--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

トラックバック。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


この頃ですね、

この『空の彼方から』にトラックバックが飛んでくるんですね。



で、

そのトラックバック先からたくさんのヒトが来てくださってます。




ココまでは、嬉しいことだと思います。


通常ならば…。




ハイ、意味分かりますか?

嬉しくないんですよー。





そもそもこのトラックバックの元は、アダルトサイトだから。



飛んできている、そこのアナタ。

なにをお求めで?




このエッチ!! (*/∇\*)イヤン




やめれ。


このブログは、純情かつ爽やかをモットー目指s (ry



そんなボクは、


壊れるほど愛しても

1/3も伝わらない

純情な感情は空回り

I love you さえ言えないでいる

My heart


の持ち主ですから…。


そんなボクのクラスは、爽やか3組さ。





話が脱線したところで、


とにかくココへは、アダルト目的でこないでね。






その前に、いったいトラックバックって何なのさ!?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑アダルト追放。
banner_02.gif
   ↑だれか、意味教えて!!
20:56 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

テスト。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


きょうは、テストがあったッぽいよ。


まぁ、ボクにはそんなに関係の無いことですけれど。














・・・。








なぜなら、勉強しても分からないから!!


だから今更焦ったってしょうがないのだ。




進級できなかったら、それまでですけどネー。


まぁ。

1学期の通知表に『1』をいただいている僕には怖いものはない!!





ハズ!!!!!





あ、『1』貰ったのはマジですよー。


ただ、学期末に『1』貰うと問答むようで留年。



1、2学期に『10』とっても留年。



まして、俺は確実に留年…。




留年やだね。

勉強もどきでもしてきますか…。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あくまで モドキですから。
banner_02.gif
   ↑だけど、すぐ寝ちゃうんだよね。

20:46 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

アリス。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


突然ですが、

皆さんのケータイは、どちらをお使いでしょうか?


わたくしは、親の強力なススメ、もとい権力によって アウー(au)ユーザーです。

まぁ、これといってドコモやらソフトバンクにしたかった訳でもないのですが…。



そのアウーには、毎月1つ無料でアプリゲームがダウンロードできる『無料お試し』なるものがあります。

今月の無料お試しは、『歪みの国のアリス』とゆうホラーだったんですね。


ホラーはキライな僕ですが、

英語の授業の退屈さには打ち勝てず、恐る恐るのダウンロード。



これ、怖かったよ。



なんかイキナリ、フード被った口裂け男が出て来るんだよ!?



しかも着いくるよ…。







だけど怖いもの見たさってゆうんですかね、


4つある章もあっと言うまに終わり、

何と、バットエンディングをコンプし…




あれー?

続きがあるのかな?


だけど、前編はもう終わりだよ?




前編? 無料なのは、前編だけだったのか!!


アウーのクセに、やってくれるな!!



続きが気になってしょうがないじゃ無いか!!




欲望に負け、200yenをお支払いになっての後編ダウンロード。



だけど怖いから、3日間放置プレイかましてたのは内緒。



そして昨日、最後までいったよー!!

どんだけ遅いんだよ



ホラーなのに、感動。



最初の口裂け男がね、最後まで付いてきた。

いつも一緒にいてくれたので、うれしかったのよ(はぁと


この口裂け男、名前は『チェシャ猫』。



うん。

最後は、首から下無くなっちゃったケド最期までアリガト。


皆さん是非、プレイしてみて下さい。

感動ですからwww

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑首だけになっても、しゃべってたよ。
banner_02.gif
   ↑チェシャ猫いわく、『猫は首だけになっても、しゃべれるんだよ』だって。
18:55 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

習性。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日はテスト前、最後の休みでしたよ。

なので勉強せずに、身の回りの整理を中心にお掃除を…



どうもテストが近づくにつれて机周りが綺麗になるようですwww

現在の机上は、空ろn (ry とても綺麗です。



その代わり、本棚は荒れ放題。


なぜなら、無性に本が読みたくて読み荒らしたから。


まずは手短なとこからと思って、ハリポタ読みました。



とりあえず、出ているの全部




はい、馬鹿ですねー。

いったん読み始めたら全部読みたくなる、分かってんのに読んでしまう。

これは癖になっていて、小学校から読み始めたら終わるまで一気読みなんですね。


お陰様で、小・中学校の本は、図鑑・郷土史 以外は全部といってイイほど読みつくしました。


1日で文庫なら、10冊読んでた日もありましたねー。

もちろん徹夜で。


宗田おさむ の『僕らの~』シリーズはやばかった。


面白すぎ!!



