぁ、美術がかろうじて9ぐらいですかね…。



でも、美術の先生は『芸術に完璧なんて無い。』と10はくれません。




俺、よくやった!!



それにしたって先生、ちょいと厳しいんでないかい?


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんな美術の先生も飛ばされましたとさ、ジャンジャン。

21:44 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

sophia !!


今回は頑張って『君と月の光』に歌詞を打ったので、

見たい方は、この記事の最下部の追記でどうぞ。



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


火曜にフラゲする予定だった君と月の光をようやく買ってきました。


あ。 フラゲって、フライング・ゲットの略だよ。知ってた?


火曜日は、お熱でグロッキーだったのでしょうがなかったんですが、

昨日の発売日も逃すとは不覚






だけど、
そんなことどうでも良くて、


この曲めっさイイ曲やわー。

ポロっと泣けてしまえる。


なんだかバラードが心に沁みてくる、そんな一曲です。



そして、

カップリングの僕のトラックも穏やかな曲何だけど

これもまたイイ。


CDで~た でジルが言ってたけど


コレが俺のSOPHIAに対する愛情の形かな、と

さらっと気恥ずかしいこと言ったって言ったケド、

ジルの気持ち分かるわ、この曲。


俺なんかにわかって堪るかってことですけど


でも、ホントにイイ曲。



松岡サンの歌詞に、ジルの曲調ってなかなかあうんですねww




e_04.gif



追記に歌詞のせたんで、是非どうぞ。

続きを読む
22:50 | SOPHIA | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

やんなちゃうよね。

はいどうもー。

スピアトルお兄さんサンだよー (体操のお兄さん風のノリで


ヒロミチお兄さんは、いつまでお兄さんなんだろうね?

子どもいるのにお兄さんを気取るとは、恥ずかしくないんだろうか…。



それとも、アレか?

3月18日にSOPHIAの黒ちゃんの誕生日だったんだけど、


何歳になったと思う?




正解は 20歳!! まだまだ若いよ~。






・・・。


て、無理。

デビュー10年越えてハタチってどんだけよッ






ホントは、16回目の20歳の誕生日だったんデス 笑〃



気分だけは、若くありたいのかな?


なんて考える今日この頃。

なんでそんなこと、考えるかって?




今日と昨日は、熱が下がらんから学校休んで、

ずっと in the お布団 してるからさ。



薬効かずになかなか寝付けないから、

ブログネタ考えず、ほかになにやれッてんだww



まぁ、暇っちゅぅことやね。

頭痛も酷いんでここらへんで…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
 ↑偏頭痛は持病の様なもんです…。
15:34 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

イジリー。


テンプレいじってます。


よく分かりません…。



今日はもう疲れたんで、これだけで。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑岡田?

21:52 | ブログ構築 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ドラマ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は華麗なる一族の最終回ですね。


ボクは4回めぐらいの放送を見逃してから見る気が失せたので見てませんが…。



てか、ドラマ自体そんなにみてない、よ?



だって、友達はほぼ全てみていますからww

ボクはそんなに見てないですね。


月曜 → 東京タワー

火曜 → 秘密の花園

水曜 → ハケンの品格

木曜 → 喰わず嫌い王決定戦

金曜 → 金曜ロードショー

土曜 → 演歌の女王

日曜 → 寝る。





ほらッ全然見てないでしょ?


花団とか、花団とか、花団とか…。


これは初回を見逃したなんて内緒




それにHDに取り溜めして見るヒトなので、


やっと今日、ハケンの品格の最終回をみましたww




ハケンの品格の話ですケド、

結局は徳利天然パーマ両思いだったんですか…。


そうですか、なんか怪しいと思ったんだよ…。


徳利は嫌だって言いながらもケー番教えてたしさ。




ん? ハケンの品格見てないから話が分からない?




つまり、

徳利  恋しさとせつなさと心強さと

で、

天然パーマ  水曜どうでしょう?