全部で100冊くらいあんのかな?

3日徹夜で読んだ日もあった。


今考えると、相当むちゃしてますね。















なにせ、テストそっちのけですから。



あー、イタイ…。



おかげで、テストはサッパリでしたとさ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑小学校は、成績トップクラス。
banner_02.gif
   ↑中学校は、流石に甘くなかった。
22:34 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

たむじゃうび。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


タイトルは古典風に…。

間違ってる可能性

一応、誕生日って読んでほしい。




では、本題。

僕ね、誕生日が5月27日なんスよ。

え、知らない? そんなヒトはプレゼンツ下さい。


同じ誕生日のヒトいないですか~?

なんか1つでも共通点があると、それだけで親近感が沸く… (単純ですから


そんな訳で、

ウィキペディアとか使って5月27日生まれ探したんですよ。


結構いましたね。

知らないヒトがほとんどでしたけど…。


まず、

SOPHIAの朋クン。 

知ってたけど、改めて確認すると嬉しいww


ガゼットのれいた。

 あ、これマジでうれしい。 

 これだけで十分だって思った。


れいた で満足したんで、もう終わり。



短いとかゆうn (ry

そんな有名なヒト居なかったんだよ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑5/27生まれは報告してww。 リンクしに行くから。
banner_02.gif
   ↑アンガの山根が一緒だったけど、アンガ嫌い…。
22:48 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

入試。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


どうやら後期入試の受付が終わったようで、


中学生は、あたふたしてんでしょうねー。

我々高校生には、学校が休みとゆうイイ日なんですがね…。



で、希望率?がニュースで発表されてましたよ。



ウチの高校は、普通科デス。

ただ、『国際教養科』『家政科』があります。


その『家政科』は、僕らの代で終わるそうです。

つまり、家政科生の留年 イコール 退学。 (留年できないから。


家政科は、女子しかいないので、かなりの無法地帯化…。


そんなこともあって、普通科の募集人員が増えてんですね。



去年は、上限超えてて危なかったから羨ましい状況。




なのに、なのに


なんで上限に27人も足りてないの!!


許せん!!


去年、友達落ちてんだぞ?


一緒に、高校デビューしようって言ってたヤツ落ちたんだよ?


なんか虚しいわー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑愚痴っぽくなってしまった。
banner_02.gif
   ↑家政科は魔の巣窟。

20:44 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

むーじっく


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、課題に追われて手抜き更新だわーい。


てんしょぬ が可笑しくたって、気にしなーい・気にならな~い!!


では、手抜き1号行きます。


デデン。
 好きな歌詞。

今日は最近僕の中で1番熱い、雅-miyavi-デス。



結婚式の唄~季節はずれのウェディングマーチ~


Happy wedding

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄は
ありがとう、愛した君へのお別れの唄さ。

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな…なんて(笑)
花婿君、その時まで勝負はおあずけさ。

時にはすれ違う事もあるだろう、ケンカする夜もそりゃ来るだろう。
それでも2人一緒にいれば寂しくはないでしょう?ねえ

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄さ。
ありがとう、共に過ごした沢山の思い出よ。

そりゃキレイに決まってるでしょう、僕の惚れた人だもの(笑)
お似合いなのがしゃくにさわるけど…ほんと、キレイだよ。

君との楽しかった思い出も、ケンカばかりした苦い思い出も、
今では綺麗なセピア色。
涙に浮かべてそっとサヨナラしよう。

もう伝える事はできなくなっちゃったけれど、今も胸の奥にしまってあるよ。
あの時言えなかったI love you.

いつの日も忘れないで、出会った日の事。
ケンカしたなら、思い出して初デートの事(笑)

もう一度言うよ、おめでとう。

Virgin road この先に続く道のりは、
Wedding march 2人歩むのさ。
仲良くケンカして

「どーぞお幸せに」

…浮気しないように(笑)


PS:いつか生まれる君のベイビーにもよろしく言っといておくれ。
くれぐれも「オジサン」とは呼ばせないよーに。



今日は、手抜きなのでこれはどっかからコピペしてるもんです。

歌詞が、間違ってても僕は悪くない ←最悪。



この曲は、雅の知り合いのデザイナーが結婚するとき作ったものです。

だけど、曲の完成は挙式に間に合わなかったらしい…。


雅らしい…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑明日は、マジメに更新すんべ。
banner_02.gif
   ↑手抜きばっかでスマソ。
22:48 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

アク解。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は趣向をかえて、アクセス解析でも見ていきたいと思います。

 Let's 2月分。


さて、注目の第一位は??