ですよ。



お分かりになりました?



では、最終回だけでも華麗なる一族をみたいと思いますww


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑篠原涼子・大泉洋

21:06 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

え?


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


突然ですが、ボクはテニス部です。


テニス部が部活をするといえば、当然コートですが、

冬場はラインを剥いでいるのでただの空き地と変わらないぜ!1


コートなんてラインを釘で打ちつけるだけなので、

3日間ぐらいかければ、ある程度は完成しますよ?



だから、3日前からボールも打たずに

地面に向かって釘をひたすら打っていました。

↑上手い!! (どこが?



そして今日が、完成したコートでの初めての部活とゆう訳です。


そりゃ楽しみでしたよ。

↑注意、過去形。




他校のテニス部のヒト達をみるまでは…




ボク   「あれ? なんでいるの?」 

他校の生徒「練習試合でしょ?」

ボク   「聞いてないよ?」 

他校の生徒「?」

ボク   「??」 

他校の生徒「???」



ボク   「・・・。

                 どうゆうコト?」
 

他校の生徒「わからん…。」





こうゆうコトがおこりました。



何と、先生が練習試合のことを伝えて無かった!!!!


なので、楽しい練習はお預けで試合ばっかしていましたとさ。

やんなっちゃうよな…


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑先生、しっかりしてくだせぇ

21:18 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

リターン。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

今日もバトンだい。

また?とか言わんといてな。



+++指名バトン+++


1.まず回す10人を書いておく

ワタクシは、バトンはアンカー制度を採らせていただいております。

なぜなら、回してもやってくれなかったら悲しいから。


2.結婚するならどんな人がいい?

生涯をともに過ごしても飽きないと思われるヒト。


3.愛って何?

恋は下心。 愛は真心。

文字をよく見ると分かるよ。


4.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?

立場は対等で有りたいと願うのは、いけないことでしょうか?


5.好きな異性のタイプは?

一緒にいても飽きない・退屈しない。


6.自分の両親を引き取って面倒を見なければいけません。

いいと思うよ。


7.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

しょうがないなぁ、俺が一肌脱いでやるか。


8.プロポーズするとしたらなんて言う?

いやん(〃▽〃)


9.あなたが愛する人へ一言。

いやん(〃▽〃)


10.バトンを回す10人の紹介を簡単に。

だれか貰ってやってくださいな。






では、次いってみよう♪





取扱説明バトン


▼商品名は?
 
  スピアトル

  すぴ や すぴすぴ でも可。 呼びやすいように呼んでやってください。  

▼主な機能は?
 
  くだらないことでいつまでも笑っています。

  たまには、思い出し笑いもします。 (イキナリ笑い出した時は、だいたいコレ。

▼特徴は?
 
  カッコイイ!! 

  いま眉毛が、相当薄いです 笑
 
「ご使用の前に」
▼安全上注意することは?
 
  寝起きが悪いので、そっと起こしてあげてください

  冷たくすると、『目』と器官から『涙』とゆう物質がでてきます

  餌は、朝昼夜の3食忘れずにあげること。忘れると死にます、いやガチでww

「使い方」
▼使い方は?
 
部屋の隅にそっと設置してください。

  適度な会話が必要です

▼使用上で特に注意することは?
 
  ハートがデリケートです。 壊れ物注意。

「困ったときに」
▼故障かな、と思ったら
 
  愛情が足りません。

  そろそろグレはじめる危険信号です。軽くあしらってやりましょう

▼お手入れと保管方法は?
 
  お肌のケアは大切に…。

  もち肌が命です。

▼保証書の有効期限は?
 
  保証したくなくなるまで。

「他におすすめの商品は?」
■素敵な製品さんにバトンを回してください
 
  欲しーヒトは、どーぞ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンって誰が作ってんのかな?