1位 若年性アルツハイマー 食べすぎ

なんか、悲しいね。


なんでこんなワード調べてんだろ?

とにかく、
アルツハイマーと食べすぎに関連性は無いだろ!!



ハイ、
次行きましょか。


2位 あしタ 元気ニなぁレ 歌詞

うん、いいね。

雅-miyavi-大好きだもん。

だけど、仔雅(雅のファンのこと)には残念なサイトでしたね。

ウチは、くだらない日常を綴ってるだけのサイトですから、

歌詞を専門に取り揃えておりません。



3位 アンティク珈琲店 歌詞

ン?

また歌詞かい?


だけどいいね。

アンティック-珈琲店-大好きだもん。

だけど、カフェッ仔(アンカフェのファンのこと)には残念なサイトでしたね。

ウチは、くだらない日常を綴ってるだけのサイトですから、

歌詞を専門に取り揃えておりません。


4位 蘇我いるか

なんで、蘇我いるか調べるの!?

そんなに調べたきゃ、ウィキペディア行った方が絶対早いって。



5位 楽して 義理チョコ

このワード許せんなー。

性悪な性格・魂胆ミエミエやん。

どうぞ、このヒトにチョコがいってませんように。 笑〃


てか、なんで義理?


6位 彼方から

これは嬉しいですね。

タイトルの一部ですから。

だけど、どうせなら『空の彼方から』って調べて欲しいなwww

7位 君と月の光

sophians降臨か?

いい動向です。


8位 五厘 坊主 部活

どうせ野球部ですか?

5厘 坊主 って、そんなに刈たいんですか…。



9位 二年連続インフルエンザ?

疑問形やめてー。

そんなに気になるんだったら、CPにむかってないで

お医者さんにかかっておいでよ。


10位 サヨナラ、イツカ 本

この本は、いいよ。

ちなみに、ツジヒトナリさんの本です。

漢字は忘れた。


ここからは、適当に…

アンティック珈琲店動画

アンティク珈琲店 歌詞

お願いさもう苦しめないで

おすすめ ファッション氏

うちの3姉妹漫画で見る

sophia もう苦しめないで

Sophia 君と月の光




みんな、アンカフェ好きだねー。

あと、sophiaで調べてこられた方スイマセン。

たいした情報載ってないです。



あと、

おすすめ ファッション氏

で調べたヒトは、何がしたいんだろう。

相当、奇抜なファッションセンスをおもちでしょうね。


いったい、ボクは何を書いたんだ?

e_04.gif
  
banner_02.gif
  

続きを読む
20:26 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

テスト、


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


さて、そろそろテストの季節ですね。

ボクのキライなものの中でも1,2位を争う苦手度です。


ちなみに、争っているものはチーズです 笑〃

(元から好きでなかったのに、

ウチのおとんがワインに合うからって山羊のチーズなんて食べさせるから…)


アレは、いかんかった。

ピータンに勝るとも劣らずって感じ。


共通点は、ボクの味覚には腐ってるとしか感じない。



で、テストですよ。


テ・ス・ト。


ハイそこ、ひかなーい。



テストの期間は、明日から始まりますよー

ってコトで、


時間ができるので更新が充実するかと…。


勉強なんてやンネぇーぜ!!




テストの結果は、いつも悪いぜぃ。

懲りないバカ




うん、赤点とはお友だちだよ。



とゆうことで、

今日は、テスト週間のお知らせでしたー!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑3000hit誰だよ?。
banner_02.gif
   ↑テストもほどほどに。

23:01 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ウェ~イ。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


誰だ!?

3000HIT 踏んだのは? 







名を名乗れィ!!

その方、有難うございます。



ハイ、それだけ。

いたら、コメントでも何でも下さい。

なんかやります、お望みならば…






あとね、

今日はサザエさんチョキ出したよ。



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑3000hitありがと。
banner_02.gif
   ↑報告ヨロシコ。

23:11 | キリバン。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

name。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

今日もも暇だったんで意味も無く、思いつくダケ、

V系のグループの名前を列挙してみた。


SOPHIA

雅-miyavi-

the GazettE (ガゼット)

ナイトメア

12012

Kra

ドレミ團

彩冷える (アヤビエ)

蜉蝣

ヴィドール

MASK

アリス九號. (アリスナイン)