22:53 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ミュージック。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、リレーの選手が次の選手に渡すモノをやりたいとおもいます。


簡単にいえばバトンです。

なら最初からそう言えとゆうツッコミは無しで



Museum Zeroのケンさんのとこで拾ってきました。




気になる音楽バトン


1【初めて好きになったアーティストは?】

ポルノグラフィティですかね。

初めてかったCDもポルノでしたし…



2【初めて買ったCDは?】


なに!?

1で半分答えてしまった…。


ポルノの『アゲハ蝶』を一番最初に買いました。




3【今1番好きなアーティストは?】


SOPHIAが、ただいまマイブーム。

飽きっぽいボクが5年近くも好きでいグループさ。


来週には、ニューシングル出すしねww

オススメです。



4【1番最近買ったCDは?】


借りてばっかだから、覚えてnothing.


5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


結構言ってるケド、V系好きですぉ。

雅-miyavi- アンティック-珈琲店- ガゼット シド

仙台貨物 アリス九號. Dir en grey 彩冷える 


・・・。 あげだしたらキリが無い。



6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】


ボクんなかでは、永久に不滅だ!! (意味不




7【初めに思いつく1人のアーティストは?】


やっっぱ、雅-miyavi-かな。



8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


狩人。

あずさ2号は、名曲だ (古。今の子供わかんねぇよ。




9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】


sophiaでしょう。

松岡さんは、『人に優しく』に出演してましたからww




10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

4人?

よく分からん。

人数は関係ない、歌は気持ちだ!! (意味不




11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


もちろん、sophiaでしょう。

ヴォーカル、ベース、ギター、ドラム、ピアノの5にんでさぁ。



12【好きなサウンドトラックは?】


サントラはきかんよ。




13【最近1番よく聴いてる曲は?】


雑食なもので、これってものは特に無いですね。




14【音楽聴くときに使ってるものは?】


コンポに、スピーカーつなげて。

or

パソ仔ちゃんで直接。



15【好きな名前のアルバムorシングルは?】



ユグドラシル

ここで、まさかのバンプww

バンプ最高!!






ハイ、どうでしょう。

このバトンを占めるSOPHIAの量。



来週にCDが出るとゆうことで、テンショヌが最高潮に達しようとしております。



このノリで終わるぜ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ハイテンション・プリーズ。
19:18 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

ランきん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


この頃、ランキングが低迷の一途をたどっております。


これもヒトエに、ボクが更新をサボっていたため。

残念で仕方ありません。




そもそもランキングには、このブログを多くに知ってもらいたいから。

まぁその理由は、書いてても読んでくれるヒトが少ないと悲しいからってゆう不純な動機ですけど…。


まぁ、本人が楽しんでる分には代わりがないんでイイですけどね。












でも、ちょっぴり悲しい。

これから頑張って毎日更新しようかな。


あと、これからは贅沢言いません。

ランキング1つに絞るんでヨロぴく。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑人気ブログランキングは削除いたしますた。 FC2をよろぴこ。
23:06 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

ハル。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


はーるが来ーた~、

はーるが来ーた~、

何処にー来た~♪


山に来~た、里に来~た。 

野にもー来た~♪




ハイ、そうゆうことで春ですネ★


最近は暖かくなってるから、

気分もウィキウィキになってきますぜぃ。


そして、気分もハイ。


更にテンショヌもMAX!!!!





だけど、恋の方はサッパリですね。






だから春なんて嫌ッ!!



花粉症でサッパリですからね。

あ、関係ないですね。




だけど、鼻腔は詰まったままで気持ち悪いんですよ。

これも関係ないですかね?




目もシバシバするんですよ、痒いんですよ。

いい加減ウザいですかね?






そう、ボクは紛れも無い花粉しょu (ry





春は、嫌いだー!!


だけど、春独特の陽気は好き。


だけど、ゾウさんはもっと好きデス★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ゾウさんLOVE。
banner_02.gif
   ↑春よ、恋!!
22:46 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

登校。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は久しぶりの学校だったのです。


しかもそれを今日気づいた俺、ドンマイ。




見事に、曜日の感覚無くなってたぜぃ。


なんたって5連休。

そりゃ今日が何曜日か分かんなくても、しょうがないでしょう?