アンティック-珈琲店-

秘密結社コドモA

シド

Dir en grey

Due'le quartz歌詞

Kagrra,歌詞

少女-ロリヰタ-23区

しゃるろっと

仙台貨物

パンプキンヘッド

Janne Da Arc

るう゛ぃえ

イロクイ。

GLAY

カミカゼ少年團

KuRt

laputa

パニックちゃんねる

ギルガメッシュ

そろばん

kannivalism

モダン組曲

GHOST

D

HeaRt

シリアル⇔NUMBER

姫苺

未散プロジェクト

東京ミカエル

ムック

バロック

Psycho le Cemu

雛罠

Shulla

Phantasmagoria

苺69

餞ハナむケ。

ぐりむ

メガマソ

UnsraW

Wizard

みるふぃね

メトロノーム

Rentrer en Soi

cali≠gari

サディ

カレン

X JAPAN

Aile

SCREW

フィオーレ

新興宗教楽団NoGoD


めっさ、あったんですけど…。

オイラ暇すぎやん。



歌詞も書こうとしたけど辞めた。

そこまで暇じゃないんだよー!!



あと、動画ってどうやって うpするの?

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑これで全部じゃないよ。
banner_02.gif
   ↑ただ、そこまで暇じゃないだけ…。

22:38 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

オススメ。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、オススメの曲をチョイス!!

雅-miyavi- あしタ、元気ニなぁレ。

そして 僕達は、変わる事なく
変わり続けるのだろう

レリゴーレリゴーレリレリゴー
レリゴーレリゴーレリレリゴー…

ラララ 口笛ふいて、
お次は「シ」と「ド」
足取りは軽快に、
さぁさ御陽気に。
肩で風きってこー、
鼻で笑ってこー、
そのない胸はってさ?

「遠くに行かないで」
君は言うけれど、
僕から言わせりゃ
「一緒に来れば?」
それだけの事
それだけの事
なんてこたぁないさ、だろ?

With spring wind,breathin`in a breeze,
With spring wind,breathin`in a breeze,
つくしに敬礼(おじぎ)してみちゃったり
With spring wind,breathin`in a breeze,
春一番にハイタッチかましちゃったりして

変わらない日々は、
変わらない過去に
変わらない夢は、
変わらない明日に
変わらない僕は、
変わらない君と
変わらずここにいるとしよう、ねぇ?

With spring wind,breathin`in a breeze,
With spring wind,breathin`in a breeze,
つくしに敬礼してみちゃったり
With spring wind,breathin`in a breeze,
春一番にハイタッチかましちゃったりして

繰り返す日々は、
戻らない過去に
見続ける夢は、
目の前の明日に
揺るぎない僕は、
笑った君と
迷わず、共に…

なんてな




雅-miyavi-は、V系なんですけど、

ヴィジュアルらしくない、ヴィジュアル系です。



見ためとかだったら、刺青だらけでV系ですけど、

歌い方は、V系じゃなくバラードっぽかったり、ポップに近い。



リズムがよくてテンポがとってもいいですよ。

ただ、歌詞は聞き取りづらい。


自分で、聞き取りづらいように歌ってるっていってたからね。



是非、聞いてみてくださいね


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もとギタリスト。
banner_02.gif
   ↑あしタ、脳天気ニなぁレ。って曲もあるよ。
19:52 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

sophia

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


あのねー、SOPAHIがニューシングル出すんだよ。


3月 21日 『君と月に光』

しかも、今回も初回限定版もあるんデスねー。


初回 : ¥1,300  CD + DVD

通常 : ¥1,000  CD のみ。



ハイ、貴方ならドッチ??




ワタクシは、もちろん限定版の方で!!

当然、予約済みデスよ。






フフフ。



金欠なんて気にしなーい。


エンゲル係数 ならぬ エンジェル係数ですから。

マッちゃんの笑顔は、天使をも超える。



マッちゃんって誰? って不届きな輩は、

プロフ欄に、御なりになります。

松岡充サマですよ。 キチンとサマ付けですよ。



だけど、顔ファンはキライ。

結構いると思うけど…。


ボクは、SOPHIAの思想とゆうかなんてゆうか、

すべてが好き? みたいな。


歌詞の一部に潜められた意味。 また、お茶目(死語?)なフレーズ。


うん。

大好きさー。


とゆうことで、

みんな、買ってね♪ 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑君と月の光。
banner_02.gif
   ↑3月 21日発売。
19:27 | SOPHIA | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

バレンタインってナンダロ!?

ケータイから失礼します

o(≧∀≦)oニャッピースピアトルです

明日はいよいよバレンタインですね★

なのに、なぜウチの女子は今日チョコ配布会をしていたのだ??
まぁ、あんまり手作りのモノとか好きじゃないからイイケドねー

だけど、バレンタインっにチョコってチョコ会社の陰謀なんだよね。

だって、バレンタインの歴史
それは…
実に悲しい歴史です

話は、3世紀のローマ帝国時代までさかのぼります

当時の皇帝クラウディウス2世は兵士達に戦争に身が入らないと言う理由から恋愛を禁じました

しかし男女の恋愛感情を抑える事ナド無理デシタ

↑ココ重要ね。

そんな中皇帝には内緒で男女を結婚させていた人物がいました
その人物こそが
聖バレンティヌス司教だったのです

しかしバレンティヌス司教の行為が皇帝にバレてしまいマシタ

怒った皇帝はバレンティヌス司教を拷問のすえ撲殺さました

そう
バレンティヌス司教が処刑された日
それが2月14日なのです

なんだかバレンタインデーってとっても哀しい日に思えませんか??

あと、ブラッディ・バレンタインなんて物騒な事件もありましたね。

まぁ、日本は平和でイイですね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o
23:33 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

そーいえば…


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


昨日のサザエさんね。

グーだったのね。


予想だと、パーだったのに。


ハイ、残念でした。






てか、今日は月曜日だったのねー。


昨日は、

明日も休みだからー 

なんて思ってたから、


すっかり今日が日曜日気分だったのさ。




でね。

昨日のサザエさんの予想がはずれたの悔しくてテレビ消しちゃったのよ。


華麗なる一族 見るのスカッリ忘れてた!!


あーあ、

残念でした。



今日は、東京タワー キチンと見ます。


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑祝日なんてキライさ。
banner_02.gif
   ↑どうせ部活だからね。


20:59 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

狩り。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日の部活行ったとき、イチゴ狩りしてましたよ。


いいねぇ、ビタミンCたっぷりで。 (ぇ


だけど、一日のビタミンCの摂取量は、イチゴ6粒分。

これマジで。



30粒も食べたりしたら、5日分摂取してますよ。







おととしくらいに、

ボクもイチゴ狩りやりましたけど


1人で、たくさん(120まで数えたけどあと面倒になって辞めた)食べましたけど



やっぱりねー

イチゴは、5,6粒ぐらいが丁度イイと思いますよ。





もと取ろうなんて思っちゃダメだよ。

イチゴが、酸っぱくて食べれなくなるから…。


練乳とお友だちになれます。


赤いものが、しばらく見れなくなります。(気持ち悪くなって)



以上、経験談でした。










・・・。














あの時は、ビニールハウスを5人で2つ使いものにできなくしてあげた。


(馬鹿なことは、やる前に気づいて辞めましょう)

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑イチゴって好き。
banner_02.gif
   ↑ただ、もっと、酸っぱくなかったら。
23:45 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

やふぃー


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

みなさん、やっふぃー。

テンションが変なのは気にしなーい。気にしなーい。


生まれ付きの、ハイテンションボーイですから 笑〃




今日は、衝撃の事実発覚!!


なんと、弟にインフルを移したッぽい。


てか、移してたっぽい。

俺は、治ってるから。




最悪な、兄ですね。


まぁ、気にも留めてませんでしたけど。




だって、一緒の家に暮らしてても逢わないんですもん。


9時過ぎに俺が、部活から帰ると、

アイツは、塾に行ってる。


で、俺は飯食って風呂入ってると帰ってくるんだけど、

俺長風呂だかんねぇ。


10~11時過ぎぐらいまで入ってる…。


だから、会わないです。








今考えると、塾行きすぎとちゃう?


俺も、弟と同じ時間に行ってたけど、

受験シーズンは、週5で10時過ぎまでやってたかんなぁ。


キチガイですよ。







ハイ、弟クン

ごめんなさい。


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑だけど俺は悪くない
banner_02.gif
   ↑勝手に移ったお前が悪い。

23:15 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ばとん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


自己紹介も兼ねてバトンでもしますかね。

いまさら自己紹介って感じですけど…。


HN :スピアトル
職業:華の高校生
病気:偏頭痛
装備:ハイテンション。
性格:上に同じ
口癖:話しゃ分かるべ。

[靴のサイズ]  28.0
[兄弟]     下に1人。
[ペット]    愛犬が1匹
[好きなもの]  温かいココア
[色]      モノトーン
[番号]    27
[動物]     イヌ
[飲みもの]   温かいココア
[本]      文庫本が好きデス。携帯に便利だから。
[花]      花粉の元はキライ