今日は木曜かな? なんて思ってたのは内緒



だからね、

サザエさんのジャンケンで何出してたか調べてたけど、わかんなくなっちゃった。




そんなわけで今日は遅刻。


部活へ行く気マンマンだったのによ、

勉強だなんて、やる気が無くなるのもイイコトじゃん。



しかし、

この5連休は部活ザンマイだったので

部活が無くてホッとしたのも、また事実。



なんかねー、

『休みなのに休めない』ってのが本音かな。


休日 = 部活   がなりたってます。  




なんだかねー。

どうなんだろ、これを青春と呼べるのかッ!?

テニスだけの高校生活でイイのか? 


っておもってしまう生活を送ってますよ。


この点では、

テニプリ こと テニスの王子様は、青春学園へ入学した時点で勝ち組







・・・。






話が逸れましたが、この5連休はずっと部活でした。


そう、このカンカン照りの暑い3月に。

また、この寒くて雪の舞った3月に。





暑くて暑くて、みんな半袖・半ズボンでプレーせざるを得なかったです。


おかげで様で、みんな日焼けで顔が黒い。

もう鼻の頭の皮がむけ始めた先輩もいるほど…。

(日焼け止めなんて、汗で流れて意味ないです 泣)



そうかと思えば、粉雪がパラパラと舞ってたりと天気が不安定。


半袖じゃ寒いよ!!


↑当たり前だよ。



これもエルニーニョの影響なんですかね…。






と、意味もよく分からずに横文字を使ってみる 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑横文字マンセー。
banner_02.gif
   ↑つまり、日焼けで顔がひりひりするってこと。




22:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

本音。

 


『褒められてノビルタイプ』
 
 
マサに俺のコト。
 
 
部活の先生に「最近巧くなってきた。」
って言われてて調子ノって来た 
元が単純ですからー 笑〃 
 
 
 
そんなに自覚なくてもホント嬉しかった。
 
 
だから、最近頑張ってますよ。 
でもね、そんなイイ先生は4月で転任なんだ…
 
 
 
凄い悲しい。
 
 
だからね、
近く大きい大会あるから、もっともっと頑張るんだ。
 
ってココロに決めたんだ。
 
 
 
だけど、この前の練習試合…。
 
ラケット折れちゃった。
 
 
 
なんか、ちょっとくじけそう…。
 
 
 
 
でも、頑張るんだ。
 
ボクは、もっと先生に褒めて欲しいから。
 
ボクは、もっとテニス巧くなるためにこんなコトでくじけちゃダメなんだ。
 
 
そうココロに誓ったんだ。
 
20:09 | 本音。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ショック!!


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、ここらで2番目に強い高校と練習試合でした。

ちなみに、わたくしソフトテニス部でございます。


なぜ1番強い高校と練習試合しないかってゆうと、

ウチの高校が1番強いから!! (軽く自慢 (ウザ




まぁ1年のボクはそこそこの強さなんで、

県大会に勝ち上がって行くような2年生には及ばないデスorz。


だけど、先輩たちが化け物なんですよ。

この先輩たちに憧れてウチの高校に入ったといっても過言ではない、かも。

↑こんな人が多いので、うちの高校は代々強いです。


でもねー、

みんな強いから、レギュラーキツイんだよ。



先輩超えないと、まず無理



これだけでもキツイのに

中学の生え抜きも集まるから、けっこしにぎやか (イイ意味じゃないよ




そんなこんなで、

2軍なボクは逢えなく格下(失礼)のお相手をしてましたとさ。





そんななか、

相手高校のOBがサーブの打ち方教えてくれて。そのOBのサーブめっさ速かったの!!!!


もと国体選手だって!!

ひどいよ。


速いよ!!!