■質問
[髪染めてる?]
 染めたいねー。 
  だけど、染めると大会で失格なんだよね…
[髪の毛巻いてる?]
 今、そんなに髪がない…。
  現在、培養中。
[タトゥーしてる?]
 してもいいケド、温泉入れんくなるの嫌だ。
[ピアス開けてる?]
 空けてー!!
  これも大会失格になるから無理。
[カンニングしたことある?]
 英語は、自力じゃ無理ぽ。
  小テストだけですから
[お酒飲む?]
 もち。 
[ジェットコースター好き?]
 高所恐怖症なのに、これは好き。 (変とかゆうな
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越す理由が無い。
[もっとピアス開けたい?]
 うんうん。
[掃除好き?]
 キライ。
[丸字?どんな筆記?]
 けっこう丸い・・・。 らしい…。
[ウェブカメラ持ってる?]
 壊れた。
[運転の仕方知ってる?]
 アクセル踏むんやろ?
[コンピューターから離れられる?]
 無理ぽ。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 一方てきに殴るだけなら。
[犯罪犯したことある?]
 なにをおっしゃる。
  こんな絵に描いたようなマジメな生徒捕まえて 笑〃
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ナイナイ。
[ウソついたことある?]
 はい、ありません。 笑〃
[誰かを愛したことある?]
 さぁ。 
[友達とキスしたことある?]
 なんで、友だちとせにゃならんのよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそぶってどうゆうことよ?
[人を利用したことある?]
 たしなむ程度に…
[使われたことは?]
 いろいろと、ね。
[浮気されたことある?]
 さぁ?
[何かを盗んだことある?]
 これは、ホントに無い。
[拳銃を手にしたことある?]
 モデル銃?


■今現在
[今着てる服]
 制服。
[今のムード]
 いい感じ。
[今のテイスト]
 ていすと?
[今のにおい]
 アロマ。
[今の髪型]
 チンチクリン
[今やりたいこと]
 寝る
[今聞いてるCD]
  SOPHIA
[一番最近読んだ本]
 サヨナラ、イツカ
[一番最後に食べたもの]
 肉まん
[一番最後に電話でしゃべった人]
 友だち。
[ドラッグ使ったんは?]
  バファリン常用してますが?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]
 覚えてる
[まだ好き?]
 さぁ?
[新聞読む?]
 テレビ欄大好き。 あと社説も
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない・・・。 と、信じたい。
[奇跡を信じる?]
 奇跡ってなぁに?
[成績いい?]
 すこぶる悪い。
[帽子かぶる?]
 部活ン時とか。 登校時はニット帽。
[自己嫌悪する?]
 ない。
  そんなことしてる暇あったら別のことした方がイイよ。
[なんかに依存してる?]
 ニコチン、カフェイン。
[何か集めてる?]
 漫画?
[親友いる?]
 いる
[身近に感じれる友達いる?]
 身近?
[自分の字すき?]
 キライ
[見た目気にする?]
 それなりに
[一目ぼれって信じる?]
 人は見た目が九割。
[ビビビ!を信じる?]
 スペシウム光線?
[思わせぶりははげしい方?]
 さぁ 笑〃
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 イケイケ、シャイボーイ。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 ボーっとしてる。
[自分は性格悪い?]
 めっさイイ。 笑〃
[天使?]
 何が?
[悪魔?]
 だから、何が?
[シャイ?]
 また?
[よくしゃべる?]
 まあまあ。
[疲れてる?]
 うん、疲れた。
  だから、今日はココまでね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑バトンってメンドイ。
banner_02.gif
   ↑ネタが無い時専用。

21:05 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

外周。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、キチンとガッコいってきたぜぃ。

診断書忘れたから遅刻はしたけどね。


診断書忘れたのに気づいたのは、

ガッコまで半分来たとこだったから引き返してて、遅刻したんよ。



そしたら、1限目は体育だったんだねー。


みんな外周してる中 my car 登校。



うん。

なんかねー。冷たい目で見られましたよ。

『うわー。インフル野郎が、菌撒き散らしに来たぞ!!』

ってゆう目でね。 



で、ボクは見学者チームに仲間入り。



キチンと手ぇ振って応援してやりましたよ。

ウチのガッコの外周キツイんでね。



距離は1周、1Km弱なんでまぁまぁキツイかなぐらいです。

しかし、注目すべきは高低さなんです。


ウチのガッコは、on tha マウンテン。

(猿も出るよ。)

だから、半分までずっと登り。


ようやく登りが終わると、舗装も終わり、

今度は草道

しかも、かなりデコボコ。

険。 (足捻るヒト多数)


そこを抜けると、更に上り坂。


最高地点に達すると、マウンテン・ビュー (山だけに)



で、かなり急な坂を駆け降りる。



だけどこの坂急すぎて、

険。



で、今度は『大根坂』


大根坂は毎日歩いて登ると、大根みたいに足が太くなるらしい。


そんな坂を毎日登ってますケド、なにか?