サーブ自信あったのに、一瞬で自信がなくなった…。




秘訣は、イースタンで握ること。

↑ソフトテニスは基本ウエスタン。


そして、体が正面を向かないこと。





これがまた難しい。





なれない握りで、

思いっきり振るもんだから、

ラケットがすっぽ抜けてラケットが宙に舞う。





そして、MAXスピードで落下






ラケットにヒビがはいった!!


もうね、

これほど悲しいコトは無いよ…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ラケットって2万するんだよ…。
banner_02.gif
   ↑これで6本目買うことになるのかなー。
23:39 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

バイバイ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きのうは、土曜が卒業式だったので振り替え休日!!


そして、当然のようにある部活orz。


嫌になっちゃうよねー。




そんな、マイナスオーラ プンプンのためか、天気は雨


しかもポツポツとした通り雨なら良いものの、


見事に土砂降り




なんたって天気予報では降水確率100%だったからwww。







そんなこんなで、お外で部活ができずに『あずまや』で雨宿りすること2時間。





暇で、暇でしゃーなかった。






そして時間が経ち、


夕方




そう、この日は『3年生を送る会』が計画されていたんですよ。


6時から、会席料理屋でお食事会



このお食事会が厄介で、なんとコントをやらないといけない


しかもウケないと、アンコールが来るとゆう始末の悪さ。


アンコールの意味間違ってね?



もうね、ハチャメチャでしたね。





食事そっちのけだったから、ぜんぜん食べれなかったケドたのしかったwww



10時までお食事会やってました、



ええ、6時からです。

そうです。

4時間やってましたよ







しかし

10時になっても終わらない!!






このあと、ボーリング行きました。


終わったのは、12時半過ぎてましたね。


終わったのが今日なんですねー。






誰も次の日に学校なんて考えてませんよ。




しかも、先輩たちはカラオケに繰り出すとゆう無謀。



1時にいったら、何時に帰れるんでしょうね。

てか、寝れたのか?








そして、今日。


登校日なので、普段通り朝練習。



昨日(正確には今日)までボーリングしていたなんてウソのように遅刻者ゼロ。



なんか、この部活が怖くなった1日でした。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑主にカラオケ。
banner_02.gif
   ↑ボーリング場もイッパイだった。

23:43 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

卒業式。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、予告したとおり卒業式だったんだよ。

ウチの高校は制服だったから、先輩の袴を見れなくてショックだったー。



野郎には興味nothing.



それでも部活の先輩は、キチンと送り出しましたよ。

当たり前でしょ?

そうしないと殴られますからwww



とーっても、怖い先輩がいるんデス。

逆らったら The end.



だけど、そんな先輩の目も多少潤んでたような感じ。

鬼の目にも涙


やっぱり感慨深いものがあるんでしょうね。




後輩総動員で、

先輩方の2ショット撮影が執り行われていましたが…。



『もう帰りたいよ…。』

等と口にしようモノなど The end.



凄い写真撮りに取った。


記念撮影のつもりなんだろうケド、

デジカメの容量が埋まるまで取らせんな。








そんなこんなで半日で学校が終わり、

在校生一同は、退屈な式辞の為にちじんだ羽を伸ばしに街へ繰り出すのだった。



卒業生には重要な儀式でも、在校生にとっては退屈なだけなんだよね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑主にカラオケ。
banner_02.gif
   ↑ボーリング場もイッパイだった。

20:51 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

あさって。



あさっては、卒業式だって!!


卒業するヒトおめでとう。


ボクは進級できるかわかりません…

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



いやぁ ホントにね、進級危ういんですよ。

勉強しないから。



なのに今日は、テストッだったというコトなんですけど、






全然できなかったよ



ちーん。

ご愁傷様でした。


ショックなんでもう寝ます (嘘


おやすみ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑進級したいね。
banner_02.gif
   ↑ヤケ喰いならぬ、ヤケ寝。

20:38 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