(ガッコへは、大根坂ともう1個の坂からしか登れない)

(坂でしか通学できないガッコって、どうよ?)


これを、授業で3周するんですねー。

3Kmちょっと。


だから、けっこうキツイ。

時間にして20かかったら、遅いほう。


いっとくけど、ここまで をーみんぐあっぷ だから。

このあと、サッカー。











・・・。






ところで、

学校の外周を走ることを、外周って言ってますけど、


ただしくは、外走なんじゃない?


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑外周派クリック。
banner_02.gif
   ↑外走派クリック。

20:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日もガッコやすんだよー。

イイだろー、羨ましいだろー。


いい加減、家が飽きてきたぜぃ。




で、

今日はこんなことしてたんよ。


ジャーん YouTube


通称:ようつべ

由来は、かな変換でYouTubeって打ってみて。分かるから。


2ちゃんのヒトが好きそうな呼び方ですねー。



で、ようつべとは、無料で動画見ホーダイなサイトです。

まぁ違法性が高いサイトですけど、何でも見れますよ。



映画も見れるし、テレビ番組もそのままやってたりするぜぃ。

あとは、PVかな。


誰のPVでもある感じ。

ボクの好きなヴィジュアル系のPVは、なかなかテレビでやんないんでここで見てます。


たまに、知らないグループのも聞いてみて新境地の開拓なんかも。



アメリカのサイトなんで、

アメリカ人のホームビデオもあったりしますが、


検索機能もついてて便利ですよww







今日の新境地を開拓した結果は、





ガゼット 「貴女ノ爲ノ此ノ命」

ガゼット ざくろ型の憂鬱

ヴィドール Deathmate

ヴィドール 偽りの錠剤

Janne Da Arc  EDEN~君がいない~

アンティック-珈琲店- 我侭行進曲


一押しは

雅-miyabi- あしタ、元気ニなぁレ。


テンポがいい!!

なんか、ノれる。


是非、一回聞いて見てくださいね。


選曲が偏ってんのはしょうがないです。

リンクはメンドイんで無しです

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑ヴィジュアル固め
banner_02.gif
   ↑あしタ、元気ニなぁレ。

21:51 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日も…


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日も学校はお休みしたのだ。




休み4日目ともなると、

時間を持て余せるようになってきました。



さて、

何をしていてかといえば、当然勉強以外のコト。


学校行っても勉強、

家でも勉強なんて嫌っしょ?


とりあえず、

漫画よんでー、テレビみてー、寝る。




最高の堕落生活。


ホントに堕落してんよ。


1時から7時までお昼ね。



通常だったら、

5、6、7限やって部活の時間をまるまるお昼ね。


かなり悠々自適だったさー。



もしかして明日も熱が下がんないかもだから、

明日も家で遊べんのかな?

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑寝すぎて寝れん
banner_02.gif
   ↑あしたは何しよか?

21:53 | 雑談 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

マエ


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、インフルで学校をお休み~。


やったね!

世間一般のヒトは会社行ってのにねー、

ボクは家でお寝んねさ。




会社ってのがミソね。





・・・。






なぜなら、学校は休みだからさ!!



そう、

今日は前期選抜だったんですねー。 すっかり忘れてた



なんか損した気分。


実際は、授業に遅れが出なくてラッキーだけど…。




そんな訳で、

今日は前期入試。




前期って、成績のみが判断要素の面接会。


対して後期は、一発勝負のテストのみ。





前期で受かっちゃえば楽だよねー。


後期のヒトが必死で勉強してんの尻目に遊びまくれるもん。


(こんなこと去年は、言えなかったケドさ)





当然の如く、わたくしが受けようと思ったのは前期!!


世の中楽してナンボさ



ただねー、

そんなに成績が良くなかった私は、あっさりと先生に止められましたとさ。



気になる成績(中学)はとゆうと、


三年なるまで5が無かった!!

オィッ!! そこのお前、笑うな!!


ただ、三年になったら美術がずっと5だったぜぃ。

裏を返せば、美術以外は5取れなかった。








・・・。




うん。

前期頑張ったヒトお疲れ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑下がった熱が上がりました
banner_02.gif
   ↑前期のヒトは、落ちて後期も頑張ればイイ経験になるんじゃない? ウソウソ。


19:25 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

今週は?


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


記事消えちゃってたから、

復元記事作ってます。




うん。

今日のサザエさんが出したのは、チョキ。


先週は、グー。

今週は、チョキ。


来週は、パーになったらいいね。

なにがいいか知らんけど



復元が適当すぎてごめんなさい

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   
banner_02.gif
   

20:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

インフレ【ル】



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


オレは、馬鹿じゃなかったー。


なぜかと言うと、

インフルエンザ by ME

インフルエンザなんて、風邪のボスみたいなもんでしょ?



とゆう訳で、

ただいまの体温 三十九度四分


惜しい!! 

あと六分で脱三十度の壁だったのに…。


(こんなこと言ってますが、意識は朦朧としてます。

思考が文章がおかしいトコもあるかもしれません、いやあるだろう)
 



マジ、インフルってきついんですよ。



熱でるし、

関節が上手いこと動かないし、

くしゃみ・咳で、喉痛いし、


何より、だるい




こんなことなら、予防接種しときゃよかったー

だけど、チクってすんの嫌いなんだよな。






それに、

二年連続インフルエンザかかるなんて

誰も思わないでしょ?




去年は、A型インフル。

今年は、B型インフルでした。


なんかねー、

B型の方が薬効ずらいんだって。








・・・。







早く治らんかなー




寝飽きたからこうして更新してんだけど、

ボクは今、こう思った!!






やっぱり、俺馬鹿じゃん♪


うん。

おとなしく寝てきます…。



みなさん、インフレ【ル】には気を付けてねーバイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑あー、だるい。
banner_02.gif
   ↑とっとと寝ます。

16:39 | こんな事がありました。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

黒いブツ。



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


忘れてたけど、

バレンタインまで2週間切ってんだねー。
(だから、いろんなblogで取りあげられてんのね…)






うん。

不覚だったぜ…。


前もって宣伝しておくべきだった、







誰かボクに、

チョコとゆう名の愛をくだs (ry



結構、切実だったりする 笑〃




方法は簡単。

ボクにチョコをくれればそれでイイ







うん。

結構みじめなモンですネー。


こうゆう男のヒト見ても、絶対着いて行っちゃダメですよー。








・・・。





去年の話なんだけど、


仲のよかった友だちは、

2/13に必死でチョコをくれとアピールしました。




結果は、

義理チョコ(あくまで義理ね)を20個ほど貰いました。







なかなか貰った方だと思いませんか?


ただ、チョコ代は実費だとゆうことを伏せれば…。


(彼は、チョコをくれるなら

 手作り1000yen 買った物500yenで買うと言ったんです)




悲しい男でしたねー。 

貰ったんじゃなくて、買ってるんですよ?

しかもそれを、貰ったといいはるし…







笑いの種ですよ、

ボクでさえ何にも言ってなくても10個かそこら貰ったんですから 笑〃


みなさん、悲しい男にならないようにねーバイニャッピーo(≧∀≦)o



e_04.gif
   ↑誰かボクにあいの手を!!
banner_02.gif
   ↑危険人物要注意(オレ)。

※ ランクリありがとう、おかげで順位がうなぎのぼりデス

20:28 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

フッキーン



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。



なんか、この頃ねー、


切実に腹筋が痛い…。




理由は、分かってる。

部活での筋トレのやりすぎ。


1日に腹筋を300回以上なんておかしいダロ(・ω・`#)




うん。

やりすぎで、おなかが割れるかと思った…。




ん? もう割れてるのか…。

自慢ですけど何か?




これ以上の筋トレは、

多分だけど体に悪い。



多分体に悪い。



おなかが、鉄化しそう。



殴ったヒトの拳が砕けるくらい、硬くなりそう。

だけど、牛乳飲んだらギュルギュルするのは治りそうに無い。



頑張れば、克服できるのかな…。





以上、おなかの弱いスピアトルでした。


バイニャッピーo(≧∀≦)o



e_04.gif
   ↑ぽんぽが弱いゼ!!
banner_02.gif
   ↑牛乳温めてからドウゾ。

21:21 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
